ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

さいきんの話

仕事に行く時の事。
駅を降りたら凄い人が並んでいた。

宝くじ

宝くじだ!
サマージャンボ?

もう販売しているの?
買わなきゃ!

と思うのだが、なんかここの売り場ちょっと変わっている・・・。


売り場に名前と似顔絵が描いてある・・・。



宝くじ2


ひでちゃんの窓口・・・。


お隣は、


宝くじ1


秀じいとせっちゃんの窓口・・・・。

職場の人に聞いたら、どうやらこの真ん中の秀じいさんの売り場で買うと、高額当選
する確率が高いのだとか・・・。


なるほど~。


それなら、携帯を 例の待ち受け画像 にして、ここで買ったらいいんだね・・・?


高額当選しちゃうかな~~???









(例の待ち受け画像)
インギー6


いや~。
でもさすがにこの待ち受けは出来なかった・・・。


が、ある日、ブロ友さんでありブログ発祥の部活「大人のゆるゆる遠足会」の隊長
である Cempakaさん からLINEのメッセージが入る。


見てみると、Chempakaさんのプロフィール画像がインギーにwww



爆!!!



かお24


Chempakaさんも、さすがに待ち受けには出来なかったらしい・・・。
その代わり、LINEのプロフ画像にしたのだとか・・・。


誘われたので、私も一緒にプロフ画像を替えてみた。




スマホ

デブが2人が並んだ・・・(笑)
私のLINEの友達19人はスルーして・・・。(無料スタンプ欲しさに企業登録が半数w)


笑えるwww


プロフ画像を変えたら、即座に「この人なに??」と数人からLINEで質問される・・・。
その度に「金運が上がる画像で変な趣味はない」と説明(笑)

翌日、会社に行ったら、説明をしたうちの2人が待ち受けをインギーにしていた・・・・。(爆)
出社直後に「ほら!」と、見せられた時には崩れ落ちたわ・・・・。


こうやって説明してインギープロフの輪を広めたら、いつしか画面はこんな風になるのかな・・・・?





全員デブ・・・・。

スマホ1


ダサすぎて笑えるし、なんかの宗教みたいだわw


しかし今の所、金銭的に儲かった事実はありません・・・。
やっぱ待ち受けじゃないと意味ないのかな?

待ち受けにして、秀じいさんの売り場で買わないと高額当選はない???
でも、秀じいさんの売り場だけ長蛇の列なんだよね・・・。
30分以上並びそう・・・。

そこまでしたくないから、買うのは夫に任せよう。


前回の記事で、「デブの画像を待ち受けにして自分に戒め」というナイスな案をコメントで
頂いたのだが、ダイエットの為にやっとこいつを買いました。

エアロバイク

超楽しいです。

これがあれば、自宅でフィールサイクルが楽しめます。

※フィールサイクル:FEELCYCLEとは、暗闇の中、大音量で音楽を流し、DJに合わせて
エアロバイクを立ちこぎしたり、全速力でこいだり、腕立て伏せしながら漕いだり、
「イエ――」と叫んでノリノリなディスコテック&有酸素運動と筋トレの融合施設。


サイクル


こんな感じ。





これを自宅で一人でやります(笑)


テンポの速いロックのCDアルバムを流し、終わるまで漕ぐ。
約45分の間に、私が考えた決め事として、曲と曲の間は立こぎ、ギターソロは猛烈漕ぎ。
プラス、曲を熱唱しながら自転車をこぐ。

そうする事によって、息切れが激しく汗もただ普通に漕ぐより早く出る。
ここまでくると有酸素運動なのか、無酸素運動なのか分からない。(歌って息が出来ない為)

うん、これは痩せれるかも・・・。
てか、痩せる目的より、平日の登山の為のトレーニングになるわ!!!


今年事、痩せるぞーー!!!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/14 (Mon) 13:03 [編集]


私は宝くじ買ってきましたよ
やっぱり待ち受けは変えないとダメかしら~
chempakaさんとももさんがプロフの待ち受けにしちゃうとは~!
かなりびっくりかも~

フィールサイクルで45分間続けたら、筋力アップにもなるし、絶対ダイエットになりますよね
私も頑張らなくては~!

Yottitti | URL | 2014/07/14 (Mon) 18:19 [編集]


宝くじ買ったことがない~~~~

彼氏が当たったら仕事やめていいって~

昨日レオンくんきました~(里親になりました~)

彼氏のおうちでいます~

カリ暮らしのアリエッティ状態ですって~

とってもかわいい~

ブログにアップしてますので観てね!

