ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

夏の旅行予定

今年の夏の旅行が決まった。 さとと-花火

ずっとハワイにするかオーストラリアにするかL.A.にするか、またはアジアにするかで
迷っていた。 パラダイス
気分は南の島で優雅にダイビングしたり、ドライブしたりお酒を飲んだり・・・。


夫はすでに9月に1週間と8月いっぱい毎週月曜日の休みを取っている。


。:゜(;´Д`)゜: 毎週3日連休ってウザイな~・・・。


なんて思いながら、週末にずっと旅行先を考えるが、なかなか決まらない。
世界的な不況も我が家に多大な影響を与え、夫の大幅なボーナス減と私が無職になった為、
ドカンと豪華に1回旅行に行くか、チマチマと節約しながら数回行くかで悩む。


お金に糸目をつけなければ行きたい所はごまんとあるが、節約しながらだと難しい。

私のずっと温めていた夢のプランは・・・、ハート

クロアチアのドブロブニクでアドリア海と中世の街並みを楽しんで、
     35-Dobrovnik1.jpg

船でイタリアのバーリへ渡って、アルベロベッロへ・・・。
     aruberuberro.jpg

その後、レンタカーで南イタリアを周って、今、映画で話題のアマルフィー海岸へ・・・。
昔から行きたかったポジターノの素敵なホテルに優雅に滞在。
     ポジターノ

その後、ローマに行ってショッピングをして帰国。

と、こんな感じか・・・。


もしくは、メキシコのラパスでダイビング三昧・・・。メキシコ合衆国
ラパス ジンベイザメと泳いだり、

アシカ アシカの赤ちゃんと泳いだり。

その後、カンクーンへ行ってタコスをつまみながらビーチでまったり。
カンクーン

帰国の乗り継ぎでアメリカへ go  ポップに観光して日本へ。


。:゜(;´Д`)゜: こんなんじゃお金いくらあっても足りないよ・・・。


2-3週間かけてこんなプランで旅行したら、100万は軽く飛ぶってーの ガーン


ということで、現実的に考えると近場のビーチリゾートか物価の安いアジアが無難だ。
で、どこに行くかって・・・?


気がついたら、

「中国7日間の旅」を申し込んでいました・・・。 


          (゚Д゚)σ あれぇ??? 
 

(╬ಠಠ) 何でやねん!!! 


昨日、かなりの泥酔状態で、「中国にしちゃいナよ~!」って、夫に言っていた記憶がある。
でも、なぜ中国なのか記憶なし・・・。 マジですか


半ば強引に夫にネットで予約させたが、今朝になって


щ(゚゚щ) ゥオ~ 何でビーチリゾートじゃないんだーーー!!!  


と、後悔しっぱなし・・・。
冬の旅行で中国はOK  だけど、夏はビーチがいい・・・。パラダイス


とりあえず、まだ行ったことのない中国。
ビーチでまったりは出来ないけど、高カロリー中華料理食ってやるぞー 
で、気持ちを高めよう・・・。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
