ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

食中毒になった日のいちにち

夜中にお腹が痛くて目が覚める。
いっこうに痛みが引かない。



というかむしろ、痛みが酷くなる。



まるで出産直前かのように(経験ないけど)10分間隔で激痛が襲ってくる。

かお15


隣で夫は爆睡中。


まさか食中毒の腹痛がこんなに痛いと思わなかった。
下痢を我慢した時に感じる、腸と肛門に緊張感いっぱいの、刺すような脱力系の
単なるウンコ痛なんだと思っていた。


しかし食中毒のお腹の痛みは、それとはまったく違う、今まで経験したことのない
痛みだった・・・・。


朝方まで一睡も出来ず、終に発熱。


これが夫ならば、先の予定をすべてキャンセルして、ベッドで弱々しく唸っている
だろう・・・。





でも私は違う!!!
かお14




食中毒ごときで、





楽しい予定をキャンセルしてたまるかぁぁぁ!!!


ケンシロウ


発熱していますが・・・。
相変わらず腹痛が酷いですが・・・。


ラフティングに参加します!!!


でもね。
参加できるのは、出発直前になって漸く痛みが落ち着いてきたからなの。

朝方に力尽きて小一時間ほど眠るんだけど、その間に少しだけ良くなったのよね。
目が覚めてやっとトイレに行きたくなったので、フラフラとトイレに籠る。


すると夫が起きてきて、


 早く!早く!漏れるーーー


と、ドアの前で騒ぐ。






人が食中毒で苦しんでいるのに・・・。

おとめ


出て行けるかっつーの!





あ!そう言えば・・・・・。






アナタ、昨晩・・・・。
替えのパンツが切れたと言って、










インド用のオムツ履いて寝たでしょう?








(幸運にも、昨晩はオムツを履いて寝ていた)  ※ 朝に洗濯物が届く予定






どうせなら、

















そこでシチャイナヨ!



V.jpg
 




その為のものでしょ? (オムツって)



と、軽い気持ちで言ってみる。




「ふざけんな!」と、返ってくると思いきや・・・、







 あ、そうか!じゃ、そうする!




と、即座に快諾・・・・。
しかし、その直後、








嘘つきーーーーーー!







という夫の絶叫が聞こえる。
なんだ?なんだ?と思い、聞いてみると・・・。









 オムツでしちゃえって言ったらからしたのに、









モリモリお尻が気持ち悪いーーー。

下痢気味なのにーーー。

かお15





もったりうんこの重さで






オムツが落ちてくるよーーーー!!!







の、衝撃の声・・・。 







え?



オムツでおしっこじゃなくて・・・・。









ウンコしちゃったのーーー???

ムンク







・・・・。








かお11




ちょw

バカだ~~~~~~。

さすがうんこマン。
やる事が違うぜ・・・・。

下痢気味のウンコしたら、そうなるに決まっているじゃない。


アホな夫に汚したオムツを片付けさせ(清掃に入った人に驚かれないように)、
ラフティングに行く準備をする。


ラフティングをする場所は、アオナンから車で2時間した所にある。
送迎車の中には、2人の中国系アメリカ人のおっさんと、中国本土から来た若い男女の
中国人4人組。


最近、こういうツアーに参加するとさ、



必ず「チームアジア」で固められるのよね・・・。



あまりにも多すぎるんだけど・・・・。



これってまさか・・・・、



白人が嫌がるから、 アジアはアジアでまとめちゃえ!
って事なのかしら・・・?

かお21


でも今回一緒だった中国人、今までの中国人と同じ人種とは思えない程、静かで
謙虚でマナーがいい。

若い人ほど、こうやって変わっていくのね~~~、なんて思ったのでした。


さて肝心のラフティング。
水中カメラを家に忘れたので、写真はありません。

しかし、ディズニーさながら、ここ1番の急下りの場所でカメラマンがスタンバイし
写真を撮って、後で売りつけにやってきます(笑)

(借り物画像)

ラフティング

昨晩、スコールが降った為、川は増水して水が冷たく流れも急。
スリルが増します。

ラフティングの何が楽しいかって・・・、



隣に来たボート同士、オールで 




水をぶっかける事だよーーー。


ラフティング1


ソンクラーン(水かけ祭り)さながらに、かけまくります!


