ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

悪夢のサイパン旅行 其の4

悪夢のサイパン旅行 其の1 ←見てない人はここから

悪夢のサイパン旅行 其の2

悪夢のサイパン旅行 其の3 


そうだ おーっ 1人で帰ろう。

と思った私は早速、Rちゃんにその旨を告げると、
「いいよ。帰りな。コイツになんとかして送らせよう。友達来たら帰れないよ。」と言うので
さっそく演技に入った・・・。


どよ~ん ああ、ダメだ。痛い・・・。

   お腹が痛い・・・。く、薬・・・。

具合が悪くなり、「日本で処方された薬じゃなければならない」と言ってホテルまで送らせる
戦法。


しかし相手も状況が状況なので、訝しんでいる様子。
しつこく、「ここにあるアスピリンでいいだろう」と言う。  (◢д◣)ケッ、何でもアスピリンだな!!


ここでRちゃんも一緒になって
「そうなの。病気なの。ホテルに送ってあげて。」と言ってくれるが
チャーリー坊やは半信半疑。
「病名は何だ!!」と詰め寄ってくる・・・。


病名・・・。orz
そこまで考えていなかったぜ・・・。
私が知っている英語の病気は・・・、病名は・・・。えーと・・・。


あ!絵文字名を入力してください


。:゜(;´Д`)゜: キャ、キャンサー     (゚Д゚)σ癌に決定


チャーリー坊やもそれを聞くと、さすがに
「え!マジ!!??」となるが、まだ疑いが残るようだ・・・。
「どこの癌だ?」と更に聞いてくる・・・。


∑(0д0)エッ!! 何ガンって・・・。

            英語で臓器・・・。臓器・・・。

            知ってる単語・・・。

            知ってる単語・・・。


あ!絵文字名を入力してください


。:゜(;´Д`)゜: ス、ストマック・・・。  (゚Д゚)σハイ、胃ガンに決定


そこでRちゃんも私の悪ノリ(?)に一緒になって、
「可哀想でしょ!!死んじゃうんだよ。この子」って迫真の演技をしてくれる。



あの時は真剣だったけど、こうして書くと滑稽だな・・・。( ´,_ゝ`) フ


そこで彼はやっと、私を送らなければならない事に気がつくと態度を一変させた。
顔を真っ赤にして、立ち上がって怒り狂い出す。


「shit !! クソ!!」とか「f〇ck !! ファ〇ク!!と、怒鳴りながら
部屋中のゴミ箱やイスを蹴りまくる・・・。マジですか


そのキレ様にRちゃんはビビッたみたいだが、私は怖さより滑稽で可笑しくもあった。


「うわ~、ありあえねー。自分の思い通りに行かなくなったら、
ここまで本人の前で表現するんだ~。大の大人の男がねぇ・・・。」

て言うのと、

「本当に私が病気だったら、あんたの態度って畜生以下だな・・・。
アメ人て大げさだけど、みんなこうなのかいナ?」

なんて (゚Д゚)ポカーン と冷めた目で観察する。

散々、蹴るだけ蹴って、気分が落ち着いたら今度は私に何度も、
怒り お前はちゃんと送るけど、俺が彼女(Rちゃん)と一緒に居るのはいいだろ!!
と聞いてくる。


私はその度に、「オーケー、オーケー」と快諾。
するとやっと気分を良くして車へ・・・。
運転中もずっと、「お前だけ帰れ。彼女はオレと残るからな!いいだろ?!」と繰り返す。
(Rちゃんはやっと事の重大さというか、ヤツの本性知ってビビッて無言)


 あ~、オーケ~、オーケ~。


やっとホテル到着・・・。車
私は素早く車から降りる。

( ◢д◣) アバヨ!!

その瞬間、Rちゃんも素早く降りる。
えーん ヤダヤダこわ~い!!あたしも帰る!

