ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オアフ島3日目~ドライブ

さて、この日も朝から海岸までジョギング。
なんとなく天気は良くなったかな?(毎日曇り・雨・なんとなく晴れ)

海1

シャワーを浴びたら、ドライブに出かけます。
 




高速道路H1を東に北上します。
何箇所かビューポイントがあって、車を降りて写真撮影するものの、いい絵が撮れない。


天気も悪いし、ハワイって感じじゃないぞー。

海

波のぉ~谷間にぃ~、命のぉ~花ぁ~がぁ~


なんとなく兄弟舟を歌ってみました・・・・。(鳥羽一郎)


さらに車を走らせると、なんとなく天気が良くなってきた。

マカプウ岬のビューポイント。 

マカプウ2

晴れると海の色が一気に変わる。
日本海からワイハっぽくなってきたぞー。

ここはトレッキングが出来るらしいが、ビューポイントで写真だけ撮って先に進む。

カイルアタウンに到着。
ここに来た目的・・・・。

それは・・・。

全米1位になったというビーチ  が、目的ではなく。



おされなヨガ洋服のお店、



Lily Lotus でお買い物なのだーー!

リリーロータス

この日の戦利品。

ロータス2

7つのチャクラが裾に一列に入った可愛いパンツと、オームの文字が入ったパンツ。

ロータス1

絞り染めにロータス柄タンクに、背中にチャクラが入ったタンク。

カワユス!!!

ショッピングモールにはいつものありきたりなレストランばかり。
食い指が動かないので、ランチはサブウェイのサンドウィッチで軽くすませる。

では、ついでに 早速、全米1位のビーチに行きましょう。

カイルアビーチとラニカイビーチを散歩します。




ラニカイ2

寒そうだ・・・。

本来ならこのポーズで女性が佇んでいたら、セクシーショット間違いないはず
なのに、何かが違う・・・。(最後までは言わないけど)



全米第一位の海を見た感想。



う~ん、イマイチ



カイルアの海を見た夫は既にやる気をなくし、写真を撮るのをやめてしまう。

なのでデジイチで撮ったビーチの画像はありません。
全米ナンバー1のビーチ画像は、私のショボイコンデジでどうぞ。




ラニカイ1


15秒で撤収!



同じように天気が悪くても、オーストラリアのモートン島は物凄く綺麗だったよなぁ~。

写真の良し悪しもありますが、こんな感じの海でした。

ていうか海に何しに来たんだ・・・???
水着すら持ってきていないし、革のサンダル履いて来てるし。

海女のように海でがむしゃらに泳ぎたい訳でもなく・・・(泳げないし)
ビーチで何もせずひたすら日焼けをしたい訳でもなく・・・。(美白を守りたいし)
追いかけっこやビーチバレーなどの運動がしたい訳でもなく・・・。(運動嫌い)


私が海に求める物はただ1つ。


美しい景色を見ながら、酒を飲ませろ!!!


白ワインなんか飲んで、まったりのほほん・・・としたいんだよね。
こんな風に・・・。

ワイン2 (一昨年のオーストラリアでの1枚)

