ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オアフ島1日目~到着日

※ この度のハワイ旅行記は、従来いろんな方が書いているような感想は
   一切ありません。 
   今回、初めてブロ友さんにお会いしたのですが、その時の事や、
   日々の呟きを綴っております。

なので、ハワイの素敵なお店・観光地の紹介もなく、旅行の参考には
なりません。悪しからず。


*・゜゜・*:.。..。.: 

約15年ぶりのハワイ・オアフ島。
出発前日は、時差調整の為に睡眠を3時間に押さえる。

しかし、行きの飛行機では案の定・・・、

一睡も出来ず。

到着直後から究極の寝不足状態。
1日以上寝ていない状態で、朝7時から1日が始まる。
(夕方7時頃日本発、6時間半ほどで到着。ハワイ到着時刻は前日の朝7時)










マジ眠い!!!

眠い1


今回は滞在が長いので、ホテルではなくコンドミニアムに宿泊。

10時にはチェックインできるので少し仮眠を取りたい所だが、これをしてしまうと時差
ボケを直す事が出来なくなってしまう。
その方が後々きついので、今日一日だけは眠くても我慢。


空港でトイレに入り、


あ~、ハワイってこんなだったな・・・。


と、アメリカである事をほんのり実感。






個室の隙間・・・開きすぎじゃね?

隙間 
(中で座りながらドアを激写) 

2cm近く開いているかな?
中からはもちろん、外からも中で人が 『モヨオシテイル』 姿がばっちり見えます。

人が前を通る度、落ち着きません。
斜め前の個室から出てきたおばさんと、目が合いました・・・。


「守られるべき人としての尊厳」をいくつかあげるとしたら、
私は真っ先に 「脱糞尿の瞬間」 を声高く挙げるでしょう。


便器の高さも横の仕切りとほぼ同じ。

トイレ

覗こうとすれば下から覗けるし、隣人の息づかいや身動きまでが、つぶさに
感じられます。


こんなんで落ち着かないって、私が小心者なのかしら・・・?

それとも人が背負うべき当然の原罪?(私はキリスト教信者じゃないけど)


イヴが蛇にそそのかされて禁断の木の実を食べなければ、今頃はみんな
生まれたままの姿で、普通に脱糞尿をそこらで出来たんだろうなぁ・・・。

と、すると、ニーハオトイレで並んで脱糞尿できる中国人は、「神様が望む
理想的な人」に、最も近いって事???


などと、便座に座りながら色々と不謹慎な考えを巡らせる私。


トイレの個室をプライバシーで守ってしまうと、そこで悪い事をする輩が多いので
アメリカはこのスタイルなんだろうけど・・・。
(フランスやイタリアでは隙間はありますが、プライバシーは守られてます)

レンタカーに乗り込こんでワイキキを目指します。


車の中からオアフ島の街並みを眺める。
約15年ぶりのワイキキに到着。

そして部屋からの眺め。

ホテル


ハワイってこんな ショボかったっけ・・・?


全ての建物が老朽化している所為か、今まで行った諸外国が新しく整備されて
いた所為か(東南アジアも含む)、

私には小汚い街に見えてしまった。


しょっぱなから、毒舌ですみません・・・。 A´ε`;)゚・゚
今まで抱いていたイメージがぶっ壊され、衝撃的だったので、素直に書いてみました。

昔、訪れた時は当然、「誰もが憧れる夢のハワイ」「南の島」「リゾート」と、感じた
はずなのだけど・・・。

あの頃は、建築物が今より新しいのはもちろん、海外旅行経験も少なく、歳も若く
今と視点が違ったからなんだろうけど。


何故か浮かれた気分には到底なれず、沈んだ気分のまま外に出る。
究極にお腹が空いているのに寝不足で胃もたれ。

街に漂う、肉の焼ける匂い。

重いものは胃に入らないので、たまたま目に入ったデニーズに入店。






最悪だった。



私の頼んだ、チキンサラダ。

サラダ

芯が丸ごと入っているアバウトさ。
フレンチドレッシングと言って、マヨネーズとサワークリームを混ぜたもったり重い
塊を差し出す店員。

サラダなのにマズイ・・・・。


夫の頼んだハンバーガー(感想なし)

デニーズ

不味いだけじゃなく、お昼を食べてすぐに後悔。

胃に食物が入った瞬間から、激しい睡魔に襲われる。









究極に







眠い!





