ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新たな出会い~ ?

私が ダイエット をしているのは、何度か書いているので、周知の事でしょう。

実はこのダイエットの内容、ヤフーのダイエットダイアリーで克明に
記されてる。

体重から体脂肪、日々の食事内容の写真まで見ることができる。

レコーディングダイエットみたいな感じかな・・・?

そこでは沢山の部活があって、登録者は自由に参加できるように
なっているんだけど、

私は「音楽部」に所属させて貰っていて、


実は、


この前!


なんと!!


素敵な出会いがあったのよ~♡♡♡ (*´艸`)ウフ

どんな素敵な出会いかって言うとぉ~・・・。

そこで週末にお勧めの曲を紹介するトピがあって~・・・。

いつもなら食わず嫌いでスルーしてしまう、ジャンルの音楽が
いっぱい紹介されていて~・・・。

物は試しで聴いてみたら~・・・。

即座にノックアウトさせられてしまいました~
(ノ∀`♥)


「素敵な出会い」で、勘違いしたそこのアナタ!!(。′ё`)σ

残念でした~。 邪推はイケマセンヨ。邪推は・・・。


私は昔から、クラシックからロックまで幅広く聴いてきたけれど、
何故かジャズだけは手が出なかった・・・。

声も自分が低いほうなので (合唱はいつもアルトだった)
透き通るようなソプラノが憧れだった。


前は酔っ払うとよく、YouTubeの動画を引っ張り出して、
サラ・ブライトマンの「Phantom Of The Opera」を
出ない声を振り絞って、熱唱していた・・・。
                       (何故オペラ座の怪人?・・・単に好きだから)

その時の顔は、多分 (╬ಠಠ╬) ←こんな顔。(Kurmasanaの時も同じ)
                        ※アサナ名をクリックするとポーズがでます。

言っておきますが、般若の顔で熱唱する時は、家で一人の時です。
じゃなきゃ、まるでバカみたいなので・・・。

だから、そこで Diana Krall の歌を聴いた時は衝撃だった・・・。

Diana Krall: Cry me a river

めちゃめちゃカッコイイです!

大人ですな・・・。

歌詞も、

別れた男がより戻そうと言ってきて、
だったら河のように泣きなよ・・・。
私だって、あんたに沢山泣かされたんだから・・・。

みたいな内容。

もし自分の周りに、そんな男に泣かされている友達がいたら、

みのもんた
ばりに
「やめちゃいなよ奥さん!そんな男~。」
って、無責任に発言しちゃうかも・・・。(笑)


では、最後にオペラ座の怪人・・・。
歌詞を知っている人は、一緒に (╬ಠಠ╬)←こんな風になって歌いましょう♪



人気ブログランキングへ
アップランキング参加中です。面白ければクリックお願いします。(人´∀`o)

The Look of LoveThe Look of Love
(2001/09/18)
Diana Krall

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。