ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

秋の新色

ヨガの帰りに、デパートでファンデーションを買った時の出来事。

いつも通りにヨガで汗を大量に流した私。
鏡の前には先客がいた為、遠く後ろの方から覗き込んで自分をチェック。

一見して見苦しくなかった為、化粧直しもせずそのままデパートに直行。



どこで買おうかと化粧品売り場をブラブラ。

化粧品売り場


お店のお姉さんに声をかけられ
「素肌チェック&ファンデーションの色合わせをしましょうか?」と言われて
お言葉に甘える事に。


素肌チェックでは申し分ない結果。
元のメイクを落とし、自分の色にあったファンデーションを塗ってもらう。


すると。


 こちらは今年の秋の新色のアイシャドウでです。
   お客様お似合いになられると思いますが、試してみますか?


ふむふむ。
似合う色だったら買ちゃおうかな。 ( ← 思うがまま)


新色を塗ってもらった後、鏡を覗き込んだら・・・・。


ヽ(´ー`)ノ よく見えない
 


ていうか・・・。
デパートの化粧品売り場が眩しくてしょうがないのは私だけ???
自社製品を試したお客の肌が綺麗に見えるように、わざと明るくしているんだろうけど・・・。

やりすぎ!
まともに目を開けてられないよっ!


この日も、眩しすぎて究極のドライアイ状態。


すると美容部員のお姉さん。


 では新色のチークもお塗りすますね 


おおー!


この私がポンポンするだけで可愛く見える!!

江角1
 
(※ この商品を使ったわけではありません)

鏡を覗き込むと・・・。
真っ白く霞んだ中に、ぼんやり自分が浮かび上がる。


そしてまた美容部員のお姉さん。

 では、秋の新色の口紅とグロスもお塗りしてよろしいですか?


どうぞ。どうぞ・・・。


おおー!

 
止まってちゃダメ!私こんなに綺麗になれる!

江角


相変わらず鏡の中の私はぼんやりしているが、その分いつもより綺麗に見える。
昔のテレビみたいだ(笑)


いくつも秋の新色を紹介され、その度に何度か塗って似合うか試す。


そして気に入った(よく見えなかったけど)ファンデーションとアイシャドウを買って
エスカレーターに乗る。



乾いた瞳に素早く目薬。





きたー

   キタァァァァーーー
(最近、彼 見ないね。)


電車に乗って自宅最寄の駅に到着。


フと駅にある鏡を見ると、目薬で潤った瞳には、さっきの白いもやは立ち消え
くっきりと自分の姿が見て取れる。


ん?



まさか・・・まさか・・・?



急いで鏡の前に向かう。
そこに大きく映し出された自分を見てビックリ。






ま、ま、眉毛が全くないやんけー!


加奈子


ヨガの後、チェックしたつもりだったんだけどな・・・。
(私の眉毛はほとんどないので描いている)


まさか汗で完全に消えていたとは・・・。


しかし、さっきの美容部員のお姉さん・・・。
散々肌チェックとかチークとかグロスとかつけてくれたけど。



何で肝心の眉毛を書いてくれなかったんだ?




眉毛が完全に消えていて他はバッチリ化粧って・・・。





この人を思い出す・・・。

中島1





でもこれだったらまだいい。




私の場合。







こんな感じだった。


マンソン 
(マリリン・マンソンという人:ミュージシャン)



眉毛なしでパッチリメイクって無気味な顔になるのね。



思うんだけど・・・。
最近の子ってなんかズレているよね。

チークより眉毛だろ!
グロスより眉毛だろ!

会話の中でも「ヨガの後、化粧直しせずに来た」ってちゃんと言ったよね。
それを聞いて、あえて眉毛をスルーしたのかよ。




まさか・・・。




この人、眉毛なしだとマンソンぽいから


そのままメイクしちゃえ!

マンソン1

って思ったのかな・・・?


こんな恐ろしい顔で長い間電車に乗っちゃったじゃない。
堂々と公衆の面前を歩いちゃったじゃない。






許さない!!!

