ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

デブの苦悩(苦労)

仕事を始めたことのによっての大問題。
それは、


お洒落に気を使わなければならない事。


専業主婦で家にこもっている時は、スッピンで1日中パジャマだった。


 ちょっとそれ酷くない?    ( 自分突っ込み・念の為 )


人として(女として)どうか?という問題はさて置き、働き出して人前に出るとなると、
それなりに見苦しくない格好をしなければならない。

その上デブなので、「少しでも痩せて見えるように」とか「お腹周りを隠さなければ」
などと気を使うので、洋服のチョイスに困るのだ。

なのでいつも私は

.








マタニティ

服

と、言うのは冗談だけど・・・。
でも実際はマタニティみたいな感じのゆったりワンピースばかりを着ている。


さもないと、とんでもないことになるから・・・(汗)


太った体でぴっちりの洋服って、




まさにこんな感じになっちゃう。

こびと1







  

( ※股間のもっこりはない )

ワンピースの時は楽だけど、困るのがパンツの時。
これからの寒い季節は、足元から暖かくしたい。

なのでパンツスタイルの時は、チュニックやふんわりしたニットを着て、
お腹周りを誤魔化します。




実はそんな私に・・・・。





恥ずかしい秘密があります。





実はチュニック(ふんわりニット)の下は・・・・・。










ボタンは外れたままです


服2


    留まりません
    留まりません
 
    絶対に無理です
 

    
肉に引っかかるので、パンツはそのままでも落ちてきません。

太って入らないのなら、新しいく買ったほうが良いのでは?と、思う方も多いでしょう。
しかし、私はそうやって自分を甘やかさない事に決めたのだ。
 
軽々入るパンツを買ってしまったら、一生デブで楽な私に甘んじてしまう!

ここは心を鬼にして、履き心地の悪いパンツでデブな自分を戒めるのだ・・・。
しかも大きいサイズのパンツを履いてしまったら、せっかく唯一の細い所である、私の
足も隠れてしまい、現在の「妊婦っぽいデブ」から「完全デブ」になってしまう!

と、こんな苦労をして洋服を着て、痩せて見える努力を一生懸命している私。


毎日似たような服を着まわして、少しでも痩せて見えるように頭を抱えております。



なのに・・・。

そんな私を嘲笑うかの如く、




こんなつわものがいた。










ホネホネ0




(⓪⓪)  なぬ???







よく見えん。







拡大してみよう。









ホネホネ1



(╬ಠಠ) 骨女!!!




(*´∀`)ノ  な~んだ、ストッキングや服の上から痩せた体を書いちゃえば、
簡単に痩せて見えるじゃない ♪



*・゜゜・*:.。..。.:
※ ちなみにこの人は、この前「ラ・ブランシュ」に行った時、渋谷行きの電車で発見。
   そしてそれを激写したものです(盗撮とも言う ← 犯罪)
   夫が先に彼女に気がつき、「骨女がいる!!!」と、隣にいる私にわざわざメール
   をして知らせてくれました(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← あのストッキングお手製かな・・・・?

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~~あ、ばらしてしまいましたか~。。。
ももくそさんの最大の秘密を。。。(笑)

ボタン全開だったとは!!(爆)
でも、これってファスナーも下りてきませんか?(笑)

というか、ももくそさんがおデブさんには思えないんですけどねえ~。。。
この前の石垣島の記事でももくそさんの「足」の写真がありましたが、
細っそいですやん!信じられないなあ~。。。
あっ!だからマタニティのような体型ってことか!!←今気付く。

このボタンをはずしたお腹の画像は?
ももくそさん?まさかね?ももくそさん?(笑)

骨女。。。

こんなストッキングあるんだなあ~~
ちょっとエロっぽいなあ~(笑)

ヴィジュアル系の音楽雑誌かな?読んでるのは。。。
とすると若いよね?おばちゃんなら痛いなあ(笑)

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2011/11/30 (Wed) 01:33 [編集]


骨女

スケルトン娘ですねえ~~~おされなんかどうなんだか・・・

シネマは、いつもカラータイツや、花柄タイツ~ハート柄などなど~~

いつも、カーブスのお姉さんに楽しんでもらえてます~

職場は制服があって、シネマだけ9号~~~どんな職場~~~>_<

制服着てくる人もいる~~(女捨ててるわ)

シネマは、自分なりにおされしてるよ~~~彼氏とデートの日は特にね!!

