ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

何を調べてた?

はじめに  *・゜゜・*:.。..。.:

抜糸をしてきました。
痛いかと思ったら全然・・・。
いつ糸を抜き取ったか分からないくらいでした。

その後に、傷口が綺麗になるようにと、美顔・アンチエイジングの治療の際に使用する
レーザー(ジェネシス)を中ててくれたりもしました。 

普通の病院だったらそんな事、絶対してくれないので、たか子の病院に行って正解です。
これで保険が効いて300円くらいでした。

本心を言ったら・・・。

お尻じゃなくて、ほうれい線にあてて欲しかったわ~ (ノ∀`♥)

そしてホクロの検査結果ですが・・・。
悪性ではないとの事です。

心配して下さった皆様。
優しい言葉をかけて下さった皆様。




本当に・・・。




ありがとうございましたっ!!!

聖子


ご報告まで・・・。


*・゜゜・*:.。..。.: ここからどうでもいい記事

アクセス分析で検索キーワードを調べてみた。
常連さんがほとんどなのだが、それ以外の人は一体どんなキーワードでここに辿り
着いたのか・・・。

LA悪妻日記のB9MOMさん のところみたいに面白いものがあったらいいのだけど。
だけどいつもたいして面白いものがない。

しかし今回は珍しく、ちょっと笑ってしまったものがあったのでご紹介。





私のブログのほぼ7割はリピーター。
なので一言「ももくそ」だけで検索している人が多い。


そんな中、「ももくそ」ではなく



『 ももクソ 』 と検索している人がいた。



平仮名ではなく、「くそ」の部分がカタカナだと、何故か悪口言われた感がある。
不思議なものだ。


またこれとは逆に


 『 ももくそさん 』 と、わざわざさん付けで検索してくれた方もいた。


なんかちょっと優しい気持ちになれた。
呼び方1つで自分がいい人に感じられる。


その他、圧倒的に多いのが、「バンコク 腸内洗浄」の検索。
結構みんな腸内洗浄に興味持っているのね。

赤裸々に書いたけど、役に立ったかしら・・・?



あとは、人の事も自分の事も、「デブ」と言う言葉を連発しているせいか


こんなのがあった。









『 デブの楽園!! 』






((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル デブの楽園てどんなの?






こんなの?


デブ1




それともこんなの?


デブ


一体どんな所を想像してたのだろう・・・。
ダイエットなんてしなくていい楽園を探してたのかな?

それとも デブ専?


そしてこんな言葉でも検索されていた・・・。





『 デブドル 』




やっぱデブ専か・・・。


ブタに真珠




その次に多いのがトイレ関係。



『 トイレの便座が濡れてる 』


フランスの女子トイレは中腰でするからベチャベチャだ!って力説した記事に
引っ掛ったんだろうな。


それに付随して、


『 女立ちション 』 『 ヨーロッパ女性放尿 』

P.jpg

などで検索されていた。

後は最近の記事から・・・。


『 帰って来た妻がパンツをはいていない 』

『 私の下着を穿く夫 』

の2本立て。

妻の下着を穿く夫は他にもいたようだ。
でもそれって趣味?

趣味だったらちょっと怖いな・・・。

「帰って来た妻がパンツを穿いていない」って、旦那さんはいちいち帰ってきたらチェック
しているのだろうか・・・。


(*´∀`)ノ  お熱いのね ♪


と、言うことにしておこう・・・。


もっともっと面白い検索で引っ掛るように、アホな記事を書き続けよう・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← トイレネタとデブばかり・・・。

*・゜゜・*:.。..。.:今日のミュージック*・゜゜・*:.。..。.:
Annett Louisan : Drück die 1
フレンチポップぽいけどドイツ語

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悪性じゃなくて良かったですね~^^安心しました。
お安くすんで、たか子さん良心的なんですね。

検索ですが、自分の名前で検索されてるって嬉しくないですか?
え~、わざわざ私を探してくれてるの?みたいな。
それが「ももクソ」であっても・・・。(何故に)

しかし「デブの楽園」って、色んな物が合わさっちゃってますね。
芸能人の名前を出した時なんかは検索すごいですよね。
大した事書いてないんで申し訳なくなります。

「帰って来た妻がパンツをはいていない」などは、それを調べて何が
したいのか、その原因を知りたいのかしらと不思議ですね。

そう言えば何度か「裏DVD」で検索されてたんですが
それでヒットする私のブログっていったい・・・。

めぐのりあ | URL | 2011/10/29 (Sat) 00:16 [編集]


おおお!悪性でなくて良かったですね!
ほんと時々ボディチェックした方がいいですね!

