ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

人身御供で よござんす・・・?

今日、久しぶりに懐かしい友達から電話が来た。

常々、彼女のことを ネタにしたい!!! と思っていたところだ。 (ノ∀`♥)キャハ

しかし、このブログを始めた時に、「ブログ始めました」の数少ないお知らせをしたうちの1人の為、ここで記事にすることを断念していたのだ・・・。


本来は誰にも知らせずに、好きなことを思いつくままに綴って行こうと思っていたのだが、一向にカウンターがゼロから動かない様を見て、寂しがり屋の性分である私は、親族含めた7人に招待メールを送ってしまった・・・。


ブログの存在を教えて「ああ。言わなければ良かった・・・。もっと自由に書けたのに・・・。w」
と後悔しまくった中の1人でもあった。


そんな彼女と約1年ぶりの会話。

 
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ やったー!!! 

    ブログの存在、完全忘れてたよ!!!

       てか、どぉ~でもい~ってぇ~!!!




( ◢д◣) これで思う存分、記事が書ける・・・。フフフ


前回書いたおかんに続き、ネタの宝庫の彼女 ♡♡♡


Ψ(ΦΦ)Ψケケケ 書かせてもらいマッセ!!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝 感謝

そのお友達に感謝ですe-44 また新たなる
お話が・・・ワクワクe-134
ブログを忘れてくれて有難う~ぅ。

ワタシは旅好きの、お客様2人のみ、ブログ始めましたって教えただけで、ネタもまぁないですが友人などには
非公開です。。

でもももくそさんみたいな素晴らしいお友達が
できました~ 

あ~続き読みたいe-274

sakiちゃん | URL | 2009/08/31 (Mon) 20:46 [編集]


Re: 感謝 感謝

そうなんです。忘れていたんですよ・・・。
実はこのブログ、見ててもいいからネタにしちゃおうかな?
なんて思っていたところなんです。(笑)

やっぱりこういうのって非公開だから、書く側も読む側も
気軽なんでしょうね・・・。

ももくそ | URL | 2009/09/01 (Tue) 09:51 [編集]


そうですね

みんなに知らせていたら、言葉選んでしまうし・・・

是非公開してください!!
続きが気になる!!!!

関係ないですが・・記事の最後の広告!?
お酒大好きならウコンって書いてありますが・・・
ママネタできたんですかね??

sakiちゃん | URL | 2009/09/01 (Tue) 23:26 [編集]


Re: そうですね

私が見た時の広告は、「宇宙人からのメッセージ」ってのが
載っていました。(爆)
あとは、「NP O法人 東京断酒新生会」からの広告もちょっと
気になります・・・。

ももくそ | URL | 2009/09/02 (Wed) 19:17 [編集]


宇宙人・・

鳩山先取りでしたか??

超爆笑です。。あれってどの言葉に反応してくるんですかね?? 今夜も大爆笑を有難うございます!!

sakiちゃん | URL | 2009/09/02 (Wed) 22:38 [編集]


Re: 宇宙人・・

こんどは、「小さな子供のムダ毛処理」って広告が載ってました。
「毛」の話なんてしたかしら・・・。
てか、あまり変な広告ばかりだと、変な内容のブログって思われ
ちゃいますね。(笑)

ももくそ | URL | 2009/09/03 (Thu) 16:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
