ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

シティーパレス

ホテルの部屋で揉めている途中ですが、シティーパレスを見学します。

うだい6

揉めていた所為で時間を食ってしまった。
日が傾きかけています。

 
『ゴールデン・シティー』のジャイサルメール、『ブルー・シティー』のジョドプールに続き、
ここウダイプールは『ホワイト・シティー』の名を持つ街。

うだい1

完全な真っ白ではなく、バラモンの印である青い色の家もチラホラ。

うだい

マハラジャの戴冠式が行われる際、この水盤をコインで埋め尽くし、そのうちの四分の一
は浪費して使いまくり、残りは貧しい人に分け与えたのだとか・・・。

うだい4

時間があったらこの庭で、本でも読みながらホケーッとしたいなぁ。

ここでもジロジロ見られる。
終いには大勢の人に囲まれ、ガイドのパルさんに「あんたはガイド?こいつら日本人?」
と、みんなが聞いている。

珍しいのか、みんな堂々と覗き込む、覗き込む・・・・。

シティパレス1 マハラニ(王妃)のブランコ 

 自由に出歩けないマハラニの数少ない

 娯楽だったのかな・・・・?


庶民の私からすると、王妃として優雅に生活を送ることが、どうも不自由に思えて
ならない・・・。


現に浅野ゆう子も 

大奥


 大奥は女の牢獄にございます

って言っていたし・・・。

でもインドのマハラニ達は大奥の女性より寛大だったのかな?

この画像の手前にある赤と緑 8 × 8 のマス。

シティパレス2

ここで側室達がチェスをして楽しんだのだそう。

でもきっとそれは寛大でも優雅でもなく。


ここぞとばかりに激しい死闘を繰り広げていたのかもしれない・・・。



チェス  側室A
  絶対、お前には負けない!!!

  側室B
  氏ねーーー!!!

  側室その他
  いいぞー!やれー!やっちまえー!


なんてね・・・。 


そんな妄想はさて置き。
このシティーパレスにはたくさんのインド人観光客。



インドに来て頻繁に見るこの光景。


手


気になったのでガイドのパルさんに聞いてみた。



 あれはゲイですか?



パル
 いいえ、チガイマス。
 あれは仲良しデス。




 へ~。じゃあ、インドにゲイはいますか?



パル
 イマス、イマス。
 おとこおんな(オカマ)もイマス。おとこおんなの娼婦もイマス!




 へー。インドにもそういうのあるんだー。



と、そんな話をしながら着いた先には。




トイレ

マハラジャのトイレ!


インド人観光客もマハラジャのトイレが気になるらしく、みんな写真を撮り
まくっていた。

うだい2

ではこれから侍女たちの庭園(サヘリヨン・キ・バリ)に向かいます。
ここはマハラジャが侍女たちの為に作った庭園なんだそう。

庭

 ふ~ん。私はここと宮殿だけの生活なんて耐えられないわ・・・。

なんか普通の公園。その為か、 このような感想しか出てこない。


遠足で来ている子供と先生の姿が多く見られた。 

うだい3

ふ~む、このくらいの年齢がギリギリね・・・。
インド人男子の可愛い時期は終わり、これからもっともっとむさくなるのね・・・。

と、ここでパルさんに今夜の夕食について質問される。


パル ディナル(ディナー)はドウシマスカ?
 ウダイプル1美味しいグジャラート州のレストランがアリマス。
 ウダイプルの観光客はグジャラート州のヒトがホトンドデス。
 
ダカラ、ウダイプルにはグジャラート州のレストランがいっぱいアリマス。
1番美味しいオミセがアリマス。


  そこにします!!!



パル グジャラート州はトテモ戒律厳しいデス。ガンジーの出身地デス。
 だからグジャラートのヒトは自分の州の食べ物しか食べません。
 お酒も禁止なのでアリマセン、でも街で1番美味しいデス。



  そこにします!!!


