ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

オアフ島4日目~ ダイヤモンドヘッド と カハラモール

朝6時に起きて気孔に行く準備。
コンドのロビーに行くと、かのちゃんさんが既に来ていた。

※ かのちゃんさんとは=ハワイ旅行で初のご対面をしたブロ友さんです
   かのちゃんさんのブログはここから  ゆる~り世界旅行日記


気孔エクササイズが行われる運河沿いまで歩く。 

運河 
 



急いでたどり着いたのだが、既に始まっていたみたい。
運河に向かって中国系らしい先生が、次々に怪しいポーズをとってゆく。

詳しい内容は、かのちゃんさんの記事 でどうぞ。

30分程度の運動で終わりかと思いきや、きっちり1時間やりました。
基本は、肩こり・頭痛に悩んでいる人の為のエクササイズ。

ずっと両手を上げたり回したりで、1時間もやるとかなり疲れます。
中でも可笑しかったのは、両手を背中で組むポーズ!

背中

これ、肝心の先生もやっとで手が届き、生徒はみんな少しも届かず・・・。

一番真後ろからそれを見るのは面白かった (ノ∀`♥)

やっぱ、みんなヨガやった方がいいんだけどな~・・・。
な~んて思いながら、朝から運動。

行きと帰りに、かのちゃんさんとお喋り。

そう言えば、まだ私、かのちゃんさんがどんな感じの方なのか、
何一つ書いてないですね。

「ご兄妹と似ている」とか「痩せている」とかよく分からん情報だけで・・・。

ブログから想像する、かのちゃんさんの声。
ご本人が「ハスキー」と言っているにも関らず、何故か私は


「少し高めで少し早口で、滑舌が良い!」 
 

を想像。

なのにね・・・。

実際の、かのちゃんさんの声は、


私のイメージと間逆だったの!


口調は「ゆった~り」「おっと~り」していて、ハスキーっていうよりは、少し鼻に
かかった甘い感じで、物凄く柔らか~~い喋り方。

そんな、ゆったりしていて癒し系の喋り方だから、ボソっとたまに言う
「毒」が「毒」に聞こえないという、素晴らしく羨ましい声の持ち主。

私は文字もそうだけど、きつく聞こえてしまうタイプの声なので、そういう喋り方
や声に憧れる。

なのでこれからかのちゃんさんのセリフは、「おっとり癒し系」を想像して
読んでみて下さい(笑)


(コンドミニアムに帰るまでの会話)

私が恐る恐る、「ハワイって しょぼい 古いですね」と、ハワイの感想を
言おうとしたら、かのちゃんさんが、先手のビックリ発言。

 
 ハワイって古くて公団みたいだよね・・・。


爆!

そうそう!!!
確かに昭和の公団みたい!

公団


そう言えば、カントリーママさん が、「ノスタルジー」って言っていたけど、
もしかして、公団ぽいから???と、記事を書きながら納得。


そして


 今じゃあ、バンコクの方がお洒落で綺麗だよね



確かにぃ~。

バイヨーク バンコクで1番高い(?)ホテル


バニヤンツリー 








  バニヤンツリーの屋上ラウンジ
  (クリックすると大)



新しい建物もどんどん増えているしね。




そして、カイルア・ラニカイビーチに行ったと報告すると・・・、



 海、たいしたことないよね



爆!!!

私が心でひそかに思っていた事・・・。
ズバリ言ってくれたのでした。


そして・・・。


極めつけは、この一言。




 もう二度と来るか、って思ったでしょう~?











どきっ!なんで分かった!!!

加奈子

そんな感じで、10分あるかないかの道のりをお喋り。
コンドの前で「またねー」とお別れ。

まだまだホンのちょっとしかお話をしてないので、どんな人なのかは秘密のベールに
つつまれたまま。
これまでのかのちゃんさんの印象はというと、

海外を女一人旅をバリバリするタイプには、まるっきり見えない!!!