シネマ大好き娘 | URL | 2011/11/30 (Wed) 05:09 [編集]


こんにちは!

ズボン、凄いっすね・・・。
でも、大きいズボンを買って、自分の体系を甘やかしてしまうより、自分に厳しいほうがいいとは思います。
ま、問題は、ボタンが閉まってないところを誰にも見られなければいいんですよね。
昔の本田美奈子のような動きをしなければ、問題ないと思いますが。
そういえば、私、脇に汗をかいているときに限って、万歳して、皆に脇汗見られてます・・・。

B9MOM | URL | 2011/11/30 (Wed) 08:10 [編集]


家に居ても事務所に居てもお出かけ時もおしゃれとは無縁の姿です。デパートに買い物に出かけたときも、ジーパンにどうせダウンジャケット脱がないんだからと中身はテキトー。化粧もファンデと眉を書くだけ・・・いかんよな~と思ってたところにタイムリーなw
体重も増えてヤバイと思い夕飯だけご飯の代わりに豆腐半丁にしドン・コルレオーネ(ピー)の散歩を1時間にしたんですが、痩せませんorz(どーしましょ)

骨女、勇気ありますねw
どこをどうしたらあのストッキングをチョイスできるのか謎です。

ねこ地蔵 | URL | 2011/11/30 (Wed) 10:10 [編集]


接客系のバイトを辞めて数年、
化粧品を購入していないことに、ふと気づきました。

しかしももさん、ボタン留めてないって、大胆!!!
ワタクシが急に太ったときは、ボタン留ってても
いつの間にかファスナーが下りちゃってたことありました。
内側からの圧迫で、ファスナーが壊れたんですけどね。
くわばらくわばら。

骨タイツのお姉さん、勇気あるなあ。
あ、でもこれはいてマラソン走ったら受けそう。
・・・犬に咬まれないかな。

ゴー子姉 | URL | 2011/11/30 (Wed) 10:28 [編集]


すごい秘密を出してきましたね・・・。
私は一応ボタンはとまってますが、糸が伸びてもう時間の問題。
今までにボタンがしまらず同じようにして穿いてた時期もありました。はけるもんですよね。
ももくそさんは先端が細い人なんでしょうかね。
いわゆる着痩せするタイプ?
チュニックが流行って私も大助かりな一人なんですが、
あれも本当に心底太ったらカバーできませんね(-"-)
私達のように(何故か同類に・・)部分デブにはもってこいだと思います。
私もゴムのヤツとか買いたいけどそこは厳しくボタンをはずしながらも
同じズボンを穿いてますよ!(厳しいんだかなんなんだか・・)

ところで私は専業主婦ですが、化粧は毎日してます。
なんつーか服を着るのと同じ感覚で、どうも気が引き締まらないんですよね。
すっぴんに自信があれば堂々と晒しますが、具合悪そうに見られるもんで・・。

骨女!究極ですね。
私も目の前に現れたらトウサツしちゃうかもな~

めぐのりあ | URL | 2011/11/30 (Wed) 14:33 [編集]


全然~太って見えないのに?
もしかして、独身時代のサイズを履いてる?
私は、独身時代のスーツは入らずに捨てました。スカート丈も短いしね。
確かにゆるいパンツをはいてるとウエストもあってしまうというけど、チャックまで降りてしまいそう。

スケルトンのストッキング怖いです。
相当なロック?
でもやせてみえないから(爆)。
ではでは、服にデザインしちゃう?
ガードルとかはいておなかをしめると、少し食欲がおちていいかも?

