ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

ハゲはお医者さんで治せます・・・。(?!)

私の家系はハゲ家系。おっさん
父は私が物心ついた頃から、バーコードだった。


毎日、ハードスプレーで右から左にガチガチに固めていた。
オゾン層破壊に一役買っている・・・。orz
風の日なんかは、パカパカ浮いて残念な状態。


なので3つ下の弟は、自分が将来ハゲる事を覚悟していた。
その為、20代前半からの口癖は

「ハゲる前に結婚する おーっ 」

だった・・・。

必死の思いが通じてか、24歳(確か)でハゲる直前に結婚をした。
と、同時にどんどん髪が薄くなっていった。


脳天から薄くなる「河童型」や剃りこみの「M型」、全体がスカスカの「鳥のヒナ型」があるが、


            りう ←ヒナ型

                   ↑
    (これは赤ちゃんだけど、こんなおっさんをよく見る。)


弟の場合、ハゲはハゲでも、父の様な前ハゲ「波平型」ではなく「M字型」だった。
(ちなみに 波平型をバーコードにする為に残りの髪の毛を伸ばしているのは、「落武者型」)


「薄くなった、薄くなった」言っていたので、家族がどんなに
「生え際見せろ」と言っても、絶対見せてはくれなかった・・・。(奥さんにすら見せなかった)


頭のてっぺんから長く伸ばした前髪の中が、どうしても気になった私は、お酒を飲んで
爆睡している時に、暖簾 前髪をかき上げて見てみる。


(╬⓪⓪)  そ、そこまで後退・・・。


それはまだ弟が20代の時。
最近、テレビのCMでやっている、「 ハゲはお医者さんで治せます。病院 」というので、
病院にいって治療をしたらしい。


そうしたら、なんと 生えてきたそうだ・・・。
本人も今までは恥ずかしがって隠していたが、治療を機会にmixiで克明に記録をして公開していたらしい。


その時の写真を貰った。 ぷぷ


生えてくる前。  Before

           はげ


            After

           t02200293_0240032010234341261.jpg

                   アップ
でもこれ「伸びた」って言っているけど、生え際見なきゃ分らないヨ・・・。(笑)
正面からの見た目は、まさにス〇ップの草〇君。


「伸びたのなら、生え際見せろ 」と言ったが、見せてはもらえなかった・・・。
今後もっと伸びて生え際を見せてくれたら、写真をUPします。 (*´艸`)ウフ


甥っ子2人に、ハゲ家系の血が少しでも薄まっていれば良いのだが・・・。。:゜(;´Д`)゜:

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

りう
りう

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・

きっと当事者にとっては、大問題ですよね・・・
本社にいかにも「THE★ズラ」って方がいらっしゃいましたが、こちらからみれば「スキンヘッド」にすれば・・と思いますが。。本人にしかわからない辛さなんでしょうね・・・

草●さんは、以前ドラマでプール上がりの姿をみて、「やばい」って思いました・・・・ヤバイですねぇ・・
彼・・

弟さんの髪が生えてくるといですね・・
でも知り合いで明らかに、ツルッパだったのに、明らかに会うたびポヨ毛が増えている人がいます・・

やはり、その手に効く薬か方法があるんだと思われます・・・ね

sakiちゃん | URL | 2009/08/19 (Wed) 23:08 [編集]


Re: ・・・

ズラ!!
なんで一目で「ズラ」と分るのに、かぶり続けるんですかねぇ・・・。
以前、私が働いていた会社の部長は「ズラ」だったんですけど、他の人に教えて貰うまで
まったく分りませんでした・・・。
どうやら、見た目で分らないくらいのレベルの「ズラ」は最低200万は出さないとダメらしいです。
しかし、その部長が腹膜炎で入院した時に、「もし、「ズラ」を外していたら・・・」と、思うと、会社全員
お見舞いにも行けませんでした。(笑)

ももくそ | URL | 2009/08/19 (Wed) 23:21 [編集]


ヅラ・・・

知人の知人は、20代で●●てしまい、頭に当時600万位した、「セルシオ」と同じ金額かけていたらしいです!! 「俺の頭にはセルシオがノッテルヨ!!」って・・・カブッタところ以外が、●●てくるらしく・・
いくらやってもキリないとか・・・

ワタクシ、「ヅラ鑑定士」と自称しているくらい見破れるのですが・・・200万オーバーの部長さんなら、きっと蒸れないタイプなんですかね!!!

●●ストップの薬発明したら、ノーベル賞もんですね~!!

●●・・一応気を使ったつもりですが・・・ハ●・・です

sakiちゃん | URL | 2009/08/20 (Thu) 23:28 [編集]


Re: ヅラ・・・

そうそう!!
ハゲを治す薬を開発出来たら、世界的に認められた億万長者ですぅ~。
日々、夫と「ハゲ薬開発できないかなぁ~」なんて、努力を一切しない夢を見ています。

私もヅラは一目で分ります!!
夫に「何で分るの!!」ってよく言われますが、見れば歴然ですよねぇ・・・。

ももくそ | URL | 2009/08/21 (Fri) 00:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