呪い


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ 

*・゜゜・*:.。..。.:今日のミュージック
記事のついででこの人(笑)

Marilyn Manson - Beautiful People

このLIVEのマンソン、何これ・・・お笑いの人?(笑)
汚いし笑えるし。 
少しでもデブったらロックは禁止だな。

↑ の2枚目のメイクをしているマンソン、
レディ・ガガに見えるんですけど(笑)
 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

眉毛ないのはショックですね~。
きっと、アイブロウは新商品がなかったんでしょうね。

私はチークを入れないと
「かおいろ悪いよ」
と言われます。
「今日は元気みたいだね!」

チーク入れたから。
大事です。

マコ | URL | 2011/10/17 (Mon) 20:26 [編集]


マンソンwww
ワタクシの時代は眉毛ボーンが主流だったからなー
同世代の奥様たちも、ファンデーション無しのスッピンでも
眉毛描かずに外へは出られないって言います。
最近のヤングは、口紅は持ってない子も多い。
その代わり、アイラインとまつげがてんこ盛りですね。
ワタクシは生まれてこのかた、つけまつげを使ったことがない。
お化粧って、時代がモロに反映されますね。

ゴー子姉 | URL | 2011/10/17 (Mon) 21:11 [編集]


マンソン、イコール

オバQになっちまうってばよ!

はい、今夜も失礼こきまくりの親方です。
許してください(ひらきなおり)。

メイクのライトアップは白熱系。
そして鏡は歪んでいるので細く見えると言うのは
メイクさんからよく聞かされてました。

それってだましじゃんかと思っていましたが
現場は売ってなんぼの世界なので
なんでもやるそうで・・・。

それにしてもマンソン、太ったな!!
最近はガガ様に話題、取られてますからね。

最近のメイクを見てかんじるのは 
すごく絵画的だなとおもうんですよ。
ほんとに、絵みたいな・・・描いたようなメイクだなと。

バランスがよければとても可愛い感じになりますが
間違えてしまうと、世間でよく見る
塗り過ぎでみんな同じ顔でこわいよ!
というのがあっしの感想。
やっぱりバランスは大事ですねい・・・。

親方あやかし堂 | URL | 2011/10/17 (Mon) 22:33 [編集]


やられましたねー。眉毛無いと人相変わりますよね。
眉毛無しでもファッションが合ってれば何となくカッコよく
みえるような気もしますが。
眉毛は大事だと思ってましたが、最近はあまりかかないのかな?
昔は太いの流行ったけど、あの流行はまたやってくるのでしょうか・・

最近化粧品売り場には近寄ってないですが、やっぱライトが
すごいですよね。
ライトさえ当てれば七難飛びますからね。
テレビの化粧品等の通販でビフォーアフターやってても
アフターは明らかにライトが当たっとりますから。
全然信用できませんて。

チークって昔はつけてなかったけど、結構大事ですね^^

めぐのりあ | URL | 2011/10/17 (Mon) 23:39 [編集]


こんばんは!

ヨガって結構運動になるんですね

ももさん目が悪いの?
東京じゃ・・・眉毛なくてもOKじゃ
おお!いけてる子だよとか?ないですか?

最後の「許さない!!!」の言葉だけでも恐怖感が味わえました・・・(笑)なんとなく

今度、お店のお姉さんの昼寝するのをひたすら待ち続けて眉毛を剃りにいきましょう~~
応援にいきます(^▽^)/

tookue | URL | 2011/10/18 (Tue) 00:10 [編集]


あはは~~眉毛は、大事~~

彼氏がすごくこくて~~ボーボーなんで、いつもお手入れしてあげてます~

昔眉毛犬がはやったね~~~

マジックで眉毛かかれてるわんこ~

けっこう、かわいいよね~

そうそう~来月高いパレット予約してるんだわ~

楽しみ~~~ケースがキラキラでかわいいんで~v-10

シネマ大好き娘 | URL | 2011/10/18 (Tue) 06:11 [編集]


こんにちは!

私もいつもマリリン・マンソン派です・・・・
ヨガの帰りとかでなくても、何故かなくなってしまうんですよね・・・・・
で、眉がないときに限って、誰か知っている人にあったり、お店の人に眉がないことをほのめかすようなコメントされたり・・・・・
眉の刺青、本気が考え始めてます!