Yottitti | URL | 2011/11/30 (Wed) 15:13 [編集]


こんばんわ

「断捨離」の人が言うには「いつかは一生来ない(だから捨てろってことですね)」
でもももくそさんの鉄の意志をもってすれば、いつかボタンがとまる日も来るかもしれない!

隣にいるのにわざわざメールっていうダンナさま、笑わせていただきました(笑)

M@lauaealoha | URL | 2011/11/30 (Wed) 21:12 [編集]


こんにちは!

マタニティ・・・まあまあ受けましたよ(笑)
最近↑見たいな服多いですよね
季節でかわってるけど
田舎と都会の差もあるけど

ももさん「自分を戒める」・・・流石です!
これから忘年会シーズンちょと大変ですね
気を引きしめなくちゃ
「しまっていこ~~ぜ」!!(爆)

骨女・・・ちょと骨がずれてますね(笑)
後ろも見てみたい!

tookue | URL | 2011/12/01 (Thu) 12:56 [編集]


悪寒がします・・・体がダルイです

v-319 Chempaka さん、こんばんわ。
> でも、これってファスナーも下りてきませんか?(笑)
それがですね・・・。
落ちてこないくらい太ったんですよ(笑)
中途半端な贅肉だと下りてくるんですが・・・。

> この前の石垣島の記事でももくそさんの「足」の写真がありましたが、
> 細っそいですやん!
夫曰く、「蜘蛛」だそうです(笑)
手足は細くて胴は丸い・・・そのままだ・・・。
母も同じ体系なので、遺伝だなー。

> このボタンをはずしたお腹の画像は?
> ももくそさん?まさかね?ももくそさん?(笑)
あ、それきいちゃいます?wwwww
いつものパクリ画像と思いきや・・・・(笑)
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
仕事始める前はここまで肉なかったのになぁ・・・。
てかこのパンツちゃんとボタンしまってたんですよ、2ヶ月前は。
(って、お前かい!)

> こんなストッキングあるんだなあ~~
> ちょっとエロっぽいなあ~(笑)
ストッキングによって、ニット1枚のミニ具合が強調されてますよね。
かなりのミニだぞ、これ。
前の方、バッグで上に上がってますが・・・。
デハラの v-424 チラシリーズ、「大いなる油断」になりそうな
気配・・・・(笑)


v-319 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ。
> シネマは、いつもカラータイツや、花柄タイツ~ハート柄などなど~~
柄物のタイツって難しそうではかないんですよね~。
はいてみたいけど~。

> 制服着てくる人もいる~~(女捨ててるわ)
爆!
たまにいますね~。
確かに着替えがなくて楽だけどさ・・・。
私もさすがにそれはやりませんね~。


v-319 B9MOM さん、こんばんわ。
> ズボン、凄いっすね・・・。
凄いっす!
自分でもびっくりですよ・・・・。

> 昔の本田美奈子のような動きをしなければ
以外にこの動きはお腹周りの運動にいいかもですね。

> 脇に汗をかいているときに限って、万歳して、皆に脇汗見られてます
脇汗ってみなさん見ているものなんですかね?
私は今まで人様にの脇を見た事がないので、たとえ汗をかいていても
気がつきません。
黄色い染みがあったら気がつくかな・・・?


v-319 ねこ地蔵 さん、こんばんわ。
> 家に居ても事務所に居てもお出かけ時もおしゃれとは無縁の姿です
職場っていっても身内の人ばかりだとそうなりますねぇ。
イケメン社員雇ったらどうです?(笑)

> ドン・コルレオーネ(ピー)の散歩を1時間にしたんですが、痩せませんorz
えーーーー。
でもIKKOさんは毎日1時間ウォーキングして痩せたって言ってますよ。
犬を飼うと自動的に散歩に出るから痩せると思ってたんですが・・・。
やっぱ小型犬じゃなくて、大型犬の方が運動になるのかなぁ。