ところで、この検索キーワードは何で見てるんです?
僕も登録しているグーグルのウェブマスターツールで
見てみたら。。。

すっぽんぽんで川遊び
子供すっぽんぽん
小学生がすっぽんぽん

こんなワードで検索されてました(爆)
なんか児童ポル○サイトを検索してたら
辿り着いたようで。。。
これは以前、ラオスのメコン川でそんな子供達が
いっぱいいた記事を書いたからだと思うのですが。。。

他には。。。

地獄絵図
腕固め閻魔殺し

のような地獄シリーズなんかも(爆)
凄いでしょ?閻魔殺しですよ!(笑)

それにしても「ももクソ」は失礼ですよね!(笑)
そんな僕は「うんこたれ」で検索されてました(爆)

これ、面白いなあ~~時々チェックしようっと!

しかし、フランスの女子トイレは中腰でするんですか?
フランス女子は足腰が丈夫そう!(笑)
びちょびちょはイヤですね!

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2011/10/29 (Sat) 00:21 [編集]


良性でよかった~。

検索キーワード、たまに確認すると面白いですよね。
ももさんのコメント欄はエロ禁止っぽいのに、
検索キーワードは、「なにそれどんな世界」なコトバであふれてますね。
というか、ももさんにたどり着くまでに、どんだけ検索したの?と問いたくなる。

ワタクシのところで最近多いのは、「ズンドコ」でした。
レ・ロマネスクがだんだん有名になってきたんですね。
記事にしたのは、かなり前なんだけど。
有名人の名前を出すと、すぐ反応ありますね。
関ジャニで、陸前高田の漁師がこじ開けられた形跡があります。
あと、珍しいところでは、
「セイタカアワダチソウを食べる犬」
少数派だけど、いるみたいです。
全然知らない個人名がヒットしてきて、なぜこのキーワードでたどり着いたんだろう?ってことも時々あります。

ゴー子姉 | URL | 2011/10/29 (Sat) 01:08 [編集]


よかったにゃ~~~シネマもほうれいせんにあててほしいわんこ~

でぶの楽園か~これから、寒くなるからあたたかそうでいいわね~

今日は素敵な金縛り観ます~

ももくそさん、金縛りあったことある?!

シネマ大好き娘 | URL | 2011/10/29 (Sat) 04:14 [編集]


お~っ!!

ほくろ、良性でよかったですね~。
お尻って見えない場所なのに、たか子先生の女性目線なケアが素晴らしい!!
全快までどうぞお大事に♪

検索ワードって、私調べてみたこともないですが、調べてみるとかなり面白そう(笑)
うろ覚えの名前で検索してまで「ももクソ」さんのブログをもう一度読みたかったんでしょうね~e-455
確かにインパクトある記事多いから(そこが好き・笑)、ぴったりハマると虜になっちゃうこと間違いなし!

それにしても「デブの楽園」2枚目写真・・・凄いなぁ~こうなると、もはや肉の塊ですねe-451
左端&中央右の方、パンツいらないんじゃ?(爆)

※ちなみに医療関係者じゃないです(笑)養護教諭(保健室の先生)の資格を貰うためだけの実習でしたe-330

Mic | URL | 2011/10/29 (Sat) 11:25 [編集]


こんにちは!

あれっ、ご紹介いただいちゃいました?
有難うございます!

で、解析結果ですが、ももくそさんとこも面白いですね!
でも、不思議なことに、私のところにも同じ「女 立ちしょん」で訪問された方がいるんです!私は立ちしょん話は書いたこと、ないんですけど。

で、デブ関係のキーワード、結構きますよ、うちも。ま、旦那のことをデブを呼んでいるので仕方ありませんが、最近多いのは「デブ 倒れる」「デブ 死亡」系ですね。旦那の不幸を望んでいる人、私のほかにもいるのかもしれません。

ほくろ、悪性でなくて良かったです!
とったほくろは、もらって帰れるんですか?

B9MOM | URL | 2011/10/29 (Sat) 12:15 [編集]


こんにちは!

結果でましたか~
よかったですね!

