ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

想像の遙か斜め上を行っていた

亜脱臼が悪化してからPCを見るのも嫌になりブログを放置。
1度距離を置くと、なかなか戻れない。

その間ネタがたまっていくのだが、いざ記事にしようと思うと、途端にそのどれもが記事に
するようなたいした出来事ではなく思え、書く気が失せる。

なんとか頑張って書いてみた(←そこまでしてブログ続けなくても・・・)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:

ニートの友人Kちゃんに誘われて、先週の金曜日に高尾山へ紅葉狩りに行って来た。。
(高尾山レポは最後の方)

高尾19

その時の会話。


Kちゃん  ねー、ももくそちゃんて「5時に夢中」見ている?

「5時に夢中」=「言論の自由」を番組のテーマに、基本言いたい放題の情報番組。
 曜日ごとにコメンテーターが替わり、強烈な下ネタもそのまま発言放送)


私     あー、見てる、見てる。


Kちゃん  そこでさ、ホラー小説家の岩井志摩子が出ているでしょう?。


私     うん。



Kちゃん  岩井志摩子てさ・・・・








雰囲気がももくそちゃんとそっくりだよね








えっ???







岩井





Kちゃん   顔は似てないんだけどね、雰囲気とか持っている空気というかがそっくりで
        岩井志摩子見ていると、まるでももくそちゃんをテレビで見ている錯覚になる
        んだよ・・・。









え?

かお怒10




みなさんはこの岩井志摩子と言う人物をご存知だろうか。
山本周五郎賞を受賞している小説家なのだが、過激な下ネタと異様な存在感で
周りを圧倒させる強烈キャラとして、最近何かとテレビでその姿を多く見る。



彼女のホラー小説を読んだことは過去にあったが、書き手がまさかあんなエログロおばさん
だったと知った時にはかなりの衝撃だった。


彼女が発する下ネタの内容より、あのオーラと雰囲気に ウヘア('A`) って感じだったんだよね。(下ネタでゲラゲラ笑う事もあるが)








なのに似ている???



そこが???


かお怒
 


私ってそんな感じだったの???



特に自分にいいイメージを持っていた訳じゃないけれど、自分が「何じゃあの人!すご!」
っと思っている人と似ていたなんて、ショックを通り越して逆に目から鱗だわ・・・。


岩井志摩子動画 ← YOU TUBEが貼り付けられないので、どんな人か知りたい方は
ここをどうぞ(エグくないのをチョイス)


もいっちょ (゚Д゚)σ 志摩子の故郷が危ない


でもまあ、確かに昔から「変わっている」とか「神経図太そう」とか言われてたからな・・・。

生物の授業で行ったラットの解剖も「ももくそなら平気そう★でも心優しい私たちは解剖なんて
酷い事出来ない」と、勝手なイメージでみんなから私に全部おしつけてきた事もあるし。
(一喝して断ったけど・・・でも今なら平気だw)


そして確かに表情乏しいし、声は低いし、女子っぽい浮ついた軽さやスキとかないし・・・。
(ブロ友のかのちゃんさんが私と会った時の感想が「全然キャピキャピしてない!」
 だったな・・・そう言えば(笑))


やっぱ、「甘めの女子ぃ~♪」ってイメージより、「志摩子」なのかな・・・。


全然っ、似てないんですけどぉ~!!!って自分で言いきれない所がなんか悲しい(笑)
まあ、分からなくもないけど、自分のイメージした自分像の遙か斜め上を行っていたのは
かなり衝撃だった。


ちなみに「5時に夢中は」TOKYO MX、群馬テレビ、KBS京都、兵庫県サンテレビで
放映中。

5時
(火曜日:岡本夏生・北斗晶)

曜日のコメンテーターによっては好みに合わない日もあるが、私的にはアナウンサーの
町 亞聖のギリギリのうまい返しが面白い金曜日がお気に入り。


*・゜゜・*:.。..。.:
ついでに高尾山。

先週の金曜日に行って来たのだけど、平日なのに物凄い人!
こりゃ週末なんてとてもじゃないけど行く気がおきない・・・。


高尾山はロープ―ウェイを使って途中まで登るルートや、アスファルトで足元安心の1号路、
山道の6号路など、いくつかの道がある。


登山初心者のKちゃんが「歩くのは全然平気」と言うので、山道をあるく6号路を選択。


高尾3


片道90分程度の道のり。


途中には滝に打たれて修行している人もいたり・・・。

高尾4


残念ながら見えない様に山道に囲いを作られている。(でも隙間から滝に入る順番待ち
の人が念仏(?)を唱えている姿が見れる)