かけられた相手は、あまりの水の冷たさに悲鳴。
私の乗ったボートは、うちら夫婦とチャイニーズアメリカンのおっさん2人。


もう、こうなったら、アジア VS 白人で 戦争だぜ!!!!


でもね。
こういう時ってさ・・・。

知りもしない相手に、オールで水をぶっかけるって、結構躊躇しちゃうものなのよ。

でも、そんな事、いっこうに気にせず攻撃してくるのが白人連中。
やっぱ狩猟民族には勝てねーーー。

と、心から思ったりしたのでした・・・。(応戦したけどね)


普段会社でピラミッド状の白人社会で働く夫は、この水かけ攻撃がストレス発散に
なったみたい。

今度はソンクラーンに参加!と、やっと言ってくれました(私は行きたかったのに
夫が嫌がっていた)

その後、不味い昼食を食べてから、ドクターフィッシュとATVを体験する為に、車で移動。



ATVとは、こんなやつです。

ゴーカートのような乗り物で、急な坂でもグングン走ります。

バギー3 (オーストラリアの時の写真)

でも、今回は私はお休み。
もう過去に乗ったことあるし、お腹も痛いし・・・。

なので、ドクターフィシュしながら、アイス食って待ってま~す!

魚1

しかし、このドクターフィッシュ・・・。
こそばゆくって、のた打ち回り~~~~。

魚

くすぐったーーーーー。

この後、みんなが戻って来てから、猿と象のショーを見てホテルに帰ります。


象のショーによくある、「観客を寝かせて象に軽く踏ませる」という見せ場に
夫が指名され、餌食に・・・。

象


しかも、象が踏むのは、


お腹でも背中でもなく・・・、 






股間~~~(爆)



あれ、一歩間違ったら、象に踏まれてペシャンコよ・・・。
一生使いものにならなくなっちゃうよ。

過去にそんな失敗ないのかな~?
ワニのショーで噛まれたとかは、たまに聞くしね・・・。

と、まあ、人生初の食中毒になった1日は、こんな感じの盛りだくさんでした。
お得なツアーでございます。

つづく

インド旅行1日目~成田ーデリー

インド旅行2日目~デリーージャイサルメール① 
インド旅行3日目 ジャイサルメール①  
インド旅行4日目~ジャイサルメールージョドプール①  
インド旅行5日目~ジョドプールーウダイプール①  
インド旅行6日目ウダイプール①   
インド旅行7日目~ウダイプールーデリーーアグラ
インド旅行8日目~アグラーデリー
インド旅行9日目~デリーークラビ① 
クラビ旅行1日目 
クラビ旅行2日目① 
クラビ旅行3日目
クラビ旅行4日目
クラビ旅行5日目~クラビー成田

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← うんこマンに引いた人~?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お腹の損壊が激しいのにラフティング〜!?
しかも、オムツに「した」ご主人もwwww
さすがももさん。
そしてご主人、というかご主人の股間は度重なるピンチによく耐えた!
インドの空港と、この度のゾウ、どっちが怖かったですか?

ドクターフィッシュ中のももさんの足、きれいでうらやましい!

ゴー子姉 | URL | 2012/06/18 (Mon) 21:34 [編集]


さすがですね

ももくそさん、こんにちは!
久し振りにコメントさせていただきます。なんでかって、そりゃもうご主人の勇気ある行動に感銘を受けたものですから♪たんまりウ◯コしても重たくなく気にならず、臭いも漏れないオムツを開発したらビリオネアですね。頑張って下さい!
旅の途中のヨッシーでした!

