ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

動画をなめんなよ~!(お気に入り)

ハワイ旅行記の途中ですが・・・。
そればかりだと飽きてしまうので、ここいらで中断。

ずっとブログで紹介したかった動画をUPします。



みなさんの中には、すでにご覧になっている方もいると思います。

それは、
テレビ朝日で放送している

 「私のホストちゃん しちにんのホスト」 です!

ホスト1


元はサイバーエージェントが運営するアメーバモバイルのゲームで、
7人のホストの中から好きな一人を選び、お酒を飲ませ売り上げに貢献し、ドレスや
アクセサリーなどのアイテムを手に入れたりする。 

それを実写・ドラマ化したのが、この「私のホストちゃん」。

ゲームはたいして面白くないんだけど、ドラマがこれまた面白い。

テレビ取材班密着の完全ドキュメンタリー風に物語りが進み、出演しているホスト役の
名前も非公開という変わったドラマ。 

演出・構成が鈴木おさむなので(森三中の大島の旦那)、ドラマの中にいくつもの
笑いと失笑が散りばめられている。


中でも、7人のホストより目立って注目されているのが、


クラブバニラのオーナー 甘王 (あまおう)

甘王1

「甘王をなめんなよ!」「胸毛なめんなよ!」「○○なめんなよ!」

のセリフで話題になり、「甘王なめんなよ!」Tシャツまで販売される人気ぶり(笑) 

ホストとか興味ないんだけど、この甘王見たさに毎週チェックしてしまう。
では、私が面白かった2話を続けて紹介。

暇な方はどうぞ(笑)




そしてお次は、私の大好きな、『合いの手クリエーター☆イトゥーちゃん』
の完全版。



妙に歌の上手いイトゥーちゃん(笑)
前半より後半の石井明美が出ている場面が最高!

ちなみにゲームで私が指名しているのは、現在NO1の一之瀬隼人
(1枚目画像1番右端)

『 クラブ2つに分断される派閥のどちらにも属さず、一匹狼の知的派 』という
ゲームのプロフィールを読んでチョイス。

最初はNO2だったのだが、私の毎月の貢献により(笑)堂々のNO1に!

(このドラマでの売り上げと順位は、モバイルゲームでの売り上げ結果と連動していると
 思われ、そこも面白い)

リアルでは、男性にお金を使われる事はあっても、自分が使うことなんて絶対に
あれりえない。

それがバーチャルではいくらでもつかえる?(ゲームに課金は一切しません)

ホストちゃん2

この画像の時は、イベントでお医者さんのコスプレ(笑)

ちなみに私のHNは 蘇我馬子(そがのうまこ) なので、ホストちゃんからは
『馬子』と呼ばれてます(爆) 

これがまた笑えるw

ホストちゃん

かっこつけて、馬子って呼んでるwww

去年と今年とイベントがあり、甘王に会えるチャンスがあったのだが参加せず。

ちなみに甘王はオキャディという芸人さんらしい・・・。
どこまでも暇なやつ・・・(← 自分つっこみ)


今週から忙しくなり、更新が出来ないかもしれません。
なので、暇な時間ができたら、この記事の動画でも見て「フッ」っと笑ってみて
下さい(爆笑はないけど)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもしろいね~~~~

ネイルしてるオーナーさんが、もとホストです~

いいよね~~~

女性の扱いがうまいはずやわ~

シネマ大好き娘 | URL | 2012/01/16 (Mon) 05:10 [編集]


私の知らない世界...でもきっと私嵌っちゃう方かも。 せめて一度は、行ってみたい。
東京に行った時は、ももさんといっしょに。。。

甘王、あまりにも凄キャラで感動。
私もクラブママならきっとこんな感じだな。

ももさん、所持金減ってるよ。

カントリーママ | URL | 2012/01/16 (Mon) 12:39 [編集]


v-275 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ。
> ネイルしてるオーナーさんが、もとホストです~
そうなんですか~。
男性でネイリスト(っていうのかな?)なんて珍しいですね~。

> 女性の扱いがうまいはずやわ~
カッコイイですか?


v-275 カントリーママ さん、こんばんわ。
> でもきっと私嵌っちゃう方かも
えーーー以外~(笑)
ホストはナヨナヨしていて、物足りないんじゃないですか?
パパさんのようなクロコダイルダンディみたいな男らしさがないと(笑)
日本の女性は褒めなれてないし、愛情表現をされなれてないから
ホストとか嵌っちゃうんでしょうね~。
でもママさんはそれには慣れているでしょう~(笑)

> 私もクラブママならきっとこんな感じだな。
爆!
やっぱ大阪風に笑いをいれるんですか?

> ももさん、所持金減ってるよ。
15万ドルも使っちゃいました(笑)
あ~、そのくらい現金が欲しい(今すぐ)

ももくそ | URL | 2012/01/16 (Mon) 18:14 [編集]


こんにちは!

若い頃・・・「ホストは歯が命」(爆)
じゃなければ
東京進出ねらってたかも
今はネットの情報があるけど
昔は、新聞雑誌!話題として読んでた(会話術などなど)
噂流しておこう・・・
イケメン?
なぞの人物X?