なのに、ハワイでは焼く気マンマンな人や、泳ぐ気マンマンな人だけで
ヨーロッパにあるような海を見渡せるカフェが一切無い。

そういう発想はヨーロッパ特有だから、ハワイに無いのはしょうがないん
だろうけど・・・。

人がいないのは良いですが、私がビーチに求めるものや考えが、ハワイのビーチ
とはそぐわないみたい・・・。

人によって海に何を求めるかは色々だけど・・・。
私の場合は「海の美しさ」 +(プラス) 「美しい街並み」や「環境」が重要みたい・・・。


そうなると、ハワイのビーチは完全に違います。
やっぱりヨーロッパなんだろうな~。

でも東南アジアの田舎な海とかも好きだったりするんだけど、何故か
「純粋に海が好きな人の為の」ハワイのビーチはヒットしない・・・。
不思議だ・・・。


私が今まで1番良かった海ってどこだろう・・・、なんて深く考える。


フランスのニースからイタリア・ジェノヴァまでの海岸線、イタリアのナポリ、
アマルフィー、スペインのタラゴナ、マラガ・・・など、

挙げたら限がないけど、みんな 「ザ、バカンス」な海で街で素敵だった。
もう1回、行きたいところと言うと~。

フランスの地中海沿いの街々と、ギリシャかな・・・?
ギリシャ・・・美しい国なのにどうなっちゃうんでしょう・・・。

ギリシャの島って、どこを写真に撮っても絵になる街なんだよね。

サントリーニ

サントリーニ島といえばおなじみの、迷路のような街の中を散歩して、暫し
深く青い海を見下ろし、地平線を眺める。

散歩や買い物(あんまりないけど)に疲れたら、カフェやタベルナに入って1杯。

サントリーニ1

(これまた写真の上から撮ったので、ピンボケっす)

何が違うって、この写真見て思い出したけど、空気が違うんだよね。
それだけで「海外」「バカンス」「リゾート」なんだな~。

何にもしないでホケーとするだけで、精神的に物凄くリッチな気分。

夕焼けを見て。

santorinI2.jpg

そして


また一杯&ディナー。

サントリーニ2jpg


時には、船で火山の島に行って登ったり、海に湧き出る温泉に船からダイブしたり・・・。


サントリーニ4
(船がパイレーツ オブ カリビアンぽくてワクワク)

ま、私が求める物って、食って飲んでのダメダメ旅行なんだけどね・・・。

ちなみに8月にギリシャに行くのは絶対にお薦めしません。
てか絶対やめた方がいいです。
行くなら5月6月か秋にしましょう。

って、サントリーニ島旅行の紹介になってしまった!


ではハワイに戻りましょう。

カイルアビーチで木の中にいる人を発見。

木

近づいて見てみましょう・・・。



木1

アラブ人!!!

全米1位のビーチではお茶を飲むところもないので、そそくさと帰ります。
(寒くて水着にもなれません)

帰りに、「この木何の木気になる木」を見に行こうとするが、たどり着けず・・・。

断念してコンドミニアムに帰ります。


遅く帰宅した夫の本日のディナー(夫作)

マカロニチーズ!(爆)

マカロニチーズ

そして私のディナー。

ココナッツビール

ココナッツ1

ココナッツというより、香ばしいカカオの香り。
味は深いコクがある黒ビール。

旨し!(マカロニチーズは激マズだった)

かのちゃんさんから電話で、毎朝無料で行われる気孔エクササイズに誘われる。
明日は朝6時に起きて気孔だ~。
早めに就寝。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お天気で海の色もこんなにも激変しちゃうんですね
なんか妙に納得~
ビーチには疎い生活をしてるけど、
私もどちらかというと、海は眺めるもので、おしゃれなバーで眺めてたいかな。
だってアメリカ人って、水があれば飛び込むし、高いところがあればのぼっちゃうし、何でもあり?
そこが面白いところだけど、やっぱり発想は笑っちゃう。なんでも大雑把かな。

ギリシャは一度行ってみたいけど・・・
今はあんな状況になってしまって、観光での収入も減ったらさらに大変でしょうね。
それにしても、目の覚めるような写真できれい~
うなっちゃう
さすがヨッシー?
でもあきらかにマカロニチーズはいまいちっぽい(笑)。
お腹に悪そう?

Yottitti | URL | 2012/01/05 (Thu) 23:44 [編集]


ビーチにカフェがない理由

今、ももくそさんのブログ読んでたHassyが、ぽそっと呟いたよ。。
「ハワイのビーチにカフェがないのは海側にそういうもの作っちゃいけない決まりだから」その理由は?やっぱ津波対策?あくまでGuess・・・
なので、ワイキキビーチも今以上に建物を建てちゃいけないんです。
だから、おされなホテルも出来ない。キャパが決まってる。
ということは、物件の値段は下がらない。こういう構図があるんですよ。