と言うことで、ディナーの前にインドのバーに連れていってもらい、1,2杯お酒を
飲んでからレストランへ・・・。

ナタラジ

ここはホテルにもなっていて、レストランも階によって色んなタイプのお店が入っている。
私たちは2階(だったかな?)のレストランに入ります。

店内は100%インド人(ほとんど男性)。
パルさん曰く、グジャラート州の人がほとんどなんだそう。

ディナー

ここのカレーも めっちゃうま~~~~~

容器が小さいですが、食べた直後からわんこ蕎麦のようにカレーを盛られます。
ここで食べたダルカレーは、グジャラート州のスペシャルなカレーだそうで、生涯忘れ
られない味になった。

もう1回食べたいな~(今、思い出してもヨダレが・・・)

ホテルのレストランなのに外国人の観光客が全くいないディープなお店ですが、
ウダイプールに行かれる時は、是非お勧め致します。

NATRAJ Restaurant レストランがたくさんありますが、私が食べたのは2階でした(確か)

お腹も満足。
これからホテルに戻り、部屋の交渉が待ってます。

俺は負けないぜ!!!(って交渉するのは夫だけど・・・・)
続く


インド旅行1日目~成田ーデリー

インド旅行2日目~デリーージャイサルメール①
インド旅行3日目 ジャイサルメール①
インド旅行4日目~ジャイサルメールージョドプール①  
インド旅行5日目~ジョドプールーウダイプール① 
インド旅行6日目ウダイプール
インド旅行7日目~ウダイプールーデリーーアグラ
インド旅行8日目~アグラーデリー
インド旅行9日目~デリーークラビ
クラビ旅行②
クラビ旅行③
クラビ旅行④
クラビ旅行⑤~クラビー成田

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんまですねえ~、僕もインドに着いてから
仲良く手をつなぐおっさん達を見かけますし
それが2人組、時には3人組、4人組なんかも
見かけてびっくりしました!

でも、逆に女性同士のそういう光景も見るので
「他意」はなさそうですね!(笑)

今日、ベナレスからカジュラホーまで車に乗って
やってきましたが、外国人自体が珍しいのか、
穴が開くくらいジロジロ見られました(笑)

トイレ休憩で田舎のチャイ屋でぼーっとしてたんですが
うちの奥さんなんて、写真を撮られてましたし。。。
グラサンをかけて表情がバレないようにしてたのですが
お構いなしに近くに寄ってくるし。。。ももくそさんが
体験したことは本当でした(苦笑)

カレーはどこでもおいしいっすよね!
ガラムマサラとピーマンがこんなに合うものだったかな?ってなくらい、感動してます!

たしかにダルと芋が多いのでお腹が張りますね~(笑)

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2012/05/02 (Wed) 02:19 [編集]


ももくそさんのマハラニに対する感想を読んで、つい狭苦しい生活への不満をブランコで発散するマハラニを想像していましたw(ハイジのようにブランコをこぐマハラニ)

マハラジャのトイレを一瞬、産婦人科にあるイスに見えましたw腰掛けた正面のでっぱりは何でしょうね?まさか王様のイチモツを置くためじゃないよね?

ねこ地蔵 | URL | 2012/05/02 (Wed) 11:08 [編集]


こんにちは!

グジャラート州の特別料理も、今までの料理とあまり変わらないように見えるのは、やっぱり私がインドに無知だからでしょうね・・・。
勿論全ておいしそうですけど。

それにしても、パルさん、本当に美味しいレストラン把握してますね。グルメなももくそさんご夫婦を黙らせるとは!恐ろしい奴・・・。

B9MOM | URL | 2012/05/02 (Wed) 11:41 [編集]


今度は白い街かぁ~ほんとに美しいですね。
何処を切り取っても絵になりそうです。

私もマハラジャのトイレを見た瞬間「え?何で産婦人科の椅子?」って思ってしまった(笑)
マハラジャの王妃は、近代的な出産施設で出産してたの?と勘違いしてしまいましたよ(爆)
でもトイレなのですね?
トイレ…トイレ…、ってコレどうやって使うんでしょ?(笑)