人気のロープ―ウェイはかなり並んで混雑していたが、麓から登る6号路はガラガラ。
この山道を歩く人はみんなベテランハイカーで、とても気さく。


混雑しそうな山頂手前で昼食。


高尾5


ニートでお金がないであろうKちゃんの為にも家から持参して調理。
画像は、肉じゃが(家で作ったのを温めるだけ)。

メスティンでご飯を炊いて、肉じゃがといなばのタイカレーで食す。
そして寒いので、サッポロ一番塩ラーメンも調理。


山頂。


高尾6


物凄い混雑していたけど、人が少なくなる時間までブラブラしてました。


高尾


きれーーーい。


高尾2


西沢渓谷は早すぎた所為か、ここまで色鮮やかじゃなかったな~。


高尾1


空も青く赤が綺麗。


帰りは人気の1号路で下山。


高尾7


薬王院


高尾8


天狗様~。


高尾9


烏天狗~。

烏天狗って天狗になりかけのカラスなの???


高尾10


ギャー人さんが生ビール飲みながら歩いてる~。


オラも買う~。


高尾11


でもビール買って失敗~。

息が白いよ~。


寒いよ~(笑)


高尾12

夕方4時過ぎているのに、これから登る人もいる事に驚き(笑)
山頂まで行ったら絶対に真っ暗だよ。


この道急すぎて膝と腰に負担がかかること半端ない!!!

危ないのに後ろ向きで歩いて下山するカップルとかもいたよ・・・。


こういう場合はジグザグに歩くのが正解なんだけどね。


高尾13


タコ杉


高尾14


展望台では食事もできるっぽいけど、平日なのでほとんど人がいなかった。


高尾16


ここから千葉や横浜まで見えるらしい・・・・。


高尾15


クルミ味噌団子


高尾17


この団子の上に味噌を塗って食すのだが、団子自体が甘すぎて微妙。
味噌が甘じょっぱいんだから、団子は控えめにすればいいのに・・・。


下山途中で日が落ちる。
ヘッドライトあったけど、使用せずに下山。


高尾18


遅い時間に山頂に向かっていた人が何人もいたけど、下山は真っ暗で相当怖い
だろうな~(笑)


本来なら、せっかくなので高尾といえば~の「うかい竹亭」 か 「うかい鳥山」で食事をして
帰るところ。 


しかしKちゃんはニート歴約20年のベテラン。(ちなみに彼氏なし歴は生まれてから
今日まで)
当然、食事にかけるお金がない・・・・。


都内まで戻って、びっくりドンキー(初入店)で食事して帰りましたとさ・・・。


今回はお昼分が浮いたから余裕はあったみたいだけど、彼女と会う時って、せっかくの
外食なのに「800円で食べれる所」とか制限が出来るのが悩み・・・・。


かお17


久々にあったKちゃん。

吉田類みたいになってたな・・・・。(女なのに)


吉田


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

岩井さん~実物みたことあります~

肌がすごく綺麗でした~

若い人と、結婚してるとか~

なんかうらやましいキャラですね~

ももくそさんは、しまこちゃんなんだ~

シネマ大好き娘 | URL | 2013/11/28 (Thu) 05:04 [編集]


こんにちは!

亜脱臼 調子悪いですか~
慢性化というか 頻繁に起こるの?

何処調子悪いとこあると
色々と上手くいけませよね

記事貯めると いけませんよね
私も時折3つくらい書いて下書き保存
書いてる時は面白いな~とおもうんだけど(自評ですけど)

時がたって読み直すと
しらけてしまうんです で☓ 削除ですかね

岩井志摩子って初めて知りました
ユーチューブ色々見てみると
なんとなく
kちゃんが言うのわかりますね
下品じゃなくて
なんていうのかな・・
理屈・意見をちゃんと持ってるし・自分の考えがぶれてない
というのかな
その辺りが似てるんじゃないかなと
ブログを通して感じますね

で、ももさんは のぼり棒はやってたの?(笑)