ラニカイビーチの感想は、私もまったく同じです。
全米一きれいなビーチっていうけど、オアフのどこのビーチもあんまり変らないですよね。
それと、ハワイに住んでるくせに、私は海に一度も入っていません(笑)。
ヨガウェアはめちゃかわいい!大正解ですね。
マウイの地ビール美味しそう。これは飲んだ事ないな~。

ハワイに来るメリットを考えてみたんですけど、日本からは遠いわりには安い。日本語通じてストレス少ない。ってか日本に居るみたい。なわりにはやっぱり気候がいいし治安もいい。ってな感じかな~。

私はハワイは13回くらい来てるけど、毎回「もうハワイはいい。飽きた」って言って帰ります(笑)。なのに、また来たりするのは何故だろ。。

かのちゃん♪ | URL | 2012/01/06 (Fri) 04:22 [編集]


高知にサントリーニってゆう、レストランあります~~

景色がよくって、ワインがあって~~

彼氏といったよ~~~

小さなしあわせ~~国内でがまん~

気功エクササイズ~痩せるんかにゃあ~

シネマ大好き娘 | URL | 2012/01/06 (Fri) 05:20 [編集]


こんにちは!

Lily Lotusって、ハワイのブランドなんですか?
体操しないので、体動かすのに最適な服は全然持ってないんですが、純粋に可愛いと思いました。

で、木の中のアラブ人・・・・。
凄いことしますね、ハワイのガキ(?)は!!
私が子供の頃の落書きといえば、公園の遊具にS○Xっていうのが流行だったような気がしますが、アラブ人は見たことなかった・・・。
やられたって感じです。

B9MOM | URL | 2012/01/06 (Fri) 08:04 [編集]


v-485 Yottitti さん、こんにちは。
> お天気で海の色もこんなにも激変しちゃうんですね
天気が悪いと黒くなるんです、不思議ですね~。
海の綺麗なところに行ってそれが見れないって残念ですよね(笑)

> 私もどちらかというと、海は眺めるもので、おしゃれなバーで眺めてたいかな
ビーチで一日を過ごすってなかなか出来ないですよね。
よっぽど泳ぎと砂が好きじゃないと・・・。
あとは太陽?
本を読むのも限界があるな~。
カフェだとできるんだけど・・・・不思議です。

> アメリカ人って、水があれば飛び込むし、高いところがあればのぼっちゃう
そう言えば岩からみんな飛びこんでましたよ。
そう言われると、そういうことをするのってヨーロッパ人は見ないかも。
ビーチでダラダラはしますが、アドベンチャーは別でやっている人が
多いのかな・・・?

> ギリシャは一度行ってみたいけど・・・
日本から行くには遠すぎますよね。
パリに居たときに行ったから良かったですが・・・。
直行便がないのも考えちゃうし。

> でもあきらかにマカロニチーズはいまいちっぽい(笑)。
オーストラリアで、元から美味しくないものって思って食べたら
物凄く(?)美味しかったんです。
で、マカロニチーズも進化したんだね!と、夫と驚いていたんですが、
ハワイで売られているアメリカのものはどの種類もクソ不味かったです。
国でこんなに違うんだ~と、マカロニチーズごときで驚きました。
オーストラリアと比べる気はないんですけどね~。
悲しいことに全ての事が、「あれ・・・?オーストラリアの方が良かったね」って
感想になってしまうんです・・・。
行ってなければ、ハワイもそこそこ楽しめたんだな~と思います。(上を知らな
ければね・・・)


v-485 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> ビーチにカフェがないのは海側にそういうもの作っちゃいけない決まりだから
これまたお話に聞いた、ハワイの闇の政治ってやつなんですかね(笑)
海側にお酒を出すカフェが禁止なのは、「アメリカだから・・・?」とか
思ったりします。
ヨーロッパ人て「1杯だけ飲む」って言ったら、絶対に1杯だけだし
酔って正体なくす人はいないんですよね。
それに対して、アメリカ人て飲んだらどこまでも飲みそう(強いけど)
で、Yottitti さんも言っていたように、無茶が好きだから、酔って
調子に乗って海に飛び込んで、事故起こしそう・・・。
やたらとハリウッドスターや歌手が、アルコールや鎮痛剤のジャンキー
でリハビリしたり、食べるの止められないデブが多かったりするから、
そういう風に思ってしまいます(笑) 
日本の酔っぱらいは世界一酷いけど・・・(笑)