ヨッシー | URL | 2012/06/19 (Tue) 08:07 [編集]


食中毒の痛み・・・まだ中ったことないけど、今後も中りたくないわ~w
義理の妹はダイエットのため、レトルトのお粥を食べてたんです。ある日、賞味期限1ヶ月過ぎたお粥を食べて
中ったんですけど結構な熱を出しましたよ。
2~3日寝込んでたような気がします。
ももくそさんの体力というか気力は凄いですね!

ちなみにクスリは飲まないほうがいいんですか?

ももくそさんの旦那さん、すっごいチャレンジャーだよね(爆笑
将来、介護されるとき喜んでオムツを装着しそうw

ねこ地蔵 | URL | 2012/06/19 (Tue) 11:31 [編集]


v-524 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> お腹の損壊が激しいのにラフティング〜!?

水でお腹が冷えるの、ちょっと怖かったんですけどね。
夜中の痛みだったら、ぜったいに行かなかったんですが、痛みの間隔が
かなり開いたので参加しました。
仕事だったら絶対休むけど~です(笑)

> しかも、オムツに「した」ご主人もwwww

アホですよね。
朝一だし、まさか「大」とは思いませんでした。
考えてもよさそうなのに・・・。

> そしてご主人、というかご主人の股間は度重なるピンチによく耐えた

朝のはピンチに耐えれなかったからの大惨事ですが・・・(笑)
もう、こんなんばっかで・・・。
でもまあ、思い出つくりになったかな・・・?(どんな思いでだ!)

> インドの空港と、この度のゾウ、どっちが怖かったですか?

ワニの口に頭を入れるよりは、絶対、象に踏まれる方を選択しますが(笑)
象に踏まれる・・・ってより、象の足に付いた糞が洋服について汚れる
んじゃないかを心配してしまいました(笑)


v-524 ヨッシーへ
ちなみにオムツでウ◯コしたら、気持ち悪くて即替えるっしょ。
匂い消して1日中履くなんてそもそも無理だから、そんな機能いらないのでは?

お土産はたこ焼きせんべいか、蓬莱の豚まん ヨロ!e-374


v-524 ねこ地蔵 さん、こんにちは。
> ある日、賞味期限1ヶ月過ぎたお粥を食べて中ったんですけど
> 結構な熱を出しましたよ。2~3日寝込んでたような気がします。
> ももくそさんの体力というか気力は凄いですね!

私、お粥だったら、軽く下すだけで終わりな気がする・・・。
牛乳とかヨーグルトは1か月すぎても、火を通さずそのまま食べてますが
平気です。
今回は37~38度くらいの発熱でしたが、皮膚が過敏症になったのと
首筋から背中がずーーーと、ゾクゾクしていたのが、辛かったですね~。
で、水にずぶ濡れてるんだから、私も相当のアホですが(笑)
寝てても辛いし、起きても辛いなら、遊んじゃえーーって、無理をしました。
でも楽しかったっす!

> ちなみにクスリは飲まないほうがいいんですか?

下痢止めは絶対に飲んじゃだめです。
菌を体から出さないと、一向に良くならないですからね。
上からでも下からでも出して、ガンガン水分取って食事も取るのが1番
なんですけど、みんな逆の事をするんですよね・・・。
確かに食欲なくなりますが~。
夫も必ず薬局で薬かって飲んじゃうんですよね~。

> ももくそさんの旦那さん、すっごいチャレンジャーだよね(爆笑
> 将来、介護されるとき喜んでオムツを装着しそうw

そういう変なプライドというか、羞恥心を持ち合わせていません(笑)
お酒飲むと緩くなるらしく、何度もやらかしてますからね・・・。
帰宅途中、間に合わなくて、ラーメン屋のトイレにパンツ置いて帰って
きたり・・・。
見知らぬマンションの敷地に置き土産してきたり・・・。
完全な犯罪ッス!

女性はそこまで漏れそうになる事ってないですよね~?
男性特有なのか、うちの夫だけが緩い特別体質なのか・・・・。

ももくそ | URL | 2012/06/19 (Tue) 12:30 [編集]


ひゃっほー!