B9MOM | URL | 2011/10/18 (Tue) 08:00 [編集]


v-327 マコ さん、こんにちは。
> 眉毛ないのはショックですね~。
これがあるかないかで、恐ろしく表情が変わりますよね。
誰かを威嚇したい時とか、そっと一人になりたい時にはこのメイク
使えそうですが(笑)

> 私はチークを入れないと 「かおいろ悪いよ」 と言われます。
チークって使った事数回しかないんですよね~私。
面倒くさくて~。
江角マキコのCMのチークは簡単そうで使ってみようかな?
なんて思いますが、また3日坊主になりそうです。


v-327 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> ワタクシの時代は眉毛ボーンが主流だったからなー
おおー!ワンレンボディコンの時代ですね!
細眉が主流だった中、平子理紗や篠原涼子みたいに太眉を貫く人も
いますよね。
これからまた太眉ブームが来るかもしれませんね~。
景気とファッションは一緒らしいので、それだと今はまだ時期ではない
のかな~。

> ワタクシは生まれてこのかた、つけまつげを使ったことがない。
1度つけると、取った後の顔にビックリします・・・。
あまりに素顔が貧弱になってしまうので、1時期つけていましたが
辞めました。
そのくらい変わりますよ。
1度試してみては?


v-327 親方あやかし堂 さん、こんにちは。
> オバQになっちまうってばよ!
マンソンに教えてあげたいですね。
ガングロメイクが流行ったときにも、「アダモちゃんだ・・・」と思った
のは私らの世代ですよね(笑)
知っていたらやったかな~?

> 現場は売ってなんぼの世界なのでなんでもやるそうで・・・。
美容室の鏡も痩せて見えるように作ってあるって言いますよね。
我が家の鏡もそうです。
なので家ではそんなに痩せていないのに、外で自分をみると
太っていて驚きます(笑)

> それにしてもマンソン、太ったな!!
ずっと病的に痩せているもんだと思ってました・・・。
太るとイメージ崩れますね。
一気にお笑い。

> ほんとに、絵みたいな・・・描いたようなメイクだなと
みんな同じ顔に見えますよね。
でもそこが彼女等の狙いなんですかね・・・。

ももくそ | URL | 2011/10/18 (Tue) 12:22 [編集]


ええっ~! ももくそさん、素が良いからそんなショックになるとは思えないけど。。。
私が初めて眉無しの人に出会ったのは、カナダで高校留学した時の同級生。 ボーイッシュな彼女は化粧もしていなかったけどプロムに眉なし化粧つき出来たときは驚いたな。 なぜないのかは聞けなかった。

秋の新色は私も好き。
夏春は...パステル過ぎて私には似合わないとおもう。 チークは私すごくモンゴロイドなので...張り切りすぎると怖いそうだ。

カントリーママ | URL | 2011/10/18 (Tue) 12:28 [編集]


人にお化粧されたり、美容院に行って髪を洗ってもらうときってうれしい反面、妙に緊張しません?鼻息荒くないかしら?とか~(照)。
考えてみればデパートでお化粧してもらったことないから、そのまぶしさはわからないわ。
でも、眉を書き忘れるってどういうこと??
それでグロスとかはつけるの?
ももさんは前髪があればまだね?

山本高広、先日ギャラの番組で見ましたよ。
世界陸上で織田さんのまねをマスターしたらしいけど、お声は一切かからなかったんですって。
結構着ボイスで儲かったらしい~。
芸能界もすたりが早いから怖い世界だわ。

Yottitti | URL | 2011/10/18 (Tue) 12:51 [編集]


こんにちわ

ゴメンナサイ、素で笑いました…ゴメンナサイ

ほんとヨガのあとって眉が落ちていることありますよね。
バラアーサナとかキケン!
これからはわたしも気をつけます。

M@lauaealoha | URL | 2011/10/18 (Tue) 16:26 [編集]


最後の画像なんですか!爆笑しちゃいました。

私は元から眉が薄くて、メガネからコンタクトへシフトした際、友人から「なんか物足りない・・・(思考中)・・・ああ!眉毛が無いんだ!!」と言われるくらい薄いorz眉毛のタトゥーを入れたいとしみじみ思ってますが、怖くてできないの。

独身の頃のように新作の化粧品いろいろ買いたいな~♪
まぁ、いま独身みたいなもんだけど貯金第一の生活だからwww

ねこ地蔵 | URL | 2011/10/18 (Tue) 16:38 [編集]