!!でましたよ~~(爆)
相撲の写真はかなりいけてます
悩むけど・・・「しまっていこうぜ~」の次ですね
ランクつけてる^^

ほうれい線でしたかね
この前まで知らなかった
TVでやっててね・・通販だったかな~(笑)おおいでしょ
でもほうれい線かなり、信用性高いですよね
隠せないところなの?
芸能人で例外居るけど・・整形的なのかな~

「ももくそ」ぐーぐる検索TOPですね
凄いな^
で検索機能なんですが
わずか1秒足らずで、WEB全体拾うんですよね
凄いな~~といつも思ってます
計算機もそうですけど^^;

tookue | URL | 2011/10/29 (Sat) 14:05 [編集]


v-475 めぐのりあ さん、こんばんわ。
> お安くすんで、たか子さん良心的なんですね。
手術自体は7,8千円かかったんですけどね。
抜糸とレーザーが激安でした。
美容でレーザー使ったら、何万円もするんですが・・・。

> 検索ですが、自分の名前で検索されてるって嬉しくないですか?
そうですね~。
珍しいので一言でヒットしやすいでしょうし。
出先で、「時間が空いたから、ももくそ見てみよう」って感じなので
しょうか(笑)

> 芸能人の名前を出した時なんかは検索すごいですよね。
えーそうなんですか?
私は滅多に芸能人の名前を出さないのですが、過去に浅田真央と
志村けんのそっくり画像載せたり、まりもっこりと浅田真央の区別が
つかない・・・とか物凄い暴言吐いたんですが、まった検索されて
ませんでした。
まあ、浅田真央とまりもっこりを同じく見る人は私くらいって事なんで
しょうけど・・・(笑)

> そう言えば何度か「裏DVD」で検索されてたんですが
爆!
不思議ですね~。
裏 ○○○ DVDってなっていたのがくっついたんでしょうね。


v-475 Chempaka さん、こんばんわ。
> 僕も登録しているグーグルのウェブマスターツール
そんなのがあるんですか?
私はFC2のアクセス分析を使っています。
かなり過去までさかのぼって見れるので面白いです。
でも、ほとんどトイレネタと「フランス人 風呂入らない」ばかり。

> 小学生がすっぽんぽん
これはやっぱり危ない目線で探していそうなキーワードですね。
「地獄絵図 腕固め閻魔殺し」は凄いですね(笑)
一体どんな記事書いたんですかっ?!

> それにしても「ももクソ」は失礼ですよね!(笑)
「クソ」の所に力が入っていそうです(笑)
うんこたれって・・・可愛いですよ♪

> しかし、フランスの女子トイレは中腰でするんですか?
必ず便座が濡れていますね。
まあ、便座がないトイレが多い所為もあるから、習慣なんでしょうが。
座らないって聞いて、衝撃的でしたよ。
住んでいた時は私も足腰鍛えられました。
外で大はキツイです!(笑)


v-475 ゴー子姉 さん、こんばんわ。
> たどり着くまでに、どんだけ検索したの?と問いたくなる。
本当ですね~。
中でも不思議なのが、なぜか私の所に「親方あやかし堂」と、親方さんの名前
で検索して来られた方がいます。
親方さんのブログ目的で、私の下品ネタに辿り着いたら驚きでしょうね(笑)

> ワタクシのところで最近多いのは、「ズンドコ」でした
スンドコというと私は「き・よ・し~♪」と言いたくなるんですが(笑)
こんな人たちがいたんですね~。
しかしゴー子姉さんも不思議な人たちを知ってますね(笑)

> 「セイタカアワダチソウを食べる犬」
私も今、検索してみました(笑)
けっこういますね~。
犬も毛を吐きますっけ?


v-475 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ。
そう言えば・・・。
なぜか1回だけですが、「シネマ大好き娘 アル中」を検索して
来られた方がいます(爆)
シネマさんのアル中話探していた人がいますよ!
で、何故かここに来てしまったのでしょう・・・。

> 今日は素敵な金縛り観ます~
三谷幸樹の映画ですよね?
西田敏行が落ち武者のやつですっけ。
面白そうですよね。


v-475 Mic さん、こんばんわ。
> お尻って見えない場所なのに、たか子先生の女性目線なケアが素晴らしい
本当にそうですよね~。
もう少しで「お尻はいいので、ほうれい線に・・・」っていう所
でした(笑)