都会は何処行っても混んでるんですね~~
トイレもw

kちゃんは
オヤジ化しますよ~~(^^)

山道往復3時間
かなり疲れますよね~
筋力とかいるし、のぼり棒鍛えておいたほうがいいですよ
猪から逃げるとき 必須ですw

tookue | URL | 2013/11/28 (Thu) 14:51 [編集]


なるほどね〜

ももちゃんは、ほんとにキャピキャピしていません!(笑)
で、岩井志麻子さん、初めて知ったんですけど、動画見ました。
顔は全然似てないんだけど、肌がきれいなところが似てますよ。
それと、話しのツボが被るとこがあるのかな〜。
ももちゃんのブログで笑っちゃう感じで、思わず動画見て笑っちゃった。
好きだな、このキャラ。だけど、ももちゃんよりうんとおばちゃんだよね。この番組、ハワイでも見れないかな〜。

で、紅葉、めっちゃきれい!!!
高尾山って、ハイヒールで登ってる人も入れば、重装備で登ってる人もいますよね。いろいろルートがあるのかな?
亜脱臼なのに大丈夫なんですか?お大事にね。
日本に帰ったら連絡しま〜す!

LANI'S | URL | 2013/11/28 (Thu) 17:04 [編集]


亜脱臼大丈夫ですか?
骨系は時間がかかりそうだから、お大事に~
岩井さんに似てるって意外です・・・・
私がイメージするももさんの動じなさそうなところが似てるのかしら?

高尾山は夫が行きたがらないんだけど・・・混むからかしら?
紅葉もきれいですね
高尾山にもコンロ?持って行ったのですね
手軽にお店で済ませちゃいそうだけど、紅葉をみながらあたたかいものはおいしそう

びっくりドンキー初ですか??
あそこのドリンクは多くて好きなんですけどね

Yottitti | URL | 2013/11/28 (Thu) 18:56 [編集]


昨日飲み過ぎてまだ具合悪い

v-15 シネマ大好き娘 さん、こんにちは~。
> 岩井さん~実物みたことあります~
> 肌がすごく綺麗でした~
> 若い人と、結婚してるとか~
> なんかうらやましいキャラですね~
> ももくそさんは、しまこちゃんなんだ~

18歳年下の韓国人らしいですよ。
で、息子と新夫の歳の差が10歳だそうです。
その前はベトナム人の既婚者を飼っていたそうです。
凄いわ~。


v-15 tookue さん、こんにちは~。
> 亜脱臼 調子悪いですか~
> 慢性化というか 頻繁に起こるの?

完全に癖になってますね。
寝返り一つでズレて酷くなったり、元に戻ったりを繰り返しています。
軟骨がもうダメになっているんでしょうね。

> 記事貯めると いけませんよね
> 私も時折3つくらい書いて下書き保存
> 書いてる時は面白いな~とおもうんだけど(自評ですけど)

私の場合、特に酔っている時に書いたやつは翌日読んで100%駄作ですwww
酔っ払いマジックにかかっていると傑作なんですけどねw
何度も「勢いでUPしなくて良かった~」てのあります(爆)

> kちゃんが言うのわかりますね
> 下品じゃなくて
> なんていうのかな・・
> 理屈・意見をちゃんと持ってるし・自分の考えがぶれてない
> というのかな
> その辺りが似てるんじゃないかなと
> ブログを通して感じますね

彼女は独特のオーラがありますよね。
過激な下ネタを凄いテンションで言うんですが、下品なのかそうじゃないのか
は謎ですが、ともかく圧倒されます。
そうか、私は文字だけでも志摩子臭かもし出してたか(笑)

> で、ももさんは のぼり棒はやってたの?(笑)

「猿の子の様に登ってた」で吹き出しましたよw
私は登り棒は辛かったな~。
足の内側の皮膚が痛かったんですけど、そうか・・・!太腿とかふくらはぎ
に当てるんじゃなくて、股間に当てて登れば痛くなかったのかwww
そしたら私も猿の子になってたかも(爆)

> 都会は何処行っても混んでるんですね~~
> トイレもw

トイレも混んでましたよ~(笑)
でも綺麗だったけど。

> kちゃんは
> オヤジ化しますよ~~(^^)

