ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

合掌・・・。

いつも通りに、 のほほ~ん とヨガスタジオへ向かう。

そこで耳にした SHRI K. PATTABHI JOIS 師の死去報告・・・。

私のやっているアシュタンガなんてオママゴトのようなもんで、
真剣にマイソールクラスで毎日プラクティスに励んでいるアシュタンギー
の足元にも及ばない・・・。

でも、なんちゃってアシュタンギーを自負している者としても、
やっぱり、グルジの死は心に爪痕を残した。

やばい・・・。orz 去年亡くなった叔父(義理の)の死より、まだ逢ったことの無い
グルジの死の方が
心にくるぜ・・・。


大丈夫か私?


93歳という人生の歳月を全うして、有終の美を飾って逝ったのだろうけど
非常に残念だ。


・・・そんな事を考えながら、物凄い勢いでお昼の「スタミナ豚肉・新玉葱2種丼」
をむさぼり喰う・・・。

悲しむ・・・。喰う・・・。悲しむ・・・。喰う・・・。悲しむ・・・。

喰う・・・。
新たまねぎ丼


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももくそさん、初めまして。スティングレイと申します。前の記事へのコメントで失礼致します。
こちらの記事でパタビジョイス氏が亡くなったことを初めて知りました。
貴重な情報ありがとうございます。
氏とは全く関わりありませんが、1ヨギーとして残念な思いで一杯です。
足跡を残して頂けたようで・・。もし記事の方も御覧頂けていたら感謝致します。偶然にもブログスタート日が近いですね。ももくそさんを見習い更新頑張ります!

スティングレイ | URL | 2009/05/25 (Mon) 19:19 [編集]


Re: タイトルなし

どうもこんにちは!スティングレイさん。
わざわざコメントありがとうございます。

グルジの死は本当に残念でしたね・・・。
もっともっと修行して、いつかはマイソールで!!と、思っていたので
もう逢えないことが寂しいです。

アシュタンガで検索して、80年代洋楽と猫好きということなので、(私も好きなので)
スティングレイさんのブログにたどり着いた次第です。
これからもどうぞ宜しく~。

ももくそ | URL | 2009/05/25 (Mon) 21:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
