ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

どんな人が買うんだろう・・・。

仕事を始めて早2ヵ月半。
今までのダラダラしきった生活とは一変し、見る見るうちに痩せる計算。

仕事したら通勤もあるし、頭もそれなりに使うし、緊張するし、ストレスだって出てくる
だろうし・・・。




なのに・・・。





  


前より、ブクブク太るのは何故ーーーー!!!

加奈子


.


「仕事したら痩せる」は幻想だった・・・。


この6,7年間、ずっと1日1食だった所為か、痩せない体質になってしまった。
頑張って1日2食(1食分はサラダ程度)にかえて3ヶ月間。

本当はお腹空いていないけど、無理やり2食食べていた。


ところが仕事が始まった途端・・・。




死ぬほど腹減るーーー!!!




家でダラダラしていた時とは全然違う。
仕事を終えて帰宅した時には、ハンパない空腹感。

もちろん、がっつり1人前の食事をします!

なのでここでサボりがちだったヨガをしっかりやろう・・・と思うものの・・・。
働き始めた事により、習い事のスケジュール調整がうまくいかない。

ヨガのクラスと人形のクラスが重なる為、今まで最低でも週1回はヨガに行っていた
のに、今では1ヶ月に2回しか行けなくなってしまった(以前は週4とか行ってたのに)

てか、他の休みの日に行けばいいんだけど、朝起きれなかったり(二日酔い)、先生が
合わなかったりで、実状月2回しか行けないのだ。

その為、きっちり食べるだけ食べて、運動は全く出来ない状態。





そりゃ、太る・・・。

とど

たまに家で練習したりするんだけど、1度サボり癖がついちゃうとなかなか出来ない
のよね・・・。
ちょうど右肩を痛めていたので、ここは諦めて(いいのか?)もう一つの習い事に
集中しようかな・・・?


私のもう1つの習い事は人形作りなんだけど、これがまたなかなか難しい。

人形とはいえ、ある程度のリアルさは追及しているので、ちゃんと人間の骨格や筋肉の
流れも勉強しないと上手く表現できない。

今、参考にして見ているのは、クラスにある人体解剖図の本。
ヨガをしている所為か、何もしていない人よりは筋肉や骨格を理解出来ている気が
するが、もっとお手本になるような本が自分でも欲しい。

筋肉に動きのある状態でヌードの本はなかなか無いよね?
なにかいい本ないかな~?

なんて思ったら・・・・。








あった!









yoga.jpg











あった!!!










yoga1.jpg





  









 ← (笑)



あったけど・・・。
この本はネット通販じゃないと買いにくいね。


てかなんであえて裸でヨガ・・・???
以前にも、ヌーディスト村の記事を書いたけど、こういう人たちってなんなんだろう・・・。
詳しいことはこちらの動画をどうぞ  フランスヌーディスト村

このヨガって、完全ヌードなのかな・・・?


だとしたらヤバクない???



そこらのエロ本より、さらけ出しているよ!!!



立派な犯罪だよ!
犯罪・・・。


ヨガのポーズを知っている分、



。:゜(;´Д`)゜: あのポーズはどうするんだろう・・・。

丸出しなのかな???




と、いろいろ妄想。










こんなのとか。

ヨガ







こんなのとか。

ヨガ2







こんなのとか、

kino.jpg






はたまたこんなのとか・・・・。

Kino Macgregor





内臓丸見えっしょ!



キノ様の画像を載せたら、自然と勝手にヌード状態を想像してしまった(汗)
そんなつもりじゃなかったんだけど・・・。

しかし・・・。
ヌードでヨガってことは、こんな風にポーズとって載っているんだよね・・・。



ん~・・・。



気持ち悪い。



買うのは辞めよう・・・。


しかし、一体なんで裸でヨガをするんだろう・・・。
そんなに見せたいのか?

私も温泉に行った時、誰も浴室にいなかった時だけ、開放的になって真ッパでヨガの
ポーズ1つや2つしてしまう事もあるけど・・・。(って、するんかい!)

