ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

諦めの夜 ~ 人生諦めが肝心

ぬか漬けやめました・・・。 (冷し中華始めました風に~) (*´艸`)ウフ


元々、好きで私が始めたワケじゃないしさ・・・。 ← 詳しくはココクリック


コネてもコネても美味しくならないし、だんだん変な臭いになってくるし、混ぜると手に蝋を
塗った様にベトベトしてきたし・・・。


ε- (´・`) フー   限界デス・・・。


毎日どんどん臭いが変化していって、
仕舞には食べ物漬ける物なのに、「う○こ」臭くなってしまったヨ・・・。(´Д`ι)アセアセ


Σ(o>艸<) こんなのに食べ物入れたくなぁ~い!!
って思うほど臭かった・・・。


( ◢д◣)ムゥ 夫も平日はいっさい面倒見ないし・・・。


なので諦めます・・・。

 
空

ごみ

 

(ノД`)・゜・。 さよぉ~ならぁ~

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぬか漬け・・

ウチにもヌカ床がありますが、主人の担当で触ったこともないっす!

でもヌカは肌にいいらしいですね~すべすべになるとか・・(でもでも未だ一度も触ったこと無く・・)
乳酸菌もいとか言われてますが・・面倒だし・・自分が管理するなら間違いなく!! 捨てます!!

ももくそさん料理上手なのに・・やはり ギブですか?? ヤツは手強いんかな??

sakiちゃん | URL | 2009/07/29 (Wed) 23:41 [編集]


ぐびで~す。実にお久しぶりです。

残念ですね。。。
体にはとおってもいいのですが。
でも逆にストレスの根源になってしまえば
やめちゃった方が大正解です。

いきもの だから 我が子を育むように
ペットを育てるように
らしいですが
見た目の成長ではなく なんせ変化は 味のほかに
におい ですから手ごわいです。

我が家でも数年前から買ってきて食べてます。

ではでは又何か是非チャレンジしてみて下さいね~。

ぐび | URL | 2009/07/30 (Thu) 12:23 [編集]


Re: ぬか漬け・・

sakiちゃんさん、こんばんは。

うわ~!sakiちゃんさんのうちは、ちゃんとご主人が面倒見てくれてるんですねぇ~!!
羨ましい・・・。
うちは口だけで全然何もしなかったです・・・。
かき混ぜた後の手の臭いが なかなか取れない上に、糠の香りから「う○こ」臭に変わった時点で
ゴミ箱行き決定です。


ぐびさん、こんにちは~。

糠床かき混ぜた後に、物っ凄い!手がベトベトして、2,3回は洗わないと取れないくらい
油?っぽくなったんですけど、あれって何なんですかねぇ?
野菜漬けて、1度も「大成功!」と納得いく味にはならなかったです・・・。A´ε`;)゚・゚
全然漬かってないのに、しょっぱかったりで。

ももくそ | URL | 2009/07/30 (Thu) 17:28 [編集]


そうなんですか・

触ったこともないので・・大変そうですね・・
幸いぐうたら女に、料理上手の連れ合いがいるので・・・(すごいうるさいですがぁ・・・しょうがないですね・・・)

ヌカ漬け食べたいときには買ったほうが無難ですね・・・買える物は買っていいですよねぇ~!?

そんなに臭いんだ・・・結婚式の台詞よりも・・!??
(あの話頭にこびりついて離れないほどインパクト大!!なんで・・ひっぱってゴメンなさい!!でも最高お気に入り・・続きは無いんですか??????)

sakiちゃん | URL | 2009/07/31 (Fri) 00:00 [編集]


Re: そうなんですか・

> (あの話頭にこびりついて離れないほどインパクト大!!なんで・・ひっぱってゴメンなさい!!でも最高お気に入り・・続きは無いんですか??????)

気に入って頂いてなによりです。
アレからが大変だったんですよぉ・・・。まさに修羅場デスヨ!修羅場!! 
あの最悪の結婚式から3年は夫の両親とは絶縁状態までの恐ろしいことに・・・。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
愚痴りたいのは山々デスが、笑えるのはここまでなので。(ノ∀`♥)テヘ

ももくそ | URL | 2009/07/31 (Fri) 20:48 [編集]


あぁぁ

話としてはとても面白かったですが・・現実は大変でしたね・・・フラ語が理解できた故の災難でしたか・・・

結婚すると、いろいろありますよね~いいことも、その他も・・・(主人もももくそさんの大ファンなんで!!チェックされています・・・ここで書くと大変なことになる・・・敢えてNOコメントで!!へへっへ!!)

あっ!!ヌカ漬けとは関係ないコメントでスイマセン・・

sakiちゃん | URL | 2009/08/02 (Sun) 00:51 [編集]


Re: あぁぁ

sakiちゃんさん、どうも~。

いや~、本当に大変でした。
平日の日に街案内するのは私一人なので、通訳も大変でした。(汗)
買い物で値引き交渉させられたあげく、たまたま義理姉より私の実母の値段交渉が上手くいってしまった為に、「自分の親だけズルイ」と文句を言われ、泣く泣く母に買うのを断念してもらったり・・・。
せっかくフランス来たからフランス料理食べたい私の親兄弟VS何がなんでも日本食しか受け付けない夫の親とか・・・。
考えただけで、胃が痛くなることばかりでした・・・。(笑)

ももくそ | URL | 2009/08/02 (Sun) 18:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
