ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

け・・・けけけ、決意表明。

私が学生の頃、体操着と言えばブルマ―だった。
あれほど運動にそぐわないものはない。

動くたびにハミケツ・ハミパンが気になり運動に集中できず、色んな意味で拷問だった。
気を付けていたはずなのに、気がついたらハミケツ・ハミパン・・・・なんて経験、
ブルマ―世代の女性は1度は皆、経験したのではないだろうか。




ブルマ3
             ↑ この手のハミケツは珍しい


私は中学の頃、ブルマーで衝撃な体験をした事があり、それが40を越えるこの年まで
ずっと悩みの種だった。


あれは忘れもしない・・・、中学3年の時。


体育館で体操着姿で体育座りになり、学年主任の話を聞いていた時だった。


ブルマ


横の列に座っている隣のクラス女子  「ももくそちゃん!ももくそちゃん!!!」(ささやき声)


オレ     「ん?なに?」


すると、隣のクラス女子がゼスチャーで必死にブルマーを指差す。





はっ!!!





もしやハミパン???!!!

かお40



急いで隣の列の男子に気づかれないように、何気ない感じでブルマーを直す。
目で確認していないけれど、これでパンツは仕舞えたかな・・・?


しかし、まだ隣の組の女子がゼスチャーで騒ぐ。


何度もさりげなく外脇のブルマーを直すのだが、一向に彼女らがゼスチャー。

まだパンツ出てる?
それともケツ???

と思っていたら、隣のクラス女子が小走りで私の元にやってきて
耳元でこうささやいた。








ももくそちゃん










ハミ毛











いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー

いやー5






急いで飛び出た毛をブルマーに仕舞おうと思ったら・・・・。

衝撃の事実・・・・。







ブルマ―から飛び出たんじゃなくて











太腿から縮れ毛生えてた・・・・。




いやー4





ブルマ―の外に生えているんだよ?!!!
ごっそりと・・・。



どんなに頑張ったってそりゃ隠れねーわ・・・。



知らなかった~。
いつの間に生えたんだ~って感じだよ。



それからは毎日、毛のお手入れの日々。
若い頃は手を抜かずに抜いたり剃ったりしていたけれどね。

正直めんどくせーーー。


今ではもう10年以上、そのまま放置のジャングルだよ。

たまに手入れする時と言ったら、婦人科検診の時だけ(医師が女性でも)。


ヨガの着替えなどの普段は、ボクサーパンツで見えない様に誤魔化していた。
↑ てか、ボクサーパンツ履いても飛び出すくらいのヤンチャな毛なのだが・・・。


こんな剛毛な私って少数派???


と、ずっと 放置 悩んでいたら、ネットでこんなの見つけた。









毛


理想はスッキリ型だが、例としてこんなにたくさんあるってことは、私以外の女子も意外に
アンダーヘアーで難があったりするのね・・・なんて思うのであった。
(ロン毛は嫌だな~~~)


ちなみに私は『バクハツ型』+『ハミ出し型』(笑)


若い頃はわき毛が気になって、その処理に120万かけて永久脱毛した事がある。
ニードル(毛穴に針を刺して電流を流す)だったんだけれど、その金額をかけても完全に
脱毛できなかった。

その為、「脱毛=高額」の認識でいたのだが、今では驚くほど安い事が判明。

全身脱毛で某クリニックでは、24万で出来るのだ!!!


私の悩みのデリケートゾーン(いわゆるVIO)だと6万7千円ほどだ!!!


なので脱毛する事にした。









V・I・O


20150327075119.jpg



凄いな~。
こんな所をどうやって脱毛処理するんだろう・・・。


紙パンツやタオルで隠しかくしかな・・・?



と、いう事で潜入捜査。


つづく(不定期)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

ブルマ
同じ学年の頃は
女性のブルマ姿
そうは気にして見なかったけどな~
普通に沢山周りが当たり前にいましたからね
懐かしい若き日々おもいだしたぞ~

今は気になりますかねw
家で○○○みたりw

ムダ毛ですか
女性は大変ですね~


永久脱毛って
できないですかね

0ラインというのは
私もちょと考えますね
あそこは
毛が無いほうが
衛生的かなっと今頃(記事読んで納得)思う(笑)

隠すのは
ガムテープでしょうかヾ(- -;)痛いぞっと(爆)




tookue | URL | 2015/04/07 (Tue) 09:58 [編集]


今は昔と比べると、脱毛もお安くなりましたよね
中学生からしてるようですよね
時代は変わったものです
百田尚樹のモンスターで美容整形についての話だったのを思い出しました
やっぱりきれいになったら、煩わしくなくてよいですよね

Yottitti | URL | 2015/04/09 (Thu) 19:50 [編集]


びっくりした~~!何となく様子見に来たらブログ
復活してますやん!で、内容が「ヘアー」って!!(爆)
ももさん、笑わせ過ぎですわ!(笑)

僕は逆にわき毛が少ないので格好悪いです!
なので?下もVゾーンはきれいですよ~~!スッキリ型!(笑)

不定期でもいいので潜入捜査の結果を求む!(笑)

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2015/04/10 (Fri) 00:08 [編集]


tookue さんこんばんわ

> ブルマ
> 同じ学年の頃は
> 女性のブルマ姿

パンツの上にパンツってどう考えても変ですよね。
同年代の男子より大人がウホウホしたいがためのチョイスなんですかね。

> ムダ毛ですか
> 女性は大変ですね~

本当、大変です。
化粧もそうですが人生で取られる無駄な時間が多いです。

> 永久脱毛って
> できないですかね

一応、永久脱毛ですよ。
一回のその場限りの脱毛で7万円近いのは高すぎます(笑)