ヨガのいい所は、身一つでどこでも出来る事。




裸でヨガをするのが好きな人たちは、どこにいてもしてしまうようだ。




ATMで、お金を下ろすついでだって・・・・。


 




 
Virabhadrasana 3 (戦士のポーズ)

yoga2.jpg



ここまで生活に裸ヨガが根付いていたら、私みたいにブクブク太ることはない
んだろうなぁ・・・。


って、裸はどうでもいいんだけど。


人形の為の本は・・・・もうちょっと探してみよう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← 休みの日もダラダラ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この2冊のヨガの本、買ってみて下さいよ~!(笑)
で、感想を教えてほしいなあ~(笑)

さすがに「具が丸見えの」写真はないでしょう~(笑)

それにしてもATMの前にいる裸の戦士君(笑)
ヨガって深いなあ~~~!(笑)

あっ、僕は大浴場で泳ぎますね!
誰もいなかったら!(笑)

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2011/11/18 (Fri) 00:39 [編集]


今日も激しく共感

私も昨年仕事を再開した途端、一気に太りまくりです。やばーーーい!!

仕事したら痩せられるってフツー思いますよね。
ところが、常に自分のペースを保てる仕事ばかりとは限らず、
やはり大敵は運動不足とストレス食い。

適度な運動が出来ればストレスも軽減するんですけどねぇ、
家事やらいろいろとこなさないといけない用事を優先すると遠のいてしまいます。

食べると快楽ホルモンが出るんですって。

それに思いっきりはまったのが私です。
夜中に空腹で帰ってきて飲むは食うわ。(⇒即寝)
そりゃ太りますわね。

太る時は一気に太るのに、痩せるのは何カ月もかかる(泣)
わかっちゃいるけど、永遠の課題です。

話は変わってヌードヨガの本!!
こんな本があるんですね~

不思議とエロさゼロ?
男女のシルエットは、あのキャスティング、
カメラテストやらオーディションしまくったのかな~(変態)
とかいらぬ想像してニヤニヤ

ちょっと興味もあったりして。

あ、私は人がいないサウナでストレッチしちゃいます。
(もちろん股関節のストレッチも)

こはる日和 | URL | 2011/11/18 (Fri) 01:45 [編集]


こんばんは

ももさんヨガやられてたんですね。

ヨガいいですね~
僕も数回教室行きました。

運動不足気味になりますと代謝が落ちてきて
以前と同じ量の食事でも段々肉が付いてきますよね~。


筋肉がしっかりあれば基礎代謝が上がり、痩せやすい体になるのはご存知だと思いますが
その筋肉の中でも腹横筋などのインナーマッスルは痩せ体質獲得には重要のようですね。
(これもご存知だったらごめんなさい)

「体表に近いアウターマッスルは糖質を
体を支える、奥のほうのインナーマッスルは脂肪を主に代謝する。痩せるにはインナーマッスルを鍛えるべし」
という文献をみました。

ヨガなんかは正にインナーマッスルを重視すますよね。
実際、「ドロー イン」という腹横筋トレーニングのダイエット法も最近では注目されてますよね。

僕もスポーツ好きなので、体幹を鍛えようとこのドロー インを試したんですが
体幹が鍛えらるのはもちろん、意図してなかった体重減少もありました。笑


ドロー インはかなり楽なほうのトレーニングだと思いますが
もっともっと楽して鍛えたいもんです…

そんなやつはまず精神から鍛えろって話ですかね 笑


動きのある筋肉図解ありましたら是非UPお願いします☆

AQUAMA | URL | 2011/11/18 (Fri) 02:09 [編集]


シネマ、体めちゃ、かた~~~い ヨガできる、ももくそさん、尊敬~

高脂血症で、カーブス(ジム)で、毎日筋トレしてたら、体重痩せるし~肩こりもなくなった~~

彼氏もほめてくれるし~ももくそさんのように忙しい人にはぴったしよ~

東京にもあると思うけど~どう?!

身長170センチ、49キロになりました~~痩せすぎやん(笑)

シネマ大好き娘 | URL | 2011/11/18 (Fri) 05:25 [編集]


フランスに住むと太り、日本に住むと痩せるを繰り返して、今は肥え肥え。
パンやチーズはもちろん、お肉も卵も野菜もフランスってなんでこんなに美味しいのかしら?

