ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

VIO脱毛レポ

と、いう事で・・・。
VIO脱毛、第一回目の照射を受けてきました。


20150327075119.jpg



処置を終えた感想は・・・。








イエーイ!~快適~♪


ビキニ



今回わたしが施術を受けたのは、新宿にあるアリシアクリニック。


ネットで調べた中で断トツ安く、使用しているレーザーも痛みが少ないらしい。


しかも今まで不可能だった粘膜の照射も、ここで使用しているダイオードレーザーという
脱毛機では可能なんだとか・・・。





え?








粘膜?!



びっくり









痛そーーー


痛い




ま、V はともかくとして『 I 』と『 O 』の場合、粘膜なのは当然か・・・。
かなり痛そうだが粘膜脱毛が出来るなんてありがたい。


万が一、粘膜レーザー照射が不可能だった場合・・・。


外側の照射可能部分は脱毛処理をしてツルツルで、他の粘膜にかかっている
毛だけはそのまま残ってしまうのだ。



まるで縁取り状態。






カールおじさん





変。



それはともかくとして・・・。



私がアリシアクリニックに決めた理由は他にも、池袋院、銀座院、新宿西口院間で
予約は院の移動もOKで、キャンセルをした場合などもキャンセル料が発生しない
ことなどもある。


また、万が一照射漏れや打ち漏れがあった場合も、無料で対応してもらえるらしく、
他院では別料金になるVラインの全照射も追加料金ナシで可能ということ。


当初はおパンツの脇からモッサリ飛び出るハミ毛処理の為にはじめた脱毛なのに
どうせ同じ料金なら・・・・と、この際ハイジニーナにしてしまおうかと考える。


※ハイジニーナ・・・すべてツルツル。りかちゃん人形状態。


いや、しかし・・・。



その状態になって銭湯や温泉に行った時、周りの目が気になるぞ!!!




ヴィーナス



でもよくよく考えると・・・・。



お前、1年で何回銭湯や温泉に行くんだYO?!



せいぜい、1年に1、2回あるかないかじゃないか~・・・。



温泉は貸切湯したらいいし、銭湯ではタオル巻いたらいいだけじゃん!←普段は巻かない



と、いう事で取りあえず数回全処理で、今後追々どうするか考える予定。
(まだ1回だから修正可能)



さて、脱毛当日。
(照射1回目の前に予約で1,2時間のカウンセリングと医師の診断が必要。
 その後1回目を予約)


部位はVIO+太腿一部(←飛び出て生えてるから別料金)の9回コース。

アリシア2


脱毛の施術を受けるにあたって、事前に自分で毛を剃って来なくてはならない。
剃って来なかったり剃り残しがあった場合、別途「剃毛代2,000円」が徴収される。


当日、クリニックのスタッフにショリショリ剃毛されるなんてシュールな光景なので
鏡を見ながら頑張って自己で毛の処理。(О部分は限界がある)



結果





傷だらけ血だらけ・・・・



いやー3



普段剃った事のない部分を剃るのが大変ですた・・・。



では話を戻して照射1回目。
名前を呼ばれて個室に入り、クリニックが用意している手術着っぽい服に着替え
紙ショーツを履く。


アリシア


ここで仰向けになり待機していると、施術を行うスタッフの女性から


では、紙ショーツを膝まで降ろして下さい


と言われる。





え?



モロだし???


びっくり1


紙ショーツを徐々にずらしながらとか、タオルで隠しながらじゃないんだ・・・。



レーザーは皮膚が固い所だと全く痛みもなかった為、強さを数段あげてもらう。
しかし照射部分が粘膜に来た途端・・・・。






いてぇーーーーー



動物



どういう痛さかというと・・・。


昔いたずらであった、指が挟まれるガムのおもちゃあったでしょ?
あれで股間の粘膜のピンポイントを『バチン』とやられた感じだ。

(ガムのおもちゃほど強い痛さではないが)