眠い

若い頃なら徹夜でも平気で遊べたけど、今は無理。

私が エルム街の住人 だったら、睡魔に勝てずに映画の冒頭で即行
殺されているに違いない。


この日の私の意識はほとんどなし。


睡魔に襲われる度、





「ここで寝たらあかん!背後にフレディがいる!」と、

自分に言い聞かせる。

フレディ
  フレディ=夢の中に出る殺人鬼
  夢の中で殺された人は本当に
  死んでしまう
  「映画:エルム街の悪夢」の主人公


そして、夕食も私は何もせず、部屋で飲んだくれ。

夫は自分で前菜からメインまで作って食べる。
(きのこソテー、シーザーサラダ、ステーキと付け合わせ)

ステーキ

そんな感じでオアフ島初日をなんとか終える。


*・゜゜・*:.。..。.:今日のミュージック

ABBA : Happy Hawaii
…(;´Д`)ウウッ… なんとこの曲からかけ離れた幕開けなんでしょう・・・。

Dokken : Dream Warriors
エルム街の悪夢より

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← 旅行に来て家事なんてしたくないよね

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えええ!

ももさん、しょっぱなデニーズ入ったんですか?
それはキビシー!!

さぞデニメニューは弱ったももさんには
こたえたでしょうね。

日本のデニーズみたいに、
雑炊セットとかあればいいのにね・・・

それにしても、旦那様、
デニーズのバーガーを食したあと
肉厚ステーキとはさすがでございます。

旦那さんも料理するんですね~(エラ~イ)


隙間だらけのトイレには私も激しく共感です。

あれは落ち着かないですよねぇ。
下の隙間もすごいヤダ

下したパンツは膝が限界(脚が短いだけ?)
それでも、紙があるだけましかなぁ・・・

昔聞いた話で今は違うかもしれませんが、
海外へ行ってトイレにいったら紙などどこにもなく
お尻洗う水が入った缶だけ置いてあったとか・・・
アフリカだがどこかのお話です。。

こはる日和 | URL | 2011/12/27 (Tue) 16:25 [編集]


お疲れさま~

ももくそさん、お疲れさまでした!
日本とハワイは時差が厳しいですよね~。私も飛行機の中では眠れないタチなので、ハワイは辛いです。でも、1日でリカバリーしたのはやっぱ若いからですよ。
しょっぱなデニーズはミスチョイスでしたね(笑)。9月に甥っ子の結婚式でやってきた姉家族も教授(夫)に連れてかれたのがデニーズで、「嫌がらせだ」と言ってました(笑)。2週間あっという間でしたね。でも、記事にすると間延びしちゃうのがハワイ。途中で飽きないでね(笑)。

かのちゃん♪ | URL | 2011/12/27 (Tue) 16:52 [編集]


しょっぱなからデニーズに入るなんて!(笑)
私でも大学時代以来もう20年入ってないよ。その時だって深夜以外行ったことなかったっけ。 
日本にもあるのは知らなかった(下のコメ)
うん、うん、運河側は古びたビルが多くて...私はノスタルジックだと思ってたけど。。。しょぼいって言い方もあるのね。(苦笑)  やっぱり長期だとキッチンがあるのが気楽だよね。弟たちはトランプタワーに泊まったらしくスカイプしたときに中を見せてもらったよ。 我が家より素敵なキッチン。
次の家派、カントリーでなくモダンにしようかなあ。 
話がずれた。 

トイレ、アメリカではこれくらい当たり前! ですが。。。私もたまに赤面になりながら用を足すことも。 でつい一番奥のトイレを使います。 中国だけでなく香港でもドアなし経験しました。度胸とタイミングですねあれは。
ごゆっくりしてからブログアップまってます。気温の変化、体の調子崩さないでね。

カントリーママ | URL | 2011/12/27 (Tue) 17:33 [編集]


お帰りなさい~
時差ぼけはどうですか?
西は朝に着くので辛いですよね。
それにここ数日、急に寒くなって、体には気をつけてくださいね~!