どちらかというと「こわ~い、ダメダメェ~」って言い出しそうに見える。
なのに実際は、勇ましいバックパッカー旅行をして、興味を持ったことをすぐに
挑戦するフットワークの軽さも持ってて・・・・・・・そして、サラっと毒も吐く(笑)

このギャップが素敵すぎる・・・。

益々、色々質問して、色んなお話が聞きたくなったのでした。


では旅に戻ります。
部屋に戻って出かける用意をしたら、ダイヤモンドヘッドに向かいます。



今回初めて登ります。

ダイヤモンド

車を置いて(ダイヤモンドヘッドの駐車場はいっぱいだった)、このトンネルを
くぐって行きます(わー!スターゲートSG1みたい!←マニア)

一人1ドルを払って登ります。
道は以外に過酷。

デブなファランはゼイゼイ呼吸しています。

ビーサンでも登れますが、途中、斜めにいた日本人の小学生の女の子が転んで
凄い事になってました。(ありえない角度に膝と足首が曲がり、歩けなくなる)

その瞬間を見ていた私・・・。

 あれは、完全に骨と筋やっちゃったね・・・・。
   お父さん、背負って病院に行かなきゃいけないレベルだよ・・・。

しかし、そこまで酷いとは思わない両親は一生懸命「立って!」と叱る。


早く、病院に行けよ~ 


やっと頂上。


ダイヤモンド1
  

はぁ~。
ちかれた~。

ワイキキが見渡せます。
お~、ピンクホテルの横並びの、私の滞在ホテルが見える!!!(昔の)

ワイキキ

昔来た時は、いいホテルに泊まったな~。(遠い目)


麓に戻ると、木に登って降りれなくなったファランがいた。

木

お前は猫か!

下にいたみんなが手を伸ばして、なんとか降りる事ができました。


ランチはここでやっと、ステーキを食べます!!!
かのちゃんさんから勧められた(と勘違いの)チリーズにやってきました。
(後日、勧めた美味しいステーキ屋ではなかった事が判明)

ステーキ

私の頼んだ、フィレステーキ。
アメリカンサイズを想像したんだけど、普通に日本サイズだよね???
隣のブロッコリーの大きさと比べると・・・てか小さくない???

やっぱり観光地だから・・・?


では夫の頼んだ、ベイビーバックリブ。


ステーキ1

あれれ・・・。
これも小さい・・・・。

これは美味しくなかった。
ゴールドコーストで食べた巨大激ウマ、ベイビーバックリブを想像していた私・・・。

ここまでの感想ですが・・・、
食事もホテルも、ゴールドコーストの方が美味しくて綺麗で良かったな~・・・。

牛肉自体は、オージーよりアメリカの肉の方が美味しいけどね。

お昼を食べたら猛烈に眠くなる。
ここで寝たらデブになる!!!と、分かっていても睡魔には勝てなかった2人。

昼寝をして起きたら夕方。
急いでスーパーに買出しに行く。

途中でサンセットが見れた!!!

サンセット

今日のお買い物は、ハワイのセレブ御用達しのスーパー、カハラモールに行きます。


モールでは、クリスマスのフラダンスコンサートを行っていましたー。

フラ


しばらく見てから、スーパーに向かう。
ここの野菜が、今までのスーパーと全然違って驚く・・・。
さすがセレブのスーパー。

素晴らしく美味しそうで、珍しい野菜がたくさんで、心がウキウキ。

買い物を終えてレジに並び、ホケーっとしていた。
すると・・・、



視界の隅に、完成された美しい何か が、サッと過ぎる。



ん?



意識せずに自然に目で追ってしまう。
その先には・・・。





今の、道端ジェシカじゃね?





※ 道端ジェシカ : 日本のモデル道端3姉妹で、唯一美しく成功した人




他の2姉妹はバラエティーとかに出ているけど、滅多にメディアに出ない
ジェシカはレアだよね???