食いしん坊パルさん、ここでも本領発揮ですか?
美味しいインドのカレー、私も食べたいですぅ~。

Mic | URL | 2012/05/02 (Wed) 17:51 [編集]


v-513 Chempaka さん、こんばんわ。
> ほんまですねえ~、僕もインドに着いてから仲良く手をつなぐ
> おっさん達を見かけますし
これってギョッとしますよね(笑)
仲良しの意味で手をつなぐのはアラブ人もですが、インド人にしろアラブ人
にしろ、濃いですよね~(笑)

> 今日、ベナレスからカジュラホーまで車に乗ってやってきましたが、
> 外国人自体が珍しいのか、穴が開くくらいジロジロ見られました(笑)
やっぱりですかーーー。
男性のChempaka さんもですか?
ベナレスーカジュラホ間は日本人の観光客いっぱいいそうなんです
けどねぇ~。
見るのは・・・まあ・・・珍しいの分かるからいいとして・・・、何を言っているのか
謎なのが怖いです。
みんなガン視して、口々に話をしてませんでしたか?

> トイレ休憩で田舎のチャイ屋でぼーっとしてたんですが
> うちの奥さんなんて、写真を撮られてましたし。。。
一言あったんですか?
私は言われたからOK出しましたが、勝手に撮るのは嫌ですね。
芸能人が写メ嫌う気持ち分かります(笑)
おっさんは見るだけなのでまだいいですが、10代ー20代の若い男子は
危険です。
グラサンにマスクをお勧めします(笑)
逆にそれは目立つか!(笑)

> ガラムマサラとピーマンがこんなに合うものだったかな?ってなくらい、
> 感動してます!
おお~。
ピーマンのカレーがあるのですね~。
西では見ませんでしたー。
うんうん、美味しそう!
私も作ってみようかな?
まだカレーは飽きていませんか?

> たしかにダルと芋が多いのでお腹が張りますね~(笑)
しかも移動が多くて座った体制ばかりだと、ガスがじっくり熟成というか
充満していくのが分かります。


v-513 ねこ地蔵 さん、こんばんわ。
> つい狭苦しい生活への不満をブランコで発散するマハラニを想像していました
> (ハイジのようにブランコをこぐマハラニ)
確かにブランコってストレス発散になるかも~。
そんなに激しく漕げなそうだけど。

> マハラジャのトイレを一瞬、産婦人科にあるイスに見えましたw
確かに!
最初見た時、歯医者の椅子を思い浮かべたんですが、言われると
確かに婦人科の椅子ですね~。
真ん中穴あいているっぽいですし。

> 腰掛けた正面のでっぱりは何でしょうね?
> まさか王様のイチモツを置くためじゃないよね?
爆!
これなんなんでしょうね~。
やっぱりイチモツ置きなんでしょうか。

ももくそ | URL | 2012/05/02 (Wed) 20:15 [編集]


v-513 B9MOM さん、こんばんわ。
> グジャラート州の特別料理も、今までの料理とあまり変わらないように見える
> のは、やっぱり私がインドに無知だからでしょうね・・・。
いえ。
誰が見ても同じに見えます(笑)
豆と芋のカレーなんか、まったく一緒ですし、味の違いを説明しろ!とか
言われてもできないし・・・。
ただグジャラート州のカレーの特徴は「甘い」んです!。
なんにでも砂糖を入れるみたいですよ。
甘くて辛くて変わった味でした。

> それにしても、パルさん、本当に美味しいレストラン把握してますね。
デブはやっぱり美味しいものが好きなんですね・・・。
って、旦那さんwやっぱり味にうるさいですか?


v-513 Mic さん、こんばんわ。
> 今度は白い街かぁ~ほんとに美しいですね。
考えて街を作った訳ではなさそうですが、地域で特徴があっていいですよね。
どこも砂漠に囲まれていて、高台からの景色が最高です。
マハラジャは毎日こうして下々の人々を見下ろして暮らしたんですね~(笑)