そうそう間の開いてるトイレ、こわいです。
一番最初にアメリカにいった19歳のときは、みんなして、そのすきまに、トイレットペーパーをたらしてました。今考えると、それも恐ろしい(笑)

アメリカのデニーズは、結構きつそう。
最近アメリカの都市部は食事はおいしくなったけど、リゾート地はまだまだなんですよね。
だんなさまが焼いたお肉のほうがおいしそう~
引き続き楽しみにしてます~

Yottitti | URL | 2011/12/27 (Tue) 21:57 [編集]


お疲れ様~~~~

ジャパンの温泉地にいったらよかったね~~~

ま~無事に帰れてよかった~よかった~v-22

シネマ大好き娘 | URL | 2011/12/28 (Wed) 04:51 [編集]


こんにちは!

ハワイ=小汚い街とはっきり仰るのは、世界中でも、多分ももくそさんだけではないでしょうか?
特に日本の方で、私の母くらいの年代の方は、ハワイ=憧れのハワイ航路と思っている人も多いですから。

それにしても、チキンサラダ、LAでも見ないようなひっどいもん出てきましたね~!
次回のお料理に期待します!

B9MOM | URL | 2011/12/28 (Wed) 09:13 [編集]


v-301 こはる日和 さん、こんにちは。
> さぞデニメニューは弱ったももさんには こたえたでしょうね。
えーー?
デニーズって不味いで有名だったんですかーー???
知らなかった・・・。
日本のみたいに、色んなメニューがあって「とりあえず」的に入った
んですが・・・。
ハワイだけなのか、アメリカ全体なのか、食事のメニューが極端に
少なくてチョイスがない国だなーと思いました。

> 雑炊セットとかあればいいのにね・・・
雑炊セット最高ですね~。
胃もたれしてもお腹空くって・・・きついです。

> 旦那さんも料理するんですね~(エラ~イ)
こだわりがあって口うるさい分、好きに作っております。
こういうとき楽です~。

> 下したパンツは膝が限界(脚が短いだけ?)
そうそう!!!
見るつもりじゃなくて、お隣の下ろしたおパンツが見えた時は
ギョッとしました(笑)

> それでも、紙があるだけましかなぁ・・・
えー。
私は紙はなくていいし(持っていくので)、桶で流すのでもいいし、
ホースで手動ウォシュレットでもいいですが、見えない方があり
がたいです~。
ニーハオトイレとインドの「物」の山のトイレだけは無理かも~(笑)


v-301 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
お世話になりましたー。

> 1日でリカバリーしたのはやっぱ若いからですよ
いや~、それが日本に帰ってきてから結構大変です。
変な時間に目が覚めたり、睡魔が襲ってきたり。
ご飯食べた直後で、猛烈にお腹空いたり・・・。
時差ぼけすくる国に行ったの久しぶりなので~。
調整が大変です。

> 姉家族も教授(夫)に連れてかれたのがデニーズで、「嫌がらせだ」
爆!!!
食事に行って、「嫌がらせ」って言われるレストランも凄いですけど
その通りですね~~~www

> 記事にすると間延びしちゃうのがハワイ
すでに記憶が・・・(笑)
何したか覚えていない日が多くて、記事は飛び飛びになるかもです。


v-301 カントリーママ さん、こんにちは。
> しょっぱなからデニーズに入るなんて!(笑)
みなさん、おんなじ反応なのに笑っちゃいますwww
そんなレストランなんですね~。
日本にもデニーズはあるので、それを考えて行っちゃいました。
大阪方面にはないんですか?

> 私はノスタルジックだと思ってたけど。。。
そう言い方もあるんですね(笑)
う~ん(笑)
中華街で中国人が住むマンションみたいだなーと思いました。
カーテンとか窓とか朽ちた壁とか・・・。
中国人が住むアパートのベランダは、物置状態で凄い事になって
ますが、それが無いってだけな感じで。
それが中国にあると、またノスタルジーになるんですけどねぇ。

> 次の家派、カントリーでなくモダンにしようかなあ
水周りはモダンが使いやすくて飽きが無いので、私は好きです~。
でも使い続けて、味が出るのはカントリーでしょうねぇ~。

> トイレ、アメリカではこれくらい当たり前!
やっぱりー。
アメリカ旅行に行ったら便秘になりそうだわ~(笑)
これも慣れるんですかねぇ・・・。


v-301 Yottitti さん、こんにちは。
> 時差ぼけはどうですか?
ハワイでは1日目だけがきつかったんですが、日本ではじわじわ
きますね・・・。
毎日変な時間に目が覚めて眠いです・・・。