買い忘れに気がついて、走って取りに行ったって感じだけど、待っていたら
戻ってくるかな?

夫も同じように、ホケーっとしていたんだけど、芸能人にうとい夫でさえも、前を
横切った人が普通の人ではない事に気がついたみたい。


買い物を終えて、カハラモールのスーパーの写真を撮っていたら・・・。


戻ってきた。
やっぱ、そうだ!


道端1


ど真ん中のボーダーを着た人がジェシカ。


道端
                                            
                                  ピンボケですが一番右端のこれ

一緒にいたのは彼氏???
オーラがまったくなかったけど・・・。

確か、F1レーサーだったよね?(名前は知らんけど)

コンドに帰って、I Pad で調べてみる。


道端3


おおお~~~~!!!

こいつだ!こいつ!!!

確かにいたわ!
でも彼氏、オーラなかったな~(笑)

ハワイで見た道端ジェシカは、可愛くて、物凄く性格が良さそう! ここがポイント
(他の2姉妹とは全然違う)

芸能人はハワイが好きだねぇ~って、彼女はホノルルマラソンに出たから
いただけの話らしいけど。


そしてコンドに帰り夕食作り(夫が)


昼にステーキを食べたのにも係わらず、またまたステーキを焼く夫(ありえない)


実験前


そして、本日から私はある実験を行う事に・・・。
後日、実験の内容と経過、結果をご報告いたします!

乞うご期待!!!
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かのちゃん♪バリバリ旅行してたから、かなり闊達なイメージ!
そのギャップがいいんですね
でもでも、やっぱりハワイってそんなイメージ?
行った事がないけど、うん~、核心を得つつあるかも。
でもダイヤモンドヘッドから見る景色に海辺のやしの木は素敵~

お肉はおいしいお肉もあるけど、赤身ですよね
でも大味?
イタリアの骨付きとは違いそう

やっぱり芸能人って来てるんですね~
空港ですれ違ったのは、スポーツ選手ばかり
でもミーハーに見てみたい!

Yottitti | URL | 2012/01/08 (Sun) 01:25 [編集]


道端ジェシカ~綺麗~~~うっとり~~

あの~~ステーキの横のブロッコリーめちゃ、おいしそう~

かのちゃん一人旅~すごいね~シネマ、一人でカフェもはいれない小心もんです~

映画は一人が、好き~今日はフライトナイト観るね~

怖いんもスキ~(*^_^*)

シネマ大好き娘 | URL | 2012/01/08 (Sun) 04:59 [編集]


ももくそさんとの会話、物忘れ激しいんで忘れちゃったけど、私そんなこと言いましたっけ!?(笑)言葉は忘れたけどその時の気持ちが蘇って来ました~(笑)。自分のブログで吐露しますね。
私もももちゃんのイメージと実物のギャップで、どう思っていいのか今だによくわかっていません(笑)。こりゃまたぜひ、ハワイでお互い再認識するということで!
ってか、つまんないハワイなのに、ももくそさんの記事読んでるとなんだか楽しそうですよ。タイアモンドヘッドからのワイキキも、ビーチの夕陽もすっごくきれいに撮れてますね!!ハワイって、いいとこだったんだ~~(爆)

ヴォルフガングさん、そんなにステーキが好きなら、うちでもステーキごちそうすればよかったな。。。(日本の肉のが美味しいけどね)

気功、毎朝行けたらあの可笑しさがもっと伝わったと思うので、ちょっと残念ですが、私もあれっきり行けていません。。

で、何の実験してたんですか!?
私は思ったこと何でも口に出ちゃうタイプだけど、ももくそさんは口に出さないで我慢できるタイプだということを発見しました!
続き楽しみにしています♩

なんかハワイ楽しそうじゃ? | URL | 2012/01/08 (Sun) 06:07 [編集]


