ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

予告

記事を更新できずに早1か月以上。


次回の更新は

予告

期間限定公開の記事になります。
内容は前回の記事に書いたライブレポ。

なので興味のない方にはとことんどうでもいい話。
期間限定(1日か半日)公開後、パスワード入れないと見れない様にする予定です。←と、思ったけど、期間限定公開なしのパスワードなしの限定公開記事にします。

なぜなら、親切な方から画像を頂き、それを堂々と記事にUPするから。
私が撮った写真ではないのと、禁止行為だったりするのが理由です。

記事公開は明日です。

見れなくて不快な思いをされた方はすみません。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