> 検索ワードって、私調べてみたこともないですが、調べてみるとかなり面白そう
面白いですよ!
私はFC2のをつけていますが、他のもつけれるみたいです。
機能が違うと思うので、使いやすいのをつけてみて下さい。

> 確かにインパクトある記事多いから(そこが好き・笑)
ネタはたくさんあるんですが・・・昼間は思い出せないんですよね
最近・・・。
お酒飲むと思い出したりするんですが・・・その時は泥酔してて
書けなくて(笑)

> 左端&中央右の方、パンツいらないんじゃ?(爆)
ほ、ほんとだ!(爆)
ここまでくると、トイレでちゃんと拭けるのかな~?なんて思います。
よくお相撲さんはお付の人が拭いてくれるって言うじゃないですか!
あれ本当なんですかね・・・?
一般の人はどうするんでしょう。

> 養護教諭(保健室の先生)の資格を貰うためだけの実習
お~!
保健室の先生!
憧れますね~。
今でもなりたいです(笑)


v-475 B9MOM さん、こんばんわ。
勝手に載せました(笑)
本当はアクセス分析の記事にリンクすればいいのですが、探すのも
面倒でそのままです ← いい加減

> 私は立ちしょん話は書いたこと、ないんですけど。
それは不思議ですね~。
私は書いたので納得の検索結果なんですが・・・。
女性の中腰のトイレ画像(オランダの会社が作った女性用立ちション
トイレ「レディー ピー」)を紹介した事で、ヒットし続けます。

> 「デブ 倒れる」「デブ 死亡」
ダメだ、笑ってしまった。
世の中、デブが倒れても死んでも悲しまない傾向にあるのでしょうか。

> とったほくろは、もらって帰れるんですか?
検査に出さなければ貰えますが、出してしまったので廃られたと思います。
友人は顔から取り出した脂肪のしこりを貰ってずっと大切にしています。

ももくそ | URL | 2011/10/29 (Sat) 14:28 [編集]


こんにちわ

ほうれい線に照射するのでも保険適用にならないのかしら…
そんなことも考えさせられる300円ですね。
それにしても良性でよかったです!
これからもおもろいお話を期待しまくってます♪

皆さん同様、アクセス解析でキーワードを調べてみました。
FC2のアクセス解析で。
そしたら、10月の訪問者10名、キーワードはありません、って出ました。
というわけで、FC2はksだという解析結果でした。

M@lauaealoha | URL | 2011/10/29 (Sat) 14:38 [編集]


ほくろって微妙で判断が難しいですから、良性でよかったです!
ほっとですね!
やっぱり傷口は目立たないような気遣いも大事ですね。
確かにおけつより顔に当ててほしいって懇願しちゃうかも。

アクセス解析久しぶりに開いて見ました。
昔は面白い検索があったけど、最近はさっぱり。
でもコメントで書いてる言葉がひっかかってきて、髪をピンクに染めるとかあったりして、全然役に立たなくて申し訳ない限りですね。
ももくそさん、わざわざご丁寧にかたかなにしなくても~ってね(笑)。
私もそういえば、ももくそで検索したことがありました。
そしたら、全然違うのがひっかかってきて面白かったような??
さんはちなみにつけてません(汗)

Yottitti | URL | 2011/10/30 (Sun) 00:09 [編集]


v-331 M@lauaealoha さん、 こんばんわ。
> ほうれい線に照射するのでも保険適用にならないのかしら…
ですよね~。
今度タイで若返りの何かしてこようかな・・・。
それでもやっぱりお高いわ。

> これからもおもろいお話を期待しまくってます♪
最近、減ってきたというか、記憶の引き出しがさび付いてきたんですが・・・。
頑張りまつ。

> そしたら、10月の訪問者10名、キーワードはありません、って出ました。
ハワイで検索する人多そうですけど・・・。
ではみなさん常連さんなのですね~。
変なキーワードで記事書けば、いっきに出てくるんでしょうけど(笑)

ももくそ | URL | 2011/10/30 (Sun) 00:18 [編集]


お久しぶりです。

「ももくそさん」~(←って、私ぢゃないんですけども。)

ずいぶんご無沙汰で覗いてみたら、「ほくろ」とか「悪性じゃなかった」とか( ̄□ ̄;)!! でした。(実は、私も先月くらいに足の裏の近くに出来た謎のホクロを皮膚科に診てもらいに行ったのです!「悪性」ではなかったんですけど、突然出来るほくろって、ちょっとドキドキしちゃいますよねぇ。。。)

ブログの内容、面白すぎて、腹筋が割れそうでした!
笑いで3カロリーくらいは消費させてもらい、感謝です!