ジェシカ綺麗じゃ~
芸能人って全く興味がないけど、彼女良いね!
昭和の公団ってほどなんですか?
一昨年、友達が人生初海外旅行をしてイタク感動していました。
フラダンスやってるからかな。。
ギリシャどうしちゃったんでしょうね。
私の行きたい国ばかり、ポルトガルとイタリア・・あ~フランスもか。。

なでしこ | URL | 2012/01/08 (Sun) 06:34 [編集]


毎度の親方です

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

とんとご無沙汰してしまってすいやせん。
正月だ、やっと休暇だとおもったらもう仕事ですよ
嫌になりますねやさぐれます。

というわけで、今年は体力増加イヤー&筋力アップイヤー
そんでもってチョイと増えた体重とお肉を燃焼するぞ企画なのです。

目標は体脂肪率を25歳の数値にしてみっか?です。
無謀な挑戦ですが、ま、やってみます。

では、今年もおもしろ記事を期待しておりますよ~~~!

親方あやかし堂 | URL | 2012/01/08 (Sun) 13:20 [編集]


かのちゃん♪さん、おっとり口調でこの毒舌?!
↑のコメントにも、思わず笑ってしまいましたe-455

ハワイのサンセット写真、素敵です~。
いまや公団と化したハワイ、みんなコレに騙されてるんですかね~(爆)

ジェシカきれ~e-349
お正月はTV見てたら、ハワイ入りした芸能人特集ばっかやってました。
ももくそさんの記事見てたら、み~んな、なぜこぞってハワイ?って思ってしまいますが、人それぞれですね。

てじか、夕食のステーキが1番美味しそう(笑)

Mic | URL | 2012/01/08 (Sun) 17:36 [編集]


v-482 Yottitti さん、こんばんわ。
> かのちゃん♪バリバリ旅行してたから、かなり闊達なイメージ!
そうですよね。
喋り方1つで印象がガラッと変わって、面白いな~と思いました。
Yottitti さんの声のイメージは~(笑)
新山千春とか松島奈々子のような女性らしい声を想像しています。
てか、ブログの記事を読むときは、勝手にその声が頭に浮かんでます。

> でもでも、やっぱりハワイってそんなイメージ?
気候もいいし、のんびりできるし、旅行初心者やハードな旅行が苦手な
方からしたら楽園だと思います。
私のように、そうじゃない人もいますが・・・(笑)

> でもダイヤモンドヘッドから見る景色に海辺のやしの木は素敵~
このヤシの木の画像は自分でも気に入ってます。
みんなビーチに出て、海と夕焼けを撮ってましたが、私はそれから離れて
影も入れて撮ってました。

> お肉はおいしいお肉もあるけど、赤身ですよね でも大味?
オージービーフよりは私は好きです。
赤身なので、食べた後にもたれたりしませんでした。
昨日、焼肉屋に行ったんですが、カルビ5枚でいっぱいいっぱい(笑)
日本の牛肉は脂が重いわ~。
お肉に関しては、後日に特別記事があります(笑)

> やっぱり芸能人って来てるんですね~
ハワイと道端ジェシカは物凄く似合ってました。
海とヤシの木と青い空が似合う!
パリで見た、中村江里子と松島奈々子は街に負けてオーラがありません
でしたけど・・・(笑)
谷良子は以外に可愛くてびっくりwwww

> 空港ですれ違ったのは、スポーツ選手ばかり
スポーツ選手か~。
私うとくて・・・。
もしかしたら私も会ってたかも!
飛行機でジーコと一緒で、みんな騒いでたんですが。
誰だか分からずとなりの人に「あれ誰ですか?」って聞いたくらい(笑)
中田もローマのホテルで一緒だったけど、その時、中田を知らなかった
のーーー(爆)


v-482 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ。
> 道端ジェシカ~綺麗~~~うっとり~~
小走りで忘れ物を取りにいく姿が、物凄く可愛かったです。
以外に背は高くなかったです。
顔ちっちゃー。