> どこをどうしたらあのストッキングをチョイスできるのか謎です。
ですよね。
他の部分は普通の渋谷ギャル(ふるい?)ですからね・・・。
骨好きなら全身で主張しなきゃ!


v-319 ゴー子姉 さん、こんばんわ。
> 化粧品を購入していないことに、ふと気づきました。
私もこの前の記事が何年ぶり?って感じでした。
口紅なんてもう10年買ってないかも!
今は昭和の中坊が使うような色つきリップのみ!

> いつの間にかファスナーが下りちゃってたことありました。
それはきっと脂肪の資質による気がします。
今の私の脂肪は押したらのめり込むような感触なんですよ。
はじき返す力がないというか・・・(汗)

> 内側からの圧迫で、ファスナーが壊れたんですけどね
えー?
イメージじゃないです~。
ボタンを飛ばした事がありますが、ファスナーが壊れるって
すごいですねwww

> あ、でもこれはいてマラソン走ったら受けそう。
是非、全身骨で走ってみて下さいよ~(笑)
冬は寒そうですが・・・。
夏は暑いか。

ももくそ | URL | 2011/12/01 (Thu) 18:34 [編集]


ももくそさんの実写だったんですね!
ジーパンのボタンは外れたまま。。 私も全く同じ事をしています。
数年前、チュニックにレギンスで買い物していて「おめでたですか?」って何度言われたことか!
いくらお腹が出ているからって、これって接客業としてどおーなのよー!!

寒気ですか~ゆっくり休んで下さいね。
私はガストロにやられて5日間も寝こんでます。
トイレに行きっぱなしで食欲もないのでお腹周りがすっきりしたような^^

なでしこ | URL | 2011/12/01 (Thu) 22:55 [編集]


かなり落ち込み気味・・・。

v-319 めぐのりあ さん、こんばんわ。
> 私は一応ボタンはとまってますが、糸が伸びてもう時間の問題。
あ~、横にシワが入るんですよね。
悲しいですねぇ・・・。

> いわゆる着痩せするタイプ?
最近はどうも誤魔化しがきかなくなってきました・・・。
恐ろしい~。

> チュニックが流行って私も大助かりな一人なんですが、
> あれも本当に心底太ったらカバーできませんね(-"-)
そうそう(笑)
精々、3段腹を見せない程度のカバー。
デカさはそのままですよね。
裾が広がっているもんだから、本当にデカい人は「山」みたいに
なります(笑)

> ところで私は専業主婦ですが、化粧は毎日してます。
すごーい。
いや~、昔はコンビに行くのにも化粧わざわざして行ったんですが、
今ではノーメークで平気ですもの。
でも、メイクしていくお店と、ノーメイクで行くお店は分けています。

> 私も目の前に現れたらトウサツしちゃうかもな~
思いっきりネタですものね。


v-319 Yottitti さん、こんばんわ。
> もしかして、独身時代のサイズを履いてる?
さすがにそれはないです~。
もう捨てちゃったですし。
だったらいいんだけどなぁ・・・。

> ガードルとかはいておなかをしめると、少し食欲がおちていいかも?
今日、ガードルじゃなくて細いスカートのボタンを閉めて仕事に行ったら
途中で内臓というかお腹が痛くて痛くて (>д<)
ガードルしたら気分悪くなっちゃうかな?(笑)

ちなみに・・・・。
インドダメになっちゃいました~ (>д<)
色々情報頂いたけど~・・・・。
かなり・・・ショック・・・・。

夫は他に行くつもりみたいだけど・・・。
そんな気にもならず、当分、立ち直れないです・・・。


v-319 M@lauaealoha さん、こんばんわ。
> 「断捨離」の人が言うには「いつかは一生来ない(だから捨てろってことですね)」
着ないものは私もガンガン捨てます。
これはキツくても着てますからね(笑)
太った体に合わせる服を買うと、またお金使います~。
せっかくマックスから5キロ痩せて、デブの服は捨てたばかりなのに(笑)
取っておけば良かった???

