ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

歳を取るということ

わが家で使用しているボディーソープ。


ジョイフル

夫が加齢臭クサイ。
臭う時は、このボディーソープで体を洗うのをサボった時。

かなり効いている模様。


そして最近、我が家が使い始めたもう一つのもの。





ジョイフル1


ここ数年、歯を磨くと出血が酷くってね・・・。
ほんのちょっと血が出るっていうよりは、うがいの時に血を吐きだすってくらい。

テレビのCMで、『ハミガキ時の出血は歯槽膿漏のサインの1つ』なんてやってたから
速攻、薬局で買ってきちゃったよ。

でもこういう薬用のハミガキって高いね。
千円超えだよ・・・。

歳を取るとさ、メンテナンスにお金がかかるよね・・・。

こんなイボも首にいっぱい出来るしさぁ~。(老人かっ!?)

イボ


アラフォー(というかジャスト)なのに、すでにおばあちゃんになる準備をしていってるのが
ヒシヒシと感じるよ。


ほうれい線も消したい・・・。

芸能人ばりに美容整形でもして美魔女(←私の場合はただの魔女)になってみたいよ。
サマージャンボ買おうかな・・・。


当たったらそっこうタイに行ってメンテするんだ!(←日本じゃないのがケチ)


そして、「宝くじ当たらないかな?(←買ってもいない)」と思い、ネットで宝くじがあたる
売り場だの、縁起のいいものだのを調べていたら、びっくりな噂を発見。


昔、美輪明宏の画像を携帯の待ち受けにしたら、幸せが訪れる・・・ってのがあったけど、




美輪明宏


なんとそれとは別バージョンも存在したらしい。


世界的に有名なギタリスト、イングヴェイ・マルムスティーンの画像を携帯の待ち受けにすると
金運が上がる らしい・・・。



インギー5 Yngwie Malmsteen


え?マジ???
美輪さんの画像が、なんだかありがたいのは分かるけれど、何でインギーが金運???


いっつも昔の貴族みたいなレースのブラウス着ているから?(笑)

インギー3

フェラーリ乗り回しペルシャ猫飼って、いかにもな金持ちっぽいから・・・?


インギーの画像なんて若い頃から最近の歳を取ったのまで多数あるはずなんだけど、
どうやらどの画像でもいいわけじゃないみたい。


この画像じゃないとダメなんだって・・・・。










インギー6


絶対にヤダ!



なにそれ、どんな罰ゲーム?
どんなデブ専だよwww

こんなの待ち受けにして人に見られた日にゃあ、私の人格疑われそうだ(笑)


この頃の、画像だったら全然いい。

インギー1

いや~、若い頃は・・・てか、痩せてた頃は美しかったね。
性格が悪かろうが、天狗だろうが、この美貌と体重をキープしていたら、誰も文句
言えんわな。


しかし20代半ばからどんどんブクブク肥りはじめて・・・。


今じゃこんな姿。



インギー2


どこの豚だよっ?!


劣化しすぎwww


ビフォー アフター 激しすぎだろwww


こんな姿になっているとは夢にも思わず、見た時には衝撃だったわ。
もはや、高木ブーにしか見えない。


インギー4

この豚野郎!
 って言葉が似合う風貌だな~~~(しみじみ)


しかし、あの画像を待ち受けで金運が上がるって本当なのかね・・・。
金運が上がるなら、宝くじを買いに行く時だけでも・・・。

いやいや!
断じて私のプライドが許さない。


今の可愛いコアラちゃんの待ち受けから

コアラ2


あの汚いデブに変更するなんて・・・。

インギー6


あ!
だったらいい事思いついちゃった♪

夫の携帯の待ち受けを、デブに変えちゃえばいいんだ♪
宝くじ買いに行くのはいつも夫だし♪


そうだ、そうしよう(笑)


しかし、肥って劣化したのはインギーだけじゃない、自分もだ・・・・。
今は人生でMAXの体重。


ダイエット!ダイエット!いいながら、毎年着々と太って行く・・・。


今はこれを狙ってます。

サイクル

エアロバイクがあれば、登山の為に足を鍛えられるし一石二鳥だ!
絶対に買うぞ!(←夫へのメッセージ)


インギーみたいにはならないぞ!!!
中年だとなかなか痩せにくいけど、がんがるぞ!!!