> 私もマハラジャのトイレを見た瞬間「え?何で産婦人科の椅子?」って
> 思ってしまった
確かにですよね~。
王様のトイレ・・・。
王様は立ちションしなかったんですね・・・この椅子見ると(笑)
椅子の横にある容器には海綿みたいなのが入っていて、それでお尻を
拭いたんでしょうね~。
↑ のコメントであった手前のでっぱりですが・・・。
さっき気が付いたんですが、イチモツ置きではなくて引出だったのかも!?
使用人があそこを引っ張って中を綺麗にしていたんでしょうね~。

> 食いしん坊パルさん、ここでも本領発揮ですか?
お酒も飲まないしベジタリアンなのに太ってます(笑)
美味しいものたくさん食べているんでしょうね~。

ももくそ | URL | 2012/05/03 (Thu) 00:35 [編集]


アグラからこんばんは!chempakaです!

もちろん、写真撮るのに断りなんてなかったです!(苦笑)バイクで寄ってきて、携帯のカメラでバチバチ撮ってやんの!僕は男性だけど、それでもじ~~っと見られましたね~。。。

僕の奥さん、タバコを吸う人なんですが、これも珍しいんですよね!もうじろじろという感じじゃなくて凝視ですよ!まっすぐ一直線!(爆)

最後には奥さん、「どうせ見られるんだから、グラサンもいらんわ!」と開き直り!(笑)

いや~、ベナレス~カジュラホ間は相当な田舎なので
そんな地元民しか寄らない所に日本人でしょ?もうめちゃくちゃ目立つんでしょうね!

立ちションするんですけど、視線を感じますしね!(笑)遠くで農作業しているおばさんの視線が!!(爆)

まあ、いい経験でした!

ではでは。。。

Chempaka | URL | 2012/05/03 (Thu) 03:12 [編集]


インド風クレープ!

ももくそさん、ご無沙汰です~

インド風クレープ、上品ですねぇ~
素朴な疑問なんですが、インド人はインド料理以外のものも食べるんでしょうか?(パスタとか、トンカツとか(?_?))イメージ的には、一日3食カレー!みたいな。。。

マハラジャのトイレ、一瞬歯医者さんかと思いました(^_^;)

Larimarmaid | URL | 2012/05/03 (Thu) 14:56 [編集]


v-20 Chempaka さん、こんばんわ。
> もちろん、写真撮るのに断りなんてなかったです!(苦笑)
> バイクで寄ってきて、携帯のカメラでバチバチ撮ってやんの!
うわーーーー。
それ嫌だわ~。
まだ私が会った人たちは断ってきたし、握手とかだったので
こちらにも選択肢ありましたからね。
一体どういう感覚なんでしょうね~。

> 僕の奥さん、タバコを吸う人なんですが、これも珍しいんですよね!
でしょうね~。
私もその視線に耐えて、ビールラッパ飲みしましたよ(爆)
こういう時、団体だったら心強かったかも~。
ガンガン吸ってガンガン飲んでやれ~(笑)
あんか文句あっか?!の気負いで♪

> もうじろじろという感じじゃなくて凝視ですよ!まっすぐ一直線!
そうそう。
私は負けたくないので、絶対に目線を外さなかったんですがw
向こうの方が凄かった・・・。
こっちも堂々と凝視している顔の写真撮ったり、動画撮ったりしたん
ですが、あっちは全然平気。

> 「どうせ見られるんだから、グラサンもいらんわ!」と開き直り!(笑)
つおいわ~~~。
奥様みたいな方が一緒にいたら心強いわ~。
ビビッて下向くうちの夫じゃダメだ(笑)

> いや~、ベナレス~カジュラホ間は相当な田舎なので
> そんな地元民しか寄らない所に日本人でしょ?
> もうめちゃくちゃ目立つんでしょうね!
日本人はあまり同じルートで旅しないんですかね~。
ま、ド田舎に見慣れない外国人は、そりゃ暇つぶしだし、ヲタク的に
言ったら、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ってな感じなんでしょうね~。