どこだかのヌーディスト村(有料)に入るため旦那と友達は泳いで川を渡っらしいです。
ヌーディスト村って行ってみたいけどアジア人いなさそうだから目立つよな。。
ももくそさんがフランスに来ることがあったら一緒に行きません?? 初対面だけど^^

18日は結婚記念日♪
たまたまフランスのさらに田舎に定住地を探しに行くのでイムがChambres D'Hotes を予約しているのを聞いていたら、18日の夜は鴨の砂肝のサラダと鴨のコンフィだって~!!
ちょーちょー好物!!!
毎年のことだけどイムは結婚記念日ってのは忘れているみたいですが。。
誕生日も結婚記念日も忘れるって許せないのですが、ももさんのご主人はどうです??

なでしこ | URL | 2011/11/18 (Fri) 07:48 [編集]


ぎゃー、シルエットの写真に突起物が(笑)
ヨガのポーズを考えたらヌードは厳しいでしょうね。
でもどんな風に載せてあるのか見てみたい!
さすがに紗がかかってるとか、角度をびみょーにつけたり・・。
あぁ興味津々でつ(´∀`;)
ATMもまっぱでヨガのポーズ・・・つか日本だったらATMに辿り着く前に
捕まりますね。(他国は分からない)

しかしももくそさん一日一食だったんですか?
習慣づいたらそれでも平気なんでしょうか~。
私働いてなくてもぺっこぺっこに減りますよ。
働きだしたら緊張で少しは食欲も落ちるかな?と思ってますけど。
ストレス太りってのもあるから難しいですかねー。

めぐのりあ | URL | 2011/11/18 (Fri) 08:20 [編集]


こんにちは!

裸でヨガ、確かにAVよりHな感じですよね。
私、ヨガについては全然知らないですけど、結構大股開きのポーズとか、ありますよね。ってことは、肛門も全開状態!?そんなのかなりマニアックなAVでもあまりお見かけしない感じ?ま、ATMの前で裸でヨガするようになったら、私の人生観は変わりそうですけど。

B9MOM | URL | 2011/11/18 (Fri) 09:28 [編集]


こんにちわ

以前、ヨガのクラスで解剖学の超入門編を受けたんですが、そのときの先生は「肉単」がおススメだって言ってました。
「骨単」っていうのもあるらしいです。

ハダカでヨガねー…
趣味でやるのはまだあるとして、写真集を出す意味がわからんですねー。
なにもATMでお金をとるときにウィラバットゥラⅢしなくてもさ…
落としたものを拾うのにウッターナとか、挑発しすぎててやヴァいじゃないすか!!!

M@lauaealoha | URL | 2011/11/18 (Fri) 10:23 [編集]


ヌードヨガという言葉を目にしてから、
その後の写真、どれを見ても、
いろんなところがスースーしますw。

それはともかく、人体解剖図とかって美しいものが多いです。
以前シューフィッターの講習を受けたとき、
解剖学の先生が骨格の図版を見てウットリしてたのを思いだします。
「この美しい大腿骨!」
とか言ってね。

ゴー子姉 | URL | 2011/11/18 (Fri) 12:28 [編集]


こんにちは!

(爆)
Virabhadrasana 3 (戦士のポーズ)

は超受けですよ!!
甲乙つけがたい

ヨガのポーズでは。。普通でしたが
あの男性の直向さかな(笑)足の伸ばしと
頭の突っ込みの角度(笑)
お笑いの研究員みたいですが

そそ
ももさん「人形つくり」通ってたんですね
そういや、かのちゃんのブログでも絵は解剖学からだと
書いてあったが、本当なんですね
体の基本か・・
そういや
ホンダのロボット凄いですよね
これも・・解剖学から生まれたのかな~~

1日1食は。太りやすくなる体質を学習するんでしたよね

1日10回たべましょう~~(^^ゞ

tookue | URL | 2011/11/18 (Fri) 13:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/18 (Fri) 16:04 [編集]


