ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

H.E.A.T ライブレポ

皆さま。
お久しぶりです。

昨年からの、ブログ休業宣言(時折記事UP)から早くも約1年が経とうとしています。
ようやく復活できそうな兆しです・・・。

しかし、ネタがこれと言ってまるでない為、今後も不定期更新になりそうです。
(てか、ネタはあるにはあるがとてもじゃないが、ここでは書けない・・・(笑))


今回は、これまた前回のアマランスに引き続き、ライブレポ記事になります。


9月17日に、H.E.A.T のライブに行ってきましたーーー。

HEAT.jpg

スウェーデン出身の彼らは、歳が若いのにもかかわらず今時80年代のAORっぽい
産業ロックなんぞを演っております・・・。

アルバムを聴いていると、

ちょwwwssss
今のモロ、デビカヴァのフレーズwww

ん?これって、Born To Be My Baby???

てか、エアロの Love in an Elevator???w

と、知っている人は思わず吹き出すことも多々。
パクリ リスペクト使用が、うまく自己の音楽になっていて、パクリっぽいんだけど
そうじゃなく持っていくのがうまいな~と感心したりする。

本当にあの時代の曲が好きで育っているんだな~と納得。

ヴォーカルの子はスウェーデンの「アイドルを探せ!」目的のオーデションテレビ番組で
優勝した子。

そのため、見た目はハードロックには似合わない王子様のような可愛い顔の子。
見た目からは想像できない歌唱力の持ち主。

しかし、CDジャケットのダサさ・・・・。
なんとかならないのかな~

HEAT1.jpg

ではライブ当日。
仕事を終えて、TSTAYA - O - WEST に向かう。

今回は整理券番号がBだっため入場して確保できたのは会場真ん中より後ろ。
でもアマランスの時とは違って前列でも中でも後列でも人と密着することなく適度な
間隔が空いていて驚き。

それよりなにより・・・・。


ヴォーカルがまだ年若いのに、額がイっちゃってて痛々しかった・・・・。


(今回は私も写真撮りました)

HEAT2.jpg

本当はロンゲにしたいけれど、額がいっちゃってるからあえてこの髪型なのかな~?
なんて思いながら見てました。

国酒がウォッカである北欧人だからか、日本酒を一気飲みしても普通に歌えるエリック
に脱帽。





これはロンドンのライヴなんだけれど、ライブでもCD並みに完璧!



しかしこの動画見てしみじみ思うのが・・・・若いな~~~~~~~~。
と言うのと、今のバンドって上手いな~ってこと。
昔行ったライブは結構ひどかったの多かったもん。

そう考えるとL.A.メタルって下手なの多かったんだな・・・・。

ライヴ翌日はタワーレコードでサイン会。


HEAT3.jpg


こういう時、メンバーに何か気の利くセリフを言えたらな~と思って、元夫に人数分の
セリフを英語で考えてLineで教えてもらう。

しかし、その内容があまりにも日本人では恥ずかしいセリフだったので却下。
(彼らの音楽が好きなだけであって、個人をクレイジーになるほどラヴで夢中ではない)

結果・・・・。



ほとんど無言ですた・・・。



離婚してからHR/HMにどっぷり浸かっていると思いきや・・・。
実は最近のお気に入りでヘヴィロテなのがこのアーティストだったりする。




*・゜゜・*:.。..。.:

前回の記事で、「元夫と最後の荷物を受け取るために会う」と、書きましたが
実際に会ったのですが、なぜか元夫が不機嫌でいっさい目を合わせようとせずに
いたのが謎・・・。

私は吹っ切れて普通に接してたのに・・・。

ここで離婚をばらしたから?

それとも彼女がおめでたとか、もしくは結婚が決まって罪悪感があったとか???


私が離婚のショックでうじうじ泣いていた時、彼はこう言った。


「ももくそは離婚したらもう最後って思っているのかもしれないけれど、俺はそう思って
ないよ?ここまで長く生活してきたし嫌いで別れる訳じゃないし、今後も連絡は取りあうし
たまには食事にも行こうと思っているんだよ?!」









言ってることと態度が合ってない!!!

かお怒21

どう考えても、これからもつながりを保つような人に対する態度じゃなかったよ・・・。
まあ、男は女で変わるからな~~~。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後くらい気持ちよく別れたいと思うけど・・・・
男の人は変なところプライドが高いですからね
まったくもって謎です
きっと機嫌悪くした方が、されたほうよりも、後味も悪く後悔するはず
ももさんはちゃんと向き合ったのだからいいんじゃないかしらね
私は、別れた後の付き合いはそれぞれ考えがあるだろうけど、関わりたくないかな
困った時はもちろん助けは求めるだろうけどね
そんなことは忘れて~、前を向いて進んでいきましょう~!

Yottitti | URL | 2015/10/27 (Tue) 16:40 [編集]


Yottitti さん、こんばんわ~

次の彼女がいる時点で、前の奥さんとつながりを保つのはあり得ない
んですよね。
そんなの彼女的には許せないじゃないですか。
離婚前の別居の時から、週末に帰るたびに、優しくなったり憎々しげに
嫌な態度を取ったりの繰り返しだった人ですが・・・。
その頃はまだわかるんですよね。
早く別れたくて苛立って冷たい態度を取ってしまうけれど、泣いて弱る
私を見て翌週にはものすごく優しく普通に接して・・・となるのが。
でも今は別れて関係ないですからね~~~。

離婚前に元夫に「何だかんだ泣いていても、離婚してすぐに男見つけて
再婚したら、ももくそは財産分与丸儲けで俺は貯金ゼロ」と言われたん
ですが、ここで好きな人ができたのを見て、それで財産分与分が悔しくて
そんな態度だったのか・・・・?

