ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あこがれたもの

皆さん連休はいかが過ごされました?
私は毎回恒例のごとく・・・。

思いつき旅行で信州白馬に行ってきました。
(前日思い立って翌日出発、道中、じゃらんで当日の宿予約)

思いつき旅行記は後日UP致します。

1泊旅行帰りの道中。
横川サービスエリアにトイレ&食事休憩に寄った時に、ガシャポンのコーナー発見。

当然、チェック。


そこにあった 『板尾 創路』 のガシャポンに釘付けになる・・・・。





がしゃぽん




誰が買うんだろう・・・。
マニアだな。





と、思ったその横には・・・・・。
















出ました!デハラ!!!第三弾!







がしゃぽん1




相変わらずのクオリティー。




デハラ





中身はこんな感じらしい・・・・。






1デハラ

・ゴリラに抱かれる女
・カバに住む女
・土佐犬調教師の女
・うさぎ狩りの女
・サメに乗る女
・シークレット:ツチノコと女



う~ん・・・。



微妙。



これって需要あるのかな~???
出来はともかく、今までの「ぱんチラ」は分かる。

100歩譲って「酒飲み女」の需要もまだ分かる・・・・。
(泥酔はともかくビールのポスターみたいなのはね)




でも動物って・・・???




『女は動物を求めている』って書いてあるけど、そうかな?????



まあ、そう言われてみると、



子供の頃見た『野生のエルザ』は物凄い羨ましかったな~~~。

エルザ

 ポスター下のこの絵って、ライオンとビーチバレーしてるよね?
   (ビーチじゃないからサバンナバレー?)
   そんなシーンあったっけ???


 てか、ライオンが2足歩行でバレーできるの???


見たはずだけど、昔過ぎて記憶がない。
本当に2足歩行でライオンがビーチバレーしていたら、そりゃ、凄い映画だわ・・・。


エルザ2


猛獣を飼いならし、たわむれる姿は、ネコ科動物好きの私としては



堪らないのよ~~~。



それからこれも憧れだったな・・・。









お母さん!

もののけ

これって犬なのかオオカミなのか謎だけど、母親がこんなんだったらな~~~と
心から思った。

いいな~~~。
私も背中に乗りたい。そして包まって寝たい。



あと、映画「グラン・ブルー」を見て、

イルカとたわむれる主人公が物凄く羨ましかった。



グランブルー


そう。

イルカとたわむれたい女子はたくさんいるだろう。
ライオンやイヌ科のお母さんは苦手でも、イルカを嫌いな女子はそうそういないはず・・・。



「イルカと一緒に泳げる・・・」とか、


「イルカとお友達になれる・・・・」なんて言われた日には、

GRAND_BLEU_m.jpg


「キャーキャー」黄色い声を出して一気に数千人は集まって来そうだ。




なのに何???




デハラのイルカならぬ・・・。







サメにまたがった女って!!!



デハラ2

素足で跨っているようだけれど・・・。

そんなことしたら足は擦り切れて 血だらけだよ!!!


サメの肌がどんなんだか知っているのだろうか・・・・?


さめ



もしくは知っていて、 あえて跨らせた???





だとしたら、やっぱ、すげーマニア・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
 ← 美女とキングコングは絵になるけどね

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

連休は。。。

この10年間まともにテレビを見た事がなく
地デジになってからもテレビを買い換える事無く
いたのですが、オリンピック見たさに液晶テレビを
導入。。。(笑)

レンタルで映画をごっそり借りてきて、家に閉じこもり
でした(笑)夕食はケンタッキーの宅配(爆)

う~~ん、これなら板尾のガシャポンの方がマシかな~
『身に付ける喜び』がないなあ~。。。

・ゴリラに抱かれる女

いたって普通。。。

・カバに住む女

カバの口の中に住む必然性は?
それにしても突拍子過ぎておもしろくない(笑)

・土佐犬調教師の女

これはちょっとおもしろいかな~
ファンキーな黒人のお姉さんというのがいい(笑)

・うさぎ狩りの女

うさぎが可愛くない(笑)
動物虐待にしかみえない。。。

・サメに乗る女

サメの口がとぼけた感じでグッド。

鮫肌を利用したおろしがあるんですねえ~
血まみれですね。。。

・シークレット:ツチノコと女

さすがシークレット!(笑)
ツチノコと女の子がどう絡んでるんでしょう?

こう考えたら、土下座とかパンチラシリーズの方が
ニヤリとしたのが多くて良かったなあ~(笑)
あっ、頂いた土下座ストラップとアケビストラップは
今でもありますよ!(笑)

僕はバビル2世のロデムがいたらなあ~って思ってました!ご存知?(笑)

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2012/07/18 (Wed) 22:09 [編集]


この時期の信州はいいなー。
行きたいよー。

デハラガシャポン、続いてますね。
需要あるのかな?