いやいや・・・

これは是非とも!
買ってください!ももくそさんe-455
実際のとこ、どうなのか?めっちゃ気になりますぅ~(笑)
ま~アングルでどうにかなるポーズもあるかと思いますが、めっちゃ内臓丸見え(爆)のは、どんなアングルも無理がありそうですもんe-452
そこはぼかしが入るんでしょうか?(笑)

私も仕事が忙しい時ほど太りますよ~e-330
家でゴロゴロしてる時に比べれば、絶対に消費カロリーは多いはずなのに???です。
仕事行くから食べておかなきゃ~と朝からしっかり&仕事の後はお腹がすくわ~と夜もしっかり!
家にいればお昼は食べないことも多いけど、職場ではしっかりお弁当におやつ・・・私の場合、太る原因はコレですね(笑)

Mic | URL | 2011/11/18 (Fri) 18:47 [編集]


不正投稿ではじ返されたのでテスト

変態

ももくそ | URL | 2011/11/18 (Fri) 18:58 [編集]


不正投稿ではじ返されたのでテスト

ちくび

ももくそ | URL | 2011/11/18 (Fri) 18:58 [編集]


不正投稿ではじ返されたのでテスト

アホ

ももくそ | URL | 2011/11/18 (Fri) 18:59 [編集]


v-483 Chempaka さん、こんばんわ。
> この2冊のヨガの本、買ってみて下さいよ~!(笑)
いや~・・・この本を持っていることが人に知れた時が怖くてw

> さすがに「具が丸見えの」写真はないでしょう~(笑)
やっぱそうですかね(笑)
上手く見えないように撮るんでしょうね~。
じゃ、何で写真集だすんだ?
別にぱんつ穿いてもいいじゃない~(笑)

> それにしてもATMの前にいる裸の戦士君(笑)
公然の場にあの姿でポーズはまさにウォーリアーであります(笑)

> あっ、僕は大浴場で泳ぎますね!
え・・・・。
顔つけますか?
クロールとかバタフライとか・・・?
確かに泳ぎたくなりますよね~大浴場。

ところで儀弟さんはミュージシャンなんですか?
芸能人と聞いて、すぐに芸人と思った私・・・(大阪=お笑い)
昔、大阪出身の上司の同窓会の写真を見せてもらったら、お笑い
芸人が何人も写っていて、さすが大阪・・・と思った記憶(笑)


v-483 こはる日和 さん、こんばんわ。
> やはり大敵は運動不足とストレス食い
ストレスで太る人多いですよね~。
私の周りにゴロゴロいます・・・。
ただでさえ辛いんだから、痩せたっていいのに・・・。

> 食べると快楽ホルモンが出るんですって
なるほど~。
納得です。
お腹が空いていなくても食べたくてしょうがない時があります。
お酒も飲むし・・・ダメだわ~。

> 夜中に空腹で帰ってきて飲むは食うわ。(⇒即寝)
仕事が遅いとそうなりますよね。
そして疲れているし、早く寝ないと次の日に響きますし。
これってどうしたらいいんでしょうね~。

> 男女のシルエットは、あのキャスティング、
> カメラテストやらオーディションしまくったのかな~(変態)
毛は剃ったんだな・・・とかも考えましたよ。
女性は陥没ビーチクだな・・・とかも(┣¨変態)

> あ、私は人がいないサウナでストレッチしちゃいます
あ~サウナ!
私もやっぱり人がいないとヨガのポーズやります!
やっぱ人の事言えなかったわ・・・私 (ノ∀\*)キャ


v-483 AQUAMA さん、こんばんわ。
> 筋肉の中でも腹横筋などのインナーマッスルは痩せ体質獲得には重要
どこをどうやったらインナーマッスルなのか、ヨガやピラティスでも
「力入れて~」と言われても、どこに入れていいのか分からなくなるし、
持続しないんですよね~(笑)
顔は真剣でも、実は力入れていないとかばかりで・・・。