人を満足させるって難しいですよね
今思えば・・ホストにならなくてよかった(爆)

tookue | URL | 2012/01/17 (Tue) 16:50 [編集]


v-85 tookue さん、こんばんわ~。
> 若い頃・・・「ホストは歯が命」(爆) じゃなければ
> 東京進出ねらってたかも
おお~!!!
そしたら今頃は甘王のように、クラブを経営してたかもですねー。
安く飲ませて欲しいかったー(笑)

> イケメン? なぞの人物X?
なぞの人物Xに、イケメンてのも加わりましたー!

> 人を満足させるって難しいですよね
こればかりは難しいでうしょね。
十人十色ですので、何に満足なのか人によって違いますからねぇ。

> 今思えば・・ホストにならなくてよかった(爆)
一生は出来ない仕事ですよね・・・ホストって。
やっても経験としていいのかもしれないですが、女性不信になりそう。
そんなことはないのかな~?

ももくそ | URL | 2012/01/17 (Tue) 19:00 [編集]


そういえば、随分前に携帯電話握って、ゲームしてる子見ました~。
なんか、やばそうなゲームと思ったけど、ドラマ化されるほど人気ならこれだったのかしら?

このお水系のドラマは、どろどろしていて見出すとはまっちゃうかも。
それに目の保養にはいいしね~
今回紹介してくれたのは、面白系ですね~
ついぷっと吹き出しちゃいました~
これ以上、はまりそうなものは紹介しないで~~
リアルじゃないお金でも増えると楽しくて、つい使ったくなっちゃいますね。

Yottitti | URL | 2012/01/17 (Tue) 20:41 [編集]


合いの手クリエーター

今日は朝から合いの手クリエーターで笑わせてもらいました。
ホストっていうのにはとんと興味がなく、見ようかどうしようか迷ったんだけど、見始めたら最後まで見ちゃった(笑)。
イトゥちゃん、ほんとに歌うまいですね!
実際、合いの手覚えて自分もやってみたくなっちゃった(笑)。
女性を幸せな気持ちにさせて貢がせるプロか~~~。。
そんな神業をもし若いホストたちがやれたとしたら、そりゃ天性のものがあるんだろうな・・。


かのちゃん♪ | URL | 2012/01/19 (Thu) 05:32 [編集]


v-275 Yottitti さん、こんにちは。
> そういえば、随分前に携帯電話握って、ゲームしてる子見ました~。
これって外から覗いたら、危ないですよね~。
バーチャルで恋愛ゲームみたいでwww
私も、やばいと思ってました。
ゲームはね、べつに面白くないんですよ。
ただ、動画を寝る前に見る程度で(笑)

> このお水系のドラマは、どろどろしていて見出すとはまっちゃうかも。
でもほとんどが甘王のお笑いかも~。
ホストがメインの話は私はあまり見ないんです(笑)

> これ以上、はまりそうなものは紹介しないで~~
爆!
気がついたらはまるって感じですよね。
恐ろしい(笑)


v-275 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> ホストっていうのにはとんと興味がなく、見ようかどうしようか迷ったんだけど
これってお笑いなんですよね。
演出がお笑い系の人なので、真面目な話にならないんです。

> イトゥちゃん、ほんとに歌うまいですね!
どっちがサラダかとか、くだらないですよね。
合いの手入れているのを見たのって、オカマバーで1回あります。
普通は入れないですよね~?(笑)
あれを入れられたら、笑って歌えないかも。

> 女性を幸せな気持ちにさせて貢がせるプロか~~~。。
貢ぐ女って結構いますよね。
貢いでいる時は幸せでしょうけど、後で正気になって後悔しないのかなー?
なんて思います。
私はもったいなくて、無理だわ~(笑)

ももくそ | URL | 2012/01/19 (Thu) 09:21 [編集]


みたい!

今仕事中なんで(オイ)さすがにみれないんですけど
鈴木おさむの演出・構成や面白キメセリフから
かなり期待できそうですね。帰宅したら見ます。

ここに登場するホストは綺麗ですね~

早朝の歌舞伎町には、ドロドロゲロゲロな
きったないホストがゴロンゴロン道端に転がってますからね~

綺麗で面白いバーチャルホストに
変な名前呼ばせちゃうなんて
楽しいですよねぇ(ムフフフ変態なことを妄想)

こはる日和 | URL | 2012/01/19 (Thu) 13:08 [編集]


v-275 こはる日和 さん、こんばんわ。
> 鈴木おさむの演出・構成や面白キメセリフから
> かなり期待できそうですね。
長く放送してますが、だいたい1話目みたいな感じの笑いが多いですね。
2話目のイトゥーちゃんは、ホストちゃん目当ての視聴者からは
「うざい」と、言われてましたが私にはツボでした(笑)

> 早朝の歌舞伎町には、ドロドロゲロゲロな
> きったないホストがゴロンゴロン道端に転がってますからね~
ですね~。
あれにお金は使えないなーなんて思ってます(笑)
だったらゲイバーのほうがよっぽど面白いわ!

> 綺麗で面白いバーチャルホストに変な名前呼ばせちゃう
HNを考えるのが面倒で、適当につけたんですが、それがまたかえって
面白くなりました(笑)

ももくそ | URL | 2012/01/19 (Thu) 18:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