野生のエルザのポスター、時代を感じますね。
右上の「快適人生廣場」、「広場」が「廣場」なのは中国語なのか?
それとも旧字体がまだ普通に読めるほど昔だったのか。

ウチの犬も、エルザほどおとなしければいいのに…

ゴー子姉 | URL | 2012/07/18 (Wed) 22:22 [編集]


不正な投稿で跳ね返される

v-446 Chempaka さん、こんにちは。
> この10年間まともにテレビを見た事がなく
> 地デジになってからもテレビを買い換える事無く
> いたのですが、オリンピック見たさに液晶テレビを
> 導入。。。(笑)

オリンピックか~~~。
そう言えば今年でしたね(笑)
きっと気が付いたら終わっているんだろうな~(←あまり興味がない)
その頃は寝不足の人だらけになりそうですね(笑)

> レンタルで映画をごっそり借りてきて、家に閉じこもり
> でした(笑)夕食はケンタッキーの宅配(爆)

いいじゃないですか~。
ダイエットとか言いながら、昨日私もケンタッキー食べました(笑)
今回は弾丸ツアーには行かれなかったんですね?
どんな映画見たんですか~?
最近、2時間見るのが辛くなってきました(集中力が持たないw)
面白い映画があったら教えて下さい。

> う~~ん、これなら板尾のガシャポンの方がマシかな~
> 『身に付ける喜び』がないなあ~。。。

そうなんですよね~。
変わっているけど、「なんじゃそりゃ」で終わりなんです。
「なにこれー?」とテンションが上がらない。
終にネタが尽きてきたんですかね。

> ・うさぎ狩りの女
>
> うさぎが可愛くない(笑)
> 動物虐待にしかみえない。。。

爆!
確かに!!!
持っている人間が人格疑われそう(笑)

> ・シークレット:ツチノコと女
>
> さすがシークレット!(笑)
> ツチノコと女の子がどう絡んでるんでしょう?

アマゾンでセットで販売されていて、つちのこの画像もあったんですが
ヘビ2匹抱えているようにしか見えなかったです。
ヘビだと思って販売元見たら「つちのこ」って書いてあって、なんか微妙(笑)
「なにこれ、ヘビ抱えてるの?」「違うよ、ツチノコだよ!」といちいち訂正
しなけらばならない場面が浮かびます。

> こう考えたら、土下座とかパンv-424チラシリーズの方が ← これだ!
> ニヤリとしたのが多くて良かったなあ~(笑)
> あっ、頂いた土下座ストラップとアケビストラップは
> 今でもありますよ!(笑)

健在ですか!?
大事に使って頂いて嬉しい限りです。
私のきのこストラップは薄汚れて本体とストラップ部分が切れて
しまいました。
柔らかいゴムの素材だから、ごちゃごちゃしたバッグの中に入れると
壊れてしまいます~(笑)

> 僕はバビル2世のロデムがいたらなあ~って思ってました!ご存知?(笑)

バビル2世の名前は知っているんですが、どんなのか記憶がないですね~。
YOU TUBEで主題歌聞いてみたんですが、いまいち分からず歌えませんでした。
見ていなかったのかも?
でも商品としてありそうですけどね~。
私はガッチャマンが欲しいです(笑)


v-446 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> この時期の信州はいいなー。
> 行きたいよー。

それがですね~。
白馬は盆地の所為か、湿気があって暑い!暑い!!!
ヒンヤリ山の気候を想像して行ったんですが、思いっきり暑かったです(笑)
蓼科や軽井沢の方が涼しくて快適でした。

> デハラガシャポン、続いてますね。
> 需要あるのかな?

本当に不思議です。
でもシリーズ化しているってことは売れているんでしょうね~。

> 野生のエルザのポスター、時代を感じますね。
> 右上の「快適人生廣場」、「広場」が「廣場」なのは中国語なのか?

私もそれは謎だったんですよね。
野生のエルザで検索して出てきたものを頂いたwので、よく分からない
んですけど・・・。
ラムさんもこの暑さじゃ、さすがに大人しくなっているのでは・・・?
夏に毛皮はきついですね。

ももくそ | URL | 2012/07/19 (Thu) 17:40 [編集]


設定替えてみた(テスト)

パンチラ

ももくそ | URL | 2012/07/19 (Thu) 18:04 [編集]


設定替えてみた(テスト第二弾)

ウンコ

ももくそ | URL | 2012/07/19 (Thu) 18:14 [編集]


こんにちは!

確かに今回の作は
どうなんだろう?

