ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

アル中なひと達・・・。

前回 からの続きで、Sちゃんネタをもう少し・・・。

美人でスタイルがいいのに、家に飲むお酒がなくなると調理用日本酒を飲んでしまう
Sちゃん。 マジですか


彼女は本当に美人で、高校時代からの腐れ縁だという私の親友談では、
彼女のあまりの美しさにクラスの女子が嫉妬して、女友達がほとんどいなかった
という程だ・・・。


同性の友達がいないというと、性格を思わず疑ってしまいがち。
でも、美人を鼻にかけてツンケンしていた訳でもなく、男女の前で人格がガラリと
変わることもなかったらしい・・・。


調理用日本酒を飲んでしまうところもすごいが、なんてったって・・・、


お酒のつまみが欲しくて、手に届く範囲に何も
なかったので、
ネコ缶食べちゃった
 くらいハジケた人なのだ・・・。 .∵・(゚ε゚ )ブッ!!


1人暮らしで物凄い貧乏していて「思わず・・・」っていう理由とかならなんとかわかる・・・。
(女の子で美人だったら食いっぱぐれは皆無だろうけど。)
でも、そうじゃなくって汗とか 普通に実家に住んでいて、階段下りれば家の冷蔵庫があるにも
かかわらず、手元のネコ缶食べてみたらしい・・・。 


しかも食べてみて味がなかったので、醤油をかけて完食。
                      (゚Д゚)σ 醤油は手元にあったのカイ!!
ネコ缶のお味は、


「結構、イケるよ!! 
                    ネコ飼ってたら食べてみ!」 


と言って、親友に奨めてきたらしい・・・。 マジですか


この話を聞いて私は崩れ落ちたんだけど、     il||li▄█▀█●il||li
よく考えるとこういう人って、映画によくある、無人島に取り残されたとか、災害があって
サバイバル生活しなきゃならない時に、しっかり生き延びていく人なんだな~って思う。 パラダイス
                

すごいチャレンジャー精神だとも思うけど、今は別にそんなことしなくてもいいのに
してしまう所が、意味がわからん・・・。


今は彼女も普通に結婚して専業主婦をしているが、ネコ缶や調理用日本酒に
なんの抵抗もない感覚の持ち主なのを考えると、彼女の作った手料理って
結構怖いな・・・。 (´з`ゞ)


今は犬を飼っているみたいだけど、万が一、お肉を買い忘れなんてした日には
「あ、いいものあった 絵文字名を入力してください」 なんて、ドッグフードでも入れられた日にゃかなわん・・・。


麻婆豆腐にしちゃったら、見た目判らなそうだもんな・・・。ε=(+д+;)


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
