ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アル中日記 ママはモンスター おまけ

前回の話の時、父が電話で「お父さんだって、寝ぼけたお母さんに頭蹴られたんだぞ~」
と書いたけど、今回はその話。


それは確かまだ私が学生だった頃。
ある日、部屋で寝ていると、イヤ~な感じの人の気配と、第六感的なものが作用して「ハッ」と
目が覚める。



すると、ドアが20cmほど開いていて、その隙間から母が暗闇で私を凝視している・・・。




|⓪).。oO(・・・)



私はビックリして、


。:゜(;´Д`)゜: な、何?


と声かけるも、母は無言でドアを閉じる。
jumee☆whyL 今のは何だったんだ?と思うのだが睡魔に勝てず、ウトウトする。


すると、隣の弟の部屋から


「何なんだよぉ~~!!!出てけよぉ~~!!」


と、叫び声が聞こえる。
どうやら弟の部屋に行ったらしい・・・。


聞き耳を立てると、ドアが開いて階段を下りる音。
寝室に戻ったみたいだ・・・。


すると今度は父が大声で、


「うわ~~~!!! 何するんだ~~!!! 殺す気か!!!」


のセリフが聞こえる・・・。
驚いて1階に行くと母はすでに爆睡。


父は顔面蒼白で、
「お父さんが寝ていたら、いきなり頭蹴ってきたんだよ!!!」
と言うではないか!!!


思わず母の足元を見る。


そこには、高さ5cmはある健康サンダルが・・・。


うう・・・。
これで頭を蹴ったのか!!
こりゃ痛い!!!


翌日、弟は怒りながら、私は何があったのか知りたくて母に昨日のことを質問する。


すると爆笑しながら、「寝ぼけちゃたぁ~。」と事の真相を話す。



ぷぷ あのね~、夜中に目が覚めてトイレに行ったんだけど、部屋に戻ったつもりが、
   ベッドでももくそが寝ててさ~。

   それを見て、「ああ、ここはももくその部屋かぁ~」と思って、また自分の部屋のドア
   開けたんだけど~。

   今度はそこにハゲ男が寝ててさ。
   それを見て、「もぉ~、なんでお母さんのベッドで寝てるのよぉ~」ってゆすって起こした
   の。

   そしたら、「ここは僕の部屋だ!出てけ!!」って怒られちゃったから~。
   1階に戻って寝ようとしたら~、今度は布団の上にサッカーボールが置いてあるの~。

   「なんでこんなところにあるんだ!! 邪魔だ!! 」って思って蹴っ飛ばしたのがお父さんの
   頭だったの~。ゲラゲラ
 



     。:゜(;´Д`)゜: ・・・。



寝ぼけた母の恐ろしい行動は今まで記事にした3回ほどなのだが、奇行はまだまだ続く・・・。


( ´,_ゝ`) フ 今のところ公表する予定はないけどね・・・。


かなりの爆笑ネタなので公開出来ないのが残念だ・・・。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふ、複雑な家庭環境だったのですか?

しんたま | URL | 2009/08/29 (Sat) 02:03 [編集]


Re: タイトルなし

あれ?面白くなかったですか・・・。(; д)≡''ギョ!!
心配していただいてどうもです。v-421
複雑とかいう問題ではなく、一家に怪獣がいるんですよ!!(当時1匹、後に2匹)
弟が都内でドン臭い迷惑運転した時に、「いいんだよ。〇〇ナンバーは何したって。
田舎者だから。」と言ったのを聞いて「・・・。そ、そうか。」という諦めの心境?
(゚Д゚)σ意味わかるかな?

ももくそ | URL | 2009/08/29 (Sat) 12:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。