「突っ込み何処満載」が うりなんでしょうね(笑)
ライオンって猫科やったんですね

どちらにせよ怖いけど
どうです
こっち着て
猪にまたがって鮎を調教する
面白いかもですよ^^
序でに蛇も!( ̄ロ ̄;)こえぇ~

tookue | URL | 2012/07/20 (Fri) 15:24 [編集]


展覧会かと思ったら、旅行だったのですね~
家はねこふん対策におわれてたような・・・
ねこちゃんもかわいいんだけど、砂利に下痢するな~(怒)、車の下にもするな~、性質が悪いぞ~って感じです
飼い猫ならまだしも・・・いたちごっこしてますです

このストラップ、買う人いるのかしら~
どうしても、きもいけいに走りたいんでしょうね
今の時代は虐待とか言って騒ぎ立てるから難しいだろうけど、
どうせなら、弱いものが強いものに捕まってるとか、もっとワイルドに責めればよかったのに・・・
この次を期待ですね~


Yottitti | URL | 2012/07/20 (Fri) 17:29 [編集]


v-518 tookue さん、こんばんわ。
> 「突っ込み何処満載」が うりなんでしょうね(笑)

その為、あえて下手に作っているんでしょうか(笑)
需要がどれだけあるのか知りたいですね。
ぜひこのガシャポンの会社に入って調べたいです。

> ライオンって猫科やったんですね

ねこみたいでしょう~?
以前、テレビでライオンも猫じゃらしに反応して遊ぶのか?って
企画で、巨大な猫じゃらし前に出したら、ねこみたいでした(笑)

> どうです
> こっち着て
> 猪にまたがって鮎を調教する

猪って実は怖いんですよね?
凶暴って聞いたことがあるんですけど・・・。
うり坊ならいいかも。
鮎の調教・・・。
出来るんですかーーー?面白そうです!


v-518 Yottitti さん、こんばんわ。
> 展覧会かと思ったら、旅行だったのですね~

なんと!
憶えていて下さったんですねーーー!ありがたやーー。
実はお人形・・・間に合いませんでしたw
あとは髪の毛植え付けて完成なんですけど、洋服と靴作りが
ありますからね~~~。
ミシン買わなきゃ~。(お裁縫嫌い)

> ねこちゃんもかわいいんだけど、砂利に下痢するな~(怒)、
> 車の下にもするな~、性質が悪いぞ~って感じです

爆!!!
砂利に下痢って最悪ですね~~~。
ねこって性質上、糞尿は砂や土などで必ず隠す習性があるんですが・・・。
うちの周りにも毎日ねこがウロウロしていますが、1度もお土産された
事ありません。
不思議です~。
うちの飼っていたねこもトイレの砂がいっぱいで隠せなくなった時
ティッシュ山ほど破って上に隠したり、私の本を破って隠してました。
(家族4人で住んでいるのに、私が旅行に行っている間、1度もトイレ
掃除してくれなかった!!!&トイレごとねこを私の部屋に
閉じ込めていた!!!怒)←飼おうと言って連れてきたのは弟

ねこは1度トイレと決めたら、必ずそこでするんです。
辞めるのは、臭いを消さなければならないんです。
ねこにしか分からない臭いを発しているので、それを消すスプレーが
あったと思います。
購入して庭に撒いて、ねこ避けの対策をしたらいいと思います。
簡単にねこ避けのペットボトルを試してみては?

> 今の時代は虐待とか言って騒ぎ立てるから難しいだろうけど、
> どうせなら、弱いものが強いものに捕まってるとか、もっとワイルドに
> 責めればよかったのに・・・

爆!
斬新な発想です!
でもそれいいかも!!!
理科というか生態の勉強にもなりますね。
サバンナの狩りストラップとかいいかも!
ナイス・アイデアです!

ももくそ | URL | 2012/07/20 (Fri) 22:01 [編集]


爆!

ももくそさん~、旅先で面白いものを見つけるのプロですね~ o(≧∇≦o) 

『グラン・ブルー』のジャック・マイヨールのモデルとなった実在のジャック・マイヨールさん、実は私お会いしたことがあります!(島に来られた際に、実家に泊られたんです。)

そういえば、タイムリーに『もののけ姫』のロンドン公演が決まりましたね!

Larimarmaid | URL | 2012/07/21 (Sat) 22:16 [編集]


v-518 Larimarmaid さん、こんばんわ。
> 『グラン・ブルー』のジャック・マイヨールのモデルとなった実在の
> ジャック・マイヨールさん、実は私お会いしたことがあります!
> (島に来られた際に、実家に泊られたんです。)

それは凄い!
やっぱり美しい海を求めて世界中訪れたんですか¥ね~。
映画を見っぱなしで後の事を知らず、ウィキペディアで調べたら
最後はなんと、鬱病で自殺だったんですね!
てっきり映画のラストと同じように海に散ったのかと思ってました。
何度も深く潜って圧で後遺症とかも関係していたんでしょうか~。

> そういえば、タイムリーに『もののけ姫』のロンドン公演が決まりましたね

そうですね。
私も偶然で驚きました。
見てみたいな~。
てかシシ神はどうやって表現するんでしょうね~。

ももくそ | URL | 2012/07/22 (Sun) 19:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。