ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

アル中日記 ~ ママはモンスター パート3

前回の続き ← 読んでない方はここから

記事のタイトル少し変更しました。(爆)


深酒をして寝ぼけているとはいえ、実の娘を分らなくなるなんて尋常じゃない。
しかも本気で、私(偽)が娘(私)に成り代って、母を騙そうとしてると思っている・・・。

  。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚ あ~、ややこしい。


父も弟も当てにならない・・・。 orz
ここは頑張って自分で説得するしかない。


ゆっくり分るように話して聞かせる。

(;゚д゚)ゴクリ…

あのね、お母さんの子供は「ももくそ」と「ハゲ男」の2人でしょう・・・?


うーん…  ・・・。 


   うーん。
 

   そう・・・。


   「ももくそ」と「ハゲ男」の2人・・・。


   うん・・・。


   う~ん。


   いや・・・。


   違う・・・。


   2人じゃない・・・。



   もう1人いた・・・。




              (╬⓪⓪)  えっ?!  


 
うーん… あと1人はぁ~。 
   「ももくそ」とぉ~、「ももくそ」とぉ~・・・。


   ・・・。


   ダメだ。


   もう1人の子の名前、思い出せない・・・。シクシク。泣 
                       (ここで思い出せないと崩れ落ちて泣き始める)



。:゜(;´Д`)゜: ど、ど、ど、どういうこと?!
          もしや私の前に秘密の姉妹がいたの?!



泣 お母さんわかった・・・。



   思い出した・・・。
 


   お前は「ももくそ」と双子のもう1人の子だ・・・。



ガーン ガーン (私) ど、どういうこと・・・???(滝汗)


TT 「ももくそ」はお母さんを残してどっかに行っちゃったんだ~。


   「ももくそ」の方がいい!!「ももくそ」の方がいい!!
  お前じゃヤダ!!
TT (ここで号泣)



またしばし思考回路停止中・・・。




(;゚д゚)アゼン・・・。2重、いや3重にショック・・・。


(実の娘を見て「誰だ!」と言う事と、実は他にも知らない姉妹が居たこと、目の前の私よりその子(母の言う「ももくそ」の方がいいと、断言したこと・・・orz


その話が本当なら、泣きたいのはこっちですゼ!!

(。´Д⊂) ウワァァァン!
 


その後、母は
「思い出した。ごめんね。お前もお母さんの子供だった。」
と言って泣きながら部屋に戻る。


その間も後も、
「うわ~ん、ももくそが居なくなっちゃった~。お母さんを捨ててどっか行っちゃった~」
と号泣するのが聞こえる。


そんな時に、留守電を入れておいた弟から電話が来る。
今までの話と、初めて明かされた双子の姉妹の話をすると、「まじ?」 と、弟もビックリ。


その直後、父から 「大丈夫か?」 と電話が来た!!


むかー おーっ ここは何が何でも真実を導き出すのだ!!!

To be continued

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはももくそさん。

確かに衝撃ですね…双子説(*゚ロ゚)!!
早く真実をおしえてぇぇ~


にゃん次郎 | URL | 2009/08/26 (Wed) 22:53 [編集]


Re: タイトルなし

戸籍謄本て真実ですよねぇ・・・?

ももくそ | URL | 2009/08/27 (Thu) 21:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