> あの~~ステーキの横のブロッコリーめちゃ、おいしそう~
うえのマッシュポテトも美味しかったですよ。
カリカリベーコンにチーズと葱をトッピング。
家でもやってみよーと思いました。
やっぱ、ベーコンはよけて食べちゃいます?(笑)

> シネマ、一人でカフェもはいれない小心もんです~
まじっすかー。
私は夜中に一人でラーメン屋に入って、ビール&餃子食べれる
つわものですよん(エヘン)

> 今日はフライトナイト観るね~
ホラーでしたっけ???
ホラー苦手~(夢に見る)
見れるって凄いな~。


v-482 かのちゃん さん、こんばんわー。
なんか色々書いちゃってますがー。
大丈夫でしょうかー(って、今言うなって感じですね)
でもこの後も、感想は続きます(笑)

> イメージと実物のギャップで、どう思っていいのか今だによくわかっていません
今までブログで色々お話したのに、実際は何もしらないと、どこまで
突っ込んでいいのか分からなくなりますよね。
もっとお話したかったな~と思います。

> ももくそさんの記事読んでるとなんだか楽しそうですよ
そうですかー?(笑)
一生懸命、楽しもうと頑張りましたー。
読んでいて楽しそうなら、きっと楽しかったんだと思います。
自覚ないけど・・・(笑)
でもなんだかんだ言って、仕事じゃなくて遊びに行ったんですものね。
楽しくない訳がないですよね~(なのに文句ばっか・・・w)

> ヴォルフガングさん、そんなにステーキが好きなら
うちのは、極端なんですよ。
せっかくハワイなんで、アメリカの牛を安く食べまくる!て、1年分を
食する勢いだったみたいです。
毎日ステーキで、よく飽きないな~と、呆れてみてました。

> 私は思ったこと何でも口に出ちゃうタイプだけど
口調が柔らかいから、何言っても「ん、よく聞いたら今のは毒?」
みたいで・・・(笑)
羨ましいです~。
私は「え?何?」の一言だけで「怒らないでよ・・・」と、会社の同僚に
言われるタイプで~(笑)
で、うちの夫もこれまた「失言君」で~毎回、変な事を言わないか
毎回、ヒヤヒヤです・・・。

> で、何の実験してたんですか!?
すっごいくだらない実験なんですけど~(笑)
ハワイにいるかのちゃんさんなら、実験可能なんですが~。
真似て具合悪くなられても困るなーとかの心配もあります。
そのうちに記事にします~。


v-482 なでしこ さん、こんばんわー。
> ジェシカ綺麗じゃ~
仕草とか動きが可愛らしかったです。
きっと性格も良いでしょう。
ああいうのって表情に出ますよね。

> 昭和の公団ってほどなんですか?
パリの13区にある中華街のアパートみたいです。
晴れ渡った青い空の下ではまたイメージが少し変わると思いますが、
曇りの天気の下では、まさに13区の中国人アパートです(笑)

> 一昨年、友達が人生初海外旅行をしてイタク感動していました。
海外旅行初心者は、それは感動するでしょう~。
道路が広いだけで、看板がアルファベットなだけで、ヤシの木見ただけで・・・。
全てが新鮮だし、居心地いいと思います~。
海もエメラルドグリーンですしね!