彼女と一晩過ごす気満々だったチャーリー坊やは、ビックリして車を降りて追いかけようと
するが、私たちはダッシュでホテルのロビーに駆け込む・・・。


チェッカーフラッグ アウトォォォ ナイス 


*・゜゜・*:.。..。.: 

大体3部作で終わらそうと思っていたのに、思った以上の長編になってしまった・・・orz
明日から7日間の中国旅行で、危うく最終章UP出来ないかも・・・?!と焦ったけど
何とかなりました・・・。

では中国で面白ネタ探してきます。
ブログ再開予定は早ければ11日、遅くて12日です。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももくそさん、こんばんは。
中国旅行、あんまり「ケッ!」とか「チッ!」とか言わないで楽しんで来て下さいね。(笑)
爆笑土産を期待しております。
お気をつけて。。。

スティングレイ | URL | 2009/09/04 (Fri) 23:33 [編集]


Re: タイトルなし

スティングレイさん、こんばんわ。
多分、何度も「チ!」「ケッ!」は繰り返すと思います・・・。(照)
「郷に入っては郷に従え」ってのは分かるんですが、どうも
人としての秩序が乱されると、ムッカーi-191となって
しまいます・・・。
ま!それもネタにはなるんですけどねぇ。
って、起床は午前5時なのに、未だヨッパでブログってます・・・。
遅刻しないように頑張らなきゃ。

ももくそ | URL | 2009/09/05 (Sat) 00:54 [編集]


うわぁぁ~

ももくそさん胃がんになっちゃいましたか。。。

しかしすごい戦法ですねぇ・・Rちゃん・・ブログを思い出さないことを祈ります・・

中国・・スティングレイさんではないですが。。ワタシ的には「チっ」・「ケッ」系を期待しております!!
楽しみだなぁ~ インフルはやっているから気をつけてお帰りください!!

sakiちゃん | URL | 2009/09/05 (Sat) 23:19 [編集]


Re: うわぁぁ~

今回は中国人に「チッ」「ケッ」は無かったですが、それ以外に
「チッ」「ケッ」があってストレス溜まりました~・・・。

ももくそ | URL | 2009/09/12 (Sat) 22:38 [編集]


窓が5枚開いてます。
でも毎回どうなるのだろうと食いついて読んでしまいました。
そして、やっとラストかと思いきや
なんで中国のネタなの。
又、出直します。

無事でよかった。
新聞一面で読んでる記事でなくて良かった。

カントリーママ | URL | 2010/04/21 (Wed) 14:26 [編集]


Re: タイトルなし

v-254 カントリーママ さん、こんばんわ。
> そして、やっとラストかと思いきや なんで中国のネタなの。
それは記事を書いていた次の日から中国旅行だったからです。

> 無事でよかった。 新聞一面で読んでる記事でなくて良かった。
私も一瞬、そんな事を頭によぎりました。

ももくそ | URL | 2010/04/21 (Wed) 20:25 [編集]


おぉ・・・!!

いつも私が女2人旅をしているMちゃんがそういうタイプですw 海外で1人置いてきた事はないけどこっちで飲む時は相手もいい大人だし(日本人)置いて帰っちゃいます。
いや、いい子なんですけどね、ちょっと男にだらしないんです。

すももっち | URL | 2013/02/09 (Sat) 01:33 [編集]


すももっちさん、こんにちは

> いつも私が女2人旅をしているMちゃんがそういうタイプですw 海外で1人置いてきた事はないけどこっちで飲む時は相手もいい大人だし(日本人)置いて帰っちゃいます。
> いや、いい子なんですけどね、ちょっと男にだらしないんです。

こんな古い記事まで読んで戴いて恐縮です!(梨本風)
そいなんですよね。
私の友達も、ちょっと男にだらしないだけで、いい子なんです(笑)
もう一緒に旅行したいとは思いませんけど(笑)
ネタにはなるんですけどね~。

ももくそ | URL | 2013/02/09 (Sat) 06:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