歳を取るごとに女も男性化してきますからね。
しかもこの時は、吉田類と同じようなハンチング帽かぶって、髪型も吉田類を
少し長くした感じだったので尚更似てました(笑)

> 筋力とかいるし、のぼり棒鍛えておいたほうがいいですよ
> 猪から逃げるとき 必須ですw

歳を取ると子供の頃で来たものが出来なくなるんですよね~。
でも習得しておけばヤシの実も自分で登って取れますね(笑)


v-15 LANI'S さん、こんにちは~。
> ももちゃんは、ほんとにキャピキャピしていません!(笑)

していないかーーー(笑)
キャピキャピってどうやるんだろ???
若い子のフリ(?)でもしたらなるんですかね。
逆にキョドって不審者みたいになりそうです。

> で、岩井志麻子さん、初めて知ったんですけど、動画見ました。

載せた動画はまだまだソフトなんです。
以前はベトナムに行った時に好みの男性を見つけて、相手が結婚しているのに
愛人契約して、今では18歳年下の韓国人と結婚してる凄い人なんです。

> で、紅葉、めっちゃきれい!!!
> 高尾山って、ハイヒールで登ってる人も入れば、重装備で登ってる人もいますよね
> いろいろルートがあるのかな?

ちょうど見ごろでした。
紅葉って早すぎても遅すぎてもダメなんですよね~。
高尾山はもう完全に観光地ですね~。
なので色んな人がいました~。
ルートはロープ―ウェイを入れて下から登るのには4ルートあります。
途中からはいろいろ枝分かれ(?)して1~6号路までありました。

ももくそ | URL | 2013/11/28 (Thu) 20:54 [編集]


Yottitti さん、こんにちは~。

> 岩井さんに似てるって意外です・・・・
> 私がイメージするももさんの動じなさそうなところが似てるのかしら?

以外ですか?
私も以外でした・・・。
しかも、雰囲気が似てるなんて・・・(笑)

> 高尾山は夫が行きたがらないんだけど・・・混むからかしら?
> 紅葉もきれいですね

めちゃくちゃ混んでますよ~~~~。
ロープ―ウェイも長蛇の列で、登山道も渋滞です(笑)
紅葉は綺麗だし新宿から一本で行きやすいから混むんでしょうね~。

> 高尾山にもコンロ?持って行ったのですね
> 手軽にお店で済ませちゃいそうだけど、紅葉をみながらあたたかいものはおいしそう

高尾山は観光地で混みそうだし、一緒に行った子がニートだったのでね。

> びっくりドンキー初ですか??
> あそこのドリンクは多くて好きなんですけどね

昔のファミレス=ハンバーグが臭い
って思っていたので、今まで行った事がありませんでした~。
昔のすかいらーくみたいな味なのかな?と(笑)

ももくそ | URL | 2013/11/28 (Thu) 21:30 [編集]


亜脱臼ですか~大変ですねe-330
日常生活に不便はないんでしょうか?
無理しないでくださいね。

記事が溜まってしまうと、書く気になれないの、わかります~。
私もかれこれ2ヵ月近く溜めているので、今更~ってな感じになっちゃうんですよねe-456

岩井さん、TVでみたことあります~。
圧倒的な存在感を放っていたような…
そんな人に雰囲気が似てるって(笑)

いい意味で、ももくそさんの何事にも動じないところや、普通の女子とちょっと違った目線や感じ方?etc、このブログから私が勝手に感じてるようなイメージは似てなくもないと思いますが、実際お会いしたことないので、どうなんでしょう?

まぁ、自分がいいイメージ持ってない人に似てるって言われるのは、少なからず気分のよいものではないですよね。
あまり気にしないのがいいですよ~。

私なんて、結婚した当初、義兄に「Micさん、土○玲子にそっくりやから、彼女がマラソン出てるの見る度に思い出すわ~」って、言われて…ちょっ、まぁ、似てなくもないけど、そんなに似てるか?と結構な衝撃度でしたe-286
若い頃は河合奈○子に似てるって言われたことあるのに~e-456
外見が似てるって言われるのも、なんだかなぁ~ですよ(笑)

Kちゃん、吉田類になってましたか…まだ若いでしょうに。
歳をとると「おばあちゃん」だか「おじいちゃん」だかわからない方がよくいますが(笑)、ニートだからって、まだまだ女を捨てて欲しくないですね~。

