ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

おひとり様

※今回の記事は、レーシックのその後の経過と言うより、検査にかこつけて私が食べた
 料理の記録です・・・。


レーシック手術後は世界が白くぼやけていたが、翌日にはそれもなくなりどこまでも
くっきりハッキリ見渡せる。
翌日検診では 右 0.04 → 1.5、左 0.08 → 1.5に、ちゃんと視力が回復していた。


秋田
(有楽町駅前に雪を運び込んで「秋田祭り」などをやっていたが、この翌日にあの
 ドカ雪が降るのだった・・・前の写真の人は立ち入り禁止内に入っているが関係者?)

さて、目が良くなって要らなくなったのが、コンタクトレンズとその用品&眼鏡。


眼鏡はライオンズ眼鏡リサイクルに送るからいいとして、コンタクトレンズはすぐに解約
しないとならない。

1か月使い捨てで、毎月1890円が口座から引き落とされるメルスプランだからだ。
面倒くさいことに、メルスプランは契約した店頭でしか解約を受け付けないと言う。

契約したお店があった街から 遠い街に越した者にとっては、非常に不親切で嫌味な
決まり事。

まだ私は電車を2回ほど乗り替えて行けるから良いものの、これが東京から北海道に
越していた場合、


私は相当ブチ切れていただろう・・・。

かお23

他県に引越した人からしたら全然マシだが、電車を乗り継いで時間も食ってイラっと来る。
こういう時には何か楽しい事を考えて乗り越えなければならない。



食べ物の事を考えよう。 

美味しい物を考えよう。

今日、何食べよう。


せっかくだから、久しぶりにこの街にあるラーメン屋 『茂木』で、雲呑麺(ネギトッピング)
でも食べようか・・・?
茂木


いや・・・やっぱ味噌一で火吹きネギ味噌ラーメンか?
味噌一
(ちなみに味噌一の本店は高円寺ですが、ここは雑味があって下品な味で、このお店と
 比べものになりません)


それとも・・・。




そうだ!あそこがあった!


かお11

「いつか機会があったら行こう」と思っていたお店があったんだった・・・。


やってきたのがここ

アンフュージョン3

桜新町のサザエさん通りを歩いて数分。

実は私、フランスから帰国してすぐ、ここのシェフがまだ雇われシェフをしていた時代、
そのフレンチレストランで1年ほど働いた事があるのだ・・・。

受付だけどね・・・(*´艸‘)ウフ


つい最近お店を検索したら、そのお店も本店もすでに無くなっていた。
その為、シェフの名前を検索した所、自分のお店を桜新町に出した事を知った私。

※ 本当は機会があったらみなさんに行って欲しいので、大々的に宣伝したいの
  ですが、このブログの存在を隠したい為、店名は伏せております・・・。
  (『桜新町 フレンチ』の検索で出てきます)

お店に入ると、私が働いていた頃、厨房で働いていた男の子が立派に成長して
フロアを担当。

以前のお店よりもこじんまりとしているけれど、とても居心地のいい空間。

今回頼んだのはMenu B
〇アミューズ 〇前菜 〇本日のお魚料理 〇メイン料理 〇デザート 〇お飲物

アミューズ
アンフュージョン

今回は知り合いのお店なので、写真を撮るのを控えた為、あまりありません。
(ブログ用?とか聞かれたら答えに困るので・・・・(笑))


メイン:仔羊のソテー

アンフュージョン1

日本で美味しい羊を食べるのは難しい事だけれど(みんな変な臭さ)、この羊の
脂と柔らかさは素晴らしい。

シェフの仕事が素晴らしいんだな。

厨房からフロアに移動し、ソムリエになった〇君から赤ワインのサービス。
これがとても羊に合う!

お腹がいっぱいになって、メルスプランを契約した眼鏡屋へ・・・。
退会の用紙にサインをして、あっという間に終わる。


ま、今日はフレンチをここまで食べに来たって事で・・・。

かお20

 
そして数日経って、術後1週間の検査でクリニックへ・・・。

術後は良好。
「最近、花粉症で目がかゆい」と医師に相談した所、「1週間経ったので、軽くなら
目をかいてもいいですよ」と、驚きのセリフ。



え???マジ?????