Larimarmaid | URL | 2011/10/30 (Sun) 00:23 [編集]


悪性でなくて何よりでしたね。
ブロガーの方はコメントできないという苦情が多くfc2に戻って来ました笑 また宜しくお願いしますね☆
検索ワード、ももくさんらしさが溢れてますよ笑
今回も爆笑させて頂きました

Risa | URL | 2011/10/30 (Sun) 00:39 [編集]


v-34 Larimarmaid さん、こんにちは。
お元気ですか~?

> 突然出来るほくろって、ちょっとドキドキしちゃいますよねぇ。。。
悪性じゃなくて良かったですね~。
ボディチェックって大事だな~と思いました。

> ブログの内容、面白すぎて、腹筋が割れそうでした!
楽しんで頂けて何よりです(笑)
でも最近・・・ブログ離れしてきてます~。
無理になんとか記事を書いてる状態で~。


v-34 Risa さん、こんにちは。
おかえりなさ~い(笑)
私も最初はコメントの仕方が分からなかったんですが~。
結構分かりづらい所に送信ボタンがありましたよね。

また宜しくです~。

ももくそ | URL | 2011/10/30 (Sun) 12:42 [編集]


『 帰って来た妻がパンツをはいていない 』www
いちいち奥さんが帰ってくるたび、チェックしてるのかな?まぁ、お熱いといえばお熱い。

治療費300円、安いしサービスいいですね~。
腕もいい。私、抜糸で痛くなかった経験皆無です。(しかも激痛)

つい最近、緑内障の検査をした私。1、2回とも2000円超え。3回目は1、2回目の検査の総合判断だけなのに1500円超えましたorz病院通い始めるとつくづく病院に行きたくても行けない人って、いっぱい居るんだろうな~っと思います。 

ねこ地蔵 | URL | 2011/10/31 (Mon) 10:19 [編集]


まあ、ももさんのことだから(超失礼)
大丈夫だとは思っていましたが、悪性でなくてなによりです。

これで悪魔的な美貌を思う存分、ぶんまいて年末を
迎えれそうですね。よかったよかった。

デブの楽園画像をみて少し、息苦しさを覚えたのは
あっしだけ・・・ではありませんね?
ガリ子ちゃんはあまり好みではありませんが
外国の方の写真はさすがに迫力がちがいますね~。

なに喰ったらこんなふ・・いや、やめときましょう。
ところで・・・。
土曜日にさるファミレスに行き食事をしたのですが
そこにありましたよ、例の・・・。

土下座シリーズが!
あわてて購入しようとしたら、女将に
『何をする気だ?』と止められてしまい
購入できませんでした。

次回は一人でいってゲットだ!!
※本当は女将は欲しがっていた。お尻まるだしのやつ。

親方あやかし堂 | URL | 2011/10/31 (Mon) 16:14 [編集]


Re: タイトルなし

v-476 ねこ地蔵 さん、こんばんわ。
> いちいち奥さんが帰ってくるたび、チェックしてるのかな?
私の友人は若くして結婚したんだけど、旦那さんの浮気チェックで
夫が帰ってくると毎日玄関でパンいちにさせて、体を隈なく調べて
いたそうです。(5年で離婚したけどw)
正直、こえぇぇ・・と思いましたw

> 私、抜糸で痛くなかった経験皆無です。(しかも激痛)
そうなんですか~?
やっぱ腕が良かったんだ・・・。
痛いの覚悟していたんですけどね。
後のレーザーの方が痛かったわwww

> つい最近、緑内障の検査をした私。
緑内障の疑いがあるんですか?
私も前に確率高いと言われたんですが・・・。
検査って以外に高いですよね。
保険効かせたとは言え・・・。
そう考えると、フランスの保険は病院にかかっても完全タダだったので、
高いけどちゃんと還元されているなーと思います。


v-476 親方あやかし堂 さん、こんばんわ。
> デブの楽園画像をみて少し、息苦しさを覚えたのはあっしだけ・・・
涼しくなってきた所なので、人によっては暖炉に見えるかも(笑)
夏はご免ですが・・・。
人も頑張れば(?)肉団子になれるんだ~と思った画像ですね。
ウルトラマンにはなれないけど、肉団子にはなれるよ!と、娘さん
たちに教えてあげて下さい(笑)

> 次回は一人でいってゲットだ!!
ファミレスに売っているんですか~。
あれって、お店が混んでて待っている時に、子供が買うように
置いてあると思ったんですが・・・。
子供は欲しくないですよね、あれ(笑)

って、女将さんもそう言ったものの、平日に一人で来て先に
ゲットしているかもです~(笑)

ももくそ | URL | 2011/10/31 (Mon) 19:14 [編集]


まずは、悪性じゃなくて
よかったですね。
キレイに治りそうですし。

そして、スゴーイ!
私のところの検索キーワードとは
全然違いますね!
おもしろーい!