あとはビーチをあえて観光地化させない、もくろみなのかな?
住宅街に隣接しているし・・・。
ヨーロッパがカフェだらけなのに対して、アメリカはスターバックス
さえあればいいから、やっぱ必要ないのかも?

> 全米一きれいなビーチっていうけど、オアフのどこのビーチもあんまり変らない
爆!
これ、かのちゃん♪さんから言われてホッとしたんです。
たいしたことねーな・・・って思っていたら、そのまんま「たいしたことないよね」
って言われた時は、嬉しくなりました(笑)
東京湾から比べたら飛び上がるくらいに綺麗だけど、この年になって
色々見てきて、あえて感動はないかなーと(笑)
思わず入りたい!とか、見とれて気がついたら3時間・・・・とかありえない
というか・・・(って言いたい放題だな~)←自分ツッコミ(念の為)
でも、海を見て3時間は、快適なイスとお酒があったら可能かな(笑)

> ヨガウェアはめちゃかわいい!大正解ですね。
これですね・・・恐ろしいことに、アメリカサイズでLです(爆)
Mだと三段腹がクッキリと見えてしまうので、Lです(二度言う)
パンツはゴム(?)なんでSで大丈夫なんですが・・・。

> ハワイに来るメリットを考えてみたんですけど
私もずーっとそればかり考えていました(爆)
ワイキキにワケのわからない日本人多いですよね。
観光客っていうより、あきらかに住んでいる(?)人で。
駐在妻じゃないし、国際結婚でもないし、留学でもないし、現地雇用で
働いているようにも見えない、田舎のスナックやキャバクラから
抜け出たような人。  
ああいうのが生息できる時点で、ハワイって凄いな~と・・・。 
って、私の知り合いもハワイに住んで警察に追われているそう(爆)
でも、絶対に日本に帰りたくないから逃げ回っているみたい。
日本ではお金持ちのお嬢さんで1度も働いたことのない子が、
ハワイでフッカー(爆)
それはいいとして・・・。

ワイキキって、「ちょっこっと外国」、「ほとんど日本」な感覚で過ごせるのが
魅力なんでしょうね。
言葉が出来なくても過ごせるし、コンビニあるし(ABCストア、 笑)
いつも飲んでいる銘柄のペットボトルのお茶だって手に入る!(ここすごい)
今回行って、「うわ!こんなモノまである!」って驚きだったんですが、
海外旅行初心者の人は、それにさえ気がつかないというか、普通に受け
入れているんですよね。
人によっては、いつもあるものが手に入らないと、結構ストレスだったりしますが
ハワイはその心配もない。
韓国や中国マネーに負けて、それらが全て取って変わったらショック
なので、是非このままでいて欲しいですが・・・。

ハワイ13回って凄いですね!!!
バンコク5回で飽きたーって言っているんですが(笑)それでも好きな
のとはまた違う何かがあるんでしょうね~ハワイは。

ももくそ | URL | 2012/01/06 (Fri) 11:18 [編集]


v-485 シネマ大好き娘 さん、こんにちは。
> 高知にサントリーニってゆう、レストランあります~~
ここHP見ましたけど、本当にサントリーニ島みたい!
高い崖の上にあるところも同じなので、綺麗な夕日が楽しめそうです。
泊まれるみたいですが、食事はここのレストランのコースなのかな?
でもきっと高知に行ったら、「高知」っぽい所に泊まりそう(笑)
高知っぽいってどんなだかわからないけど。