手術終えた後なのでゆっくり返信です

v-327 めぐのりあ さん、こんばんわ。
> 眉毛無しでもファッションが合ってれば何となくカッコよく
> みえるような気もしますが。
それって鋲や鎖をつけたメタルファッションとかですか(笑)
後は何が似合うんでしょう・・・。
やっぱマンソンになる気がしますw

> 昔は太いの流行ったけど、あの流行はまたやってくるのでしょうか・・
今は一時期より太くなりましたよね。
段々そうなるのかもです。
でも私は嫌だな~(笑)

> ライトさえ当てれば七難飛びますからね。
いわゆる女優肌に見せるってやつですよね・・・。
ライトの熱で乾燥も凄いんですが・・・・。

> チークって昔はつけてなかったけど、結構大事ですね^^
みなさんそう言いますね~。
私も買ってみようかな・・・ってまた行かなきゃならないのかw


v-327 tookue さん、こんばんわ。
> ヨガって結構運動になるんですね
汗かきますよ~。
でも痩せない(笑)
てかもう週1しか行って無いからダメですね・・・。

> 最後の「許さない!!!」の言葉だけでも恐怖感が味わえました・・・
最近、よくこんな顔しています(笑)
今度釘くわえて白目でこんな風に写真撮ってみようかな・・・。

> 昼寝するのをひたすら待ち続けて眉毛を剃りにいきましょう~~
目覚めて眉毛が無いってビックリですね!!!


v-327 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ。
> 彼氏がすごくこくて~~ボーボーなんで、いつもお手入れしてあげてます~
優しいですね~。
男の人で、物凄い眉毛の人いますよね・・・。
あとは稀ですが眉毛無い人。
自分だとなかなかやらないでしょうね~男性は。

> そうそう~来月高いパレット予約してるんだわ~
パレット?
絵を書くんですか?


v-327 B9MOM さん、こんばんわ。
> 私もいつもマリリン・マンソン派です・・・・
それって油がみなぎる若い証拠なのでは???
20代の時は油取り紙命で、無いと油で消えるんですよね。
今はいつの間にか要らなくなり、逆にカサカサ・・・。

> 眉の刺青、本気が考え始めてます!
私の母はやっているんですが、やっぱり楽そうです。
毎日、上から書いてますけどね・・・。
細めに薄く私もいれたいです。

ももくそ | URL | 2011/10/18 (Tue) 19:13 [編集]


v-327 カントリーママ さん、こんばんわ。
> プロムに眉なし化粧つき出来たときは驚いたな。 
えー、普段ではなくプロムでですか~?!
彼女の取って置きのメイクだったのかしら・・・。
それとも単に忘れたの・・・???
相手の人驚かなかったのかな(笑)

> 夏春は...パステル過ぎて私には似わないとおもう。 
パステル色が似合う人って少ないと思いますよ。
女の子、女の子ってタイプじゃないと・・・。
チークはつけすぎるとおてもやんになりますからねぇ・・・。
位置も難しそうです。


v-327 Yottitti さん、こんばんわ。
> 人にお化粧されたり、美容院に行って髪を洗ってもらうときって
> うれしい反面、妙に緊張しません?
します!します!
特に鼻の下にファンデーション塗ってもらう時とか、口紅とか(笑)
息止めますね~(笑)
さっさと塗ってくれなと死にそうになります。

> 考えてみればデパートでお化粧してもらったことないから
私、けっこう好きなんですよね~。
人にメイクしてもらうのって自分とは違う感性だから楽しみです。
たまに「なんじゃこりゃ」ってのありますが(笑)

> お声は一切かからなかったんですって
山本高広ってたしか織田裕二に訴えられたんですよね。
真似して欲しくないみたいです。
その話を聞いて、織田裕二ちっちぇーなー!って思いました(笑)
自分のものまねをする芸人のみっちーをライヴに呼んで一緒に
舞台に立つ福山雅治の方が大人ですね。
(福山雅治ファンからその話を聞いた)

