ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

悪夢のサイパン旅行記

そう、あれはまだ私が23歳の光り輝いていた時。
突然、Rちゃんから

「来週、旅行行くから!!。
 ハワイかサイパンかグアム、どこにするか決めてね!!
 問答無用で連れてくよ!!ビシッ!


と、電話が来た。

。:゜(;´Д`)゜:え、いきなり来週・・・?

 

と思うのだが、当時勤めていた会社が倒産し、思いがけないロングバケーションを
余儀なくされ、ダラダラした生活を送っていた私には魅力的な話ではあった。


その時はどういう風に行き先を決めたのかは憶えていないが、2人ともまだ行った事
のない、サイパンに行く事になった。


そんな思いつきみたいな感じで、半ば強引にサイパンに連れて来られた。


泊まったホテルでは無料でウィンドサーフィンや珊瑚礁のある所でシュノーケル、バナナボート
が体験出来た。


当然、私たちもホテルの目の前に広がる海に行き、それらを楽しんだ。
ウィンドサーフィンを教えてくれたのは、そこのホテルの海の家で働くチャモロ人のおじさん。
                                       (゚Д゚)σとってもいい人。


海から上がると、ビーチで3.4人の若いファランの男(タイ語で西洋人)がビーチバレーをしていた。
すると突然、一緒にやらないかと誘われる。


私が、

(;′Д`)ノぇー、暑いしヤだぁ~。と、思ったと同時に、


ハート イェ~ス!!オ~ケェ~!! 


の声が・・・。

∑(0д0)エッ!!っとなって彼女を見ると・・・。



。:゜(;´Д`)゜:ヤバイ、もうすでにハンターの目に
        なっているよ・・・。



そう。何を隠そう彼女は大のファラン好き。
おっぱいおっぱいと群がる日本の男には手厳しいが、そういう事は決して言わないからなのか
歴代の彼氏はみんな外国人。(彼女は峰不二子の実写版の体系・Hカップ)


彼女は私の意見も聞き入れず、すでにコートの中に・・・。
1人のファランに「じゃ、君はこっち」と言われるままに、私も仕方なくコートの中に。


と、ここで大変な事に気がつく・・・。



サンダル忘れちゃったよぉ・・・。 (ノД`)・゜・。



|Д`)y━┛~~~゚゚゚ みなさん、灼熱の太陽で熱を帯びた砂が
           どんなに熱いか知っていますか・・・?



そんな私の話などおかまい無しで、すでにゲームはスタート。
Rちゃんは普段は出さない高い声で「キャッキャ」と楽しんでいる。


私は灼熱の砂に、素足でジタバタ跳ねて耐えながら、



щ(><щ) アツッ!!アツッ!!熱いぃぃ~  



と必死にボールを追いかける。


この時の私のリアクションは絶対、 上島竜平に勝ってたネ・・・。
周りから見たら爆笑モノだよ。マジですか


私が「熱くて我慢できないから、やめようよぉ~」とRちゃんに言うものの、完全に私を無視して
一人のファランにまとわりつきながら「キャッキャ」している。



・・・。



( ◢д◣)ケッ!!ビッチ (Bitch) が!!


To be continued

そんなRちゃんとの旅行はまだまだ続く・・・。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Rちゃん・・・

なかなか押しが強そうですね~。。

ももくそさんが、アチアチーの姿が浮かんできます。。
Rちゃんは裸足!?(だとしたら情熱の方が暑かった!?)  

でも歴代彼氏Rちゃんが少しだけ羨ましいなぁぁぁ!?
続き楽しみにしてます。。。

sakiちゃん | URL | 2009/09/02 (Wed) 22:36 [編集]


Re: Rちゃん・・・

Rちゃんはしっかりビーサン履いてましたよ・・・。

歴代の彼氏は、本人は「彼氏」と言っているんですが、
怪しいものです・・・。
みんな六本木で「ジャパニーズ、チョロイ」と言っている
チャラ男ばかりなので、単に遊ばれているだけの可能性大
です・・・。
その話で面白いのがあるので後にネタにします(笑)

ももくそ | URL | 2009/09/03 (Thu) 15:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。