> 小さなしあわせ~
恋愛中の時は大きな幸せですよ~

大恋愛・・・・。      (つぶやいてみた)


v-485 B9MOM さん、こんにちは。
> Lily Lotusって、ハワイのブランドなんですか?
なんか日本ではハワイのブランドって紹介されていますが、
お店の人の話だと、全てアメリカ本土から仕入れていてアメリカ発
のブランドだそうです。
なのでアメリカにもお店があるはずですよ。

> 私が子供の頃の落書きといえば、公園の遊具にS○Xっていうのが流行
えー、ませてますね~。
私が子供の頃よく見たのは「○んこ」ばかりでしたよ。
そう言えば、日本にはそういう落書きをする人がいなくなりましたね。
それとも知らないだけかな?
未だに男子トイレの個室には「ま●●」って一面に書かれているの
かしら・・・。
しかし、なぜアラブ人・・・?て感じですよね。

ももくそ | URL | 2012/01/06 (Fri) 11:22 [編集]


こんにちわ

ミシュランくんのセクシーショットって感じですかね、↓の1枚目。

ビーチでお酒禁止のハワイ州ですからね…海辺にステキなカフェがないのも納得です。
アメリカの国そのものが20歳で生まれてきた赤ん坊みたいな成り立ちですもんね。
文化や歴史をはぐくんできたわけじゃないし、その辺がヨーロッパとは違うのかも。
そもそもはハワイローカルの島だし…

まぁなんですね、ギリシャに行きたくなりました!

M@lauaealoha | URL | 2012/01/06 (Fri) 12:06 [編集]


こんにちは!

なんか奥が深い記事ですね
おおげさ
>海に求める物

ですか・・・むむむ難しい
生命の誕生ヽ(´o`;

ところで・・・日本風の「海の家」に生ビールいらないですか
ハワイですからね(笑)
そうか~~ハワイ寒いんですか
ビールもいまいちかな~~

ココナツビール・・・名前不味そうですが
美味しいですね

そそ「チャクラ」ヨガ用語なんですね
私はアニメ「NARUTO」用語だと思ってました(^^♪

tookue | URL | 2012/01/06 (Fri) 13:25 [編集]


v-485 M@lauaealoha さん、こんにちは。
> ミシュランくんのセクシーショットって感じですかね、↓の1枚目。
太っていてもビキニになれるって、いいなーと最初は思ったんですが
よくよく考えたら・・・。
恥ずかしくない事が1番の問題なんだなーと。
だからどこまでも肥えてゆくし努力もしない???

> ビーチでお酒禁止のハワイ州ですからね…
ビーチではそうですねぇ。(他の国も見たこと無い)
言い方が難しいんですが、ビーチの後ろ(?)なんていうか、海岸線
もダメなんですかね?
ヨーロッパは「海・ビーチ・カフェ」って感じにあるんですが、海の周りで
完全禁止って事は、やっぱり自然保護目的と(ゴミ捨てる?)酔って
馬鹿する奴らを諌める為なんでしょうね。

> 文化や歴史をはぐくんできたわけじゃないし、その辺がヨーロッパ
> とは違うのかも 
文化や歴史っていうより国民性が大きいような・・(笑)
日本人もアルコールにだらしないけど(しかも弱いし)、アメリカ人も
バカ飲みしそう(映画のハングオーバー思い出したわw)
その点、ヨーロピアンは雰囲気を楽しむ為にアペリティフを楽しむ
もので、何杯もバカ飲みしないんです。
必ず1杯か2杯で終わるんです。
へたしたらエスプレッソ一杯で1時間も2時間も粘れちゃう(笑)
だから海沿いにカフェがたくさんあるんです。
まあ、アメリカはアルコールじゃなくても、お茶しながら景色を愛でるって
習慣がないのが、1番の理由なのかな~?と思いました。
喉が渇いたらスタバに行け、ってやつですね(笑)

> そもそもはハワイローカルの島だし…
ハワイって、アメリカの州になってまだ60年なんですよね。
特殊な島だなーと思いました。
アメリカであってアメリカではない。でもアメリカ?(笑)
M@lauaealoha さんは何度も行かれているので、色々と見られていると
思いますが、日系人は多くみますが、元もとのローカルは主に何をして
暮らしているんでしょう?
今回私がローカル(小錦やアグネスラムの人達)の働く姿を見たのは
マックとRoss Dress for Lessくらいで、後はなんていうか・・・。