ガム


痛さで思わずビクンと飛び跳ねてしまう・・・。


スタッフの「頑張って下さいね」の言葉に励まされ、耐える・・・。


打ちもれがないように同じところを再度照射してくれるのだが、2回目は痛みに馴れた
所為か、最初ほど痛くはなくなる。


しかしあの痛みを経験すると、粘膜に近づくにつれ心の中で





来る~♪ きっと来る~・・・♪  (てか絶対だけど)


貞子


と言うあの曲?セリフが何度もリフレインするのだった・・・。


部分は『Iライン』に来ると、スタッフに片足を横に曲げて広げるように言われる・・・。



下半身スッポンポンでこんな感じ・・・。



     

片足



ここは粘膜が多いから辛かったわ~。
貞子のテーマがずっと頭で流れてたからな~。

しかも驚きなのが、打ちもれのない様に 隠れて見えない部分も、指で広げて 照射
してくれるのだ・・・。



これがホントの。





ありのぉ~、ままのぉ~♪ 姿みせ~るぅ~のよぉ~♪


アナ1


ってやつだ。



部分は『0ライン』に来るともう、スタッフに恥ずかし気持ちを通り過ぎて、申し訳ない
気持ちでいっぱいになる。

頭がはっきりしていて寝たきりの老人が、下の世話で介護された気持ちが少し
理解できたきがする・・・。


『Оライン』部分を、自分より年若い女性にまじまじ見せて、剃毛から(ここは自分で
出来ないのでスタッフがやってくれる)、施術までなんて・・・・。




これがホントの・・・。





ありのぉ~♪ままのぉ~♪姿みせぇ~(二回目)


アナ


約1時間ほどで1回目の照射終了。


帰りに2回目の予約を入れて(次は4か月後だよっ!)、乾燥を防ぐ化粧水と皮膚の
黒ずみを治す石鹸を貰って終了(←無料で貰える)。



ツルツルになった(再度また生えてくるが)感想。


マジで快適!!!
めっちゃ衛生的。

今までがどんなに不衛生だったか思い知るのだった・・・。

ムレもないので菌が発生しにくいし、トイレで拭くのも衛生的。
毎回トイレに行く度、「もっと早くすればよかった~。衛生的だな~」としみじみ思う。


決めた。


もうこのままツルツルで行っちゃいましょ!  (σ´∀`)σ


その後、1週間もすると毛が生えてくるのだが、今までとは明らかに違う。
量も減ったせいもあるが、1番変わったのが毛の細さだ。

剛毛だった毛が、たった1回の照射で細く柔らかい毛になっている・・・。
あまりの違いにビックリ。


イメージで言うならそう。





竹内力が


竹内








温水洋一.になった感じ・・・。

温水


マジでこんなくらいの威力だ。


ツルツルにするもなにも、1回目ですでにスカスカになってしまっているので
このまま毛を残して形を整えて~というのは、かなり変だ。


ハイジニーナにするしか道がなさそうだ。


もっさりした毛がないと心なしか、股間が軽くなった気がする・・・。
たまにノーブラで外を歩くと(ブラトップじゃなくて)、胸のあたりがスカスカして寒い気が
するけれど、VIOは逆にまったくそんな事はなかった。




少しも寒くないわ~♪

アナ3


って感じだ。(←しつこい?w)


いや~、去年の爆発的なアナ雪のヒットで街中であの歌が聞こえる度に、かなり
イラッときていて「いい加減にしてくれよ!しつこい!!!」と思っていたのだが、
脱毛をしてここに来て、まさかのあの曲がピッタリはまるとは思ってもみなかったわw


ありのままの姿を見せるってこういう事言うんだな~としみじみ(笑)


以上が、VIO脱毛レポでした。


※ 私は現在、仕事をしたり子宮筋腫の腹腔鏡の手術を終えたばかりだったりで忙しく?
   コメをまめに返せない状態でありますのでご了承ください。


次の記事は ~潜入!日本三大セレブ病院入院レポ~ になります。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももさん復活してるー!
しかも、破壊力増してるwww

おかえりなさいませ。
これまたすごいレポートをありがとうございます。
春はじめの電車の中で、脱毛の広告ばっかりだなー
うちの近所じゃ「髪がまた生えてくる」にしか反応しない人ばっかりだけどなー
と思っていたのですが、そんなにリーズナブルになってきてたんですね。
それでもまだ躊躇する金額だけれど。

いつもながら、画像の使い方が秀逸です。
カールおじさん、分かり易すぎるよ。。。

そして、痛い話は数々聞きますが、ここは今まで責められたことのない部分だわ(笑)
心の中で小さく飛び上がりながら読みました。

今後、アナ雪のテーマを聞くたびに思い出しちゃうじゃないですか!

