ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

振り回されっぱなしです!!

もうかれこれ知り合ってから10年以上になるRちゃんは、めっちゃラテンな娘
見た目もさながら中身もラテン。


彼女と初めて会った時、



(゚Д゚)ホケー 峰不二子って実在したんだぁ・・・。



と思ったくらいのナイスバディー。
元・陸上部だというのが頷ける程の引き締まった長い手足、「マンガか!!」と思うくらい
△に突き出たI カップのバスト。


髪型は常にロングの巻き毛(その辺も不二子ちゃ~ん♡)
顔は芸能人に喩えると・・・。


和製、ジェニファー・ロペス (゚Д゚)


昔よく、中山美穂に似ているとか言われていたが、私からしたらやたらおっぱいのデッカイ
ジェニファーロペスにしか見えない。


小麦色に焼けた肌と日本人離れした体系。
一緒に海外へ旅行すれば、通りすがるファラン(タイ語で白人などの欧米人)が、鼻を伸ばして
次々に振り向き近寄ってくる。


日系飛行機に乗っていてもスッチーが日本人とが分らず、彼女だけ英語で会話。
とも角、存在が派手でカッコイイ・・・。


しかし、そんな見た目がラテンな彼女・・・。


中身もラテンすぎて痛いのだ・・・。 (ノд`@)アイター


例えば、日曜の午後9時、家電に彼女から電話がくる。


女性 あ、もしもし~。元気ぃ~。


   今どこ??


A´ε`;)゚・゚ てか、これ家電だし・・・。家だよ。



女性 あ、そっか、そっか。
   いや~、ダーリンとデート中だったら悪いかな~と思って・・・。


   で、今どこ?


A´ε`;)゚・゚ だ~か~ら~、家だよ!家!!
   


女性 あ、そっか、そっか。いや~ダーリンが居たら電話しづらいからさ~。
   で、ダーリンは仕事??




(╬⓪⓪) って、日曜日だよ!!

土日休みのサラリーマンだって何度言ったか!!



A´ε`;)゚・゚ あ~、今いるよ。


女性 あ~、そっか!そっか!


この会話を電話切るまでずっと繰り返す・・・。


昔からだが人の話なんて聞いちゃいない。
相手の都合もお構い無しだ・・・。


突然、

女性 明日朝8時に迎えにいくからね!!ちゃんと起きててよ!!


と、言われる。
休みの日の朝は、昼間まで寝ていたい派の私が頑張って起きて彼女を待つのだが
一向に来ない。
そこで携帯に連絡する、


(;′Д`)ノぇー 今、どこ?起きて待ってたんだけど・・・。


女性 あ~、今、コンビニ!用事済ませたら行くから待ってて!!


しかし、2時間・3時間経っても連絡来ない・・・。
再び電話。


女性 あ~、今、家でお昼ごはん用意してた!
   おじーちゃんに食べさせたらすぐ行くから食べないで
   待っててね!!(彼女は近所に住んでいる祖父母の面倒もちゃんと見るいい子)


A´ε`;)゚・゚ え~、朝からご飯食べないで待ってたのに・・・。
        じゃあ、これから来るってことはお昼ごはん食べずに待つってことね・・・。


しかし、その後、一向に連絡がなくて、1時間半後に連絡をしたら・・・。


女性 もしもしぃ~?。どうしたの?何?


   今、彼氏んち!!


私 ・・・。
 


。:゜(;´Д`)゜: 今まで待った私の時間は

            どうなるのぉぉぉぉぉ~~



結局、彼女、うちにやって来たのは午後7時・・・。
その間、彼女の言葉を「一緒にご飯食べよう」信じて、ずっと食べないで待っていた私。


そんな生真面目なA型の私、いつも常に彼女の言葉に振り回されてクタクタ。


その後、そんな彼女と海外旅行に行って、チャラ男の
アメ人に拉致られて危うい事になる・・・


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももくそさん、こんばんは。
来客を半日待ったら僕ならキレるかも・・・。
それか逆に急な予定が入っているのに無理しちゃってるんじゃないか?って心配してしまいそうです。
まぁ、どちらも疲れるのに変わりないですよね。。。
そんなIカップ和製ジェニファー・ロペスと拉致って!
続編気になります!!
そうそう、ももくそさんのブログいつも適度な長さで良いなぁと思います。
文章って最後まで一気に書く派ですか?

スティングレイ | URL | 2009/09/02 (Wed) 21:44 [編集]


Re: タイトルなし

スティングレイさん、こんにちは。
私もキレたいんですが、「絶対行くから待っててね」って言われると
怒れなくなっちゃうんですよ・・・。

ブログは書きたいことが決まっていたら一気に書くんですが、
そうすると長くなってしまうので、適度の長さで切ってUPしています。
最近はなかなか日中は書きたいことが出てこなくて、夜に書くんです
けど、そうするとお酒も入るので誤字脱字ばかりで、次の日の修正が
大変だったりします・・・。(笑)

ももくそ | URL | 2009/09/03 (Thu) 15:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