山本高広が出なくなったのは、織田裕二の圧力でしょう・・・。
訴えるとかって話から出なくなったので~(多分)


v-327 M@lauaealoha さん、こんばんわ。
おかえりなさいです~。
楽しめましたか~?ワイハ~。

> バラアーサナとかキケン!
はっ!!!!
それで消えたのか!?
あとは前屈系の時、どさくさに紛れてズボンで額の汗をこすり付けて
拭う時ですかね~(笑)


v-327 ねこ地蔵 さん、こんばんわ。
> 最後の画像なんですか!爆笑しちゃいました。
これは伊藤潤二なるホラー漫画家の描いた双一というネクラの少年キャラ
です。
口癖は「おぼえてろよ……ホラーな目にあわせてやる……」で、人を呪います。
ホラーを越えて、ギャグ漫画ですwww
http://www.amazon.co.jp/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E6%BD%A4%E4%BA%8C%E5%82%91%E4%BD%9C%E9%9B%86-%E5%8F%8C%E4%B8%80%E3%81%AE%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AA%E5%91%AA%E3%81%84-%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF-%E4%BC%8A%E8%97%A4%E6%BD%A4%E4%BA%8C/dp/4022140615
タイトルも表紙も素敵でしょう?w

> 友人から「なんか物足りない・・・(思考中)・・・ああ!眉毛が無いんだ!!」
なんか物足りない・・・www
考え込むくらい違和感はないって事ですよね。
私の化粧を落とした姿を初めて見た夫は「誰?」って言いましたよ。

ももくそ | URL | 2011/10/18 (Tue) 20:26 [編集]


あっはは~マリリンの画像見て、めっちゃワロタ!
お腹いたぁ~e-455
バッチリメークで眉なしは辛いですよね~e-330
なんで?なんで?
美容部員さん、なぜ眉のお直ししてくれなかったんでしょう?
新商品を試してもらうので必死だった?

ところで、今回は電車の中でやたら避けられませんでしたか?(笑)

Mic | URL | 2011/10/18 (Tue) 20:43 [編集]


パレット・・いろんなアイシャドーや、頬紅がはいってるやつ~v-238

シネマ大好き娘 | URL | 2011/10/19 (Wed) 04:05 [編集]


ダハハハハ!!!!
マンソンはないでしょうー。
ももくそさんはきっと眉毛なくても綺麗なはずっ!
私の想像の中ではももくそさんはすごい美女ですから☆
でも確かに眉毛は超大事ですよねd(^_^o)

Risa | URL | 2011/10/19 (Wed) 07:24 [編集]


v-327 Mic さん、こんばんわ。
> あっはは~マリリンの画像見て、めっちゃワロタ!
おばQみたいなのが最高ですよね(笑)
あれをカッコイイと思ってやっているところが凄いです。

> 美容部員さん、なぜ眉のお直ししてくれなかったんでしょう?
そこが不思議でなりません。
わざと私が眉を書いていないと思ったんですかね・・・。
やっぱマンソンだ!って思われたのかしら・・・(爆)

> ところで、今回は電車の中でやたら避けられませんでしたか?(笑)
こういう時に限って気がつかないんですよね~。
どうだったっけ・・・?
通勤ラッシュだったかな~?


v-327 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ。
おお~、秋の新色ですか~?
プロが持っているようなやつですよね。
いいな~。


v-327 Risa さん、こんばんわ。
> 私の想像の中ではももくそさんはすごい美女ですから☆
想像って素晴らしい~ (*´∀`)ノ
素顔をさらせないですね~(笑)
ほんとうにマンソンかもしれませんよ~。

ももくそ | URL | 2011/10/19 (Wed) 19:34 [編集]


眉毛って重要ですよね!
私は10年近く前にアイラインは上下茶色のアートメイクし、そのついでに眉毛もちょっと入れた(元々けっこちゃんとある)ので、眉毛は茶系のアイシャドウで撫でるのみです。
ノーメイクでもそれなりになるのでお勧めでーす^^
ま、私は肌荒れが激しいのですっぴんは無理ですが。。
肌荒れに効くものあったら教えて下さい!!!