> みんなして、そのすきまに、トイレットペーパーをたらしてました
爆!
その発想すらなかったです。
隙間だらけなので、おちおち大もできないです。
たまたま個室に入っていたら、どなたかの臭いが充満してしまって
トイレに入ってきた日本人の子供が「くさーーーい!」と叫んで
親に「しょうがないでしょう」と言われてました(笑)

> 最近アメリカの都市部は食事はおいしくなったけど、リゾート地はまだまだ
やっぱり観光地は難しいですね~。


v-301 シネマ大好き娘 さん、こんにちは。
> ジャパンの温泉地にいったらよかったね~~~
温泉いいですね~~~。
でも日本の旅行の方が高いのがネックです~。
1泊なら全然安いんですが・・・。
日本は寒くて震えてます。


v-301 B9MOM さん、こんにちは。
> 特に日本の方で、私の母くらいの年代の方は、ハワイ=憧れのハワイ航路
ですね~~~。
昭和のクイズ番組の賞金は必ず「ハワイ旅行」でしたし!
でもあの頃に発展した島ですから、老朽化もしますね~。
夫の両親を連れて行った時は、ホテルがしょぼくて凹んでいたそうで、
4つ星以上じゃないとショックな人が多いかもです。

> チキンサラダ、LAでも見ないようなひっどいもん出てきましたね~!
サラダでいつも頭を悩ませるのは、ドレッシングなんですよね。
ハニーってつくと、本当にデザートみたいに甘いのがきたりして・・・。
奥深いです。。。

ももくそ | URL | 2011/12/28 (Wed) 10:01 [編集]


こんにちは!

ご無事帰還でなによりe-374
お疲れ様でした!

睡魔・・睡魔でしたか
私は先日・・歯が痛い夢を見てて
起きたら歯が痛かった(爆)
えるむがいの悪夢番外編です

開放感があるトイレ人がいると苦手だな~~

続きたのしみです

tookue | URL | 2011/12/28 (Wed) 14:31 [編集]


こんばんわ&おかえりなさい♪

隙間が空いていても、鍵がかかるだけマシかも?
マウイ島のビーチのトイレは鍵さえないのも多くて…

ウチのツレが言うにはホノルルはお台場と熱海を足して割ったようなところだと(笑)
なのでホノルルは4時間滞在でした。

M@lauaealoha | URL | 2011/12/28 (Wed) 16:53 [編集]


v-301 tookue さん、こんばんわ。
> 睡魔・・睡魔でしたか
何をしてても眠くて眠くて・・・。
気がつくと白目むいてましたよ(爆)

> 私は先日・・歯が痛い夢を見てて 起きたら歯が痛かった(爆)
恐ろしいですね~。
歯医者さんに行きましょう~。
苦手な人多いんですよね~歯医者。
私も何年も放っておいてます。

> 開放感があるトイレ人がいると苦手だな~~
ですよね~~~。
だって、座っているの見えるんですよ~。
目線を下にすれば、隣の人がどんなおパンツはいているのかも見えちゃう。
仕切りが少ないので、個室で屁もできねぇ(笑)
一気にトイレ中に臭いが充満します~。


v-301 M@lauaealoha さん、こんばんわ。
> 隙間が空いていても、鍵がかかるだけマシかも?
あ~、鍵かからないところ結構ありましたー。
かかるところの方が少なかったです。
あれ困りますよね~。
みんなかけないで平気なのかしら・・・?

> ウチのツレが言うにはホノルルはお台場と熱海を足して割ったようなところ
爆!
熱海か~。
あそこも古いですよね~。
でもワイキキよりは綺麗にしているかな?
ハワイはオアフじゃなくて他の島がいいと皆さん言いますね~。
結局、ハワイ島には行きませんでしたー。

ももくそ | URL | 2011/12/28 (Wed) 17:37 [編集]


おかえりなさいませ

ももさんハワイに登場というのは、プロ友サンのブログでしりました。
ブログが更新されていなかったので、
とっても楽しんでいらっしゃると思っていたのですが、
初日はあまり良くなかったようですね。

ハワイだけでなく久しぶりに行くとがっかりする街は結構ありますよ。
私も10年以上行っていないので、
次に行く機会があったらショックを受けるかもしれませんね。
これから続くハワイ旅行記にちょっと期待してみようかな?