は~、歳を取るって大変だ・・・・。




↑ この時も既にデブだがまだギリ許容範囲

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジョイフルガーデン!先程アマゾンで購入しましたよ!(笑)
というのも、先日年下のパートさんから「〇〇さん!何か香しいんですけど!?」と言われまして・・・(苦笑)
自分では体臭ゼロ!だと思っていたのですが、香しいと言われると気になるもんです(笑)

また、ジョイフルガーデンの効果についてコメントしますね!

何故にインギー??わからん!(笑)
確かにフェラーリー乗りでペルシャ猫好きの彼からはお金のニオイがプンプンするけど・・・
誰が言ってるんですか??(爆)

アルカトラズ時代からインギーソロのファイヤー&アイスのアルバムまでは痩せてて男の目から見てもカッコいい感じでしたが、ほんと今ではアメリカンプロレスラー並みのガタイで、それこそ香しいニオイがプンプンしそうな容姿ですよね!(笑)

宝くじに当ってほしいけど、待ち受けはいややなあ~~

インギーのライブで貰ったピックがあるので、これを金運アップのお守りとしようかな??(笑)

アラフォー(というかジャスト)←へえ~~、そうやったんや~~!

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2014/07/03 (Thu) 23:37 [編集]


Chempaka さん、こんばんわ~

> ジョイフルガーデン!先程アマゾンで購入しましたよ!(笑)
> というのも、先日年下のパートさんから「〇〇さん!何か香しいんですけど!?」と
> 言われまして・・・(苦笑)

もしかして、タバコ復活しちゃいました?
タバコを吸う人の方が、吸わない人よりきつく臭いが出るらしいですよ。
ストレスとかの関係もあるんですけれど・・・。
ま、夫はタバコやめても加齢臭きましたから、何が正解かは謎ですけどね(笑)

> 何故にインギー??わからん!(笑)
> 確かにフェラーリー乗りでペルシャ猫好きの彼からはお金のニオイがプンプンする
> けど・・・
> 誰が言ってるんですか??(爆)

なんかの記事で、インギーの画像を待ち受けにすると金運が上がるから、家族
全員でインギーの待ち受け・・・ての読んだんです(笑)
そこで、なにーーー???となって、『インギー 待ち受け』で検索したら
ツイッターや2chで広まったみたいですね。
そこに書いてあるのは、「500円拾った」とかの少額のものばかりですが(笑)

> アルカトラズ時代からインギーソロのファイヤー&アイスのアルバムまでは痩せ
> てて男の目から見てもカッコいい感じでしたが、ほんと今ではアメリカンプロ
> レスラー並みのガタイで、それこそ香しいニオイがプンプンしそうな容姿ですよね!

オデッセイあたりから徐々にきていた気がします。
エクリプスの時は、ぽっちゃりさん。
アメリカに移住せず、スウェーデンに居た方が太らなかったんだろうな~。

> 宝くじに当ってほしいけど、待ち受けはいややなあ~~

えーーー、試してみて下さいよ!(←自分はやな癖に人には強制)
Chempaka さんが待ち受けにしたら、私もしようかな・・・(爆)
てか、本当にご利益あんのか?あの性格悪いデブで。

> インギーのライブで貰ったピックがあるので、これを金運アップのお守りとしようかな??(笑)

あーーーー。
そういえば。
エクリプスかな?ファイヤー&のジャパンツアーの時かな???
忘れましたが、前から5列目ど真ん中のいい席でライヴに行ったんです。
したら、ファンサービスでインギーがピック飛ばし始めたんですよね。
で、そのうちの1つが私の瞼に直撃!
ぱっかり切れましたよ・・・・orz

その瞬間、痛くて、「いてーんだよ!デブ野郎!!!」と、絶叫しました(照)
両隣は爆笑。

私を傷つけたピックは後ろに飛んで、ギター小僧がゲットしましたとさ・・・。
あれがもう少し下に飛んだら、失明してたのかもしれない・・・。
マジで、ピック飛ばすのは危険行為だと、声を大にして言いたいです!

> アラフォー(というかジャスト)←へえ~~、そうやったんや~~!