フランスでは移民がゴミや犬の糞の清掃員をやっていたりするんです
けど、なんて言うか、ハワイでは元もとのローカルがそういう仕事を
させられて、白人はそれを使う側・・・って場面をよく見たんです。
空港でもカウンターは白人で、荷物運びが全員ローカルとか。
たまたまにしては・・・の目撃で、考えさせられましたねぇ。

今回、ハワイに長く移住されている方からお話を伺ったんですが、
やっぱりちゃんと層が出来ているようで、ハワイの政治も闇だなーと
驚きです。
私から見たハワイは、もはやローカルの島ではなく、アメリカ本土から
来た白人の島って感じです。
アメリカの州っていうより、島、乗っ取られちゃったまま・・・みたいな?

ローカルの腐った態度は、その反抗?希望がなくなっちゃった?とか
思ったり・・・。(態度酷かったぁ~笑)
今回の滞在では、昔には気がつかなかった問題にたくさん目が行きました。

> まぁなんですね、ギリシャに行きたくなりました!
5月下旬から6月がお薦めです。
でも直行便ないし、遠いっすね・・・(笑)

ももくそ | URL | 2012/01/06 (Fri) 17:05 [編集]


v-485 tookue さん、こんにちは。
> >海に求める物
> 生命の誕生ヽ(´o`;
さすがです師匠!!!
人はお魚だったんですものね!
ヴィーナスも貝殻から産まれているし・・・・。

> ところで・・・日本風の「海の家」に生ビールいらないですか
そう言えば、日本の海の家にビールあるんですかーー???
実は海水浴に大人になって行ったことないんです。
あったら危なそうですね・・・。
たこ八郎になりますね(古い?)
あの人、酔って海に入って亡くなったんですよね。

> ココナツビール・・・名前不味そうですが 美味しいですね
ココナッツの味しませんでした。
カカオの香りがして、香ばしかったです。

> そそ「チャクラ」ヨガ用語なんですね
> 私はアニメ「NARUTO」用語だと思ってました(^^♪
NARUTO見てないんですが~、チャクラが出てくるんですか?
ヨガ用語というよりはインド用語?(笑)
ハンターハンターは見てます?
あれ面白いですよね・・・2回しか見てないけど(爆)

ももくそ | URL | 2012/01/06 (Fri) 17:12 [編集]


ももちゃんこんばんは~!!

全米のNO.1ビーチはDr.Beachなるおっちゃんがほぼ独断で決めている(だっけか!?)らしく、あまりアテにならん・・ええ~これ?ってものありんす・・
カイルアも今は人が多すぎて・・オアフでも綺麗なところ他にもありんす・・(今日もアタシャ3杯目・・)

基本的にハワイは海にガンガン入らないと楽しくないかも・・アタシャいつもハミハミ(笑)でもガンガン入るの。。
世界の綺麗な海には劣るざんすよ・・
沖縄の離島の方が綺麗みたいだし・・

でも、夏に行くオアフのノースの海は綺麗よ~!!
ヨーロッパはUKの暗い冬の海しか経験ないから・・

ってか、なんでももちゃんの時だけこんなヨッパなコメントか。。。すんませぬ・・



sakiちゃん | URL | 2012/01/06 (Fri) 21:41 [編集]


v-485 sakiちゃん、こんばんわ~。
> 全米のNO.1ビーチはDr.Beachなるおっちゃんが
> ほぼ独断で決めている
爆!!!!
今年初の爆笑!!!!
そうなんですか~。
誰だよそれwww
なんて適当な・・・。

> オアフでも綺麗なところ他にもありんす・・
あ、今回、名の知れないビーチに行きました。
たまたま晴れたので、美しい海を眺められましたよ!
やっぱ冬にハワイはダメですね~。

