ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

悪夢のサイパン旅行 其の3

悪夢のサイパン旅行 其の1 ←見ていない人はここから

悪夢のサイパン旅行 其の2 ←見ていない人はここから 

バーベキューの買出しと偽って、部屋に連れ込もうとする汚い手口。

絵文字名を入力してください そうだ、名前を忘れたから今ここで命名しよう・・・。

お前の名前は、「チャーリー坊や」だ!!
(神経質でビクビクしていて、チキンで小太りな見た目から勝手にイメージ)


最初から私はアンタの事は気に食わなかったよ。
チャーリー坊や・・・。                     (´Д`)y ─┛~~


人間、言葉の壁があっても、ちゃんと見ていたら相手がどんなヤツなのか判るのさ・・・。
現に一緒にビーチバレーした中の1人は、話してすぐに「超!いいヤツ!!」って思ったもん。
(彼は野球の試合があるからバーベキューは辞退した)


最初から「ジャパニーズ、チョロイ」って考えが丸出しでいるくせに、簡単に落とせる
相手(Rちゃん)にさえ、騙まし討ちする性格がイケ好かないんだヨ!!!むかー


(゚゚) 大和魂なめんなよ!!!

「何所に行くの」と聞いて「マイ ホーム」と平然と言ってのけた上に、

 君達、ピザは好きかい?

などと聞いてきた・・・。


(゚Д゚) 凸 バリバリの余裕顔(どんなもんだい)で「ピザ」って、
       まさに典型的なアメ人ですなぁ~。



女落とすのにピザって舐めんなよ!!(ってここのチョイスもムカつく)
ま、アメ人だからしょうがないけど・・・。。:゜(;´Д`)゜:


途中で、「バーベキューは?!」「他の人は?!」と聞くのだが、
ヤツは「オレの家で待ち合わせてからビーチに行くんだよ」などど見え見えの嘘を言う。


着いた家は、門番がいる物凄い豪邸。


私が1人でヤキモキしているのに対して、Rちゃんは「キャッキャ」騒いでいる。
着いてすぐにヤツはどこかに電話をかけて小声で話す。


聞き耳立てたら、どうやら友達に
「ジャパニーズゲットしたから今すぐ来い!今日はパーティーだ!」
って言っているのが聞こえる。



ガ━Σ(゚Д゚|||)━ン!! こりゃ 完全に・・・、


犯られる ね・・・。

                   ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


そしていきなりビールを出して乾杯しはじめる。


。:゜(;´Д`)゜: この時点で車動かせないっしょ・・・。


私は頑なに飲まないといって、どうやってここから脱出するか考える。
するとチャーリー坊やは、「庭にプールがあるから泳ごうよぉ~」と鼻の下伸ばして言ってくる。

Rちゃんはキャッキャしながら、「水着ないから~、ダメぇ~」と答えれば、

顔4 裸で泳げばいいじゃぁ~ん

などと言う。


私がイライラしながらここから帰る対策を練っているのに対して、彼女は相変わらず
ビールを飲んでチャーリー坊やに甘えている。

怒る もう、我慢できん・・・。


ていうかさ、もう大人だから自由恋愛よ・・・。
一晩のアヴァンチュールも本気の恋愛も、本人同士で尻拭いできるならOKよ!!
でもね・・・。


。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚ 私を巻き込まないで欲しいなぁ。



私は「全ての外国人=カッコイイ」ではないのよ・・・。
よく彫が深い(外国人)というだけで、カッコイイと錯覚しておっさんに触られまくっている観光客を目にしたが・・・。(オヤジはオヤジファラン同士だったら絶対にしないし)


カッコイイ人もいりゃ、そうでない人もいる。
人間見た目じゃないが、ルックスも好みに全く引っ掛からない上に、中身にも好感が持てなくて、恋愛感情もないのに、こんなくだらないパーティーに参加出来ません・・・。


この時点で私は、Rちゃんは捨て置いて1人でホテルに帰る
ことを決意・・・。おーっ


To be continued

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