> 立ちションするんですけど、視線を感じますしね!(笑)
> 遠くで農作業しているおばさんの視線が!!(爆)
その目線は上なのか下のか・・・(笑)
そりゃあ~。
またとない、ゲージンさんの一物ですからね (*´艸`)ウフ

そう言えば、カジュラホでインド人の観光客に冷やかされないかと
心配したんですが、何もなくて何よりです。
いえね。
行った方(女性)で、卑猥な事を聞かれたり言われたりしたっていう
体験談をいくつか読んだので・・・(インド人のガイドや観光客から)


v-20 Larimarmaid さん、こんばんわ。
> インド風クレープ、上品ですねぇ~
お久しぶりです~。
お元気ですか~?
インドのクレープにはマサラ味のじゃがいもが入っていて、おやつにも
ちょうどいいです。

> 素朴な疑問なんですが、インド人はインド料理以外のものも食べるんでしょうか?
う~ん。
ほとんどの人は食べないと思います。
べイタリアンなので、とんかつとかダメでしょうね~。
マクドナルドもありますが、ベジタリアン用のハンバーガーでした。
ピザハットもありますが、多分それもインド味なんだと思います(笑)
パスタもペペロンチーノとかなら食べると思います。

> マハラジャのトイレ、一瞬歯医者さんかと思いました(^_^;)
私もそう思いましたー。
で、後からの意見で、婦人科の椅子って言われて・・・。
確かに!!!と(笑)

ももくそ | URL | 2012/05/03 (Thu) 21:24 [編集]


マイPCが完全に潰れ、新しいラップトップを買ったのにもかかわらず…また図書館からしかネットできなくなってしまったよ。 新品なのにネットにつながらない。明日は街に出て返品だ。e-441

インドだねえ。 コメント見てると。
Chempakaさん、楽しんでいるんだねえ。うらやましいなあ。夫婦でインド。 カジュラホ行ってセクハラされないし、夕暮れまでいても安心してられそう。
でも私、男の扱いはかなりいいしぃ、(って自慢してどうする?!)利用できるもんは何でも利用しちゃうから。。。どこでも一般立ち入り禁止とか入っちゃう機会を掴むには旦那付じゃあ、無理ね。(親がこのコメ読んでないことを祈る) 
 昔日本人なのにミスHKに極似していた親友と歩いていたらてっきりミスラオスか何かだと思い込まれてた時期がある。あのころのアップグレードはもう二度とないと思う。今は携帯でグーグルかけられちゃうし。(何の話??!)

もう私たったら!!ももさんの記事に関係事ないことばっかで。。。ごめんなさい。e-466

男性が手をつなぐのは北アフリカ、中近東、イスラム圏ではよく見かけますよね。ムスリーの土地衣装を着たおじ様たちが小指からませてるのを見てはじめはショックだったけど。。。できたらこの風習はいつまでも残ってほしいな。  

あらほかのことも書こうと思ってんですけど。。。
子供たちが我が町フリーランチに出かけちゃったわ!
追いかけますね。




カントリーママ | URL | 2012/05/04 (Fri) 04:31 [編集]


マハラジャのトイレ、一瞬拷問の椅子かと思っちゃいました。次に、婦人科の診察台かと(笑)。あの真ん中のちょっと丸く突き出てる部分、あれは何でしょう?へんな想像しちゃいます(笑)。
champakaさんもインドですね。やはりじろじろ見られてるみたいね。おかしいな~。。私は全然そんなことなかったな~。訪問する地方によって違うのかな?あ・・・でも日本人の20代の女の子の一人旅、彼女はじろじろ見られてたな。っつ~ことは、単におばさんには興味ないだけ?
今回は、食べ物についてますね!これからインドに行く人たちに、かなり参考になるレポ。機会あれば、私もももくそさんの足跡を辿ってみたいです。

かのちゃん♪ | URL | 2012/05/04 (Fri) 17:46 [編集]


いや~~、かのちゃん♪さんもカントリーママさんも
おっしゃってますけど、やはり基本はジロジロ見られますよ~、ねっ!ももくそさん!(笑)

車に乗ってても信号待ちとかで止まってると隣に止まったバイクなり車なり、もうず~~~っと覗かれてますもんっ!(笑)

若いからとか関係ないですよ!これ(笑)

もう、慣れたけど(爆)

chempaka
ジャイプールより!