今日のももさんの記事もキレキレっすねv-353
この手のお話だ~い好きv-344

下痢時におけるオムツ放出はさぞかし重かったでしょうねぇ。旦那さんも我慢限界だったのでしょう。
チャレンジャーだわ!!(OH!ブラボー)


私は牡蠣であたったことがありますが、
あの腹痛って尋常じゃないですよね。
のたうちまわりましたもん。

それなのにももさんたらラフティングに参加なんて
凄すぎる!(冷水で腹が冷えそう・・・)

まぁ、旦那さんの日頃のストレス発散になったので
良かったですね。

はぁ~面白かった・・・
ももさんのおかげで私もストレス発散させていただきました。

こはる日和 | URL | 2012/06/19 (Tue) 13:38 [編集]


あちゃ~、吐き気はなかったんです?
僕はネパールで、上から下から大変でしたよ!
ひたすら水分をとるんんだけど、全部下から
出て行ってしまう感じで。。。怖かった。。。

というか、そんな身体でラフティングはアカンでしょ!(笑)チャレンジャーですね!ギャーギャー騒いでたら
ウゲ~~って吐きそうだ(笑)

来年はタイの水掛祭りに参加なのですね!?
人種、国境を越えた仁義無き戦いをお楽しみ下さいな(笑)

不思議とね、白人には敵意が沸いて来ず、僕はひたすら
中国と韓国人を標的にしてましたよ(笑)
あっ、そういえばももくそさんはフランス人を痛めつける!とかなんとかおっしゃってましたね!(笑)
いい機会かも(笑)

日本人の女性は格好の餌食になるので覚悟して下さい~

オムツでう〇こ??
しかも下痢くそ??

旦那さん凄い!その行動も凄いけど、記事にして
公開できる、ももくそ家の家風がもっと凄い!?
尊敬~~~(爆)

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2012/06/19 (Tue) 21:31 [編集]


結局、激流で下ったのはラフティングでもももくそさんでもなく、おむつをしたヴォルフガングさんでしたとさ…

M@lauaealoha | URL | 2012/06/19 (Tue) 21:57 [編集]


すみません、下ネタに食いつきました。
食中毒になったことがないので、その痛みの違いが分からないんですけど
痛みだけで他は大丈夫だったんですか?
旦那様もビミョーにゲ○気味・・・。
しかもオムツにしちゃうなんて、思考回路もやられてたんでしょうかねー。
まま、オムツなんでソレも有りなんでしょうけど・・・。
食中毒でもアクティブに参加するももくそさん、尊敬します。
しかもアイスも食ってるし。
ラフティングで激しい動きや冷たい水にひたってるし。
私だったらすっかり病人モードです。すごいっす。

めぐのりあ | URL | 2012/06/19 (Tue) 22:24 [編集]


大変な目にあいましたね

その日何とか過ごせたようですが、大変なめにあいましたね。
これで体重が激減なんて喜んだら、ももさん流だったのですが。

他の方のコメントにもあるようですが、
ももさんの足とってもおきれいですよ。
私は肌が浅黒いので、こんな白い肌の人をみると、
ちょっとぞくぞくと来てしまいますね。
ダンナ様もそこにほれたのかな。

クラビは行った事ありませんがきれいな所ですね。
いつか是非行ってみたいと思いました。
でも泊まるのはバッパーでしょうが。

takechan0312 | URL | 2012/06/20 (Wed) 10:56 [編集]


こんにちは!

