ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

紅葉狩り~西沢渓谷②

最近、ブランド物の宣伝貼り付けコメントが多いので、コメントを認証式に変更致しました。


もうすぐ山頂(?)というか、折り返し地点です。

西沢渓谷24

トイレもあり、ベンチも設置されているのでみんながご飯を食べています。
わが家もここでちょっと早い昼食です。

わが家のメニューは・・・。


マルちゃん正麺「味噌味」で~す。


西沢渓谷25


野菜と煮タマゴを投入。
寒い季節は温かいラーメンが旨い。

それを見ていた隣の奥さんが、「今度はうちも山で料理したーーい」「ウインナー焼きたいー」
と何度も言っていた。

こうして山メシにはまっていくのだ~。


西沢渓谷21

お腹が痛くなったのでトイレへ・・・・。

そしてここにあるバイオトイレが、とんでもない事になっていた。
紙を流しちゃいけないって書いてあるのに誰かが流す。

その為に詰まってしまって、便器の穴の入り口近くまで紙が盛り上がっていた・・・。
ここまで盛り上がるのはきっと

ウンコ→紙→更に詰まって盛り上がる→他の人がウンコ→紙

を繰り返したんだろうな・・・。
小+紙だけでは、ここまで盛り上がらない気がする。
(到着時に夫が入った時には全然詰まってなかったそうだ)

そして盛り上がった紙の上に、お腹が痛くなり緩いウンコをする私(照)
下が盛り上がっているのでブツはすぐそこ。

次の人がこれを見たらドン引きだろうな・・・。

紙で隠すかそのままにするか・・・・。
難しい問題だ。

隠すためにまた紙を置いたら更に盛り上がり、座った瞬間にお尻についてしまうのは時間の問題。

これ以上盛り上がらせないように、ブツをそのまま放置して、並んでいた次の人に
「便器が凄い事になってますよ。息も止めて入ってね。」と伝えて去る。

今まで海外で出逢ったどのトイレより、一番汚くて無残なトイレだったなぁ~。
ま、一番のトドメは自分のありのままに置いてきたなんだけど(笑)


お腹もスッキリしたので下山です。(ノ∀`♥)キャハ

西沢渓谷26


レトロなトロッコレールの敷かれた道。


西沢渓谷27


滝が見えます。
紅葉がまるで絵画みたい。


西沢渓谷29


紅葉は「赤」が綺麗だね。


西沢渓谷30


黄色もいいけど。


西沢渓谷32


これまた可愛い(?)看板。


西沢渓谷37


誰が書いたんだろう・・・。
大人の絵と文字にはみえない。


西沢渓谷39


似たような写真を大量に撮る私。


西沢渓谷34


山の神様に真剣にお祈りをする家族。


西沢渓谷35


落ち葉の絨毯。


西沢渓谷33


トロッコ。


西沢渓谷31


下山は歩きやすい道。


西沢渓谷38


ゴール付近で、気持ち悪いほどテントウ虫が大量発生。
顔や頭、体中にびっしりくっつく。

あちこちで悲鳴があがる。





気持ちわりーーーーーーー!!!!!


いやー5


普段だったら可愛いテントウ虫も、ここまで大量だと不気味で気持ち悪い。
あれは一体なんだったんだろう・・・・。

下山後は渋滞回避で温泉には行かず、そのまま帰宅(不満)


以上

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももくそさん こんにちは~~~♪
西沢渓谷って、とっても素敵なところなんですね~♪
落ち葉を接写(?)で撮ったお写真を眺めていたら、僕も紅葉狩り(ホント何で“狩り”なんだろう?)に出掛けたくなっちゃいましたっ!!
カサカサッ♪ ザクザクッ♪って落ち葉を踏みしめる心地好い音が聴こえてくるようです♪
あらら・・・ももちゃんお腹大丈夫ですか~?
てか、トイレネタが爆笑なんですけど!(笑)
PCの前で声立てて笑ったっつーーーのっ!!
にしざわけいこく たのしいな♪
今日のお昼ご飯は、熱々のラーメンにします! (*´▽`)

スティングレイ | URL | 2013/11/10 (Sun) 09:22 [編集]


紅葉
日差しがもっとあればもっと綺麗だったかな~

トロッコレール
木材の運搬なんですか
もう使われてないのかな

看板 子供っぽいけど
字は上手い方ですよ 私など文字は駄目ですね~
子供の頃ペン習字習ってましたが まるでダメ
家族全員駄目 遺伝子なのかな??