かお6

フラップ(レーシックで作った角膜の蓋)がズレないように、一生目をかばって生きる
んだと思ってた・・・・。

もう、普通にしていいんだ~~~~。

安心の結果。


ではちょうどお昼なので(診察終わってお昼になるように予約した)、この前行けなかった
大好きな火鍋屋に行きましょう。

火鍋の中でも大好きなお店『天香回味』

火鍋2




ひ・と・り・火鍋~♪



かお15

前回のひとりフレンチもそうだけれど・・・。
私は平気で「おひとり様」が出来る。

世の中には、一人で食事を出来ない人がどれだけ多いのか・・・・。

レストランも旅行も普通に一人で行ける私としては、行けない人が不便で可哀相で
ならない・・・。

行けない人からしたら、私はかなり「変わった人」で「淋しい人」なのだろう・・・。
でも私からしたら、寂しくてもったいない人生を送っているのは、そちら側なんだ
けどなぁ~(笑)


火鍋


きっとあれだな・・・。

小学生、低学年の頃。

私がトイレに行こうと思い席を立った時、たいして仲良くないクラスメイトから
「ももくそちゃんトイレ?じゃあ私も付き合う~」と言われ、違和感を感じた
時からなのだろう・・・。

気が付くとクラスの女子の間では「連れション」が当たり前で、一人でトイレにも
行けない女子が9割。

そして中学生になる頃には、一人で家に帰れない女子が多数・・・・。

仲良くない子から「淋しいから一緒に帰って」と言われ、
「放課後に用があるからあと1時間は帰れないよ」と言うと、「じゃ、待っている」と
の答え・・・。



かお11


え???
一人で早く帰って、時間を有効に使った方がよくない???

その後、ご飯を一緒に食べる約束してないよね?
ただ駅まで(10分)帰るだけだよね???


こんな女子の多かった事、多かったこと・・・。


私と彼女らの別れ道はここなんだな~~~と、痛感。
そんなに人の目って気になるんだ~~~。

それは自分が他人をそう思うからだけで、自分が思うほど、他人は自分を見ちゃいない
よぉ~~~~~(笑)


では、美味しい火鍋を一人で独り占め~~~~。
最後の〆の翡翠麺~~~~。

火鍋1

画像の麺の上に乗っているのは、火鍋の中に入っている漢方の1つの高麗人参。
高麗人参て、苦くて食べらないイメージだったけど、ここのは甘くてコクがあって
美味しい~~~~~~。

今まで食べずに残していたけれど、ここのお店を紹介してくれたヨガのお友達に
勧められて食べてみた。

いや~、今まで残して勿体なかったな~~~。


美味しかったですぅ~~~~~~~~。


ごっつぉーさん!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ

あーひとり火鍋いいですねー!
わたしもひとり旅、ひとりメシは好きです。
女子の連れションありえねー!と思ってました。
それがイヤでずっと共学に通ったと言っても過言ではないくらい(笑)
これからも気楽にひとり旅・ひとりメシを楽しみましょう♪

ところで、某ブログでレーシック後1週間たってもよく見えないってのを読んだんですが…
これはもう個人差とか体質じゃなくてミスなのかしらねぇ。
ももくそさんのレポとあまりにも違うのでビックリです。

M@lauaealoha | URL | 2013/01/23 (Wed) 15:22 [編集]


こんにちは!

ももさん
術後良好 よかったですね

前回コメント入ってないみたいで

視力1.5って小学校の時以来ですね(笑)

じ~と同じ姿勢
同じところを見る
私も絶対出来ないことですね
気が狂いそうになるんです・・私はある意味病気ですね

自分の角膜削って 屈折角度調整するってことですか?
レザーで 何処か焼くのかと思ってました
よく削れるもものですね
で・・縫合とかないんですね

私の友達角膜移植手術受けて
なかなか くっつかないみたいで
1月はかかってました
歯も磨いては駄目
今は医学も変わってるからどうなんだろ

お疲れ様でした

そういや女子はよく連れ小便いってたな
よく団体でトイレに居たっけ
覗いてたんじゃないですよ(爆)

まさか(○Д○;)マヂッっ
同じ便器でヽ(´o`;

tookue | URL | 2013/01/23 (Wed) 15:42 [編集]


