ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

お知らせ

↓ 記事は、いろんな理由でアクセス制限することになりました・・・。

普通の(?)旅行記なんですけどね・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももくそさん、こんばんは♪
あらら・・・タイミング良く、制限される前に楽しく読ませていただきましたが、何がいけなかったのでしょう?
・・・3人とも酔っ払い過ぎ?(笑)
二日酔いのまま酒飲みバスツアーとか・・・さすがももちゃん、根性あるわぁ~
前記事の「マジ腹」・・・失礼ながら予想以上でしたよ~~~(爆!)
あのドクターフィッシュの細い御御足からは、どうしても想像できません。。。

スティングレイ | URL | 2012/07/12 (Thu) 23:11 [編集]


v-273 スティングレイ さん、こんにちは。
> あらら・・・タイミング良く、制限される前に楽しく読ませていただきましたが、何がいけなかったのでしょう?

ツアー名検索で2番目に出てきてしまったんですよね~。
社長一家全員知り合いなので、夫がバレたら嫌だといいまして。
こんなアホなブログを書いている嫁がいること・・・(笑)
ツアーの記事は普通だと思うんですが、「フランス」「3月のインド旅行」
「夫婦+友人参加」で、もろバレです(爆)

本当は「若社長が肥えた小栗旬」だとか、悪口なのかほめ言葉なのか
分からないコメントと画像も載せたかったんですが~(笑)
あと、ランチの会場で配膳していた地元のお婆ちゃんが、ハマコーそっくりで
夫とデブ沢さんで写真撮って爆笑していたとか(最悪な酔っ払い)

> 前記事の「マジ腹」・・・失礼ながら予想以上でしたよ~~~(爆!)

ですよね~~。
私もです~~~。
早くネジリ系が復活できたらな~~~(笑)
昔は手首持てたのに、今は指の先でガッチしないと無理ですもん・・・。

ももくそ | URL | 2012/07/13 (Fri) 15:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