> ドロー イン
  ↑ これがまさに出来ません。
30秒も続かないです~(笑)
今、コメント書きながらやってますが(笑)
ヒクヒクしてます~。
どんどん力がぬけてゆく・・・・。
でもお手軽ですね。
お酒に酔ったときとか、一人で音楽かけて踊りますが(←アホ)
これも普段からやったほうがいいんでしょうね~。
思いついたとき、ドローインはやってる事にします~。
AQUAMAさん、裸ヨガの本、ご購入はどうですか?(何故か勧めてみる)

ももくそ | URL | 2011/11/18 (Fri) 19:02 [編集]


お人形もそこまで凝って作るとはすごいですね。
それでこの本に出会ってしまった?
どんな本なのかみたいような、変態あつかいされそうな。
すごい影がリアルで興味津々(笑)。
最後の写真すごいですね。
きっと足の指でも暗証番号押せちゃいそう。
これだったら、便座のないトイレでも全然いけちゃうんでしょうね。
自由自在?

Yottitti | URL | 2011/11/18 (Fri) 20:24 [編集]


不正ワードは意外な言葉だった・・・。

v-483 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ。
> 高脂血症で、カーブス(ジム)で、毎日筋トレしてたら、
> 体重痩せるし~肩こりもなくなった~~
高脂血症!!!
なんかシネマさんの食事が思い浮かぶ・・・。
バター!チーズ!マヨネーズ!(笑)
パン食って油が多いですね・・・。
心筋梗塞になっちゃいますよぉ~ e-350

> 東京にもあると思うけど~どう?!
ジムか~。
前は行っていたんですけど~。
運動苦手~(←ダメ人間)

> 身長170センチ、49キロになりました~~痩せすぎやん(笑)
でか!
いいな~。
モデルみたいじゃないですかー。


v-483 なでしこ さん、こんばんわ。
> フランスに住むと太り、日本に住むと痩せるを繰り返して
フランスは太りますよぉ~。
私が15キロ近く太ったのだって、フランスの所為ですもん(笑)
食事の時間もその国に合わせますから、遅いですし。
肉も野菜もめっちゃ安いじゃないですか。
真夏の夜は10時まで明るいと、心も豊かになります。
毎夕はバルコニーに出て、ソシソンやオリーブつまみながらアペリティフ、
ほろ酔いで夕食作って9時頃にやっと夕食。
食後はチーズつまみながらワイン飲んで、夜更けまでコニャックや
カルヴァドスをちびり、ちびり・・・。
太らない訳が無い・・・。

外食もパリは不味いところが多いけど、それ以外の地域はハズレが
無いですよね~。
外食も楽しいですよね。

> ヌーディスト村って行ってみたいけどアジア人いなさそうだから目立つよな
確実に注目浴びそうです・・・。
ドイツの温泉に行こうとかも思ったんですが、ドイツは真ッパで
混浴なんですよね~(バーデン・バーデン)
温泉はいいですが、村はな~(笑)
のーぱんでいるとおまたが乾いて痛くなるんです(笑)
熱い日本の夏なら裸で過ごせそうですが、フランスの夏は寒いですよ!

> 18日は結婚記念日♪
おめでとうございます~。
コンフィー ド カナルは私もよく食べました~。
砂肝サラダも、まさにそちらの名物料理ですね~。

実は~・・・・。
近いうちに旅に出ようか・・・?という予定があるんですが・・・。
どこに行こうか考え中。
なでしこさんの所とか、ミディ=ピレネーあたりをレンタカーで回りたいな~
とかも考えているんですが~。
この季節って、お休み多いんですよね~(ラスコーとか)
あんまり言うと、いつも何故かポシャルので、ここでやめておきます(笑)

ちなみにウチの夫は、女性ホルモン強めなので(そゆこと?)記念日は
私より憶えています!(バレンタイン当日にチョコあげなくて大喧嘩
したことも・・・独身の時だけど)


v-483 めぐのりあ さん、こんばんわ。
> ぎゃー、シルエットの写真に突起物が(笑)
これ、良く見たら・・・ですよね。
最初私は気が付かず、後で「おや?」爆!と。
やっぱりどんな風に写っているか興味持ちますよね~(笑)
でも見たあとどうしましょう・・・。
なんかこういう本を持っていることが恥ずかしい私。

> 日本だったらATMに辿り着く前に捕まりますね。(他国は分からない)
世界中で掴まると思うのですが・・・(笑)
どうやって撮ったんでしょうね。
警察の目を盗んで、サッと撮ったんですかね?