お久しぶりです。

新年明けて、はや3週間以上経過e-330
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

レーシックやったんですね~。
私も30年近いコンタクト生活、最近は恐れていた○眼が入り始めてます。
視力回復したら、朝目が覚めた時から「はっきりくっきりの世界」なんですよね~羨ましいなぁ
コンタクト外し忘れて寝てしまった翌朝、はっきりくっきりの世界に感動したも…一瞬でコンタクト外し忘れと分かってかなり凹んだ私(笑)

おひとり様、私も全然平気です!
食事はもちろん、どこへでも行けちゃいますよ。

↓の人間ドック、尿検査の画像が、最初ももくそさんのかと思って仰天してしまいました(爆)
私も毎年健康診断受けに行きますが、いますね~ナミナミと入れてらっしゃる方(笑)
ちなみに、私は指定ラインより1センチくらい余計目に入れる派ですe-320

Mic | URL | 2013/01/23 (Wed) 16:19 [編集]


v-387 M@lauaealoha さん、こんばんわ。
> あーひとり火鍋いいですねー!
> わたしもひとり旅、ひとりメシは好きです。

他のお店だと鍋は「お二人様~」ってところが多いんですが、ここはおひとり様
でもOKなので重宝しております。
旅は一人より二人の方が楽しいですが、食べたい物や意見があって
ですものねぇ~。
ひとり飯は気楽でいいですよね。
特に鍋は、気にせず好きな具を好きな順に好きなだけ行けますものね。

> 女子の連れションありえねー!と思ってました。
> それがイヤでずっと共学に通ったと言っても過言ではないくらい(笑)

あれなんなんでしょうね?
あきらかに一人で行けない方が変なのに、一人で行く方が少数派で
「変わった人」になるんですよね(笑)
連れションをしていた彼女らは、大人になった今でも人の目を気にして
周りの人間と「幸せ比べ」しながら生きているのを見て、一生そうやって
生きていくんだ~~~と、ゾッとしました。
たまに足跡の付いた人のブログを読んだ時も「あ、この人連れションタイプ
だな・・」って思うことがあります(笑)

> これからも気楽にひとり旅・ひとりメシを楽しみましょう♪

人生1度きりですからね。
あとどれだけ美味しい物食べれすかな~?(笑)7

> ところで、某ブログでレーシック後1週間たってもよく見えないってのを読んだんですが…
> これはもう個人差とか体質じゃなくてミスなのかしらねぇ。
> ももくそさんのレポとあまりにも違うのでビックリです。

それは明らかにミスでしょう~~~。
レーシックが終わってから10人くらいでまとまって、目薬の説明やらなんらや
を聞いたんですが、その時の説明でも「今日中は白くぼやけていますが、明日の
朝には視力も戻ってハッキリ綺麗に見えますので、安心して下さい」と言われ
その通りでした。
その時に端から医者に目を見せて診察してもらうんですが、「どうですか?
痛みますか?」の質問に「大丈夫です」ってみんな答えていたので、痛みも
なかったみたいです。
でも、ヨガの先生は5年前やった時は、一日中痛くて大変だったそうです。
やっぱり病院や機械が違うのもあるんでしょうかね~。

ももくそ | URL | 2013/01/23 (Wed) 19:02 [編集]


v-387 tookue さん、こんばんわ。
> ももさん
> 術後良好 よかったですね
>
> 前回コメント入ってないみたいで

あれ?入ってましたよ~。鍵コメで。
勢いで鍵コメにチェック入れてしまったんですかね?(笑)

> 視力1.5って小学校の時以来ですね(笑)

そうなんです~。
良い時は2.0の時もありました。

> じ~と同じ姿勢
> 同じところを見る
> 私も絶対出来ないことですね
> 気が狂いそうになるんです・・私はある意味病気ですね

これは誰でも出来ないと思うんですよね~。
止まって!と言われたら逆に動いちゃいます。
プレッシャーに弱いので、逆に行動しそうです(笑)
「絶対開けちゃダメだよ」と言われた扉を開けてしまうのと同じ心理でしょうか?