紅葉綺麗ですe-266

Mic | URL | 2013/11/30 (Sat) 17:28 [編集]


Mic さん、こんばんわ~♪

> 亜脱臼ですか~大変ですねe-330
> 日常生活に不便はないんでしょうか?
> 無理しないでくださいね。

今回は酷かったです~~~。
何にもしないでいても肩が辛かったです。
今は良くなりましたが・・・。

> 記事が溜まってしまうと、書く気になれないの、わかります~。
> 私もかれこれ2ヵ月近く溜めているので、今更~ってな感じになっちゃうんですよねe-456

そうなんですよ~。
今もたまっているんですが、なかなか書けません(笑)

> 岩井さん、TVでみたことあります~。
> 圧倒的な存在感を放っていたような…
> そんな人に雰囲気が似てるって(笑)

似ているって言われたらショックですよね?!
えーーーー!!って感じです。
独特だわ~~~。
って、思ってましたが・・・人からしたら私も「独特だわ~」なんですかねorz

> いい意味で、ももくそさんの何事にも動じないところや、普通の女子とちょっと
> 違った目線や感じ方?etc、このブログから私が勝手に感じてるようなイメージは
> 似てなくもないと思いますが、実際お会いしたことないので、どうなんでしょう?

夫は全然似ていないって言ってましたが、この話を友人にしたら「えー、顔は
似てないのにね」と微妙でした(笑)
普通、似ていなかったら即座に「全然似てないよー」と言葉が出るはハズなん
ですけどね・・・(笑)

> 私なんて、結婚した当初、義兄に「Micさん、土○玲子にそっくりやから、
> 彼女がマラソン出てるの見る度に思い出すわ~」って、言われて…ちょっ、
> まぁ、似てなくもないけど、そんなに似てるか?と結構な衝撃度でした

その「土○玲子」さんが分からず、ググって見ましたがいまいち分から
なかったです(笑)
スポーツ関係全く見ないからな~。

> 若い頃は河合奈○子に似てるって言われたことあるのに~e-456
> 外見が似てるって言われるのも、なんだかなぁ~ですよ(笑)

お~、喧嘩をやめて奈緒子だったんですね~(笑)
実際、Micさんのお顔を見た事ないんですが、でもなんだか分かります~。
ブログの内容から、周りを笑顔にさせる明るさとか感じるので、きっとそこが
エスカレーション奈緒子なんでしょうね~。

> Kちゃん、吉田類になってましたか…まだ若いでしょうに。
> 歳をとると「おばあちゃん」だか「おじいちゃん」だかわからない方がよく
> いますが(笑)、ニートだからって、まだまだ女を捨てて欲しくないですね~。

ちなみに加齢臭が半端なくて驚きました。。。
お父さんが大変な様で、かなりストレスがあるんだな~~~と思ったのでした。

ももくそ | URL | 2013/12/02 (Mon) 23:50 [編集]


岩井志摩子さん、初めて見ました。
実は私がイメージするももさんのイメージにぴったりなんですけど・・ww
顔がじゃなくて、雰囲気というか切り込み方とか。

か、加齢臭ですか?!
いやーーーー
何気にすごく不安になります。。

| URL | 2013/12/04 (Wed) 20:37 [編集]


上記コメント名前が入ってなかった、、
岩井志摩子さんの雰囲気とか行っておいてww

なでしこ | URL | 2013/12/04 (Wed) 22:26 [編集]


岩井志麻子氏といえば、
高須クリニック社長本人の前で
社長と細木数子が主人公のどエロ小説を即興で口述してた
という話を読んだことがあります。

雰囲気、似てるんですか?

高尾山は2度ほど登ったことがあるけど、
コースによっては登山らしいとこともありますね。
あああ、タコがワタクシの記事とかぶってしまった!
天狗もたくさんいますね。
夜になると、ムササビが見られるというから、
暗くなってから登る人はそれが目的かもしれないですね。

ゴー子姉 | URL | 2013/12/05 (Thu) 18:35 [編集]


v-275 なでしこ さん、こんばんわ~。
> 岩井志摩子さん、初めて見ました。
> 実は私がイメージするももさんのイメージにぴったりなんですけど・・ww
> 顔がじゃなくて、雰囲気というか切り込み方とか。

