ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

常にデトックス???

真夏の私は臭い。
一日中臭い。

何故なら私は、真夏でも 42℃のお湯を張って、じっくり湯船に入る派だからだ。
そして朝風呂ではなく夜風呂派。 

当然、汗びっしょりだ・・・。
汗を流す為に 汗かきながら湯船に浸かり、汗かきながら体洗って、汗だくで
風呂から上がってますけど、
 
それが何か・・・?     (´Д`)y ─┛~~  

その上、真夏でもずっと、真冬の掛け布団で寝ている。
昨日なんて、長袖のフリース着て寝ちゃったくらいだ。

当然、汗びっしょりだ・・・。
けど・・・、

それが何か・・・?     (´Д`)y ─┛~~

お風呂に関しては、普通に「シャワー派」か「湯船派」と、「朝派」か「夜派」
に分かれると思う。
そして「真夏に冬の布団」に関しても、ちゃんと理由がある。

私は扇風機の風や冷房が苦手だ。
今の季節はまったく要らないのに対して、旦那が物凄い暑がりでキンキンに冷房を
入れてしまう・・・。
なので、どうしても厚いお布団グルグル巻きで寝ないと、風邪をひいてしまうのだ。

しかし、いくら布団の外は冷房の温度と言えど、おやすみタイマーが切れた時には
物凄い暑さで目を覚ます。
   (汗びっしょり)
と、同時に夫も暑さで目が覚めて、またスイッチオン。
私は再度布団にくるまる。

(以降、これを一晩中繰り返す。) 。:゜(;´Д`)゜:  
 
そんな状態で目覚めた朝は疲れるのなんのって・・・。汗とか

今日なんか 朝からそんなお疲れなのに、ヨガに行くのに駅まで行ったら
サイフ忘れたことに気がついて、ダッシュで後戻り。

ここで既に大汗かいてるんだけど、間に合いそうにないから今度は自転車で駅へ。
汗ダクダクで電車に乗って、今度はヨガで大量の汗。

疲れた体引きずって 買い物して 家に辿り着くんだけど・・・、
今度は駅に 自転車忘れちゃってる 事に気がついて後戻り・・・。(ここでも大量の汗)

で、テキトーに家ですごして、最初に書いたようにお風呂に浸かってベッドで寝る。

これじゃ当然、一日中臭いワケですよ!!!

「朝に冷たいシャワーを浴びたら?」とか思うでしょうが、それは出来ません・・・。
最近、面白くてずっと見ているブログ、「あたし・主婦の頭の中」で、私と全くの同じ
理由を語っている。

超~面白い から見てみて
大爆笑するヨ。
あたし・主婦の頭の中あたし・主婦の頭の中
(2008/07/10)
カータン

商品詳細を見る

ココからどうぞ →
 教えて!真夏のお風呂事情

人気ブログランキングへ
アップランキング参加中です。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。