デブにまつわる写真はショッキングでした…

マコ | URL | 2011/10/31 (Mon) 22:26 [編集]


v-34 マコ さん、こんにちは。
> 私のところの検索キーワードとは全然違いますね!
検索キーワードの言葉が変な内容とか言葉だと、更に面白くなるのは
何故でしょう。

> デブにまつわる写真はショッキングでした…
あそこまで太れるって凄いですよね。
お相撲さんが痩せて見えます(笑)

ももくそ | URL | 2011/11/01 (Tue) 15:51 [編集]


すごっ!

ほんと、悪性じゃなくて良かったですね。
やっぱ、たか子さんに行って正解でしたね!
そうそう、勝手にたか子さんネタを使わせて頂きました。事後報告でごめんなさい。。

検索のキーワードってわかるんですか?
面白い~~。「デブの楽園』に爆笑しちゃいました。
あれらの写真、よく見つけましたね!ハワイで見るデブを超えてます。
私もそれ、やってみようかな。。

かのちゃん♪ | URL | 2011/11/03 (Thu) 05:58 [編集]


v-34 かのちゃん♪ さん、こんにちは~。
> そうそう、勝手にたか子さんネタを使わせて頂きました。
いえいえ全然・・・。
て、本人の画像じゃないので全然です(笑)
私も勝手に記事にしちゃってますし・・・。

> あれらの写真、よく見つけましたね!ハワイで見るデブを超えてます。
デブで検索したら出てきたような・・・(笑)
あとは、アメリカ 巨漢 とか(笑)
ハンパない太り方ですよね。


ももくそ | URL | 2011/11/03 (Thu) 11:01 [編集]


よかったですね

とりあえず悪性じゃなくてよかった!
安心しました。

こはる日和 | URL | 2011/11/10 (Thu) 19:00 [編集]


なんか~

さっき長々とコメントを書いたら
なんのワードがひっかかったのか、
不正な投稿と判断されてコメント送信が
許されませんでした。

そんなえぐいこと書いてないはずなんですが。

ということで、
さっきの短いコメントは送信テストをかねています。

そう、悪性じゃなくて本当によかった。

最近、ここも除去してくれるの?な場所に
発生してたんですが、また不正投稿と
思われたら嫌なので差し控えます(くすん)

それにしても検索キーワード、
コアなワードですねえ。
私も気になって調べたら
「山田五郎 おしり」でした。

だいぶ前の記事ですけど、
今だに検索にひっかかるとは強いですね
このワードは。

ま、我々も大好きですけどね♪

こはる日和 | URL | 2011/11/10 (Thu) 19:06 [編集]


v-34 こはる日和 さん、こんばんわ。
> とりあえず悪性じゃなくてよかった!
> 安心しました。
ありがとうございます。
ご心配おかけ致しました。

今日、夢にたかこが出てきたんですよ!
指を割ったガラスで切って、縫ってもらってました(笑)

ももくそ | URL | 2011/11/10 (Thu) 21:52 [編集]


v-34 こはる日和 さん、こんばんわ。
何度もありがとうございます。

> 不正な投稿と判断されてコメント送信が
> 許されませんでした。
あ~。。。
これ、私もあります。
せっかく書いてガックリきますよね・・・。
何がいけないのか、私も不思議です。
「うんち」はOKなのに「う○こ」だと跳ね返されます。

> 最近、ここも除去してくれるの?な場所に 発生してたんですが
もしや、おつぱいとかですか? 
この単語もダメなんですよね・・・。
あとはどこだろ・・・。(笑)

> 「山田五郎 おしり」でした。
おもわず私も検索してしまいました。
山田五郎てだれ?と、そこから・・・(笑)

ももくそ | URL | 2011/11/10 (Thu) 21:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