イメージでしたか?www
いや~~~~、どうなんだろう。
自分で考える自分像と他人から見る私って、こんなに開きがあるのね~~~って
目から鱗でした。
夫は「全然似ていない」と憤慨していますが、実際、自分としてはショック
だけど分かる気もしないでもあります(笑)

> か、加齢臭ですか?!
> いやーーーー
> 何気にすごく不安になります。。

お父さんが癇癪持ち(話を聞いたら多分病気)で、かなりストレス溜めている
模様です・・・。
彼女がニートなのも彼氏が出来ないのも、そんな毒親の影響なんだな~と、
今回初めて気が付きました。


v-275 ゴー子姉 さん、こんばんわ~。
> 岩井志麻子氏といえば、
> 高須クリニック社長本人の前で
> 社長と細木数子が主人公のどエロ小説を即興で口述してた
> という話を読んだことがあります。

う~~~ん、やりそうですね~(笑)
今日も五時に夢中で「女性の下着の色」の話題で志摩子曰く「白はありえない!
黄ばむから」とかw「ウンスジつくから」とか言ってましたwww
ウンスジって弟のパンツには見たことありますが、女子にはないとおもって
ましたwww
って、こんな回答をすること自体が「志摩子」なのかも・・・orz
そんな感じで「ここか・・・・?」と自覚です。

> 夜になると、ムササビが見られるというから、
> 暗くなってから登る人はそれが目的かもしれないですね。

あーーー、ムササビ、書いてありました。
いたる所に・・・・。
ムササビとかモモンガとか、萌え動物なので見たかったんですが~。
夜行動物ですものね。
そかーーーー。
でもみんな(10代ぽかった)、普通の恰好で靴で懐中電灯とか持って
いなそうだったな~。
暗闇の中で無事に帰れるんだろうか・・・。
でも逆にそういうのが楽しかったりするんだよな~~~分かるわ(笑)
自分も若い頃にはムチャしたのに、年取ると守り発言していて、今
気が付いてビックリだわ(笑)

ももくそ | URL | 2013/12/06 (Fri) 00:11 [編集]


ごめん・・・吹いた。

私の大好きな西原理恵子の悪友にしてして親友のしま○こちゃんに(雰囲気が)似ているなんて、嫉妬ものよw
富士山であったときは「女子ィ~v-238」というより「落ち着いた・大人の女性v-207」って感じでしたよ。

まぁ、あのときはお互い腹を割って話すには無茶な環境でしたからねぇ(特に私が疲労困憊でw
体力がある分、ももくそさんの猫は見事に一匹もはがれませんでした。体力のない私は初日から全ての猫がはがれ落ちましたw

ねこ地蔵 | URL | 2013/12/17 (Tue) 14:53 [編集]


ねこ地蔵さん、こんばんわ~。

> 私の大好きな西原理恵子の悪友にしてして親友のしま○こちゃんに(雰囲気が)似ているなんて、嫉妬ものよw

えーーー!
西原理恵子は名前は知ってますが、作品は読んでないんですよね~。
あの絵でよく美大に入れたもんだと(笑)
彼女はキャラウケするタイプなんでしょうか。

> 富士山であったときは「女子ィ~v-238」というより「落ち着いた・大人の女性v-207」って感じでしたよ。

一度はキャピキャピしてみたいな・・・。

> まぁ、あのときはお互い腹を割って話すには無茶な環境でしたからねぇ(特に私が疲労困憊でw

そうですね~~。
私も旦那さんの事とか、山(?)で見てしまった衝撃場面の話とか突っ込んで
聞きたかったんですが、さすがに初対面でズケズケ聞けませんでした~(笑)
こういうのはやっぱりお酒を飲みながらですかね~。

> 体力がある分、ももくそさんの猫は見事に一匹もはがれませんでした。
> 体力のない私は初日から全ての猫がはがれ落ちましたw

いや~、それよりもねこ地蔵さんのイメージが文字とは全然180度違ってまして
猫とかそういう次元じゃなかったです・・・。
失礼を承知なんですが、一言で言うと「やさぐれた感じの火サスに出てくるような
人」を想像してましたw
文字でも嘘をつけない真面目なイメージはあったんですけどね・・・。
まさか、変に自分を飾る事のない純粋(?)面白キャラだったとはwww

ももくそ | URL | 2013/12/18 (Wed) 21:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