へへへ。
記事では何気に少しでも若いアピールしてましたが、実際はそんなもんです。
お会いした感想では、Chempaka さんの方が私より若く見えました。

ももくそ | URL | 2014/07/04 (Fri) 00:44 [編集]


インギー知りませんでした~

ミッキーロークも、豚ってしまったけど・・・

ナイン・ハーフのころは、リザーブのポスター飾ってましたよ~

超セクシーだったなあ~

キムベイシンガーも、大好き~

年って、つらいよね~

でも、シネマは、カーブスで体型維持してます!

映画も安く観れるし~

ももくそさんも、いかがですか?!

1日30分の健康体操~

彼氏も筋肉ついてきたねって、ほめてくれてます~

シネマは、170㎝、48キロ~体脂肪22%です!

シネマ大好き娘 | URL | 2014/07/04 (Fri) 03:47 [編集]


こんにちわ

ジョイフルガーデン、そんなに効果があるものなんでしょうか?
効果あるならウチのツレにも使わせたい(笑)
Chempakaさんの結果待ちにしようかしらー!

この画像を待受けにするだけで金運アップ…
でも開くたびにこの画像でしょ、やだなぁ(^_^;)
アルフィーのたかみーさんで代用とか!?
やっぱりダメか(笑)

M@lauaealoha | URL | 2014/07/04 (Fri) 08:58 [編集]


いまはいろいろなボディソープも出てるのですね
夫が気になるのは加齢臭でなくメタボ(笑)
中年太りってやつなのでしょうね
私も体力は落ちるわ、運動不足を実感してます
このインギー見てたら、運動しようって思いました
待ち受けにしたら、金運アップでなくいい戒めになりそうかも!?

Yottitti | URL | 2014/07/04 (Fri) 17:03 [編集]


chempaka さんに誘われてlineのプロフ画をインギーにしてみた

v-69 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ~
> インギー知りませんでした~

彼は世界的に有名っちゃ有名ですが、特殊で一般には知られていないです~。
しかも見た目がこんな痛い姿なので(笑)

> ミッキーロークも、豚ってしまったけど・・・
> ナイン・ハーフのころは、リザーブのポスター飾ってましたよ~
> 超セクシーだったなあ~

ナイン・ハーフは昔ビデオを借りて見ました。
確か最後は結局別れちゃったんですよね。
氷プレイしか印象にない(笑)

> でも、シネマは、カーブスで体型維持してます!
> 映画も安く観れるし~

カーブスに行く事が面倒で断念しそうです・・・・。
そういう意志の弱さで太るんですけどね・・・。

> シネマは、170㎝、48キロ~体脂肪22%です!

なによりも身長が高いのが羨ましいです。
デルモ~♪


v-69 M@lauaealoha さん、こんばんわ~
> ジョイフルガーデン、そんなに効果があるものなんでしょうか?
> 効果あるならウチのツレにも使わせたい(笑)

これ、効きますよ。
うちの近くのドラッグストアでは1500円ちょっとで売っていますが
アマゾンだと980円でした・・・orz

> この画像を待受けにするだけで金運アップ…
> でも開くたびにこの画像でしょ、やだなぁ(^_^;)

嫌ですよね・・・。
でも今、lineの自分のプロフ画像見る度に爆笑しています。
以外に笑えていいかもです。

> アルフィーのたかみーさんで代用とか!?
> やっぱりダメか(笑)

確かに衣装もかぶっているし、ゴージャスさでは負けてませんね!
試してみて新たな高見―伝説を作って見て下さい。


v-69 Yottitti さん、こんばんわ~
> 夫が気になるのは加齢臭でなくメタボ(笑)
> 中年太りってやつなのでしょうね

メタボ???
以外です。
ご夫妻で物凄く痩せているイメージがあります。

> このインギー見てたら、運動しようって思いました
> 待ち受けにしたら、金運アップでなくいい戒めになりそうかも!?