> 習慣づいたらそれでも平気なんでしょうか~。
最初は1日1食で残りの2食はダイエットのドリンクだったんです。
最初はきつかったんですが、そのうちに慣れてお腹が減らなくなった
ので、ダイエットドリンクもやめてみたんです。
そしたら5キロは痩せたんですけどね~。
段々痩せなくなって、今はまた増えてきました。


v-483 B9MOM さん、こんばんわ。
> ってことは、肛門も全開状態!?
絶対に全開なはず・・・。

> そんなのかなりマニアックなAVでもあまりお見かけしない感じ?
ここまできたら完全にマニアでしょうね~。
女子プロレスの試合には、技をかけられて開いた股間だけを集中して
写真を撮るカメラ小僧が多いそうですが、なんかヨガも共通しそうな
感じですねぇ。

>

ももくそ | URL | 2011/11/18 (Fri) 20:40 [編集]


わーーすごい、またすごい物をはっけんしましたね!
ぜひその本買って感想をアップして欲しかったですが笑
私も仕事始めたら痩せると思ったのに全然痩せません笑

Risa | URL | 2011/11/18 (Fri) 20:54 [編集]


v-483 M@lauaealoha さん、こんばんわ。
> そのときの先生は「肉単」がおススメだって言ってました。
肉単・・・。
凄い!!!
調べたら「臓単」「脳単」「ツボ単」があるんですね!!!
うわ~「臓単」欲しいかも・・・・(笑)
これ確かに良さそうですね。
ただ、筋肉や筋が単品で写ってたら意味がないですが・・・。

> 落としたものを拾うのにウッターナとか、挑発しすぎててやヴァい
爆!爆!爆!
これ読んだとき、通勤の電車内で、マジ噴出してしまいました(笑)
いますねぇ・・・。
もう、全身からオーラから「ヨガこそ我が人生!」を発している人。
一時のワインに陶酔している川島直美を彷彿させます(笑)
よかった~。
M@lauaealoha さんもヨガやっていると言うことで、私みたいなのは
軽蔑の対象に値するので、ドキドキしていたんです(笑)
落し物をウッターナで拾う人じゃなかった~(爆)
まあ、お酒飲んでお肉も食べるから、そこで判断はできるっちゃー
できるんですが・・・。


v-483 ゴー子姉 さん、こんばんわ。
> その後の写真、どれを見ても、いろんなところがスースーしますw
ですよねぇ・・・。
あまりに無防備過ぎます・・・。
そこまで開放的になれない私達が変なのでしょうか(聖書的に言うと)
あぁ・・・やっぱ恥ずかしいわw

> 解剖学の先生が骨格の図版を見てウットリしてたのを思いだします
確か、ダ・ヴィンチもそうでしたよね。
身寄りの無い旅人とかを家に招いては解剖していたと、歴史の先生
に聞いたのですが・・・。
ま、彼は飽くなき追求心からなんでしょうが。
やっぱり美術的にも美しいんでしょうねぇ。

> 「この美しい大腿骨!」とか言ってね。
あ!
このセリフで何故彼等が裸でヨガをするのか、理由が分かりました!!!
筋肉オタクって見せびらかしたいから、薄着になると言いますよね。
それと一緒で、彼等も「私の美しいアサナ(ポーズ)を見て~」って
感じなんでしょうね!!!
筋肉や筋や骨格もろとも綺麗にポーズとれたから、あえて裸なのか。
・・・違うかな。


v-483 tookue さん、こんばんわ。
> Virabhadrasana 3 (戦士のポーズ)は超受けですよ!!
tookue さんも早くヨガやって下さいよ~。
このポーズ、戦士のポーズの中で1番キツイんですよ(笑)
自分でやって思い出して噴出さないで下さいね~。