今回
ヴォルフガングさん活躍ですね(笑)
オムツはやっぱ必需品ですか

オールで水掛いいですよね
あれで殴り合いは恐ろしいけど^^

ももさんは・・怖いのがすきなんですね
ラフティングは楽しそうだけど
結構危険

最後の落ちは
ゾウのショーに出たヴォルフガングさん
えらいですね・・・私は断ります

ゾウの足を反対に跳ね返したとか・・ヽ(´o`;

tookue | URL | 2012/06/20 (Wed) 14:47 [編集]


v-273 こはる日和 さん、こんばんわ。
> この手のお話だ~い好きv-344

良かった~(笑)
きっと何よりも夫がホッとしているでしょう。
引かれるのが気になって、恐らくコメにも登場したのでしょう。

> 下痢時におけるオムツ放出はさぞかし重かったでしょうねぇ。
> 旦那さんも我慢限界だったのでしょう。

立ってしたのかしゃがんでしたのか・・・。
はたまた寝っころがってしたのか・・・・(笑)
想像で中腰でしているのを想像するとかなり笑えます。

> 私は牡蠣であたったことがありますが、
> あの腹痛って尋常じゃないですよね。
> のたうちまわりましたもん。

牡蠣ですか~。
牡蠣に中ると酷いっていいますよね。
O-157じゃなかったんですか?
牡蠣によくいるんですよね。
今回は腹痛だけでしたが、それに上から下まで放出だったら・・・。
恐ろしや~です。

> それなのにももさんたらラフティングに参加なんて
> 凄すぎる!(冷水で腹が冷えそう・・・)

寝てても痛いし起きても痛いのでね。
どっちも痛いなら、少しでも楽しそうな方を選びます。


v-273 Chempaka さん、こんばんわ。
> あちゃ~、吐き気はなかったんです?
> 僕はネパールで、上から下から大変でしたよ!

吐き気はなかったですね~。
もう完全に胃を通り越して、腸で菌が暴れまわってました。
摂取した水分ダダ漏れ状態って・・・たしかにコレラっぽいですね(笑)
あれって脱水症状で死んでしまうんですよね?
しかも一人だったんですよね~。
水分取りたくても食事したくても動けないときついですね。

> というか、そんな身体でラフティングはアカンでしょ!(笑)

なんか、寝ていても辛いだけなんですよね~(笑)
それに、私は痛みにかなり免疫があるんですよね。
で、その中、普通に行動するのに慣れているので・・(←インフルエンザで寝ない人)

> 来年はタイの水掛祭りに参加なのですね!?
> 人種、国境を越えた仁義無き戦いをお楽しみ下さいな(笑)

行けたらいいんですけどね~~~。
その時期に休みとって旅行ってしたことなくてね。
行けるか謎ですが~、是非参加してみたいです!

> 不思議とね、白人には敵意が沸いて来ず、僕はひたすら
> 中国と韓国人を標的にしてましたよ(笑)

あ~、タイで韓国人を見かけたことがないので、謎ですが。
見たらもれなく標的でしょう(笑)
心置きなく躊躇せず撃てます。
てか、向こうが血眼になって狙ってきそうですねぇ・・・。
こりゃ本当の戦争だわwww

> 旦那さん凄い!その行動も凄いけど、記事にして
> 公開できる、ももくそ家の家風がもっと凄い!?

うちは言いたいことを何でも言える風通しの良い家なので~(笑)
本人はどこ吹く風ですよ。
この前も友人同士で、外で漏れそうになったら「そのまま漏らす」か
「東京の街のど真ん中で野ぐそするか?」の2択で、堂々と
「野ぐそ」を選択したやつです(笑)
男同士で、そんなくだらない話を真剣に話してましたよ。

今、ハングオーバー2を見ながらコメ書いてますが、舞台がタイのバンコクと
クラビでした。

v-273 M@lauaealoha さん、こんばんわ。
> 結局、激流で下ったのはラフティングでもももくそさんでもなく、
> おむつをしたヴォルフガングさんでしたとさ…

うまい!
座布団3枚!(笑)


ももくそ | URL | 2012/06/20 (Wed) 21:36 [編集]


いやはや…凄いですぅ~!!
前回までの記事では「ま、まさかね~e-351」と思ってましたが(笑)
食中毒にめげずラフティング参加とはe-451
しかもドクターフィッシュしながらアイスって?!
うっそぉ~んっe-350
いやあ~ももくそさんの強靭な胃腸には畏敬の念すら感じます。
ラフティング後は一気に体調回復したんでしょうか?