> 0ラインというのは
> 私もちょと考えますね
> あそこは
> 毛が無いほうが
> 衛生的かなっと今頃(記事読んで納得)思う(笑)

毛は不衛生です。
絶対に!!!
今はパンツもズボンも穿いているから毛は必要ないんですよね~。

ももくそ | URL | 2015/04/10 (Fri) 23:17 [編集]


Yottitti さん、こんばんわ

> 今は昔と比べると、脱毛もお安くなりましたよね

昔はエステでバカ高かったです。
100万は軽く飛びましたね。
なのに今では10万しないんですもの。
全身脱毛で20万くらい!
しかも期間も短いんです。

> 百田尚樹のモンスターで美容整形についての話だったのを思い出しました

映画は高岡早紀だったんですよね。
高岡早紀はそんな美人だと思わないので、原作読んで整形で美女に変わった~って
いまいちピンとこないな~なんて思ってました。
結局、特に復讐でもないんですよね。
美人になって復讐かと思ったら・・・あれ?な終わり方でした。
映画では違ったのかな~?

> やっぱりきれいになったら、煩わしくなくてよいですよね

快適です!!!
ムレもないし、ともかく清潔なんです。
剃った後の痒みもないし。

ももくそ | URL | 2015/04/10 (Fri) 23:26 [編集]


Chempaka さん、こんばんわ~

> びっくりした~~!何となく様子見に来たらブログ
> 復活してますやん!で、内容が「ヘアー」って!!(爆)
> ももさん、笑わせ過ぎですわ!(笑)

ブログって気分でもないし書きたいこともなかったんですが、久々に
これはネタでした。
数年前に友人が「全身脱毛したい」って言った時には、そんな無駄な
ことやめなよ~よ引いていたんですが、今では私が全身脱毛したいです。
あ、髪の毛と眉毛まつ毛は別です(当たり前)

> 僕は逆にわき毛が少ないので格好悪いです!
> なので?下もVゾーンはきれいですよ~~!スッキリ型!(笑)

いいですね~~~。
羨ましいです。
男性がスッキリ型だと、女性で剛毛は立つ瀬がないです。

> 不定期でもいいので潜入捜査の結果を求む!(笑)

がんがります!

ももくそ | URL | 2015/04/10 (Fri) 23:38 [編集]


おかえりなさい!
心待ちに ブックマークしててよかった(笑)

はんな | URL | 2015/04/11 (Sat) 21:59 [編集]


はんな さん、こんばんわ

> おかえりなさい!
> 心待ちに ブックマークしててよかった(笑)

そのように言って頂いて光栄です。
モチベーションも上がります。
頑張って続き書きますね。

ももくそ | URL | 2015/04/14 (Tue) 22:42 [編集]


お久しぶりですっ

おお~~っっe-451
久しぶりに訪問してみたら、復活しているではないですか~e-460

しかも、いきなりブルマとケケケのお話なんて、あまりにももくそさんらしくて吹き出してしまいましたe-455
私も学生の頃はピッタリブルマでした。
ラインバッチリ出るし、嫌でしたね~。
あれなら提灯ブルマの方がまだマシだと思ってましたもん(笑)

そして、女性の永遠のテーマ脱毛ですか。
私も若かりし頃に脇だけ済ませました。
ももくそさん120万ですかe-330
私は当時全盛だった「光脱毛」で、確か36万だったかと。
当時に比べると随分安くなったし、最近はVIO脱毛も一般的になってきてるんですよね~。
さすがに全部無いのは、温泉とか行けなくなるかも?(笑)と思いますが、ある程度綺麗にした方が衛生的なんだろうな~と最近思います。
今は勇気がなくて行けませんが、ももくそさんの潜入捜査で気持ちが変わるかも!

報告期待してます!!

Mic | URL | 2015/04/15 (Wed) 18:18 [編集]


Micさんこんにちは~

> しかも、いきなりブルマとケケケのお話なんて、あまりにももくそさんらしくて吹き出してしまいました

私も久々に書きたい記事が『毛』とは驚きました。
ずっと今まで落ち込んでいたんだけどなぁ~。
なんでこのネタかな~(笑)

> 私も若かりし頃に脇だけ済ませました。
> ももくそさん120万ですか
> 私は当時全盛だった「光脱毛」で、確か36万だったかと。

えーーー、安いですねー。
私は結局エステサロンで騙されたのかな・・・?
最初80万分の時間を買って、それでも処理しきれないからと、追加で時間を
買わされたんです・・・。
光脱毛って初めて聞きました。
ニードルに比べて痛くなさそうですね。

> 当時に比べると随分安くなったし、最近はVIO脱毛も一般的になってきてるんですよね~。
> さすがに全部無いのは、温泉とか行けなくなるかも?(笑)と思いますが、ある程度綺麗にした方が衛生的なんだろうな~と最近思います。

私も温泉の事で悩みました。
好きなスーパー銭湯とか、アカスリとか・・・。
周りは驚くだろうな~と。
何より、一緒にスーパー銭湯行った時の母親の反応が怖いです(笑)
バカじゃないの?とか散々言われそうです・・・。

ももくそ | URL | 2015/04/20 (Mon) 16:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