シネマ大好き娘 | URL | 2014/07/15 (Tue) 04:34 [編集]


2枚目の画像を見て、中国に行ってんのかな?とおもったw

うちも宝くじは旦那が買います。娘が結構くじ運がいいので一緒に宝くじ売り場に行くのですが、「娘の運を
こんなところで減らしたら可哀想だ!」つって、いざ窓口まで来ると娘を別のところで待たせるらしいwだったら最初っから一人で買いに行けばいいのにねぇ。

ダイエット・・・今、おからダイエットしてますw
あとちゃんと運動もしなきゃいけないんだろうけど、
昼間は暑すぎてドンの散歩が夜なので時間がとれないorz

ねこ地蔵 | URL | 2014/07/15 (Tue) 14:04 [編集]


秀じいさんの窓口、ご利益半端ないんですね~(笑)

宝くじ、発売予告のCM見る度に「買わなきゃ」って思うんですが、毎回気が付くと発売終了でチーンi-195
「どうせ当たらないし…」と負け惜しみ言ってますが、買わなきゃ当たるはずもなし(笑)

エアロバイク買ったんですね~。
頑張って続けてください!!

私は昨日フィットネスクラブの体験に行ってきたんですよ。
思ってた以上に体が衰えてて(爆)、何をやってもめっちゃしんどかったです~e-452
こりゃ~続きそうにないので、入会は見送りです(笑)

Mic | URL | 2014/07/15 (Tue) 23:03 [編集]


ぐははははは!(笑)
僕も同じ事思ってましたよ。LINEの友達のプロフ画像が皆、デブインギーになったらキモイなあ~って(笑)

しかし・・・今の所、まったく金運が付いた感じがしませんが?(苦笑)
やはり、ここは一発、サマージャンボでも買わなきゃダメですかね~。3000円以上当った事がないんですが(苦笑)

ねこ地蔵さん、お久しぶりです!ねこさんもインギー画像を試してみませんか?只今、拡散中です(笑)

1人フィールサイクル、ほんまにやってるんですね?(笑)
最近のお気に入りBGMは何ですか?ジューダスプリースト?やっぱり今はインギー?(笑)
もしかしてヘドバンしながら、めちゃへヴィにスレイヤーとかメタリカとか?(爆)

もう完全に絶叫続きで無酸素運動状態になりそうですが?

今年は楽しく激しくダイエットですね!(笑)

「大人のゆるゆる遠足会」の隊長なんですか?僕(笑)
富士山からもう一年ですね~~、まだブログ終わってませんが僕・・・(爆)

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2014/07/15 (Tue) 23:28 [編集]


こんにちは!

インギーが待つ受け画面を制覇する日は近いですねw

フチ子じゃ駄目なのか(笑)

家での運動は相当疲れますよね(飽きる)
散歩でも
同じ風景見てるのに
散歩では 家での運動との苦痛?とはちがう

がんばてくださいね

ちなみに
マッハさんの
坪庭はどうなったんでしょうか?
しつこいけど・・非常~~にきになります^^;

tookue | URL | 2014/07/16 (Wed) 10:28 [編集]


インギー待ち受けにしてないんですか〜!?
ちょっとハードル高いですよねw
まあ、もし誰かの待ち受けがコレだったら、
「なにか深いわけがありそうだ」と思いますけどね。

FEELCYCLE これは盛り上がりそうですね!
ニコニコ動画で「弱虫ペダル」っていう自転車競技部のアニメを視聴してたので、テンション上がりそう!
ワタクシの自転車は父のお下がりで、しかも盗難から満身創痍で帰ってきたママチャリだから、この勢いで漕いだら分解しそうです。

ゴー子姉 | URL | 2014/07/16 (Wed) 23:25 [編集]


また肩が痛い・・・

v-472 鍵コメさん、こんばんわ
レアな情報のコメントありがとうございます。
子供の頃、読んでいたマイバースデーを思い出しました。(ご存知ですか?)
鍵コメさんも購読していたのでしょうか?
素直で純粋だった少女時代を思い返しました・・・。


v-472 Yottittiさん、こんばんわ
> 私は宝くじ買ってきましたよ
> やっぱり待ち受けは変えないとダメかしら~

わが家はまだ買っておりません・・・。
やっぱりあの待ち受けはハードル高いですよね(笑)

> chempakaさんとももさんがプロフの待ち受けにしちゃうとは~!
> かなりびっくりかも~

LINEで会話する時にあの画像が出るので、それを見て爆笑です。
いつまでこのプロフでいるのかは謎ですが・・・。

> フィールサイクルで45分間続けたら、筋力アップにもなるし、絶対ダイエットになりますよね

入会しようと思ったんですが、あの空気は私には合わないので躊躇
していました。
エアロバイク買って良かったです。


v-472 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ
> 宝くじ買ったことがない~~~~
> 彼氏が当たったら仕事やめていいって~

私も買い始めたのはここ最近で、それまでは宝くじを買うお金が勿体ない
と思っていました。
買ってしまうと意外にワクワクします。
夢を買ってますね(笑)