> ギリシャどうしちゃったんでしょうね。
この経済危機をなんとか乗り越えなければ・・・ですね。
イムから一時帰国した友人が、円高で嘆いてました。
ポルトガルのリスボンはしょーもない街でしたよ(爆)
最近行った友人も「死んでるーーーー!!!」と叫んだそうで・・・(笑)
完全に街が死んでいるので、行くならポルトとかナザレなど、その他の
海沿いの街がお薦めです。


v-482 親方あやかし堂 さん、こんばんわー。
明けましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願い致します。
相変わらず忙しそうですね~。

> 今年は体力増加イヤー&筋力アップイヤー
私も親方さんの真似して頑張ってみます!!!
いい加減、痩せなきゃ・・・。
親方さんはなにして痩せますか?
食事制限?運動・・・・?
記事、楽しみにしています。

ももくそ | URL | 2012/01/08 (Sun) 18:45 [編集]


v-482 Mic さん、連コメありがとうございます。
> かのちゃん♪さん、おっとり口調でこの毒舌?!
しかも、「ボソッ」っと言うので、普通に流れてしまうんです(笑)
で、お話とかすっごい面白いんですよ。

> ハワイのサンセット写真、素敵です~。
このサンセットと虹は毎日必ず拝めました。
虹の写真もUPしたいんですが、なかなかいいのがないんですよね。
Micさんのお住まいの所からも同じような綺麗なサンセットが見れ
ますよね?
あれ???
夕日は無理か?
でもサンライズは行けそうですかね?

> お正月はTV見てたら、ハワイ入りした芸能人特集ばっかやってました
不思議です~。
でも芸能界では「お正月=ハワイ」がステイタスになってしまっている
のかもです。
忙しい仕事の合間のバカンスだったら、何にもしないで暖かい島は
それだけで楽園でしょうから・・・。
日本語が通じるもの、安心できますからね。

ももくそ | URL | 2012/01/08 (Sun) 19:43 [編集]


そう!そうかもしれない!!
団地みたいかも。 私んちは日本庭園のあるめちゃ古っ臭っい木造で...でも周りのお友達は団地に住んでたんだよねえ、今考えると笑えるけど、階段上る5回住まいに密かに憧れたり、遠道して帰ったり...
タイ、かなり未来化してきてますねえ。 すごい空気汚いらしいですが、今カオサン通りでさえおしゃれゾーンに変わってきてるんですよ。 私、汚い所も置いといて欲しいなあ、タイだから。 ワイキキあのままだったら枯れてしまいそうですね。どうなるんだろう。
ちなみに去年まではヨガの上のポーズしっかり出来た私ですが、今はブラさえ無理です。 悲しい!

旦那様ステーキ大好きなんですね。(爆笑)

 

カントリーママ | URL | 2012/01/09 (Mon) 07:39 [編集]


こんにちは!

かのちゃんさんのブログにもお邪魔しました!
ももくそさんと同じ臭いがする方ですね~!

で、ハワイの感想、実際に住んでいる方も同じ感想だということ、絶対に古臭い団地派なんでしょうね。
ま、昔は憧れのハワイ航路だったんでしょうが、だんだんと時代は変わって行ったのね・・・。

ももくそさんのステーキ、プロです~!

B9MOM | URL | 2012/01/09 (Mon) 08:55 [編集]


v-482 カントリーママ さん、こんにちは。
> そう!そうかもしれない!!団地みたいかも。
ハワイの観光地化って1960年くらいなんですよね~。
そう考えると、高度成長期の日本の最先端の団地と似通っていても
可笑しくないですよね~。
団地なんて今まで日本にかなったものを取り入れて作ったんですものね。

> 私、汚い所も置いといて欲しいなあ、タイだから。 
私もです!
汚いところも、ギラギラしたところも、排気ガスとドリアンの街の臭いも、
最先端なホテルも、歴史ある寺院も
全てが混在したタイが好きなんですよね~。

> ワイキキあのままだったら枯れてしまいそうですね。どうなるんだろう。
変な決まりがあるらしく、政治が変わらないとダメでしょうね~。
ショッピングモールはじゃんじゃん作るんですけどねぇ(笑)

> ちなみに去年まではヨガの上のポーズしっかり出来た私ですが
確か肩だか腕を痛めているんですよね。
少しは良くなりましたか・・・?