ゴー子姉 | URL | 2015/04/21 (Tue) 06:26 [編集]


こんにちは!

VIO脱毛って
何か英語の略かと思ってたら
そのまま
V I O の形からとってるんですね(笑)
ちょと
YMCAが 関係ないけど頭をよぎる
ひでき~w

この記事読んで
ふっと
思ったのが
風呂あがりの パンツはく時ですね(笑)
いつも毛に水分が含んだまま
はいてるんだよな~

私も VIO 施術うけてみようかなw

脛毛に
ツルツルのあそこ
イケてるかもしれないぞ(☞´^ิ∀^ิ`)☞

でも痛いのがイヤッですね

お体の方
お大事に・・・




tookue | URL | 2015/04/21 (Tue) 11:01 [編集]


ゴー子姉さんこんにちは~

> ももさん復活してるー!
> しかも、破壊力増してるwww

いや~、まさか自分でもこんなに早く復活とは思いませんでした(笑)
もしかしたら復活は来年以降・・・なんて思っていたんですが、脱毛が
あまりにも衝撃的で書かずにはいられませんでした。

> これまたすごいレポートをありがとうございます。
> 春はじめの電車の中で、脱毛の広告ばっかりだなー

VIOってどんな風に脱毛するの???って不思議だったんですよね。
海外ではツルツルが当たり前と言いますが(フランスは別)、脱毛処理は
なかなか恥ずかしくて出来ないですよね。

> いつもながら、画像の使い方が秀逸です。
> カールおじさん、分かり易すぎるよ。。。

カールおじさんはダイレクトすぎて躊躇したんですが、「いやいや・・・
カールおじさんだし・・・別に卑猥なものじゃないし」と自分に言い聞かせ
UPしましたw

> そして、痛い話は数々聞きますが、ここは今まで責められたことのない部分だわ(笑)
> 心の中で小さく飛び上がりながら読みました。

どんな罰ゲーム?って感じですよね。
痛いわ恥ずかしいわ・・・ですが後悔していません。
早く2回目3回目と終えたいです。

> 今後、アナ雪のテーマを聞くたびに思い出しちゃうじゃないですか!

ありのままを見せすぎました(笑)

ももくそ | URL | 2015/04/21 (Tue) 16:56 [編集]


tookue さん、こんばんわ

> VIO脱毛って
> 何か英語の略かと思ってたら
> そのまま
> V I O の形からとってるんですね(笑)

そう言えば昔、中学の時男子が紙に


x  ←女のからだーーー


と書いて喜んでいたのを思い出しました。
昔の中坊って面白いわ。
今の子はネットもあるしもっとすれてそうですけれど。

> YMCAが 関係ないけど頭をよぎる
> ひでき~w

YMCA やってしまいました(笑)

> この記事読んで
> ふっと 思ったのが
> 風呂あがりの パンツはく時ですね(笑)
> いつも毛に水分が含んだまま
> はいてるんだよな~

そうなんですよ。
毛って水分含むとなかなか乾かないですよね。
髪の毛だってドライヤーが必要ですもの。
てことは女性の場合は、小をして毛に付いたらずーーっと毛に小が付いた
ままなんです。
不衛生なんです。
絶対に毛はない方がいいです。

> 私も VIO 施術うけてみようかなw

いいと思います。
よく海外にいるサッカー選手がこの話題をTVでしてますよね。
他の選手に毛を剃れと進められると。
海外だと男性もツルツルが当たり前みたいですし・・・。
イムは絶対に違うだろうけれど(笑)

ももくそ | URL | 2015/04/21 (Tue) 17:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
