ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

最悪な結婚式 @ パリ 其の2

前回のお話 ←見てない人はクリック

そんな感じで、ドタバタで始まったパリでのウェディング。ベル

たま~に見かける、東洋人が街中でドレスでポーズをとって写真を撮る姿って、みっともない
と思っていた。orz
絵葉書のような街並みに、美しいモデルのような男女・・・。なら、絵になるんだけどねぇ。


。:゜(;´Д`)゜: まさか自分がするとは思わなかったよ・・・。


だけど実際やってみると、結構イヤじゃなかった・・・。 (*´艸`)ウフ


イムの少年とか年配の女性からは、指差されて笑われたり鼻で笑われたり嫌な思いしたけど、
結婚に憧れる若い女性や小さな女の子、観光者からは
「オメデトウ 」と祝福の言葉をたくさん貰った。


エッフェル塔やコンコルド広場、ノートルダム寺院などでプロのカメラマンと、ビデオ撮影の
カメラマンに囲まれて写真を撮る。


プロにも頼んだが、自分達の家族にも撮影を頼むも・・・。


。:゜(;´Д`)゜: 気がつくとみんな居ないよ・・・。


自分の子供の結婚なんかどうでもいいらしく、みんなそれぞれ
「お父さん、ほらここで撮って!撮って!」 
「私も~」 きゃー!
と、キャッキャして自分達の撮影会。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


その度に、夫が
「何やってるんだー!! 写真なら後でいくらでも撮らせるって
何度も言ったろ!!」
と、怒鳴って集合かける・・・。


時間が押しまくっている中、パリから車で1時間の場所にある今日の式場、シャトーホテル
に向かう。
ここは昔、貴族が住んでいたお城を、現在はホテルとして運営している。
そこにある小さなチャペルで式を挙げるのだ。 


ギエさんが手配した車にみんなで乗って、シャトーホテルまで 絵文字名を入力してください


ようやく到着するが・・・、
「お城で結婚式」と聞いていた家族は、


「え~?お城ドコ?!ドコにあるの~ 」と騒ぎ始める・・・。


。:゜(;´Д`)゜: あの~、目の前なんですケド・・・。


    PICT0074.jpg


多分、お城と聞いた家族は、


(。′ё`)σこんなお城や、   neuschwanstein.jpg


(。′ё`)σこんなお城、    ヴィニー城


を、想像していたらしい・・・。(´Д`ι)アセアセ


この建物がお城と知った瞬間、

(;′Д`)ノぇー、 ガッカリー!! 何コレぇ~


と、批難轟々!! (゚Д゚)ホケー
 

怒る てか!観光じゃないんだよ!! 文句言うな~!!


そんな風にイライラしながら挙式始まる・・・。(打ち合わせも、リハーサルも一切無し)

ドタバタ結婚式つづく・・・。

To be continued

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