> アタシャいつもハミハミ(笑)でもガンガン入るの。。
爆!
ハミハミって、アレでしょ???www
勇気あるな~。
ちょっと前のヨーロッパは、電車の中で腋毛全開でノースリーブ
着ている女の人見かけたけど・・・。
アメリカって脱毛先進国じゃないですかー(笑)
でも気持ちはわかるわ~。
私はその処理が面倒だから海に入らないって理由もあるかも。

> 沖縄の離島の方が綺麗みたいだし・・
そうらしいっすね~。
でも不思議な事に、うみんちゅー(沖縄人は)ビーチで泳がない
そうなんです。
海は泳ぐものじゃなく、生活の場でそこにあるもの・・・らしい。
折角の海なのにねぇ・・・。

> ヨーロッパはUKの暗い冬の海しか経験ないから・・
ああーーーー。
それは最悪。
暗いねぇ・・・・。
フランスから上の海はダメよ。
綺麗だけど暗い。
フランスから下が最高ね!
いつか景色見ながら一緒に飲んだ暮れたいですねぇ~(笑)

> ってか、なんでももちゃんの時だけこんなヨッパなコメントか
えーーーー?
私もコメ返しはヨッパですよ~(笑)
いいのよ~
ビバ!ヨッパ!!!!

あ、ハワイでかのちゃんさんが待ってますよ!!!
寂しがってます!!!!
行ってあげてぇ~な!

ももくそ | URL | 2012/01/07 (Sat) 01:08 [編集]


うぉぉぉー!蓮柄いいなぁ~うらやましぃっす!!
そのためだけにハワイに行きたいくらいですw
サイトみましたが・・・海外のネット通販したこと無いので尻込みしてます(爆

ところで・・・かのん♪さんが痩せているといった記事がありましたが、ももくそさんもどこが太ってるの?痩せてるじゃないですか~。これまた羨ましい!

ねこ地蔵 | URL | 2012/01/07 (Sat) 12:22 [編集]


v-485 ねこ地蔵 さん、こんにちは~。
> うぉぉぉー!蓮柄いいなぁ~うらやましぃっす!!
これ可愛いっしょ~。
裾にでっかいロータスの模様のパンツもあったんですが、これは
サイズがなくてねぇ~(涙)
夏はこのタンクとパンツでジョギングもいいですね~。
ワイハではヨガ服で走ってました。

> 海外のネット通販したこと無いので尻込みしてます
あ~、私も海外の通販はめったな事がないとしませんね~。
途中、何か会った時の保障とか面倒そうですし。
ご家族で旅行に行くのが1番ですね~。
旦那さん、連れて行ってくれないですか?

> ももくそさんもどこが太ってるの?痩せてるじゃないですか~。
いや~。
ハワイでも妊婦に間違われましたよ。
日系人らしいおばちゃんから、何ヶ月?って(爆)
画像をUPするには、奇跡の写真(それなりに痩せてみえる)を載せる
に決まっているじゃないですかー(爆)

ももくそ | URL | 2012/01/07 (Sat) 17:31 [編集]


サントリーニ

ハワイの旅ろぐたくさんみましたが、
ここまで実況レポートしている人少ないですね。
確かにハワイのビーチはヨーロッパのような
リゾートという雰囲気はないかもしれませんね。

そして突然でてきたのがサントリーニ。
実はまだ行ったことのない私の憧れの場所です。
写真きれいですね、ますます憧れました。
新婚旅行にとっておきたいと思います。

takechan0312 | URL | 2012/01/07 (Sat) 18:26 [編集]


v-485 takechan0312 さん、こんばんわ。
> ハワイの旅ろぐたくさんみましたが、
> ここまで実況レポートしている人少ないですね。
憧れている方からしたら、肩透かしの内容で申し分けないんですよね。
書いて罪悪感でいっぱいで(笑)

> 確かにハワイのビーチはヨーロッパのような
> リゾートという雰囲気はないかもしれませんね。
アメリカやカナダはこんな感じなんですかねぇ。
行った事がないので、1度は本土に行ってみたいと思うんですが・・・。
なんせ遠いし、時差ボケが怖いです(笑)

