ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

うま年だー

時間が経ちましたが・・・。


新年あけましておめでとうございます

午年


ブログを放置していたら、夫に「何でサボっているの?」と怒られた。
ブログ離れが一層激しくなっておりますが、今年も宜しくお願い致します。


どうでもいい事ですが・・・・。
昨年末、世間が仕事納めで忙しい日に、またまたまた差し歯が取れた。
(ハイチュウ食べてたら←自業自得?)



差し歯

差し歯を入れて2年もしないで割れてしまい、今年の夏(?)に新しく作って入れなおした
ものが、早くも半年でこのザマだよ。


全くもってド下手な歯科医に当たっちゃったな~~~。


昨年はレーシック手術から始まり、前歯が2本折れて(うち一つは差し歯)何度も差し歯を
入れるという、めっちゃお金がかかった年だった・・・・。

今年はこんな事でお金を使わない事を祈るばかりだ。

今年は約20年ぶりくらいに初詣に行って来た。
私はどうでも良かったけど夫が行きたいと言ったので・・・。


「どこにお参りに行こうか?」と夫に相談され、せっかく行くのならと


「出雲大社」 と元気よく答えたら速攻却下された。


弾丸で行く距離ではないか・・・。


なので夫が行先を決めて、行って来たのはここ、神田明神


神田明神2

めちゃ混み~~~~~!!!



なんだかんだでお参りするまで1時間は並んだかな?

こんな思いしてまでお参りしなくてもな~。
意味が分からね~。
後ろのババアが押してくる・・・。
前のじいさんの加齢臭が半端ない。
横の子供が靴を踏む。
うぜーーーーー。

新年早々、悪態をつきまくる私。

悪態をついた割に、おみくじではこんな結果



おみくじ1


大吉~♪


おみくじ


うほほ~な結果。


神社に行ったら必ずチェックする絵馬。
この神田明神の絵馬は凄かった・・・。




神田明神1


秋葉原から歩いてすぐ近くにある所為か、漫画家を目指している人や声優をしている
人の願い事の絵馬ばかり。


神田明神


そして・・・。


年末は長野にスキー旅行(私はレストランで読書)、年始はお互いの実家を周ったので
買い込んだチーズをあまり消費できず未だに冷蔵庫の2/3を占拠。


なのでクロッシュ ア カマンベールを使って、贅沢簡単カマンベールフォンデュなんぞを
楽しんだりしました。


カマンベール


パルマの生ハムは1階の玄関前に置いて、毎日せっせと食してます。


生ハム


頑張って記事を書いて行こうと思います!
今年も宜しくお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