そうか!
戒めか!!!
恥ずかしいけれど、それもいいかもです(笑)

ももくそ | URL | 2014/07/04 (Fri) 22:21 [編集]


確かに外人って若い頃は痩せていてカッコいい人多いけどあれは面影ないですね~。髪の毛も若い頃は長くても良い。写真を見ましたがワイルドさとセクシーさが相まって良いですがあれだけ原型を留めずに肥ると長い髪は逆に汚く見えます。で、金運を上げる呪文ですか?宝くじを当てるほどの呪文は知りませんが必要なお金が入るのは知ってます。「メメタ・マヨサムド・ロダラ」これを唱えると必要なお金や物が直ぐに手に入るそうです。金運が上がる画像はネットで探せば色々あるので探してはどうでしょうか?

わ~い、お茶 | URL | 2014/07/06 (Sun) 00:00 [編集]


こんにちは!

歯磨き粉いいのになると
高いですよね~

私は
歯磨き子は気にせず丁寧に磨くことを念頭においてます
手遅でですけど><
やはり 毎日数回綺麗に磨く(なかなか出来ないんですよね)というかできない、定期的に歯垢取りに行くのが
一番だと思います

若いころ気にしなかったけど
年取れば色々と気になりますよね
顔にクリームぬったりしてます
半袖も着なく長袖です
すでに遅いとわかってるのですが
なんとなくね~
ほうれいせんは
かなり気になりますね
やはり いつも作り顔で微笑みの王子がいいのかなっとか(笑)

マッハさん待ち受け
デブ・インギー お気に入りになったらやばいですよ~~ヾ(ーー )ォィ
私も待つ受けに デブ・インギーだ
渋すぎるヾ(ーー )ォィってかw

tookue | URL | 2014/07/06 (Sun) 13:18 [編集]


高木ブー(爆笑)
金運欲しいけど、これはヤダe-455

加齢臭・歯槽膿漏・老人性イボ…
我が家も笑えませんe-452

ジョイフルガーデン、そんなに効果あるなら使ってみようかな~?
私の場合、イボは、もはや首だけじゃなく体全体に散らばってます(爆)
歳をとるって悲しい…e-350

Mic | URL | 2014/07/06 (Sun) 16:16 [編集]


v-269 わ~い、お茶 さん、こんにちは
> 髪の毛も若い頃は長くても良い。
> 写真を見ましたがワイルドさとセクシーさが相まって良いですがあれだけ
> 原型を留めずに肥ると長い髪は逆に汚く見えます。

その通りです!!!
汚らしいですね~~~。
どうしてもロン毛にこだわるなら、せめてもうちょっと短くしてボサボサでは
なく綺麗にお手入れする必要があると思います。

> で、金運を上げる呪文ですか?
> 宝くじを当てるほどの呪文は知りませんが必要なお金が入るのは知ってます。
> 「メメタ・マヨサムド・ロダラ」これを唱えると必要なお金や物が直ぐに手に入るそうです。

この呪文は何語なんでしょうね?
金使いの荒い弟に唱えて貰って、お金が手に入るのか聞いてみます。


v-269 tookue さん、こんにちは
> やはり 毎日数回綺麗に磨く(なかなか出来ないんですよね)というかできない、
> 定期的に歯垢取りに行くのが一番だと思います

歯垢か~。
歯医者に行った時、治療が終わって「取りましょう」と言われて取る程度なので
人生で数える位しか取った事ないです。
今は頻繁に糸ようじ使用してますが・・・。
血がでる・・・(;≧皿≦)。゜°

> ほうれいせんは
> かなり気になりますね
> やはり いつも作り顔で微笑みの王子がいいのかなっとか(笑)

ほうれい線を作らない様に笑わないようにした方がいいのかなと思った
んですが、逆にずっと笑っていると言いう誤魔化し作戦もありますね。
ちびまるこちゃんのお母さんのように片方だけシワがよるのが悩みです(笑)

> マッハさん待ち受け
> デブ・インギー お気に入りになったらやばいですよ~~ヾ(ーー )ォィ

夫の周りには、ゲイの外人が多く居るので、デブ線のゲイと勘違いされ
そうですね(笑)
tookueさんも待ち受けにどうぞ~(笑)



v-269 Mic さん、こんにちは
> 高木ブー(爆笑)
> 金運欲しいけど、これはヤダ

高木ブーに似てますよね?
こんなの画像にしていたら特殊な趣味の人に勘違いされそうです(笑)

> ジョイフルガーデン、そんなに効果あるなら使ってみようかな~?
> 私の場合、イボは、もはや首だけじゃなく体全体に散らばってます(爆)

今までは同じ効果のある「渋柿」系のボディーソープを使ってましたが
ジョイフルガーデンの方が効き目がある感じがしました。
イボは年々増えてきます。
首が半端ない数ありますが、これが全身になっていくのかしら~~(怖)

ももくそ | URL | 2014/07/07 (Mon) 10:34 [編集]


吉幾三かと思いました。
金運は上がるかもしれないけど、友だちは減りそうです。
あ、でも友達付き合いがなくなればお金使わないか、
そういうこと???