> 旦那様ステーキ大好きなんですね。(爆笑)
もう、呆れるくらいに・・・・(笑)


v-482 B9MOM さん、こんにちは。
> ももくそさんと同じ臭いがする方ですね~!
爆!
やはり付き合いが長いのは、そういう理由もあるからなんですかねぇ。
かのちゃんさんは、私みたいに「うん○」とか言わない方なんですが、
お会いした時に私と夫で「うん○、うん○」言ってしましました。

> だんだんと時代は変わって行ったのね・・・。
それだけ自分が年を取ったことにも寂しいですねぇ。
ワイキキビーチ沿いの高級ホテルに泊まったら、また感想は違って
いたかもしれませんが~。

> ももくそさんのステーキ、プロです~!
これ実は夫が焼いてます。
今回、私は1度もフライパン持ちませんでしたー。

ももくそ | URL | 2012/01/09 (Mon) 10:17 [編集]


こんにちわ

シャイアン山ね!
わたしもダイヤモンドヘッド登った時にそう思いました!

アメリカの肉は自分たちで焼いて食べるのが一番おいしいです。
アメリカ人に焼かせちゃいけません。

M@lauaealoha | URL | 2012/01/09 (Mon) 14:25 [編集]


v-482 M@lauaealoha さん、こんばんわ。
> シャイアン山ね!
> わたしもダイヤモンドヘッド登った時にそう思いました!
おおーーーーーー!!!
M@lauaealoha さんもスターゲイトSG-1を見てましたか!!!
(大興奮!)
じつは私、最後まで見ていないんですよね~。
アトランティスも2話しか見ていません。

> アメリカの肉は自分たちで焼いて食べるのが一番おいしいです。
> アメリカ人に焼かせちゃいけません。
爆!!!
レアで頼んで、レアで来たことないですからねぇ・・・・。
自分で焼いたほうが美味しいって事は、今回身をもって勉強しました。

ももくそ | URL | 2012/01/09 (Mon) 20:59 [編集]


確かに

ハワイは昭和を感じるかもしれません。

特に小さいお土産物屋さんとか、ショッピングセンターとか
いついってもリニューアルされず、懐かしいっちゃ懐かしいけど、
老朽化は間違いなくきてますよね。

最初にワイキキへ行ったとき、
ココお台場みたいじゃね?と連呼したのを覚えてます。

私はバリ島やタイの方が好きかなぁ。
オーストラリアにも行ってみたい♪

ただ、ハワイで開催される
パイプラインマスターズをみるだけでも
ハワイへ行きたいと思てしまいます。

旦那様の尽きないステーキ欲に脱帽でございます。
奥様孝行してますね~

こはる日和 | URL | 2012/01/12 (Thu) 18:55 [編集]


v-301 こはる日和 さん、こんばんわ~。
> 最初にワイキキへ行ったとき、
> ココお台場みたいじゃね?と連呼したのを覚えてます。
爆!!!
ワイキキの海はバスクリンですしね(笑)

> 私はバリ島やタイの方が好きかなぁ。
かのちゃんが言ってましたが、「ハワイ」か「バリ」かで分かれるそうです。
私はバリ島に行った事がないのですが、バリ島好きな人はハワイには
魅力を感じないのだとか。
きっと私はバリ派なんだろうな~と思いました。
タイ大好きですしね。

> オーストラリアにも行ってみたい♪
オーストラリアは行く街で全然違いますからね~。
ゴールドコーストに行った時は、「ハワイを田舎臭くした感じ」って
思ったんですが、ハワイに行ったら古かった(爆)
ゴールドコーストはこじんまりして何もないですが、綺麗ですね。
アデレードでワイナリー周ったり、ケアンズにも行ってみたいです。

> パイプラインマスターズをみるだけでも ハワイへ行きたい
こはるさんはサーファーなんですよね~。
納得~。
ハワイは有名ですものね!

ももくそ | URL | 2012/01/12 (Thu) 21:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
