ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

ネタが尽きないガシャポン

みなさん、
コップのフチ子さんなるガシャポンのキャラクターをご存じですか?


フチ子


以前にも記事にした「パンチラ」や「土下座」、「山菜・キノコストラップ」の
ガシャポンを発売した奇譚クラブの大人気シリーズ。


OLっぽい服装をしたフチ子さんが、コップに腰をかけたり、ぶら下がったりして
見ていて和むフィギュアだ。


フチ子1


大人気フチ子さんのシリーズが次々発売されているのは知っていたが、先日、
こんな物を発見した・・・。


コップのフチボーン




ボーン2


フチ子さんがガイコツになっちゃった!!!




さっそく買ってみた。





いきなりシークレットが当たりました。




フチボーン

ビキニ着ています。


このコップのフチボーン。
実は、フチ子さんの発売元である奇譚クラブ商品ではのないのだ。


完全にフチ子さんの人気に乗っかった悪ノリ商品。
ポーズもフチ子さんとまったく一緒なのだ。


ボーン3


しかもこのボーン、暗闇で光る夜行性なんだぜ・・・。


どう考えても、フチ子さんが骨になった・・・ってコンセプトだよな。


ボーン1


肉がない分、骨の方が小さめ。


ボーン4


レモンもガビガビだしwww


ボーン5


首のかしげ具合もフチ子さん。


この大人気のフチ子さん、コップに座らせるだけにおさまらない。
こんな風にして遊ぶことが出来る。


(以下、借り物画像)


その1)

ボーン8

滑り込みセーーフ!

アウトーーーー!




その2)


ボーン7

頑張って~。

うま跳びなら、任せなさ~い♪




その3)


ボーン6

がぶ飲み!

ヨッ!力持ち♪




その4)


ボーン9

蜘蛛の糸

お前ら登ってくんな!コラ!


これは考えたな~。
たくさん持っていたら、いろんな事して遊べるのね。


そして、フチ子さんシリーズでも私が欲しかったのはこれ。
もう売ってないんだけどね・・・。


フチ子さん温泉バージョン。


1)タオルのフチ子

フチ子2

いい湯だな~♪



2)足湯のフチ子

フチ子3

お湯を蹴っているのがいい感じです。



3)ホロ酔いのフチ子

フチ子4

もう一杯~♪



4)手ぬぐいのフチ子

フチ子5

酔っぱらって弾けたその後・・・って感じだね。



実は私、今度、義実家に行った時、儀母が作って部屋に飾ってあるパンフラワー
(粘土で作った造花で儀母は盆栽も作っている)に、こっそりフチ子さんを
忍ばせる目論み。


マン盆栽のように・・・。


マン盆栽


もちろん、ボーンじゃなくてフチ子さんの方ですよ!

関連記事

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