> 隣にいるのにわざわざメールっていうダンナさま、笑わせていただきました(笑)
いや、だって「骨女」って言って、聞こえたら嫌じゃないですか(笑)
こそこそ話すのも、以外に本人は気がつきますし・・・。
こういう時ってメールは便利だわぁ。


v-319 tookue さん、こんばんわ。
> マタニティ・・・まあまあ受けましたよ(笑)
これは誰もが予想できますよね。
何度も妊婦に間違われたって言ってるし(笑)
こいいう服が多いのは、日本中で歳を取ると太る人が多いって事
ですよねぇ。

> 気を引きしめなくちゃ「しまっていこ~~ぜ」!!(爆)
今は、気が抜け気ってます・・・(ダラーン)

> 骨女・・・ちょと骨がずれてますね(笑)
整体行って来なよと教えますか?(笑)


v-319 なでしこ さん、こんばんわ。
> ももくそさんの実写だったんですね!
へぇ・・・恐ろしい事に・・・。
突っ込まれて、嘘は言えない性質なんです。

> いくらお腹が出ているからって、これって接客業としてどおーなのよー!!
私も何度もありますよ。
電車で席も譲られるし(爆)
あれって、サッと嘘でも妊婦の振りして座った方がいいと学びました。
言ってから「あ、デブだった!」と気がついた時のみなさんの顔といったら・・・。
私も恥ずかしいわw
買い物先だと、経過が分かるから嘘つけないし・・・。
てか・・・妊婦だったらどうなのよ?っていつも思います。

> 私はガストロにやられて5日間も寝こんでます。
おお~さすがフランス。
Fruits de mer でやられて夫も苦しんでたなー。
が、同じものを食べてもなんともなかった私・・・。
水分取って休んで下さいね~。

ももくそ | URL | 2011/12/02 (Fri) 18:18 [編集]


ももくそさん、こんばんは♪
以前から、ももちゃんが「デブ」「妊婦」「蜘蛛体型」と嘆く度に、
「またまたぁ、ももちゃん痩せてるのにぃぃ♪」
と、思っていたのですが・・・
(`ロ´;)ェエッ! ・・・コレ実写ーーーっっ!??
あっ♪戸棚に豆大福残ってた~~~♪
な~~~んて、冗談デス。。。 (^^;
・・・け、結構・・・・・・立派やね(爆)
骨女、斬新ですぅ。
そういえば、『レッチリ』のフリーがこんな感じの全身タイツ着てたなぁ。。。
http://yaplog.jp/cv/alcoradio/img/210/recchili-hone_p.jpg

スティングレイ | URL | 2011/12/03 (Sat) 01:13 [編集]


ももちゃんこんばんは~!!

社会復帰・・やばいよね・・アッシ・・ずっと働いているのに・・今でも休みの日にはそれこそ廃人・・これが専業主婦になったら、あーた(←興奮しすぎ・・)!
どうなっちまうか・・って怖い・・
から・・働いてます・・(汗)

ももちゃん、画像で見る限り全然オデブちゃんじゃないのにぃい~!
でもお腹は・・・正直で・・あっしもやばいっす・・

でも、やっぱり服のサイズを身体に合わせるんではなく・身体を服のサイズに合わせるのは大事かも・・

骨ロック効果はありだけれど・・・あれ履く勇気ないわ~! ご主人の洞察力は健在だね!
しかも・メールって・・(笑)相変わらず気配りできる男子だねぇ!!

って久々なのに・・タメグチで・・なにせ・・ビール4本目・・ドックやばい・・

sakiちゃん | URL | 2011/12/03 (Sat) 22:08 [編集]


うそ~ぉん

骨ストッキング?