> ホンダのロボット凄いですよね
アシモ君ですよね。
あの腰を落として走る姿が・・・(笑)
オリンピックの黒人のランナーのように美しいフォームで走るのは
難しいんですねぇ~。
そう考えると、人間の体って凄いな・・・と思います。

> 1日10回たべましょう~~(^^ゞ
ぎゃーーーーー!!!


v-483 鍵コメ さん、こんばんわ。
確かに、世の中変な人がいますからね~。
私も、自画像載せてもいいんだけど・・・。
とかたまに思うのですが、普段言いたいこと書いている所為か、リアルで狙われ
たら怖いと控えています(笑)

画像を載せて、゜*。(*´Д`)。*°ハァハァ・・・  
的な、変態コメ来ましたか?
でもその選択はガッテン承知!!!
守ってあげてね~・・・。

って、実は私、姫をお人形のモデルにしたいな~と思っているのです。
白雪姫をイメージしたら、姫が寝ていた画像(入院時の)がパッと
浮びまして・・・。
清楚で可憐で美しい姿に「ぞっこんLOVE」です。
あ・・・私も変態だわぁ~。
その時が来た時は、モデルのお願いに伺います (*´艸`)ウフ


v-483 Mic さん、こんばんわ。
> これは是非とも!買ってください!
いや~。
買ったものの、中身をブログには出せない気がします~(爆)
FC2に消されちゃうかも~。
で、その後の本の処理に困るかも・・・。

> めっちゃ内臓丸見え(爆)のは、どんなアングルも無理がありそう
本当、そうですよねぇ・・・。
背中から撮るのかな・・・・。
だったら何で本を出版したんだろう・・・・。
何を主張したいんだろう(笑)

> 私も仕事が忙しい時ほど太りますよ~
やっぱ、そうなんだ~。
でもMicさんの場合は、私と違って常に一生懸命でフル回転なんで
すよね。
私はサボり癖がありますが、Micさんはバイタリティーに溢れている!
ここが重要ですよね~。
忙しくても好きに楽しく(問題はあるのでしょうが)仕事!
なれないって分かっていますが、私の目標はMicさんなんです~。

ももくそ | URL | 2011/11/18 (Fri) 22:01 [編集]


ももくそさん、こんばんは♪
僕もヨガ生活、再開しましたョ~~~♪
「宅ヨガ」なので、カウントを短くする等々・・・ついつい自分に甘くなるのが難点デス(笑)
一旦サボると、背筋力がグッと衰えますね~ (^^;
でも痩せてお腹周りがスッキリしたので、捻ったり後手を組んだりするのがとてもラク~~~っ♪
・・・しかしこの『NAKED YOGA』・・・ワラタ~(爆)
100パーセント、ヨガのスキル・アップには役立たないと思います(笑)
コレってありのままの自然な姿で、大自然からの波動を共有しましょう・・・って感じの一種のスピリチュアル本なのでしょうか?
単純にエロ目的なら、かなり回りくどいですよねぇ~??(笑)
しかしこの表紙~~~っっwww
逆光に浮かび上がる「たった数ミリの突起物」のせいで、売り上げ部数がグンと下がる気がする(爆)
どうやら皆サンも興味津々のコトですし、ももちゃん・・・代表して購入してくださいっ!!www
確かに自分の本棚に置くのは躊躇するなぁ。。。 (^^;

スティングレイ | URL | 2011/11/19 (Sat) 00:18 [編集]


たしかに

仕事が忙しい方が、体重やら贅肉やら増えますね。
先日までのピーク時は、食事の時間がどうしても遅くなってしまうので
2㎏ほど太り、贅肉も腰、背中につきましたね~~。

ほんと、腹へりますからね、残業後ってのは・・・。
へたすりゃ、朝、昼、喰う時間がなくようやっと10:00pmに
第一食なんてことも。

ただ、一度そういう体を作ってしまったせいか
戻るのも早いんですよ、あっしの場合(汗)。
やっぱし過酷な減量経験がきいてるんですかね・・・。
二度とやりたくねえけど。

さて、ヌード関連の資料本。
あっしも探すのに苦労しました。あっしのばあいは
わりと医学書に近いものはないかと探していましたが・・・。
写真より、筋肉がどっちに引っ張られた場合
反対の筋肉はどういう動きになるんだ?というものが
図解されていたものをさがしましたが・・・