> 自分の角膜削って 屈折角度調整するってことですか?
> レザーで 何処か焼くのかと思ってました
> よく削れるもものですね
> で・・縫合とかないんですね

焼いて調整しています。
なので自分の眼球が焼けた臭いが部屋に充満します~(笑)
焼いている上にフラップをかぶせて終わりです。
なのでフラップがずれる可能性があるので、1週間は目を触れません。

> 私の友達角膜移植手術受けて
> なかなか くっつかないみたいで
> 1月はかかってました
> 歯も磨いては駄目
> 今は医学も変わってるからどうなんだろ

角膜移植なんて大変な手術ですね~。
やっぱり縫う事なんて出来ないので、フラップと一緒で乗せるだけなん
でしょうかね・・・。

> そういや女子はよく連れ小便いってたな
> よく団体でトイレに居たっけ
> 覗いてたんじゃないですよ(爆)

そうそう、その団体怖いですよね。
いじめとかしてそうなイメージじゃありません?(笑)
連れションだから「大」とか出来ないんですよ、あの人達(笑)

> まさか(○Д○;)マヂッっ
> 同じ便器でヽ(´o`;

ふふふふふふ


v-387 Mic さん、こんばんわ。
> 新年明けて、はや3週間以上経過

明けましておめでとうございます~~~。
今年も宜しくお願いします~。

> 私も30年近いコンタクト生活、最近は恐れていた○眼が入り始めてます。

私もこの前、針と糸が見えなくてショックでした~~~。
小説は普通に読めますし、目が悪くなった感じもないので、まだまだとは
思ってますけれど・・・。

> コンタクト外し忘れて寝てしまった翌朝、はっきりくっきりの世界に感動したも…
> 一瞬でコンタクト外し忘れと分かってかなり凹んだ私(笑)

寝ちゃって大丈夫でした???
私は寝た後、コンタクトが目に張り付いて取れなくてパニックになった
ことがあります~~~。
取る時「ベリベリベリ」って音がするんです(笑)
そう考えると、コンタクトって目に負担をかけてますよね。

> おひとり様、私も全然平気です!
> 食事はもちろん、どこへでも行けちゃいますよ。

さすがMicさん♪
やっぱり食べたい!と思った時に食べられないって勿体ないですよね~。
どこにも行けるって楽ですよね~。

> ↓の人間ドック、尿検査の画像が、最初ももくそさんのかと思って仰天して
> しまいました(爆)

さすがの私でもそれは~~~~(笑)
って、他人のでも載せるのはどうか~~って感じですよね(笑)
紙コップに入ったリンゴジュースが1番良かったんですが、その画像の方が
出てきませんでした。

> 私も毎年健康診断受けに行きますが、いますね~ナミナミと入れてらっ
> しゃる方(笑)
ちなみに、私は指定ラインより1センチくらい余計目に入れる派です

やっぱりどこにでもいるんですね~~~。
そういうもんなのか~(笑)
指定ラインの1センチ上っていいですね。
私もこれからそうします!(笑)

ももくそ | URL | 2013/01/23 (Wed) 21:39 [編集]


術後から目を酷使しても、意外に大丈夫なのですね
昔だったら、アイマスクしてじっとしてなくちゃいけないイメージ(笑)
機械がよくなってるのでしょうね

東急線はあまりいかないけど、おいしそうなお店がいっぱいありますね
ラーメン屋さんもおいしそう~
一人鍋ってできるのですね
すごく良心的~
家も火鍋好きなので、行っていようっと

女子の世界は独特ですよね
私は兄だったからか、一緒にまるまるしようっていうのが、気持ち悪かったです
会社のときのお昼休みが、女子が連れ添ってご飯を食べに行き、席とりしてお茶入れてと、結構お笑いのネタになるんですよね

Yottitti | URL | 2013/01/24 (Thu) 14:50 [編集]


v-387 Yottitti さん、こんばんわ。
> 術後から目を酷使しても、意外に大丈夫なのですね
> 昔だったら、アイマスクしてじっとしてなくちゃいけないイメージ(笑)
> 機械がよくなってるのでしょうね

PCとかあまりやらない方がいいんでしょうけれどね。
翌日から仕事もOKなので、昔より全然いいいんでしょうね~。

> 東急線はあまりいかないけど、おいしそうなお店がいっぱいありますね
> ラーメン屋さんもおいしそう~

茂木はかなり濃いというか重いので、今、完食できるのかちょっと
自信がありませんが・・・(笑)
味噌一は三軒茶屋店が1番美味しいです。
本店の高円寺は、なんかスープが臭いんです・・・土間臭いというか
田舎臭い。本家なのに(笑)

