ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

カリスマ美容師 其の2

結局、私が行った美容室は、過去にも行ったことのある例のお店の2号店。
表参道に数店舗構えており、従業員は全員イケ面で揃えていて有名だ。


初めて行った時は、見習いからトップ技術者までの全員がイケ面軍団で、ある意味
恥ずかしくなってしまったくらい・・・。


見るからにお洒落でお金持ちなマダムが、イケ面に囲まれてキャッキャしているのを見ると、
自分も微妙なご年齢に差し掛かった為に、誤解されたくない気持ちでいっぱいだった・・・。



。:゜(;´Д`)゜: ぁの~、別に顔目当てぢゃないヵラネ・・・。


後に知り合いの美容師さんに話を聞いたら、そこのオーナーが「ゲ○」の為、イケ面はみんな根こそぎ採られてしまうそうだ。
で、来るお客さんもイケ面目当てで一石二鳥らしい。


今回も案の定、お店を訪れると、大勢のイケ面軍団に圧倒される・・・。
私の担当のIさんも相当のイケ面。
下手なホストクラブ行くよりよっぱどイケ面揃ってる気がします・・・。
(テレビでしか見たことないけどね  )


しかし、今回担当してくれたI さん。

(╬⓪⓪)  めっちゃ、腕がいいッス!!


どんどん髪が短くなるにつれ、今まで見たことの無い自分に遭遇・・・。



(✪ฺД✪ฺ) アレッ !! 鏡の中に、

              相武紗希がいる・・・。


オカシイ・・・。
そんなハズがナイ。
と、目をシバシバさせながら見ていると、今度は鏡の中に・・・、



(@д@)/?アレアレアレ・・・???

       今度は、宮崎あおい がいるよ・・・。orz


ここで、私を実際に知っている方は


(゚゚) ナニィ~??? とか、

(゚Д゚)σ ハァ~??? とか、

( ´,_ゝ`) プ とかお思いでしょうが・・・、




。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚ だって、
          そう見えちゃったんだもん・・・!!!



あくまでも、
       ( ´,_ゝ`) フ やっぱコイツ、アフォだ・・・。って感覚でお読み下さい。


美容院の鏡って、普通の市販された物より痩せて綺麗に見えるように微妙に湾曲して作られていると聞いたことがある。
その為のミラクルな目の錯覚なのか、はたまたI さんの腕が素晴らしく良くて、イケ面効果で脳から変な液が放出されてしまったが故の物なのかは謎だ・・・。マジですか


家に帰って早速、鏡を見る。


じっと見る・・・。キャサリン


そこに居たのは、相武紗希でもなく、宮崎あおいでもない誰か・・・。


誰なのか考える・・・。


絵文字名を入力してください 分った!! ナイス




モグラだ!!!
モグラ

PS.ちなみに夫は私の顔を見るたびに、「サザエさん」のテーマをニヤニヤしながら歌って
  なんらかのメッセージを送ってきます。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももくそさん、こんばんは。
いやいや、せっかく久し振りのショートなんですから是非とも「宮崎あおい」でよろしくお願いします。
僕は10年来通っている美容室で、ほとんど毎回「いつもと同じで!」か「お任せで!」と言ってしまうので美容師さんも苦笑いですが、カットが上手でとても満足しています。サザエさん、意味深ですねェ~。
タイコさん?カオリちゃん?やっぱりワカ・・e-268
失礼しました。。。

スティングレイ | URL | 2009/08/02 (Sun) 22:47 [編集]


Re: タイトルなし

スティングレイさん、こんばんわ・・・。

コメント見て、噴出してしまいました・・・。A´ε`;)゚・゚
夫に問い詰めて聞いたところ、宮崎あおい+サザエさんらしいです・・・。(汗)
しかも、夫の宮崎あおいの評価は「俺には魚にしか見えない・・・」と、言っていたので
きっと「魚顔のサザエさん」て、ことなのでしょう・・・。 il||li▄█▀█●il||li

まあ、花沢さんよりは、宮崎あおいっぽい魚のサザエさんの方がいいのかな・・・?
(○´д`A)フキフキ

ももくそ | URL | 2009/08/03 (Mon) 00:55 [編集]


相武紗希ハァハァ
宮崎あおいハァハァ

しんたま | URL | 2009/08/03 (Mon) 23:18 [編集]


Re: タイトルなし

相武紗希ゲラゲラ
宮崎あおゲラゲラ

夫&知人

ももくそ | URL | 2009/08/04 (Tue) 16:56 [編集]


今日・・・

美容院に行って久々にショートに近く切ってみました・・ カリスマではなく・・・普通の美容院でぇ!!

イメージは相武紗希だったのに・・・まるで、、片桐はいり・・・今は行きたてなんでまとまっていますが、明日の朝、シャンプー後が怖い・・・
だって、行きたてではいりなのに・・・普通美容院帰りは満足で、その後は・・って感じでないですか???

でもカリスマさんで、もぐえ(モグラプラスサザエさん)なら・・(きっとももくそさんのサービス精神ですよね!?) ちと考えます・・・目の保養にはなりますよね~!!

あぁぁ明日がこなければいいなぁ


sakiちゃん | URL | 2009/08/04 (Tue) 22:20 [編集]


Re: 今日・・・

相武紗希じゃなく片桐はいりってことは、シャギー(古い?w)無しの、
ぱっつん(これも古い?w)ショートボブってことデスカ?!

確かに、美容院帰りって決まってるけど、自分で同じように再現できるか?
って言ったら難しいですよね・・・。

だからロングの時はずっと縮毛矯正で問答無用のストレートで、今回は
天パを生かしたモッコリショートヘアです。
・・・だから、サザエさん?!

ももくそ | URL | 2009/08/04 (Tue) 23:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