達筆みると羨ましいです
多分日本語書くから駄目なんでしょう
イム語(ローマ字書けば)達筆かもです イム人だったのかヾ(ーー )ォィw

トイレですけど
山いけば インドなど見習うべきなのかもですね

やっぱももさん
雉撃ちしなきゃ
紅葉見ながらいいですよ~~
見られてるんじゃないかとe-266
癖になって やめられなくなりますよ
山の栄養になるし
還元しなきゃ 決して e-283の上に紙を捨ててはなりません(爆)

tookue | URL | 2013/11/10 (Sun) 14:00 [編集]


今年の紅葉は変だと言うけど、ここはとってもきれい~!
絵になりますね~

トイレは難しいですね
そのままにしたほうがいいんだけど、やっぱり恥ずかしいし
悪循環が悪循環をってなっちゃうのでしょうね
でも何もしないのが一番ってことですね

豚肉はたまに感じちゃいますよね
私もよけて食べることがあります
沖縄のアグーがおいしいって聞いたけど、今度小田急で買ってみようと思ってます~

Yottitti | URL | 2013/11/11 (Mon) 14:12 [編集]


追記~
そうそう、認証番号をいれないようなコメント方式にすると、自動的にCMが投稿できちゃうって書いてありました
今はなくなったので、解消されると思います

Yottitti | URL | 2013/11/11 (Mon) 14:13 [編集]


v-34 スティングレイ さん、こんばんわ~。
> 西沢渓谷って、とっても素敵なところなんですね~♪
> 落ち葉を接写(?)で撮ったお写真を眺めていたら、僕も紅葉狩り(ホント何で“狩り”なんだろう?)に出掛けたくなっちゃいましたっ!!
> カサカサッ♪ ザクザクッ♪って落ち葉を踏みしめる心地好い音が聴こえてくるようです♪

是非、紅葉狩り行ってください~。
スティングレイさんの芸術的な写真を楽しみにしています。
ワクワク!!!
きっとビックリするような美しい写真を撮るんだろうな~。
スティングレイさんの写真には1枚1枚物語があるのが素晴らしいです。

> あらら・・・ももちゃんお腹大丈夫ですか~?
> てか、トイレネタが爆笑なんですけど!(笑)
> PCの前で声立てて笑ったっつーーーのっ!!

汗かいて~、ラーメン汁まで飲んで~、体冷えて~、・・・・で、
一気にお腹痛くなりました(笑)
よく雉撃ちの後、ティッシュをかぶせておいてあるんですが、見てくれは
良くないですが山には「生まれたままの姿」で、置かないとダメですよね~。
でもまあ、隠したくなる気持ちも分かります。
私は心を鬼にして放置しました (*´∀`)ノ

> 今日のお昼ご飯は、熱々のラーメンにします! (*´▽`)

おお~、何ラーメンですか~?
私はサッポロ一番なら「塩」、お店の味なら「とんこつ醤油」or「味噌」が
好みです~♪


v-34 tookue さん、こんばんわ~。
> 紅葉
> 日差しがもっとあればもっと綺麗だったかな~

そうなんですよ~。
予報では晴天だったのに、週末に近づくにつれ天気が崩れました。
曇り~。
しかも肝心の紅葉も少し早かったみたいです。
紅葉が真っ赤ではなく、薄汚い茶色でした・・・。
あれ?これは遅かったのかな???

> トロッコレール
> 木材の運搬なんですか
> もう使われてないのかな

もう使われてないです~。
展示しているだけですね~。

> 看板 子供っぽいけど
> 字は上手い方ですよ 私など文字は駄目ですね~
> 子供の頃ペン習字習ってましたが まるでダメ

子供っぽく書けるって凄いですね。
なかなか出来ませんん。
ペン習字習っていたんですか~。
でもうちの夫の文字より絶対に上手いはずです。
夫の字は、自分でも判読できないくらい酷いんです。
数字なのかアルファベットなのか日本語なのかも分かりません(爆)

> やっぱももさん
> 雉撃ちしなきゃ
> 紅葉見ながらいいですよ~~
> 見られてるんじゃないかとe-266
> 癖になって やめられなくなりますよ

いやいやいや~~~。
渋滞している登山道で雉撃ちは犯罪になります~(笑)
そんなスリルは嫌だ~(笑)

> 山の栄養になるし
> 還元しなきゃ 決してe-283の上に紙を捨ててはなりません(爆)

その通りですぅ~ (*´∀`)ノ


v-34 Yottitti さん、こんばんわ~。
> 今年の紅葉は変だと言うけど、ここはとってもきれい~!
> 絵になりますね~

台風は多いし残暑は厳しいし、そしていきなりの寒さですからね~(笑)
上手く紅葉出来ないで枯れる木も多いみたいですね~。

> トイレは難しいですね
> そのままにしたほうがいいんだけど、やっぱり恥ずかしいし
> 悪循環が悪循環をってなっちゃうのでしょうね

そうなんですよ~。
もう負のループで、便器の穴を超す盛り上がりでした(笑)

> 豚肉はたまに感じちゃいますよね
> 私もよけて食べることがあります
> 沖縄のアグーがおいしいって聞いたけど、今度小田急で買ってみようと思ってます~

最近特に感じるんですよね~。
ヨガの先生も臭いがダメになって食べれなくなったって言ってましたが
歳なのかヨガ効果なのか(笑)
今日、小田急行って来たんですが、すっかり豚を忘れて牛を買ってきて
しまいました(笑)

> そうそう、認証番号をいれないようなコメント方式にすると、自動的に
> CMが投稿できちゃうって書いてありました

なんか中国語で書かれた文字とブランドショップみたいなURLの貼り付け
が物凄く多いんですよね~。
拒否っても拒否ってもやってきます。
ファッションとは関係ないブログなのにな~(怒)

ももくそ | URL | 2013/11/12 (Tue) 20:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