もう痩せてるとかどうとかじゃなくて骨ね、骨!(笑)

いやもう、何も申し上げることはございません。

そんなの売ってるんだね~!!ビックリ
着用の勇気に脱帽だ。。
骨マニアにはたまらなくセクシーかも(笑)

ももさんの秘密暴露!
笑えないし・・・(アタシモ汗)
昔の職場の先輩が妊婦になったとき
教えてもらった裏技。。

輪ゴムをボタンホールに通してとめ、
反対側のボタンに輪ゴムをかけてとめる

上からワンピを来てもごわごわせず、
ウエストすっきり!

これ結構使えますよ~(既に愛用している)

こはる日和 | URL | 2011/12/04 (Sun) 14:39 [編集]


ももさん秘密暴露ありがとうございます☆


緩めのパンツを新調しない心意気があればボタンがしまる日も遠くありませんね☆


忘年会、クリスマス、正月と高い壁が続きますが心を強く持って切り抜けましょう☆


骨女 最高に笑っちゃいました!
履ける勇気が凄い!
ですが
確かに股関節脱臼や変形性膝関節炎などの所見が見受けられます。

再度遭遇された際は是非治療をお勧めください♪

AQUAMA | URL | 2011/12/04 (Sun) 18:01 [編集]


コメ書いている途中で何度も消える(怒)

v-319 スティングレイ さん、こんにちは。
> (`ロ´;)ェエッ! ・・・コレ実写ーーーっっ!??
(ノ∀\*)キャは

太るのはあっという間ですが、痩せるのはそうは行かないのが辛い・・・。

> そういえば、『レッチリ』のフリーがこんな感じの全身タイツ着てたなぁ。。。
やっぱり全身だと違和感がないですね~(え?そうか?)
似合ってますね!
でもやっぱり着るのは恥ずかしいかも~(笑)


v-319 sakiちゃん さん、こんにちは。
> 今でも休みの日にはそれこそ廃人・・
平日、めちゃくちゃ忙しいんじゃないですかー?
仕事大変そうですね~。
私も仕事が大変な時の休みは廃人でした。
1日中寝てたな~。

> ももちゃん、画像で見る限り全然オデブちゃんじゃないのにぃい~!
いや~、最近はまじでやばいっす!

> て久々なのに・・タメグチで・・なにせ・・ビール4本目・・ドックやばい・・
いや~、飲んで酔ってこそsaki ちゃんでしょ!(笑)
全然OKよ~。
私は肝臓が追いつかなくって、最近はハイポール1本で
ギブアップです・・・。
安上がりっちゃー安上がりなんですが・・・・。
年末、飲みすぎに気をつけましょう~ (*´∀`)ノ

ももくそ | URL | 2011/12/05 (Mon) 09:07 [編集]


v-319 こはる日和 さん、こんにちは。
> 骨マニアにはたまらなくセクシーかも(笑)
爆!
いそうですね~。
筋肉マニアもいるんですし・・・・ってあれはまた意味が違うかw

> 昔の職場の先輩が妊婦になったとき 教えてもらった裏技。。
妊婦の裏技すげーーーー!!!!
これ使えます!!!!!
伝授していただき光栄です!

もうね・・・。
太ったり痩せたり(ちょっとだけ)の繰り返しで、その度に洋服買って
られないんですよね~。
下着からだから、お金かかるわ~。
このやり方なら服を無駄にしないのでいいですね。
ありがとうございます!


v-319 AQUAMA さん、こんにちは。
> 忘年会、クリスマス、正月と高い壁が続きますが心を強く持って
強くもてるかな・・・・?(笑)
お正月がやばいですね~。
実家に行きたくないな~(太るから)

> 確かに股関節脱臼や変形性膝関節炎などの所見が見受けられます。
おお~、さすがプロ目線!
では、正しい骨のストッキングを発売してみてはでうでしょう?(笑)
1発当てましょう!(笑)