Chempaka | URL | 2012/05/05 (Sat) 03:31 [編集]


えっ!

こんばんは!
おいらも初めてインドに行った時に、男同士で手を繋いでいるのが印象に残りました。。。
今では、おいらもインドの友達と手を繋いでいます。。。
手を繋いで話しながら歩いていると、とても親友になれるっすヨ。。。
日本では恥ずかしいですが…


そうそうホテルの予約でも、男同士でダブルベットの時がありました。。。
ガイドに聞いたら、友達同士なら普通でしょって。。。
かといって…男好きじゃないしナァ~~~(;一_一)

クラクラ | URL | 2012/05/05 (Sat) 18:51 [編集]


v-513 カントリーママ さん、こんばんわ。
> でも私、男の扱いはかなりいいしぃ、(って自慢してどうする?!)
> 利用できるもんは何でも利用しちゃうから。。。
いいですね~。
日本にいる知り合いの外国人も「外人だから・・・」で、立ち入り禁止とか
ガンガン入ったり、普通は見れないところもただで見学したりしています。
日本語べらべらなのに、そういう時はフランス語で通すんです(爆)
対外、何でも許してくれるみたいです。
男性同士でもそうなので、海外で若くて可愛い女性ならたくさん得をする
んですよね~。

>  昔日本人なのにミスHKに極似していた親友と歩いていたらてっきり
> ミスラオスか何かだと思い込まれてた時期がある。
ミスラオスですか~。
ラオス人の友達いますが、普通あまりラオスって出てこないですよね(笑)
いいな~。
私はタイで、ミスロデオ・フロリダがあります(爆)
なんだー、インドにあのパーカー来ていけばよかった~。

> ムスリーの土地衣装を着たおじ様たちが小指からませてるのを見てはじめは
> ショックだったけど。。。できたらこの風習はいつまでも残ってほしいな。  
モロッコって性転換手術で有名でしたが、男らしいアラブの国でなぜ???
なんてずっと思っていたんです。
このスキンシップが「開けてはならない扉」の役目を買っていたり・・・。
友達と思って手をつないだら、あれ・・・?女性より、と・き・め・き☆
みたいな(笑)

> 子供たちが我が町フリーランチに出かけちゃったわ! 追いかけますね。
いってらっさ~い。
楽しい食事を~。


v-513 かのちゃん♪ さん、こんばんわ。
> マハラジャのトイレ、一瞬拷問の椅子かと思っちゃいました
爆!!!
今までにない発想!!!
さすがです(笑)
確かに、そんな感じですね~~~。
でも椅子に座らせて一体なにを???
しかも股の部分に穴があいているし・・・。
もしかしたら閻魔様みたいに舌を抜くのではなく、玉を引っこ抜く???
お、お、恐ろしい・・・(笑)・・・女なのでイマイチ怖さがわからないけど。

> あの真ん中のちょっと丸く突き出てる部分、あれは何でしょう?
多分、あそこが引出になっていて、汚物が中に入っているんだと思います。
勝手な想像ですけど。

> やはりじろじろ見られてるみたいね。おかしいな~。。
> 私は全然そんなことなかったな~。
えーとですね。
歳は関係ないと思います。
でもね・・・ズバリ!

かのちゃん♪さんは、じろじろ見られることはありません!!!