> 昨日レオンくんきました~(里親になりました~)
> 彼氏のおうちでいます~

見ました~。
可愛いですね~。
いいな~、私も飼いたいです・・・。


v-472 ねこ地蔵 さん、こんばんわ
> 娘が結構くじ運がいいので一緒に宝くじ売り場に行くのですが、「娘の運を
> こんなところで減らしたら可哀想だ!」つって、いざ窓口まで来ると娘を別の
> ところで待たせるらしいw
> だったら最初っから一人で買いに行けばいいのにねぇ。

きっと一人では寂しいんでしょう~。
可愛い旦那さんですね。

> ダイエット・・・今、おからダイエットしてますw

おからダイエット???
おからを食べるっていうのは想像できますが、どんなダイエットなんでしょう。
ご飯の代わりにおから?

ももくそ | URL | 2014/07/18 (Fri) 21:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/21 (Mon) 14:28 [編集]


返コメ遅くなりました・・・。

v-314Micさん、こんばんわ~
> 秀じいさんの窓口、ご利益半端ないんですね~(笑)

最終日に並んで買おうかと思ったら、このクソ暑い気温で100mも並んで
いました・・・・。
諦めました・・・。

> エアロバイク買ったんですね~。
> 頑張って続けてください!!

週に4.5回は乗っているのに痩せません・・・。
どういうことだ・・・??

> 私は昨日フィットネスクラブの体験に行ってきたんですよ。
> 思ってた以上に体が衰えてて(爆)、何をやってもめっちゃしんどかったです~e-452
> こりゃ~続きそうにないので、入会は見送りです(笑)

Micさんはダイエット必要ないですよ~~~。
長身のスレンダーさんじゃないですか~!

ももくそ | URL | 2014/07/27 (Sun) 00:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/31 (Thu) 00:11 [編集]


遅くなってすみません~~~

v-288 chempaka さん、こんばんわ~
> ぐははははは!(笑)
> 僕も同じ事思ってましたよ。LINEの友達のプロフ画像が皆、デブインギーになったらキモイなあ~って(笑)

そろそろ画像を替えようかな~と思ってます。
だって、宝くじ買いそびれたし・・・・(笑)

> ねこ地蔵さん、お久しぶりです!ねこさんもインギー画像を試してみませんか?只今、拡散中です(笑)

ねこ地蔵さんは忙しそうです。
今はお子さんが夏休みだから、ブログも見れないんだろうな~。

> 1人フィールサイクル、ほんまにやってるんですね?(笑)
> 最近のお気に入りBGMは何ですか?ジューダスプリースト?やっぱり今はインギー?(笑)
> もしかしてヘドバンしながら、めちゃへヴィにスレイヤーとかメタリカとか?(爆)

早すぎる曲はついていけないので、そこそこアップテンポの曲ですね~。
ペインキラーは歌う方に集中してしまって、脚が疎かになりました(笑)
今日はピンククリームのOne Size Fits All で漕ぎました。

> 「大人のゆるゆる遠足会」の隊長なんですか?僕(笑)
> 富士山からもう一年ですね~~、まだブログ終わってませんが僕・・・(爆)

あれから1年経ったんですね~~~~。
時の経つのが早いです。


v-288 tookue さん、こんばんわ~
> インギーが待つ受け画面を制覇する日は近いですねw
> フチ子じゃ駄目なのか(笑)

インギーよりはフチ子の方がいいですが、それはそれで誤解されそうです(笑)

> 家での運動は相当疲れますよね(飽きる)
> 散歩でも同じ風景見てるのに
> 散歩では 家での運動との苦痛?とはちがう

そうなんですよね・・・。
だから音楽をかけてそれに集中しております。

> ちなみに
> マッハさんの
> 坪庭はどうなったんでしょうか?

即座に飽きて放置です(笑)


v-288 ゴー子姉 さん、こんばんわ~
> まあ、もし誰かの待ち受けがコレだったら、
> 「なにか深いわけがありそうだ」と思いますけどね。

「深い訳」を打って変換したら「不快わけ」になりました(笑)
そう思ってもらえるのならいいですが、「デブ専」に見られたら痛いです。

> ニコニコ動画で「弱虫ペダル」っていう自転車競技部のアニメを視聴してたので、
> テンション上がりそう!

何ですか?その弱虫ペダルwww
そんなアニメがあるんですね~。
しかし、ニコニコ動画って、あの文字がウケる事もありますが、邪魔ですよね~。

> ワタクシの自転車は父のお下がりで、しかも盗難から満身創痍で帰ってきた
> ママチャリだから、この勢いで漕いだら分解しそうです。

よく戻ってきましたよね~~~。
ラッシーより驚きます。←古っ!

ももくそ | URL | 2014/08/01 (Fri) 22:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