> 実はまだ行ったことのない私の憧れの場所です。
takechan0312 さんでも行かれていない所があるんですねー!
かのちゃんさんと、takechan0312 さんの噂してましたよ。
クシャミしませんでしたか?(笑)
永住権3つも持てて凄い!とか、今はどこにいるんだろう・・・って。

サントリーニ島だけではなく他の島も魅力的で、時間をかけてゆっくり
また行きたいです。
新婚旅行には最高です!
あ、でもミコノス島はゲイの人がバカンスに行く島らしいので、浮くかも
しれません。

ももくそ | URL | 2012/01/07 (Sat) 18:42 [編集]


ココナッツビール!!

美味しそうですね~。
ココナッツビールなるものがあるなんて
初めて知りました。

黒ビールも大好きなので、
一度は飲んでみたいです。

日本にも売ってるのかな?
今度探してみま~す♪

サントリーニ島ステキですね~~☆
是非行ってみたい。

小さい頃からエジプトとギリシャに行かずして
死ねないと思ってます。
(理由は自分でもわからない)

こはる日和 | URL | 2012/01/08 (Sun) 16:48 [編集]


v-306 こはる日和 さん、こんばんわ。
> ココナッツビールなるものがあるなんて 初めて知りました
私も驚きました。
で、味も本格的な黒ビールで、香ばしいカカオの香りがします。
黒ビールで私が好きなのは、『東京ブラック』です。
知ってます?
これ、ギネスよりもコクが合って美味しいです!
ついでに同じメーカーが出している「よなよなビール」もエールの
中で1番美味しいと思ってます!

> 小さい頃からエジプトとギリシャに行かずして死ねないと思ってます
あ~!
なんか分かりますーーー。
私も絶対に行かなければ・・・と思う国の1つです。
遠いので、インドと今は騒いでいますが・・・。
エジプト・・・なぜかウットリ。

ももくそ | URL | 2012/01/08 (Sun) 18:59 [編集]


ももちゃん・・今年初のお笑いありがと!

あんね・・ハミハミ防止で・・黒いビキニ~
着てる・・なんとなく・・ごまかせる・・
って・・近くに寄ってこられねば・・ね!

今年こそは・・四文屋で・・あいとうございま!

でも・・ももちゃん綺麗なんだもの・・
ワシ(←またまた何故か広島・・文太だよ~!!時代はパーシャル!ってしらねぇか・・)
ショボ~ぃいいい顔・ショボぃぃんだよおお・・

でも会いたいわん!!

かのんちゃんにもハワイに会いに行く!!わ・・!!

sakiちゃん | URL | 2012/01/11 (Wed) 21:42 [編集]


v-275 sakiちゃん 乾杯~。
今日も全開でヨッパだね~!!!
私もだけどwww

> あんね・・ハミハミ防止で・・黒いビキニ~
おお~~~~~!!!
なるほど~~~~φ(・ω・ )メモメモ。

ぴよ~ん、てなってても、糸かと思うしね(笑)

> 今年こそは・・四文屋で・・あいとうございま!
そうですね~。
是非!(笑)
しかし、アメリカで「sakiちゃん?」て声かけられたって凄いですね!
よく分かったな~。
私もイメージだけで分かるのかな???

> ワシ(←またまた何故か広島・・文太だよ~!!時代はパーシャル!ってしらねぇか・・)
> ショボ~ぃいいい顔・ショボぃぃんだよおお・・
爆!!!
いいな~。
全開だな~。
私もあと2杯で追いつくからね~!!!(笑)

> かのんちゃんにもハワイに会いに行く!!わ・・!!
あ、行ってあげて!!!
超、寂しがってたから!!!
そこでなら私の顔写真見れるよ(笑)
で、その後、sakiちゃんの顔を見に、ハワイのかのちゃんのところに
行くよ(笑)

ももくそ | URL | 2012/01/11 (Wed) 22:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。