ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

バーベキュー @ 軽井沢スィートグラス

先週の土日に軽井沢へ行った来た。


本当はテントを張って  キャンプをするつもりだったのだが、一緒に行く友達夫妻の子供が
まだ幼いため、コテージ・バンガローでの滞在だった。 海辺の家
      (゚Д゚)σ この違いの分る人ー?


早朝5時半に出発して9時半には軽井沢に到着。車
太陽も出てきてとてもいい気持ち。くもり
雨が上がって良かった~。


渋滞回避の為に早く出すぎた・・・。orz
キャンプ場の入場時間までかなり時間があるので、白糸の滝へ・・・。

  白糸の滝



    ゜*。(*´Д`)。*° マイナスイオン、マイナスイオン・・・。


前日まで雨が降っていたので、水量多し。

透明度の高い綺麗な水の中に、ジャブジャブ入って水遊びをするどこかの子供に
イライラ しながらも、森林浴を楽しめた。


途中、牧場に立ち寄って、お決まりの「牛乳ソフトクリーム」を食べてキャンプ場へ。アップロードファイル


今回、泊まるのがココ

  コテージ

※ 中でこちらを振り返って、顔を黒く塗りつぶされたのは夫です・・・。

ロフト付きのログハウス。
バーベキューコンロも設置してあり、食材だけ持って行けばOK 

  荷物

たった1泊なのに、荷物はこの有様・・・。A´ε`;)゚・゚
まあ、自分でテント張るよりはとっても楽なんだけどね。

本当に泊まりたかったのはココ
     ダウン
  ツリーハウス

1階にブランコとハンモックが設置されていて(ハンモックは有料)、2階にある東屋で
バーベキューが出来る。
読んだことないけど、トムソーヤみたいで大人でもワクワク・・・。  (´ω`*) モフモフ

でも、7月8月はすでに予約いっぱいで取れませんでした・・・。il||li▄█▀█●il||li


そして、
昼も夜も次の日の朝も、


          肉 ・ 肉 ・ 肉          

  肉

森の中で炊事場とログハウス(約50m)を、何度も行ったり来たりしながらバーベキューしたせいか、
次の日の朝は胃もたれもせず、腹ペコでスッキリお目覚め。 


帰りは、草津経由で白根山の湯釜に行って、温泉に入って帰って来ました!!

  湯釜


現在は白根山が活発に活動しているため、一番湯釜に近くて上りやすかった道が閉鎖されて
いたため、急な道を20分ほど歩く別ルートでしか見れなかった。


。:゜(;´Д`)゜: どうせ噴火したら一緒だと思うんだけど・・・。

湯釜の中の水の色って、本当に神秘的。
一眼レフを使いこなせていないので、目で見た色に撮ることが出来ない・・・。
残念だ。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村  
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
