ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

アンチエイジング

私は現在、某化粧品会社に勤めているのだが、ついにアンチエイジング新製
試作品第一弾が完成(自社商品)

R.jpg

元々高級化粧品なのだが、自社製品で最も高値になる予定の美容液。
強力なアンチエイジング効果がある。

試作品第一弾を貰った♪(社員がモニター?実験台?)


元々高額商品価格なのだが、この商品は原材料をケチらず使用し原価もかなりお高め。
まだ金額は決定していないが、おそらく定価では私は買えない代物。

何気にブラック臭漂う会社だけれど、こういうのはマジでありがたい。


この前は消費期限2ヶ月前の美白美容液を貰い、期限が切れる前に!と、せっせと消費。
大量使用しても期限内に消費できないので、今では顔だけではなく










ケツの穴周りに使用。





VIO



今ではすっかり股間専用美白液と化したわ・・・(笑)
(社長曰く、この製品はかなり美白に効果があると聞いたので使用www)


社員割引で定価の1/4の価格で買えても、百貨店に入っている日系化粧品メーカーの
化粧水の価格はする・・・。

高い美容液をお風呂上りに毎晩せっせと股間に塗りたくるオイラなのであった。
そんな無駄な使い方が出来るのも、この会社で働いているからなのだ・・・。


そして、アンチエイジングの試作品第一回目を使った感想。












何これーーーー!!!!



ぴのこ1








美容液つけたその場から


ほうれい線が消えるーーーー!!!






別に私が会社の新製品のPRのためにこんな記事を書いている訳じゃない。
(だって今就活中だもん♪決まったら即辞めるもん♪)



ぶっちゃけここまでハリが出てほうれい線が消えるとは思わなかった・・・。



過去に使ったアンチエイジングでダントツだ。
まあ、高級化粧品とか使ったことないんだけど・・・。

過去に使用して1番私が良かった化粧品は、総合的にはSK2だった。
しかし肌のキメは絶好調だが、アンチエイジングではイマイチピンと来ていなかった。
(何故なら使っていた当時は30代前半だったから)

アンプルールもオバジも使ったけれど(ここ1,2年)、「ふ~~~ん」だったんだよね。



現在使用しているのはコスメデコルテ。
美容液はAQ MW レプリション (雑誌で5万円の美容液に匹敵する効果と書いてあったから)


美容液


この美容液でそこそこ満足していたが、わが社の新製品に比べたら足元にも及ばない・・・。
わが社の美容液はEUで賞を受賞しているしね・・・・。(日本では知られていないが)


新しい会社に受かったらそっこう辞める気満々だけれど、この美容液は今後も社員割引で
安く買いたいな~~~。


さて、こんな私ですが、去年から続く過度のストレスの所為か、背中にありえないくらいの
ニキビが出来た・・・・。


背中


鏡越しの背中を携帯で撮ったので、いまいち分からんが、
ホクロかシミみたいに見えるものから、画像に写らないニキビが多数出来る・・・。


背中のニキビが出来る原因は



1、ホルモンバランスの崩れ(男性ホルモン増加)

2、寝不足・睡眠不足(ストレス?不安であまり眠れない)

3、シャンプー&リンスの残り

4、アクネ菌

らしい・・・。



全部当てはまるなぁ~~~。

なのでこんな石鹸買ってみた。
ニキビに効くらしい・・・。


結果は1か月後!!!



ニキビ


今後はかなり忙しくなると思うので、更新は遅くなります。


ブログコメントをくれる皆様に毎日感謝しております。
そして、ブログ拍手で応援してくれます、皆さまにお礼申し上げます。
ブログ拍手のコメントにほとんど返信しませんが、非常に勇気づけられております・・・。

いつか去年のクロアチア・イタリア旅行の続きを書きたいと思っております。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして。

永久脱毛に抵抗があり、月2で自分でブラジリアンワックスしてます。
手足や脇より、こっちの処理に命かけてます!
美容液の新しい使い方を知りました笑

やってみよーっと!

ももくそさんのブログ、面白くて毎日チェックしています〜〜
臭い玉とか、タイでの腸内洗浄とか、グルメレポ、参考にさせていただきます☆

サボちゃん | URL | 2015/06/22 (Mon) 13:37 [編集]


ほうれい線が消えるというのは、やっぱり化粧品はお値段なのでしょうね
すごい効果ですね
今は高いものも売れる時代だから、きっと売れるのでしょうね
背中のにきびは時々できるけど、治るといいですね


Yottitti | URL | 2015/06/22 (Mon) 17:55 [編集]


サボちゃんさん、初めまして&コメントありがとうございます

> 永久脱毛に抵抗があり、月2で自分でブラジリアンワックスしてます。
> 手足や脇より、こっちの処理に命かけてます!

ちょw
永久脱毛よりハードル高くないですか???
いたそーーーーー!!!
私も若い頃から、スネ毛は気がつくとボーボーでも脇と股間の脱毛は欠かして
なかったです。
普通は逆?(笑)

> 美容液の新しい使い方を知りました笑
> やってみよーっと!