> 一人鍋ってできるのですね
> すごく良心的~
> 家も火鍋好きなので、行っていようっと

いろんなお店で火鍋を食べましたが、私はここが1番美味しいと思います。
一昨年辺りはいつでも入れたんですが、今は人気店になっていて、ランチも
予約しないと入れないんです~。
一人鍋の時もわざわざ予約しました(笑)

> 女子の世界は独特ですよね
> 私は兄だったからか、一緒にまるまるしようっていうのが、気持ち悪かったです
> 会社のときのお昼休みが、女子が連れ添ってご飯を食べに行き、席とりしてお茶入れてと、結構お笑いのネタになるんですよね

あ~。
そう言えば会社のお昼とかもそうですね~。
若い時はそれが苦痛でいつも一人で外食に行ってました。
お昼ごはんくらい、リラックスして食べたい・・・と(笑)
歳を取ってから、気にならなくなりましたけど~。
「席取り」と「お茶入れ」って1番恐ろしいキーワードです(笑)
今ではそう言う会社って無くなりましたよね。
女子が毎朝掃除する会社とか、絶対に嫌なのでそう言う会社には入らなかった
です・・・(笑)

ももくそ | URL | 2013/01/24 (Thu) 17:42 [編集]


なんと!驚異的な視力回復ですねっ!
羨ましい~~!

裸眼では何というか、水中に潜ったように全てが
ぼや~~っとしていて何にもみえないですからね!
僕も以前のももくそさんとほぼ同じですわ!視力。

風呂に入るのにメガネをその辺に置くんですけど
出てきてメガネの置き場所を忘れてしまう時があって
もう、大変ですもん!(苦笑)

メガネ、メガネ、メガネ。。。(笑)

一人鍋かぁ~~。。。僕も一人食事は平気なんですけど
さすがに一人鍋は寂しいかも?
よく、アジアに行くといろんな鍋料理があるんですけど
うまそうだなあ~、トライしたいなあ~とは思うのですが
いつも躊躇してしまいます←意外とへたれ(苦笑)

女の子の連れション。いつも不思議に思ってました(笑)
女の子独特のコミュニケーションですね~、大変だな(笑)

中学一年生の時にトイレに入ったら、三年生の怖いお姉さんが
5人くらい男子トイレに座ってまして。。。(笑)
しかもラジカセを床に置いて中森明菜のセカンドラブを大音響で聞いているんですね~(笑)
うぐっ!怖っ!と思ったんですけど、何となく出て行くのも
不自然?なのでそのまま便器の前に立って用を足したのですが
その姿を見たお姉さん方が『なんか、可愛い~~』とか言い出して。。。こいつらアホかと(笑)

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2013/01/25 (Fri) 01:34 [編集]


ももくそさん、名言ですよ!

行けない人からしたら、私はかなり「変わった人」で「淋しい人」なのだろう・・・。
でも私からしたら、寂しくてもったいない人生を送っているのは、そちら側なんだけどなぁ~(笑)


私も同感です。やりたいことを一緒にやる人がいないからやらない・できないって本当にもったいない。

私もレーシックやりたいなぁ~。コンタクトと眼鏡から開放されたいよーw

ねこ地蔵 | URL | 2013/01/25 (Fri) 14:13 [編集]


v-387 Chempaka さん、こにゃにゃちわ~~~~(当然ヨッパ)
> なんと!驚異的な視力回復ですねっ!
> 羨ましい~~!

快適ですよ~~~~。
でもですねー。
レーシックをしたと言うと、必ずマイマスの答えがあがるんです・・・。
もう、うんざり・・・(笑)とほほ・・・ですよ・・・。

「老眼が早く来るって」とか「失敗した人が多くてレーシック難民が多いんだって」
とか、「歳を取って問題が出て大変だって(具体的に何があったのか言わない)」
など・・・・。
まあ、レーシックが当たり前になったら、眼鏡とコンタクトが要らなくなりますからね。
メガネ生産で県が成り立っている所もあるので、そういう噂は大事ですから理解でき
ますけどね~(笑)

