ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

回想録 ~ タイ旅行

(*´Д`)=3ハァ・・・ 夏の旅行のビーチが忘れられない。


予約した時はヨッパでノリノリだった中国旅行も次第に不安でいっぱいになる。
il||li▄█▀█●il||li


。:゜(;´Д`)゜: だってさ~、

  パリの中国人街、滞在すんの30分が限界だったんだよ。オイラ。



パリに住んで居た時に、中国人街にあるスーパーはとても安く日本食材が手に入ってよく行っていた。


が!


そこはもはやフランス・パリ市ではなく、立派な中国だった・・・。


ラテン気質で図々しいイムですら、イライラしながら恐怖に慄くのだ・・・。


めちゃ混みのスーパーを、ガンガン カートで突進してくる中国人。

肘鉄食らわせながら、混んでいる道を突き進む中国人。

レジで並んでいても、前の人との間が30cm空いているだけで
平然と割り込む中国人。

肘とカートで、並んでいる前の人の背中をグイグイ押してくる中国人。

そこらじゅうに痰を吐く中国人。



もうすでに夫が入金しちゃったから、変更はきかないんだけどさ・・・。
冷静に考えると、あそこでは絶対に暮らせないなぁ~。
てか  
旅行も大丈夫かしら・・・。(´Д`ι)アセアセ


今夜はホッピー片手に(オヤジです)去年のタイ旅行を回想。おっさん


    ビーチ

レオナルド・ディカプリオの映画「The Beach」の舞台になったピーピー島でシュノーケル

    温泉2

クラビーにある、滝の天然温泉「クロントム温泉」で旅の疲れを癒す・・・。
ここの温泉、滝になっていて段々になっていて快適♪

  温泉

                          ↑
                          夫

40度前後の適温♪上に行けば行くほど温度が高い。

  水

国立公園の中にある天然プールで一泳ぎ。
(ここでおニューのビーサン、でっかい「う○こ」踏んづけちゃって、ショックでぼーぜん)

  thailand13.jpg

こぉ~んな素敵な景色を見ながら優雅にランチ。

  竜巻

。:゜(;´Д`)゜: た、た、たいへ~ん!! 竜巻くるよ~。

  竜巻2

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