それにしても食中毒のももくそさんは出るものが出ずトイレに篭ってるというのに、ご主人はオムツに下○便放出とはe-447
「あ、そうか、じゃそうする!」って、何の迷いも無いのが凄いですぅ~e-455

v-524ゾウさんのアホ毛(笑)が、お日様にキラキラ反射してて可愛いなぁ~。

Mic | URL | 2012/06/20 (Wed) 22:44 [編集]


ウム・・・ももちゃんご夫妻は、あけっぴろげ(この言葉旧い?(笑))なのね~~~ (^^;
いくら嫁がトイレに篭ってるとはいえ・・・
(ヨッシーさん聞いてますぅ?(笑))
オムツの中にパナーム弾落としたりしませんからーーーっ!!
あとね・・・ももちゃん?
腹下してる時にアイスは食べないよ! 普通。。。
ハァ~~~わらた・・・

スティングレイ | URL | 2012/06/20 (Wed) 23:56 [編集]


v-367 めぐのりあ さん、こんばんわ。
> すみません、下ネタに食いつきました。

どうぞどうぞ~(笑)
昔からこんなネタばかり書いてますので~。

> 食中毒になったことがないので、その痛みの違いが分からないんですけど
> 痛みだけで他は大丈夫だったんですか?

熱も出ましたね。
皮膚が過敏症で首から背中が痛いくらいゾクゾクしたのと、倦怠感。
そして腹痛。
普通はそれで水にずぶ濡れになるツアーに参加しませんよね。
でも無理した訳ではないんですよ~。
本当に酷かったら、その場で見学しましたし。
ちゃんと楽しめました。

> 旦那様もビミョーにゲ○気味・・・。
> しかもオムツにしちゃうなんて、思考回路もやられてたんでしょうかねー。

いや~。
これがまた正常の思考だったところがヤバいです(笑)
ま、どっちにしろ、トイレは私が籠っていたので、選択として漏らすか外に出て
野ぐそするかでしたからね・・・。
オムツがあってこれ幸い。
これが2人いっぺんに食中毒になってたら、トイレ取り戦争勃発していた
んだろうな~(遠い目)

> しかもアイスも食ってるし。
> ラフティングで激しい動きや冷たい水にひたってるし。

発熱で悪寒が酷かったんですが、乾季の南国なもので・・・。
暑かったんですよ。
しかも、水分取る暇がなくて、絶対に取らなきゃいけなかったのに
喉カラカラ状態でした。
なのでアイスは水よりは栄養があって、食中毒にも一石二鳥なのだす~。


v-367 takechan0312 さん、こんばんわ。
> これで体重が激減なんて喜んだら、ももさん流だったのですが。

本当に痩せたら良かったんですけどね~~~。
対して痩せなかったです・・・。
せっかく辛い思いしたんだから、痩せても良かったんですけどね。

> 他の方のコメントにもあるようですが、ももさんの足とってもおきれいですよ

お褒めに与かりまして恐縮です!
よく見るとスネ毛剃り忘れているんですけどね・・・(笑)
ダメだわ~。

> クラビは行った事ありませんがきれいな所ですね。
> いつか是非行ってみたいと思いました。
> でも泊まるのはバッパーでしょうが。

こじんまりとして何もないですが・・・。
オーストラリアの方がいかも(笑)
物価はタイの方が安いですけどね。
アオナンよりもクラビタウンの方が、バックパッカー多いと思います。
ディカプリオの映画の「ビーチ」で、楽園の地図を貰った宿があるロケ地
でもありますし。
でも実際は、普通の小さな町で、同じところとは思えません~(笑)


v-367 tookue さん、こんばんわ。
> 今回 ヴォルフガングさん活躍ですね(笑)
> オムツはやっぱ必需品ですか

あれを活躍と言っていいのやら・・・なんやら・・・(笑)
あの時点で私がトイレを独占していたので、夫の意思に関係なく、お漏らし
確定でしたからね。
オムツ様様です・・・。