今年もあと数日になりましたが、良い年をお迎え下さいませ。
内ご飯で食べたいもの作りまくっているのではありませんか?
お正月はばっちりおせちなんか作られるのでしょうか。

takechan0312 | URL | 2011/12/28 (Wed) 20:13 [編集]


v-301 takechan0312 さん、こんにちは。
> 初日はあまり良くなかったようですね。
一昨年に行ったオーストラリアが良すぎて、ハワイが霞んでしまいました(笑)
街並みもホテルも食事も比べ物にならないです。
スーパーの冷凍食品ですら、オーストラリアは本格的で美味しいのに、
ハワイは一口以上食べれませんでした・・・。
きっとオーストラリアに行ってなければ、比べることもなく満足したのかも
と思います。
今度はオーストラリアで住むような長期滞在をしたいですね!

> ハワイだけでなく久しぶりに行くとがっかりする街は結構ありますよ。
やっぱりそうなんですかね~。
いい意味に変わるならいいですが、がっかりするのかさみしいですよね。

> お正月はばっちりおせちなんか作られるのでしょうか。
いえいえ。
ゆったり何もしないで過ごす予定です。
良いお年を~。

ももくそ | URL | 2011/12/29 (Thu) 13:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/29 (Thu) 14:25 [編集]


待ってました!

おかえりなさぁ~い!!
時差ぼけ、そろそろ回復したでしょうか?

更新、首を長くして待ってましたよe-454
で、初っ端がトイレネタ(爆)
フランスの便座がないトイレも衝撃的でしたが(笑)、アメリカのプライバシーフリーのトイレもかなりですねe-452

デニーズのチキンサラダも衝撃ですe-447

ももくそさんに、ハワイの観光案内は期待してないので、全然e-461です!
期待するのは、ただ衝撃的な面白ネタのみ!(爆)
私みたいに途中ダレしないうちに、一気にいっちゃってください!!
第2弾も楽しみにしてますe-455

Mic | URL | 2011/12/29 (Thu) 14:26 [編集]


ハワイのデニーズが恐ろしく不評ですね(笑)
アメリカ圏に行ったことがないので、よく知りませんが、
写真見ただけでも、脂っこーい!

>街に漂う、肉の焼ける匂い。

す、すごそう。
寝不足と時差ボケの胃にはキツイですね。

白目を剥いて寝ている犬の画像に萌えました。

ゴー子姉 | URL | 2011/12/29 (Thu) 18:27 [編集]


v-298 鍵コメ様
初めまして。
ご報告ありがとうございます。
安心致しました。
てっきりご一緒なのかと思いきや・・・年越しは別々なんですね~。
あの国はなんだかんだ言って、軍事政権には変わりないので、心配はつき
ものですよね。

帰国までは心配でしょうが、良い年越しをお迎え下さい。


v-298 Mic さん、こんばんわ。
> で、初っ端がトイレネタ(爆)
そう言えば・・・(笑)
今、気がつきました。
やっぱりトイレネタは尽きないです。
これだけお国柄が出るものって、トイレがダントツな気がします。

> デニーズのチキンサラダも衝撃です
新米主婦だって、もう少しマシな盛りつけしますよね(笑)
写真では見えませんが、芯が丸ごと入ってました。

> 期待するのは、ただ衝撃的な面白ネタのみ!(爆)
いや~。
ハワイなんでね~。
可もなく不可も無く・・・な出来事しかないんですよ~。
てか・・・。
今日、夫が見た夢が爆笑ですごくてwww
ハワイ記事辞めて、その夢の記事を書きたくてしょうがありません(笑)


v-298 ゴー子姉 さん、こんばんわ。
> ハワイのデニーズが恐ろしく不評ですね(笑)
日本のデニーズをイメージして行ったので、まさかこんな評判悪いとは
思ってもみませんでした(笑)
そう考えると、日本の外食産業って優秀だわぁ~!!!

> 白目を剥いて寝ている犬の画像に萌えました。
できればあれに、ベロを出して完全に逝っちゃっている画像を探して
いたんですけどねぇ・・・(笑)
なかなかそんな怖い顔で寝る犬はいませんね。
ラムさんの寝顔はめっちゃ可愛いんだろうな~。

ももくそ | URL | 2011/12/29 (Thu) 21:52 [編集]


あららー!そのトイレの隙間は確かにやばいですね笑
そうそう、デニーズはやばいですねw
それに引き換えだんな様のお手製お料理は美味しそうですね!

