ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

よりによって

明後日は富士山なのに・・・。





食中毒になってもーーーーた!


かお怒4

原因は恐らく昨日、お弁当に持って行ったクリームシチューだ。

会社のレンジで温めていたら後ろに人が並んでしまって、十分温まってないのに
「このくらいでいいか」って、途中で止めてしまったのよね。

ウェルシュ菌だ。

症状もピッタリ。
お腹の張りに腹痛。
下痢は2、3回程度しか出ない。

1,2日で回復するらしいので、富士山はまでには治りそうだ。
てか、治らなくても行くけどね。

前回の人生初の食中毒の翌日はラフティングとかしちゃってるし・・・。

いや~、この腹の痛みどうしよう・・・。PCいじってないで寝てろ!だわよね。
でもついさっき、痛みが治まったと思って、布団シーツやら枕カバーやら全部洗濯して
しまったのよ・・・。

それを乾かして取り込こまないと寝れないわ~。

って事でブログ書いてます。
かなりお腹が痛いです。

おわり

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/01 (Thu) 19:22 [編集]


そろそろ準備万端?と思って来てみたら…
まさかの食中毒~~e-452
大丈夫ですか?

たしかに2・3日で症状は治まると思いますが、体力の回復は思いのほか掛かりますよ~e-330←数度の食中毒経験者は語る。

ももくそさんの尋常じゃない生命力(笑・笑い事じゃないけどe-330)をもってしても、決して無理だけはしないようにしてくださいね。

Mic | URL | 2013/08/01 (Thu) 21:06 [編集]


なんちゅうタイミング!!(笑)
大丈夫っすか~~??

なんでも富士山のトイレ待、一時間とか
言ってますよ~~~!

簡易トイレ持っていきますか?
お花摘み(大)はさすがに富士山では無理でしょう~

僕も、明日はそとんど寝れないので昨日、今日は
早寝して体力を温存してますよ!!

ほんまに体調がすぐれないなら、遠慮なく連絡下さい!
富士山は逃げませんし、来年でも再来年でも!(笑)

とりあえず、菊屋に8:30で!

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2013/08/01 (Thu) 23:28 [編集]


v-21 鍵コメさん、こんにちは~。
北八ヶ岳は森や池などがあって、女性的な山が多いんですよ。
お風呂のある山小屋も多いですし、トイレも綺麗なんです。
バカンス楽しんで来て下さいね~。


v-21 Mic さん、こんにちは~。
> そろそろ準備万端?と思って来てみたら…
> まさかの食中毒~~e-452
> 大丈夫ですか?

私もまさかの事でビックリです。
消費期限1か月過ぎた牛乳飲んでも平気だったのに、何故今ここで~!!!
って感じです。
一晩寝てよくなりました~。
でも何か食べたらまた少しお腹が痛みそうです。

> たしかに2・3日で症状は治まると思いますが、体力の回復は思いのほか掛かりますよ~e-330←数度の食中毒経験者は語る。

昨日、グータラして体力温存しておきましたー。

> ももくそさんの尋常じゃない生命力(笑・笑い事じゃないけどe-330)をもってしても、決して無理だけはしないようにしてくださいね。

生命力には自信がありますので、任せて下さい。
てか、昨日の腹痛が酷かった時、何も食べてなかったんですけど、何か
取りあえず食べなきゃ・・・と思って食べたのが、家にあった激辛カップ
ラーメンでした(爆)
食べている途中で、「こんな状態で激辛食べていいんだろうか・・・」って
気が付きました(笑)


v-21 Chempaka さん、こんにちは~。
> なんちゅうタイミング!!(笑)
> 大丈夫っすか~~??
> なんでも富士山のトイレ待、一時間とか
> 言ってますよ~~~!

いや~、私もビックリです。
鉄の胃腸を豪語していたのに(笑)
でも、一晩寝たらスッキリです。
私のかかったウィルスは、トイレにあまり行きたくない症状なんですよ。
菌を排出しないという点では良くないですが、登山では助かります。
しかしトイレに1時間ですか~。
トホホですね・・・。

> 僕も、明日はそとんど寝れないので昨日、今日は
> 早寝して体力を温存してますよ!!

ゆっくり寝て下さいね~って、今夜は出発ですね。
私も昨日は禁酒しました。←食中毒で当たり前
でも食中毒にならなかったら、お酒辞めれなかったかも・・・(アル中)
食中毒に感謝かもです(笑)

> ほんまに体調がすぐれないなら、遠慮なく連絡下さい!
> 富士山は逃げませんし、来年でも再来年でも!(笑)
> とりあえず、菊屋に8:30で!

大丈夫ですよ~。
朝までお腹痛くて寝れませんでしたら、いつのまにか寝て目が覚めたら
スッキリ回復です!
やっぱり鉄の胃腸かも・・・。
では、明日8時30分に!
バスに乗る時にメールします。

ももくそ | URL | 2013/08/02 (Fri) 10:04 [編集]


わぁ〜!!

焦りました(私が焦ってどうする?って感じですけど)
いよいよ出発という時にコメントなんて申し訳ないようですが
遥か彼方から応援してるからね。
楽しく登ってね。

そしていくら鉄の胃袋でも侮ってはいけませんよ。具合が悪くなったら無理しないこと。
勇気ある撤退をね。
みんなで楽しく、楽しくね。

それじゃ、行ってらっしゃ~い!!

kukonatsu | URL | 2013/08/02 (Fri) 13:28 [編集]


v-22 kukonatsu さん、こんばんわ。
> 焦りました(私が焦ってどうする?って感じですけど)
> いよいよ出発という時にコメントなんて申し訳ないようですが
> 遥か彼方から応援してるからね。
> 楽しく登ってね。

ありがとうございます!
コメント嬉しいです~。
楽しく登ってきます。

> そしていくら鉄の胃袋でも侮ってはいけませんよ。具合が悪くなったら無理しないこと。
> 勇気ある撤退をね。

食中毒は治まったようです~。
完治が早くて良かったです。
今朝までは痛かったんですけどね~。
早く寝なきゃいけないのに、まだ起きてます・・・・。
睡眠3時間だ~(笑)

ももくそ | URL | 2013/08/02 (Fri) 23:42 [編集]


「消費期限1ヶ月切れた牛乳を飲んでも全く平気」
うそやったんか~(笑)

今頃 楽しんでるころですね
事故がないよ~に

鮎焼いて待ってますね~~~~(^^♪

tookue | URL | 2013/08/03 (Sat) 13:54 [編集]


tooke さんへ

いや~_(^^;)ゞ
牛乳は大丈夫なんですけどねー(笑)
今回、中ってしまったのが不思議です。

Tookeさん、山頂でそれらしき人、発見しましたよ。
もしかしたら、素足に白いハイソックスはいてピンクのTシャツ着てませんでした?(笑)

ももくそ | URL | 2013/08/06 (Tue) 11:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