> 裸眼では何というか、水中に潜ったように全てが
> ぼや~~っとしていて何にもみえないですからね!
> 僕も以前のももくそさんとほぼ同じですわ!視力。

裸眼では生活できませんね~~~。
不便ですけれど、コンタクトや眼鏡があると、普通に過ごせますよね~。
でも、今回は今の職場で一気に視力が下がって、ビビりました・・・。
その上、老眼が早く来て、遠くも近くも見えなくなって、パニックになったので
今回、受ける決心が出来ました・・・。

> 風呂に入るのにメガネをその辺に置くんですけど
> 出てきてメガネの置き場所を忘れてしまう時があって
> もう、大変ですもん!(苦笑)
> メガネ、メガネ、メガネ。。。(笑)

あ~~~~!
わかります~~~~~~。
私もそうでした~(笑)
その度に、夫に「メガネ見なかった?」って聞くんですが、知っているのに
嘘をついて「知らない」って言うんですよ!!!!(怒)

> 一人鍋かぁ~~。。。僕も一人食事は平気なんですけど
> さすがに一人鍋は寂しいかも?
> よく、アジアに行くといろんな鍋料理があるんですけど
> うまそうだなあ~、トライしたいなあ~とは思うのですが
> いつも躊躇してしまいます←意外とへたれ(苦笑)

おひとり様平気な私ですけれど、入れないお店は結構あります・・・。
なんなんでしょうかね~~~。
カウンターのみのお店はキツイかも・・・です。
しかし、数年前、大阪に行って通天閣近辺の串カツ屋に、おひとり様で入って
食べたい物を食べました・・・(笑)
その話を会社の大阪人にしたら、そこは「治安が悪い」との話で、よく行ったね~
と言われて驚きました・・・・。
海外の治安の悪い所を知っている私としては、日本の治安が悪いは、可愛いもん
なんですけれどねぇ~~~。

> 女の子の連れション。いつも不思議に思ってました(笑)
> 女の子独特のコミュニケーションですね~、大変だな(笑)

やっぱ男子は連れションしないんですか?
いいなぁ~~~。

> 中学一年生の時にトイレに入ったら、三年生の怖いお姉さんが
> 5人くらい男子トイレに座ってまして。。。(笑)
> しかもラジカセを床に置いて中森明菜のセカンドラブを大音響で聞いているんですね~(笑)
> うぐっ!怖っ!と思ったんですけど、何となく出て行くのも
> 不自然?なのでそのまま便器の前に立って用を足したのですが
> その姿を見たお姉さん方が『なんか、可愛い~~』とか言い出して。。。こいつらアホかと(笑)

うわ!!!
それは怖いですね~~~。
セカンドラブ聞いて浸っているヤンキー女子なんて、何するか分からない危険分子いっぱいですね(笑)
餌食にならなくて良かったですぅ~(笑)
「あんた、可愛いじゃ~ん!ちょっとこっち来な!」と言って、大変な目にあった
人を知っています・・・(笑)


v-387 ねこ地蔵 さん、こんばんみ~~~。
> 私も同感です。
> やりたいことを一緒にやる人がいないからやらない・できないって本当にもったいない

あの人達ってさぁ~。
常に精神が一緒だと思いません?
自分で足枷つけている為にもがくんですが、その不満を他人との「幸せ比較」をして
自分を慰める人が多いんです・・・。
ずっと足並み揃えて生きてきたから、自分と違う人生が理解しがたいんでしょうね~。
そうじゃない人もいるのかもしれませんけどね~~~。
彼女らの嫉妬と愚痴は、末恐ろしいです・・・。

> 私もレーシックやりたいなぁ~。コンタクトと眼鏡から開放されたいよーw

賛否両論の意見がネットでは出てきますが、病院選びと機械を選んだら
間違いはないと思います・・・。
私はいいと思います~。
老眼は40超えた時点で、誰でも出てくる症状みたいなので~。
「レーシック=老眼」は、私は疑ってます・・・。
20代でレーシックをしてすぐに老眼になった・・て話なら分かりますが。
噂のほとんどが、「40代でレーシックを受けて老眼になった」って話ばかり
なんです・・・。
それって、ただ単に来るべく物がやってきた・・・だけなのでは?と・・・。

ももくそ | URL | 2013/01/26 (Sat) 01:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