ももくそ | URL | 2015/10/27 (Tue) 21:54 [編集]


幸多かれ!

パスワードがないと見れない状態で悲しくなってたので、また会えて物凄く嬉しいです。
自称大ファンですので。

こんなことだったのかと驚いてますが、これでよかったと思います、他人(ひと)のことなのに、そして事情もわからないのにすいませんが。
これで、より幸せになれますよ!
いや、絶対幸せになれ!

結果を聞いていうのも何ですが、スキー上手の元夫さんが
ももくそさんのところにシュ〜っと滑り降りてきた時
なんか、違和感を感じたんだ。

ももくそさん、幸せになってね!

Kukonatsu | URL | 2015/11/02 (Mon) 06:02 [編集]


もー、ただただ、ひるんでます…
私が…
Facebookで…

なでしこ | URL | 2015/11/02 (Mon) 07:55 [編集]


Kukonatsu さん、こんばんわ~

> パスワードがないと見れない状態で悲しくなってたので、また会えて物凄く嬉しいです。
> 自称大ファンですので。

あれ?
ブロ友申請してませんでしたっけ?
うっかりです。
私のこんなふざけたブログのファンなどと言っていただけるなんて
感謝感謝です。

> こんなことだったのかと驚いてますが、これでよかったと思います、他人(ひと)のことなのに、そして事情もわからないのにすいませんが。
> これで、より幸せになれますよ!
> いや、絶対幸せになれ!

ありがとうございます。
力強い念に感謝します。
一時は精神がおかしくなった時もありますが、今は本当にこれでよかった
と心の中から思ってます。
幸せになるために離婚したので、絶対に幸せになります!

> 結果を聞いていうのも何ですが、スキー上手の元夫さんが
> ももくそさんのところにシュ〜っと滑り降りてきた時
> なんか、違和感を感じたんだ。

そうですか。
実は私自身もあの時、違和感いっぱいだったんですよ。
いつも必ずスキーは友達か一人で行ってた夫が、あの年だけはなぜか
毎回私と一緒だったんです。
今、考えると、二人の仲を修復しようと努力していたのかな~?と
思います。
歩み寄ったけど結局、溝は埋まらないままだったから淋しい旅行だった
のかと思います。

> ももくそさん、幸せになってね!

絶対になります!

ももくそ | URL | 2015/11/02 (Mon) 22:40 [編集]


こんにちは!

今回も派手というか
ロック?でいいんでしょうか
北欧のひとはホント美形ですよね
生で見ると、ちょとひくかな
ほんと CDジャケット イマイチですね~
真ん中辺りにマイケルがいそうで(笑)


話飛びますが
ももさんは
日本人の長髪は好きですか?
新し彼氏とか(笑)

どうしても気になるのが
>その内容があまりにも日本人では恥ずかしいセリフだったので却下
↑ ここなんです(苦笑)

ブログ休止宣言(キャンディーズの引退宣言みたいなw)
からもう1年になるんですね
はやっ


tookue | URL | 2015/11/03 (Tue) 11:38 [編集]


なんか久々に覗いてみたら更新してるし!(笑)
そうですね!そろそろ一年ですね~
よく精神的にも頑張りました!

来年こそはラウドパークに行きたいな~と
思ってるんですがねえ~~

今でも惰性でバーンは買ってます(苦笑)

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2015/11/03 (Tue) 16:55 [編集]


tookue さんへ

> 今回も派手というか
> ロック?でいいんでしょうか

ハードロックになるんですかね。

> 北欧のひとはホント美形ですよね
> 生で見ると、ちょとひくかな
> ほんと CDジャケット イマイチですね~
> 真ん中辺りにマイケルがいそうで(笑)

でも禿げ上がってましたw
ジャケットにお金かけられないだけなのか、センスの問題なのか・・・。

> 話飛びますが
> ももさんは
> 日本人の長髪は好きですか?
> 新し彼氏とか(笑)

日本人でも似合う人がいたら好きですよ。
彼氏はいません(笑)
たぶん、彼氏彼女になったらすぐ結婚になりそうなので、様子見なんだと
思います。

> ブログ休止宣言(キャンディーズの引退宣言みたいなw)
> からもう1年になるんですね
> はやっ

時が過ぎるのは早いです。

ももくそ | URL | 2015/11/06 (Fri) 20:34 [編集]


Chempaka さん、こんばんわ~

> なんか久々に覗いてみたら更新してるし!(笑)
> そうですね!そろそろ一年ですね~
> よく精神的にも頑張りました!

日々、呪縛が解けるほど・・・・。
生活が快適になってきてますw
あの時はまさかここまで快適な生活を送れるとは思ってませんでした。

> 来年こそはラウドパークに行きたいな~と
> 思ってるんですがねえ~~

来年は誰が来るんですかね~~~。
それにもよるな~。

ももくそ | URL | 2015/11/07 (Sat) 20:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。