Risa | URL | 2012/01/04 (Wed) 07:20 [編集]


Risa さん、こんにちは。

> あららー!そのトイレの隙間は確かにやばいですね笑
アメリカの全てがこんなんじゃないんですねー。
これは酷いですよね。

> そうそう、デニーズはやばいですねw
やっぱりデニーズはやばいんですねwwww
知らなかった~。
連コメありがとうございます。

ももくそ | URL | 2012/01/05 (Thu) 09:51 [編集]


ももくそさん!どもども!chempakaです!

そうなんですよね~~~!
ハワイって着いた瞬間から一日が始まるから
しんどいんですよね~~(笑)

僕が行ったときは団体ツアーだったんですが
添乗員さんが「みなさ~~ん!アロ~~ハ~~!」って
呼びかけるんですけど皆、眠たくて無反応で(爆)

ん~~、旅慣れてくると刺激というか、思い出ばかりが
美化されてこんなんだったかな?と思うこと多し(笑)
歳を取るのってこういうのもあるから嫌!(笑)

ありますな~、ドアの下の空間がやたら開いてるんで
カバンとかおちおち置いておけないんですよね!(笑)
こっちは踏ん張ってて、とっさに動けないんで、盗られないかとヒヤヒヤで(笑)

女性には関係ないですけど、欧米の男便器って高いので
辛いです。。。(爆)

ドッケンのドリームウォーリアーズ!!!名曲ですね!
そういや昔、ジョージリンチに似てると言われたな~(笑)

Chempaka | URL | 2012/01/06 (Fri) 22:44 [編集]


v-301 chempaka さん、こんばんわ!
ご無事でなにより!!!
ニュースを見たときには心配しましたよ~。
以外に現地って情報入らないじゃないですか~。
特に独裁政権だとね・・・。
被害を縮小してニュースにしそうだし・・・。
奥様もかなり心配したでしょう。
無事のご連絡を頂きました。
お初のご対面(?)で、何気にテレまくりました・・・。
アフォな記事を書いていますが、なんだかんだ行ってコメントが
あるみなさんに向けて~の、発言が多いですからねぇ。
その他の方が、どう思っているか・・・とか、怖くてショットダウン(笑)
なので、今まで読んでくれていた方から直にこうしてお話できると
恥ずかしいんですよねぇ・・・(笑)
なんせ、chempaka さんの奥様って、私の勝手なイメージでは~
(またか!)

物凄く出来る妻で、理解があって、大人で、スレンダー!!!

だって、私だったら年越しに一人旅行は許せないもの(爆)
まあ、何回か許したけど・・・。
でもいまだに喧嘩すると、「あの時」って言うな~(笑)←粘着質

> 添乗員さんが「みなさ~~ん!アロ~~ハ~~!」って
> 呼びかけるんですけど皆、眠たくて無反応で(爆)
爆!!!!!!!!!!
わかるぅーーーーーーーー
私も初回、そうでしたーーーー。
空港のレイも・・・「あー、そんなのあるんね、それより寝たい・・・」
でした(笑)

> ん~~、旅慣れてくると刺激というか、思い出ばかりが
> 美化されてこんなんだったかな?と思うこと多し(笑)
美化もあるんですかねぇ・・・・。
Takechanさんも言ってましたが、時間が経つとガッカリの場所も
あるみたいですが・・・。
でも人間進化してますし本来我が侭ですから、目が肥えた・・・って
言う事もありますかねぇ。

> カバンとかおちおち置いておけないんですよね!(笑)
カバン置いても、トイレの個室の下から盗難はあるんですかねぇ・・・。
う○この最中だったら盗まれても、すぐに出て追いかけられないか(笑)

> 女性には関係ないですけど、欧米の男便器って高いので 辛いです。。。(爆)
あー。
これは夫が言ってましたー(笑)
特にオランダはつま先で立ってしたのだとか(爆)

> そういや昔、ジョージリンチに似てると言われたな~(笑)
えーーー!
マジっすかーーー!!!???
カッコいいですね~。
って、かのちゃんさんのブログでも噂されてましたよ(爆)
ジョージリンチか~・・・。
あの時代、ジョージ派か、ドン派か、で分かれましたよね(笑)

ももくそ | URL | 2012/01/07 (Sat) 01:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。