年をとると、皮膚が弱くなってくるんですね〜。
メンテも欠かせなくなってきました。
今まさに経年劣化に悩む自分です。
母などは、先日正座から立ち上がった瞬間に足をひねって、
小指の付け根の骨にヒビが入りました。
なかなか治らなくて外に行けないので腐ってます。

ゴー子姉 | URL | 2014/07/07 (Mon) 15:09 [編集]


ゴー子姉 さん、こんばんわ

> 吉幾三かと思いました。

爆!
そう言えば似てますね。
吉幾三は「デブ」のイメージがないですが、まさか似ていたとは!

> 金運は上がるかもしれないけど、友だちは減りそうです。
> あ、でも友達付き合いがなくなればお金使わないか、
> そういうこと???

そこかーーー!!!
今現在、待ち受けではなくlineのプロフ写真にしていますが、未だ特に
お金がはいってません・・・。

> 母などは、先日正座から立ち上がった瞬間に足をひねって、
> 小指の付け根の骨にヒビが入りました。
> なかなか治らなくて外に行けないので腐ってます。

うわーーー。
たったそれだけで骨にヒビが入るんですね。
私は骨粗鬆症予備軍と言われているので、今からカルシウムを摂取した方が
いいですよね。
怖い怖い。
お母様、早く良くなるといいですね。

ももくそ | URL | 2014/07/07 (Mon) 21:17 [編集]


そう言えば元LUNA SEAの河村隆一もインギーと同じかも・・・確か芸能人の事を調べているうちに2ちゃんねるに言った時に河村隆一が劣化しすぎと写真があったので見てみたら同じ様に二重アゴでした。ファンじゃないけどびっくりしました。余談ですが河村隆一とアクセスのボーカルって顔、痩せてた時は似てたかも。

わ~い、お茶 | URL | 2014/07/07 (Mon) 23:58 [編集]


わ~い、お茶 さん、こんばんわ

> そう言えば元LUNA SEAの河村隆一もインギーと同じかも・・・

河村隆一が最近メディアに出ていないので知りませんでした。
そんなに太ったんですか?
でも彼は、デビュー前は完全な一重だったんだそうです。
で、ライブの度にアイプチで二重にしていたんですが、ライブ中汗でアイプチが
取れそうになると、物凄い顔でファンの間では評判だったそうです(笑)

> 余談ですが河村隆一とアクセスのボーカルって顔、痩せてた時は似てたかも。

子供の頃から洋楽ばかり聞いていたので、アクセスを知りませんでした・・・。
一発屋でしょうか?

ももくそ | URL | 2014/07/11 (Fri) 01:49 [編集]


アクセス、解散か活動休止かどちらかでしたがまた復活してライブを行っているそうです。人気有りましたし私も好きでした。河村隆一の肥り方は桜田淳子や天地真理の肥り方と一緒。ファンじゃないから良いけどあれはいただけない、もう人気がなくなったから外見を気にしなくなったんでしょうか・・・?

わ~い、お茶 | URL | 2014/07/11 (Fri) 08:08 [編集]


わ~い、お茶さん、こんにちは

> 河村隆一の肥り方は桜田淳子や天地真理の肥り方と一緒。ファンじゃないから良いけどあれはいただけない、もう人気がなくなったから外見を気にしなくなったんでしょうか・・・?

桜田淳子は少し前にテレビで、ダイエットで走っているとか言われて
いたのを見ましたが、歳を取るとなかなか痩せにくいみたいですね。
芸能界引退とか、人に見られなくなると油断してしまうんでしょうね。

ももくそ | URL | 2014/07/14 (Mon) 09:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