何故なら・・・。
海外にいたら日本人には見られないと思います。
どちらかと言えば、インドネシア?(笑)

なんでだろー。
顔が濃いわけでもないし、派手でもなく、物凄い彫が深いわけではない
んですが、どちらかと言うとおとなしめの大和撫子なんですが・・・・、
決して「平たい顔族」ではないんですよね。
ちゃんと日本人なんですけど、「実は私、日本人じゃないの」って言われたら
「あ、インドネシアかそこら辺ですか?」って聞くと思う、私(笑)
このコメントを見た夫と話していたんですが、ちょうどテレビで、色が真っ白で
限りなく日本人に近いインドネシアの女の子が出ていたんですけど、
「やっぱインドネシアだねー」と二人で話がまとまりました(笑)
すみません~影でこんな会話していました~~~。
気を悪くしたらごめんなさい~。v-421 v-435

ついでに・・・・一緒に旅をしていたBowenさんは、見るからに国籍不明だし(笑)
(夫はメキシコや中南米系と言っております)

ちなみに私は、海外では「香港人」と言われ、日本にいる韓国人には「韓国人
みたい」と言われます。

v-513 Chempaka さん、こんばんわ。
> やはり基本はジロジロ見られますよ~、ねっ!ももくそさん!(笑)
いや~。
↑ で、かのちゃん♪さんに返コメしたんですが、きっと見られないと
思うのです~。
今、テレビに、木の実ナナが出ていたんですけど・・・。
全然、一滴も似ていないんですが~。
イメージも雰囲気も全く少しもかぶらないんですけど・・・。
全然、濃くないんですけど~~~~。
系統で言ったら・・・木の実ナナの分類なのかな~?と・・・。
いや~、会ったこともない方に変なイメージ植え付ける気はないんですが(汗)

なんだろ・・・。
「この人はインドで見られるか?」って分類しながらテレビを見ていたら、ずっと
「見られる!」の分類だったところ、木の実ナナが出てきて、
即行「見られない!!!」の意見になったんです。
(あのド派手で太もも出し衣装では見られること必至ですがw)

注) かのちゃんさんは、決して木の実ナナには似てません!!!
   ピチピチの短パンに網タイツとか履いていませんし、ド派手な衣装や振る舞い
   も致しません(笑)

> 車に乗ってても信号待ちとかで止まってると隣に止まったバイクなり車なり、
> もうず~~~っと覗かれてますもんっ!(笑)
そうそう!
わざわざ車の隣も見るんですよね~。
私、その写真も撮りましたよ(笑)
じーっと見ては、他の人と談笑しているから・・・気になる。
ジョドプールではやし立てられたり、怒鳴られたりしなければ、「あー見て何か
言ってる・・・」としか思わなかったんですけどね~。
完全にトラウマでした。


v-513 クラクラ さん、こんばんわ。
> 今では、おいらもインドの友達と手を繋いでいます。。。
めっちゃ、仲良しじゃないですかー!!!
凄い~。
それって、初めはどっちから繋ぐんですか?
目があって自然とですか???(ドキドキ)

まあ、確かにスキンシップがあると「親友度」が増すってのは分かります。
私も腕を組んだり手をつながないと嫌な女の友達が昔いました。
でも~私は変なドキドキ感もあるのです~(そっちの気もあるのか?)
クラクラさんはドキドキしませんか?(笑)

> そうそうホテルの予約でも、男同士でダブルベットの時がありました。。。
爆!
女同士だと大丈夫なんですけどね~~~。
日本で男同士だとやっぱり嫌なんですかね。

ももくそ | URL | 2012/05/05 (Sat) 23:30 [編集]


マハラジャのトイレ!(即食いつく)
真ん中の突起というか飛び出たものは、まさか・・・。
・・にしても見栄はりすぎだろ~的な。
別に置かなくてもいいじゃない(って決めつけてるし)

手を繋いだ男性二人を「ゲイではない」と見抜けるパルさん、
なにが違うんでしょうね。ちょっと気になりました。

しかし街によって色が変わるってすてきですね~

めぐのりあ | URL | 2012/05/06 (Sun) 23:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。