家族同じものを同じ時間に食べてますから、子供の頃から親や兄弟と
家に1つあるトイレを取り合ってましたが・・・。
これが大家族で海外で食中毒になった場合、トイレに入れなかった人たちは
大変なことになってましたね(想像だけで怖いわ~~~)
集団食中毒もね!あ、学校はトイレがいっぱいあるか・・・。
いや、全員の分はないな・・・。

> オールで水掛いいですよね
> あれで殴り合いは恐ろしいけど^^

山から流れる水は、激冷たかったです!
どの国の人でも、かけられると「ヒョーーーー」って声をあげてました(笑)

> ももさんは・・怖いのがすきなんですね
> ラフティングは楽しそうだけど 結構危険

怖いのが好きなんですかね~~???
確かに過去にスカイダイビングとかしてますしね。
バンジージャンプはまだですが(笑)
ジェットコースター大好きなので、そういうの求めるんでしょうか~?
あ、でもお化け屋敷は入れません・・・。
びっくりするの苦手で・・・(笑)

> ゾウのショーに出たヴォルフガングさん
> えらいですね・・・私は断ります

中国人は指名されても無視してました(笑)
で、仕方なく、最初にチャイニーズアメリカンのおっさんが連れていかれ、
象の鼻で肩たたきされていました。
で、次に指名する人がいなくて、もれなく夫に決定。
「横になれ」と言われ、「まさか?!」って思っているうちに、片足で踏み踏み
されてました(爆)


v-367 Mic さん、こんばんわ。
> いやあ~ももくそさんの強靭な胃腸には畏敬の念すら感じます。
> ラフティング後は一気に体調回復したんでしょうか?

爆!
アイスはお水より栄養あるからいいんですよ~。
いっぱい水分と食事をとって、菌を排出しなければならないのに、食欲ないし
激マズでお昼食べてなかったんですよね~。
アイスも生クリーム凍らせただけ!みたいなショボイものでしたが・・・。
以外にも、ラフティングの時は楽しくてアドレアリンが出ている所為か、お腹の
痛みを感じませんでした!
逆に、ドクターフィッシュで休んでいるときが痛かったかも~(笑)
でも、徐々に痛みのやってくる間隔が開いて楽になりました。

> それにしても食中毒のももくそさんは出るものが出ずトイレに篭ってるというのに、
> ご主人はオムツに下○便放出とは
> 「あ、そうか、じゃそうする!」って、何の迷いも無いのが凄いですぅ~

ここで迷いがあったら、住宅街の隅で野ぐそなんてしませんよ!
奴は酔って帰宅途中、お腹が痛くなって何度か、人様の駐車場とか
で置き土産しているんですぜ!(爆)
犯罪~~~。
帰宅途中に・・・って私もありますが、何が何でも我慢して辿り着いた
けどな~~~。

> ゾウさんのアホ毛(笑)が、お日様にキラキラ反射してて可愛いなぁ~。

ゾウさんのアホ毛!!!爆
アホ毛っていうんですか~?
知りませんでした~。
かなりツボです~~~。


v-367 スティングレイ さん、こんばんわ。
> ウム・・・ももちゃんご夫妻は、あけっぴろげ(この言葉旧い?(笑))なのね~ 

そうですね~。世間よりあけっぴろげなのかもしれません。
以前、驚いたんですが・・・。
会社の同僚が、「パートナーに絶対言ってはいけない、ヒドイ事を言ってしまった
かも・・・」と、真剣に悩んで大騒ぎしていた事があるんです。
あまりにも悩んで後悔しているので、何を言ったのか聞いてみたら
「最近、加齢臭がするね」って言ったんだそうです。
私はそれを聞いて、「あ、そんなこと?普通じゃね?」と思ったんです(笑)
でも、その子は、自害する勢いの後悔で・・・(笑)
他人は言えないことを言ってあげるのが家族なんだし、思いやり・・・って
思うんですけど、世間はどうやら違ったみたいです(笑)
鼻毛が出てたら「出てるよ」と言い、屁をしたら「クサッ!」ってちゃんと
言ってあげる優しい妻なんですけどね~(笑)

> オムツの中にパナーム弾落としたりしませんからーーーっ!!