ケツの穴周りって紙で拭いて摩擦の所為か、黒ずみますよね。
自分では見えない所なので、うっかり忘れがちですが・・・。
色白の白人も黒ずむのか知りたい所です。

> ももくそさんのブログ、面白くて毎日チェックしています〜〜
> 臭い玉とか、タイでの腸内洗浄とか、グルメレポ、参考にさせていただきます☆

ありがとうございます~~~(土下座)
今後とも宜しくお願い致します。

ももくそ | URL | 2015/06/23 (Tue) 00:04 [編集]


Yottitti さん、こんばんわ

> ほうれい線が消えるというのは、やっぱり化粧品はお値段なのでしょうね

いや~~~どうなんでしょう???
数年前に、高級化粧品の ドゥ・ラ・メール(3万円)が、実はニベアと成分が
一緒!ってネットで暴露(?)されましたよね。
友人が医療ライターで信憑性はかなりあるらしいです。
すると3万円と数百円が一緒ってこともあるから油断できないですね~。
口コミって大事だな~と思います(大半は企業が依頼でブログに書かれてるが)

> すごい効果ですね

これにはマジでビックリしました!!!

> 今は高いものも売れる時代だから、きっと売れるのでしょうね
> 背中のにきびは時々できるけど、治るといいですね

昨日1回使っただけで、背中のボコボコがなくなりました!!!
これは期待できそうです!!!

ももくそ | URL | 2015/06/23 (Tue) 00:14 [編集]


スゴイな~~美容液ってなんでこんなに高いの?って
思ってましたけど、ちゃんと効果があるんですねえ~
僕も最近、顔の小ジワが増えたので毎朝、安っすい
ヒアルロン酸配合の美容液をつけてます!(笑)
シワはともかく顔に潤い感があるだけで満足なんですが(笑)

背中ヒドイ事になってますねえ~~
というか、こんなに華奢な感じでしたっけ?←失礼~
そっちの方に目が行きました~~(笑)

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2015/06/24 (Wed) 23:51 [編集]


Chempaka さん、こんばんわ~

> スゴイな~~美容液ってなんでこんなに高いの?って
> 思ってましたけど、ちゃんと効果があるんですねえ~

朝起きると顔がパンパンに感じるくらいハリがあります。
これには心底驚きました。
ただ、昼間は重力に負けてほうれい線が浮き出てきますがw
この商品、製品化したらとんでもなく化けてヒットしそうです・・・。
ですが、どんなにバカ売れして儲かっても、社員に一切帰ってこないのが
分かり切っているんですよね・・・。
過去の給与支払い状況調べたら、バカ売れした時代でも社員ボーナス5万円&
10年昇給ほとんどなし、50代と新卒20代が未だに同じ給料でした・・・(爆)
ブラックだわ~。
入社3カ月の私と50代の営業部長が同じ給料なんですよ!?
みんなよく辞めないな~。

> 僕も最近、顔の小ジワが増えたので毎朝、安っすい
> ヒアルロン酸配合の美容液をつけてます!(笑)
> シワはともかく顔に潤い感があるだけで満足なんですが(笑)

つけるのとつけないのでは全然違いますよね?

> 背中ヒドイ事になってますねえ~~
> というか、こんなに華奢な感じでしたっけ?←失礼~
> そっちの方に目が行きました~~(笑)

そらwこの半年でいろいろありましたからね~~~。
痩せもしますわ(笑)
Chempaka さんにお会いした頃はまだ仕事決まってなかった時でしたっけ?
あの時が1番ストレスで飲み食いできないMAXだったんですが、やっぱり
働き出すと違うのかもしれませんね。

ももくそ | URL | 2015/06/25 (Thu) 00:07 [編集]


こんにちは!

股間専用美白液ってあったんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

美容液はそんなに高いんですか~?

ももさん
ニキビが出るなんて
若い証拠じゃないですか

大きなストレスかかえると
お肌トラブルでますよ~
私は湿疹ですが
でます><

>4、アクネ菌
なんでようかね?
アグネス菌かと間違えました(^_^;)


tookue | URL | 2015/07/01 (Wed) 10:01 [編集]


レスおそくなりすみません

Tookueさん、こんにちは!

ネット環境が揃ってないのでなかなか返信できませんでした。
(↑ じゃ携帯から打てよ!的なw)

> 股間専用美白液ってあったんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

最近はまた顔に塗ってます。←まさかの股間と顔兼用www

> 美容液はそんなに高いんですか~?

高いですよ~。
3万とか5万する美容液とかもありますもん。
うちの商品も定価じゃ買えません。

> 大きなストレスかかえると
> お肌トラブルでますよ~
> 私は湿疹ですが
> でます><

湿疹は痒みがあるから大変ですね。
私のニキビは跡がホクロとかシミになっちゃいました!キャー

> >4、アクネ菌
> なんでようかね?
> アグネス菌かと間違えました(^_^;)

アグネス菌・・・なんかウザそうだな(笑)

ももくそ | URL | 2015/07/25 (Sat) 19:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