結局、洋書せしたね。アマゾンさんで購入しましたが。
この手の本は、どこを見たいか?によって
絞られてくるようです。写真ものはそれなりにお値段が
はりますからな~~。

そしてこの本、あっしも知ってます。
すんげ~~~と思いましたが。

親方あやかし堂 | URL | 2011/11/20 (Sun) 13:24 [編集]


お返事大変遅くなりました!!!

v-273 スティングレイさん、こんにちは。
> 「宅ヨガ」なので、カウントを短くする等々・・・
わっかります~。
私も家でやるとめっちゃカウント早いですw
でもやらないよりはいいかと、自分を甘やかしてます。

> でも痩せてお腹周りがスッキリしたので、捻ったり後手を組んだりする
> のがとてもラク~~~っ♪
私は太ってできなくなりました・・・。
マリッジのDがすでに2ヶ月出来てません(爆)
無理に手をつなげようとしたら、足首に痛みが走ったので、痩せるまで
やめました(←諦め早し)

> ・・・しかしこの『NAKED YOGA』・・・ワラタ~(爆)
わざわざ本にしたのはどういう意味なんでしょう。
ん~謎~。
やっぱり筋肉オタク系と同じなのかな~?
見てみて~っての。
「どう?こんなに私たちは開放されているのよ~!みなさんも開放
されましょう~」てのかな?

> ももちゃん・・・代表して購入してくださいっ!!www
いやいや~。
どちらかというと、要らないな~(笑)
困るわぁ~。


v-273 親方あやかし堂 さん、こんにちは。
> へたすりゃ、朝、昼、喰う時間がなくようやっと10:00pmに第一食
ああ~、これはうちの夫も一緒です。
で、ご飯食べてお酒飲んでポテチ食って即寝。
土日も寝てますね~。
食っているか寝ているか(笑)

> やっぱし過酷な減量経験がきいてるんですかね・・・。
なぬ?
元ボクサーとか・・・?
どんな減量制限したのでしょう(興味津々)

> わりと医学書に近いものはないかと探していましたが・・・
ああ~、医学書のほうがいいかもですね。
デッサン様だと、「絵」っぽいのばかりで、何かが違ったんですよね。
書き方をクローズアップしてますので・・・。
そちら方面で探してみますぅ~。

> 写真ものはそれなりにお値段がはりますからな~~。
写真かぁ~。
ホルモン見慣れてますが、それはまた凄そうですな~。
絵がいいかも・・・。

> そしてこの本、あっしも知ってます。
もしかして中身もご存知ですか?
身丸出しでした?(笑)

ももくそ | URL | 2011/11/21 (Mon) 07:17 [編集]


私も見たい!

裸でヨガのポーズ、見たいです!
あれらのポーズの場合、まさか丸出しではないような?
そりゃ、ジャンルの違う本になっちゃいますよ。
恐らく、ポーズによってはパンツ履いてるんじゃ?
そこも知りたい。
私も骨と筋肉に四苦八苦してますが、やっぱ本物で研究するのが
一番なんでしょうね。ヴォフガングさん、協力してくそうです。

かのちゃん♪ | URL | 2011/12/06 (Tue) 16:19 [編集]


v-91 かのちゃん♪さん、連コメありがとうございます~。
> 裸でヨガのポーズ、見たいです!
気になりますよね。
どうなっているんだろ・・・。
買う勇気もないんですが~。
アメリカの本だと思うので、ハワイに売ってる・・・もしくは浜辺で裸ヨガ
している所あるかも!!!
ありそう!(笑)

> 私も骨と筋肉に四苦八苦してますが、やっぱ本物で研究するのが
> 一番なんでしょうね。
男性を描くときはいいですが、女性の場合はやっぱ女性を見たいですよね。
私は胸をうまく作れないので、胸を見たいんです。
でも銭湯行っても、モデルになるような人はいなそう(みんなお婆ちゃん(笑))

ももくそ | URL | 2011/12/06 (Tue) 20:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