爆!
いや~~~。
スティングレイさんだったらどうします~?(笑)
こういう場合。

私だったら・・・。
そこまで漏れそうになったことないな~・・・てかあったけど~。
てか・・・この手の話で取って置きのがあったんだわwww!
いつか書こう・・・って、私の周りそんなんばっかだわ!

> 腹下してる時にアイスは食べないよ! 普通。。。

そうなんですか~。
水よりは栄養あって、いい案だと思うんですけど。
ちなみにイムではコカコーラを飲みます。
医者にも薦められます。
炭酸で菌を掻き出し、スパイスと酸で殺菌、糖分で栄養補給の優れもの
なんだそう・・・。
風邪を引いた時は、温めたコーラだそう・・・。
て、温かいコーラは絶対嫌だ!

ももくそ | URL | 2012/06/21 (Thu) 19:21 [編集]


うわっ!

おむつにうんこしちゃったんですか!!!???
そりゃ凄い!やっぱヴォルフガングさんは違いますね〜。
ヘルパーの学校に行ってたとき、利用者さんの気持ちがわかるために自分たちもおむつをしてみるといいですよ。なんて話があったような?
いったいおむつで用を足さなきゃいけないって、どんな気持ちになるんだろうか?
私は、案外快感なんじゃないかな?と思うわけ。病み付きになったらどうしよう?とか(笑)
ヴォルフガングさん、病み付きになってないですか?

ドクターフィッシュやりたいな〜。気持ち悪いけどね。。
それよりなにより、ももくそさんの足、ほっそりしてて真っ白だ!!!

かのちゃん♪ | URL | 2012/06/22 (Fri) 15:59 [編集]


v-79 かのちゃん♪ さん、こんばんわ!
> おむつにうんこしちゃったんですか!!!???

やっぱり、かのちゃんさんのプロバイダーというか、IPアドレスは特別なんですね。
このブログのコメで「う○こ」は書けない設定になっているみたいなんです。
でも、書けるって特別なんですねー!
アクセス分析でも、出てこないんですよ!
不思議~。

で、しちゃったんですよ(笑)
我慢できなったみたい・・。
私もトイレを譲る気なかったですからね~。

> いったいおむつで用を足さなきゃいけないって、どんな気持ちになるんだろうか?
> 私は、案外快感なんじゃないかな?と思うわけ。病み付きになったらどうしよう?とか(笑)
> ヴォルフガングさん、病み付きになってないですか?

いや~~~。
それはないっすね!
気持ち悪くてしょうがなかったみたいです。

確かに想像でも、お尻に下痢がビヨビヨこびり付き~は・・・
気持ち悪いし臭いし、最悪かも・・・。
でも、おしっこだったら、また別の感想なのかもしれません・・・。
夫も私も、おしっこは経験ないですが・・・。
海の中でするおしっこは爽快ですから~~~(爆)

気分いいです!(断言)

> ドクターフィッシュやりたいな〜。気持ち悪いけどね。。

面白いですよ・・・・。
角質とれたのか謎ですが・・・。

> それよりなにより、ももくそさんの足、ほっそりしてて真っ白だ!!!
スネ毛生えているんですけどね~(笑)

ももくそ | URL | 2012/06/23 (Sat) 02:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【食中毒になった日のいちにち】

夜中にお腹が痛くて目が覚める。いっこうに痛みが引かない。というかむしろ、痛みが酷くなる。まるで出産直前かのように(経験ないけど)10分間隔で激痛が襲ってくる。隣で夫は爆... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/21 (Thu) 02:05


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。