ももくそ | URL | 2011/12/05 (Mon) 09:16 [編集]


きゃぁ~e-449
いきなり、チュニック下の現実をカミングアウト?!(笑)
ボタン全開って、これ・・・ほんとにももくそさんのお腹?e-330
お仕事初めて2ヶ月でこれって、これから年末年始に向けて更に恐怖ですよね~(爆)

でも、戒めの為とはいえ、これは内臓にも良くないんじゃないかと?e-452
無理やりボタン外して履くより、いっそウエストゴムのボトムにするほうがスッキリ見えると思うんですが・・・ダメですかね~e-351

それにしてもスケルトンのストッキング、すごいですね~e-452
これを履いて外を歩ける・・・てか、電車に乗れるって、田舎モンの私からしたら驚きです!(笑)
後ろもちゃんと骨柄になってるんでしょうかね?

Mic | URL | 2011/12/05 (Mon) 14:08 [編集]


v-319 Mic さん、連コメありがとうございます。
> ボタン全開って、これ・・・ほんとにももくそさんのお腹?
お恥ずかしながら~・・・ (*´艸`)ウフ
献血みたいに、肉を必要な人のために分けてあげる事ができたら
いいのに・・・。
無駄だわ~・・・脂肪。

> お仕事初めて2ヶ月でこれって、これから年末年始に向けて
> 更に恐怖ですよね~
爆!!!
いや~ん。
取り返しがつかない事になりそうですーーーー。

> これは内臓にも良くないんじゃないかと?
あ・・・やっぱり?
仕事帰りはお腹痛くて(内臓?)大変でした。
ボタンホールに輪ゴム案を頂いたので、この痛さは軽減されそうです。
(ノ∀\*)キャは

> いっそウエストゴムのボトムにするほうがスッキリ見えると思うんですが
確かに、2段・3段腹が丸太1本になるので、見苦しくはないかもです。
そうすれば「ミシュラン君!」なんて言われずにすむかも・・・・(夫からw)

> それにしてもスケルトンのストッキング、すごいですね~
このストッキングはやっぱりびっくりしますよね!
写真だって撮っちゃうものです。
後ろはさすがに見えなかったんですよね~。
書いてあったかもです。
前、後ろって骨だと見分けつかなそうですが・・・。
骨盤で判断?(そこまで書いてあるのかな?)

ももくそ | URL | 2011/12/05 (Mon) 18:19 [編集]


いいアイデア!

骨女、どうせなら全身骨のオールインワンを着てポーズ取ってもらいたいです。ついでに筋肉バージョンもないかな?
グッドアイデアだと思いました!

かのちゃん♪ | URL | 2011/12/06 (Tue) 16:36 [編集]


Re

v-91 かのちゃん♪さん、連コメありがとうございます~。
> ついでに筋肉バージョンもないかな?
それいいですねー。
超!ムキムキのやつ(笑)
来年はそれ来てハロウィンはどうですか?

ももくそ | URL | 2011/12/06 (Tue) 20:49 [編集]


ボタン全開、ウケましたw
わたし、小さいズボンを無理やり履いてて知らない間に
ファスナーがあくことはありますw
でも大きいサイズの洋服を買いに行くのを
拒む気持ちはよーーくわかります!
骨女。。。ちょっと微妙ですねw

Risa | URL | 2011/12/11 (Sun) 05:06 [編集]


v-238 Risa さん、こんばんわ。
> ボタン全開、ウケましたw
(ノ∀\*)キャ

ハワイに行ったら毎日走るつもりです・・・・(つもりw)
日本だと寒すぎて、走る気が・・・(笑)

> わたし、小さいズボンを無理やり履いてて知らない間に
> ファスナーがあくことはありますw
ありますね~。
最近は、下着のパンツがくるんと丸まって下りてきますよ(爆)
やばいわ~。

ももくそ | URL | 2011/12/11 (Sun) 20:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