なでしこ | URL | 2011/10/20 (Thu) 01:18 [編集]


なつかしいなあ~~。。。
20年前の女の子の化粧と言えば
真っ赤な口紅に太い眉毛、髪の毛は
蟻んこの触覚のように前髪を立ててね~(笑)

髪型はワンレンかソバージュで。。。
もちろん、ボディコンですなあ~~(笑)
そうそう、スパッツも流行ったっけ。。。

で、眉毛がなくてマンソン状態に!?(爆)
気付くのが遅かったですね~!ももくそさん!(笑)
かわいそうに。。。(笑)てか、店員も気づけよな!!
ワザとか??

マンソンのライブにも行ったなあ~。。。
空中に飛んだり、ケツ出したり、パフォーマンスは
最高でしたよね~!ふにゃふにゃ動くキーボードが
革新的で。。。(笑)

それはそうと、来月にナイトウィッシュの新作が
発売されますよ~~~!僕はアマゾンで予約しました!
ももくそさんもぜひ~~!

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2011/10/20 (Thu) 01:42 [編集]


「富江」読んだことあります。正統派ホラーのイメージが強いです。

>私の化粧を落とした姿を初めて見た夫は「誰?」って言いましたよ。

私はその逆バージョンで月一で通っていた美容室があり、同年代の女性店員と仲が良かったんです。通い始めて2年過ぎたころ、お店にピアスを忘れてしまい会社の帰りに取りに行ったところ・・・。

「こんばんは~、ピアス保護してくれてありがとうw」
と店に入っていったら、その女性店員さんに怪訝な顔をされた挙句・・・「どちらさまですか?」

いつも美容室にスッピンで行ってたものだから、しっかりメイクした私をその時初めて見たんですw

それから近場でも出かけるときはファンデと眉は書いて出かけるようになりました。

ねこ地蔵 | URL | 2011/10/20 (Thu) 09:13 [編集]


v-327 なでしこ さん、こんばんわ。
> 私は10年近く前にアイラインは上下茶色のアートメイクし
いいですね~。
やっぱり私もやろうかな・・・。
海に入る時も眉毛気になりませんしね。

> 肌荒れに効くものあったら教えて下さい!!!
肌荒れですか~。
ヨーロッパは乾燥してますからね~。
水も石灰水で硬いし・・・。
パリに居た頃はクラランスを使ってました~。
クレンジングとか洗顔を洗い流さない、あのフランスによくあるやつ
が苦手なんですよね~(洗顔は洗い流したい派)


v-327 Chempaka さん、こんばんわ。
> 真っ赤な口紅に太い眉毛、髪の毛は
> 蟻んこの触覚のように前髪を立ててね~(笑)
みんな工藤静香だった時代ですね。
時は安室 奈美恵ブームの真っ只中、飛び込みで入った美容室で担当の
おばちゃんに「おばちゃんがカッコよくしてやっから!」と言われ、問答無用で
触覚前髪にセットされた事があります(爆)
時代遅れだし、おばちゃん元ヤンだろ?!って突っ込みたくても言えな
かった淡い思い出・・・。

> マンソンのライブにも行ったなあ~。。。
マンソンファンも同じメイクでライブに行くんでしたっけ?
弟が好きで聴いていてゴリ押しされた所為か、聴かなかったんです
よね~。

> 来月にナイトウィッシュの新作が発売されますよ~~~!
来年と書かれたものを見たんですが、来月ですか?!
それって日本盤でしょうか。
この前、タワーレコード行ったら、円高でCDがめっちゃ安くなってて驚き
ました・・・。
1388円だったかな?
外盤は安いのに日本盤は3000円くらいしますからね~。
その分、ボーナストラック入っているけど・・・。
日本先行発売だったら・・・しょうがない、日本盤買うか(笑)
アマゾンで見たんですが、予約とかってどこにあるのでしょう?


v-327 ねこ地蔵 さん、こんばんわ。
> 「富江」読んだことあります。正統派ホラーのイメージが強いです。
有名ですよね・・・菅野美穂で映画化されたし。
でも何故か富江は読んでないんですよね・・・私。
他の「うずまき」とか気持ち悪いやつを会社の昼休みに食事しながら
読んでました(笑)
双一は凄いですよ!
物凄い数の釘を口の中に常備しているんですから!(笑)
ホラーとギャグって紙一重なんだ~という作品です。

顔見知りの人に「どちら様ですか?」はかなりのショックですね~。
自分だと説明した後、お互いなんか気まずくないですか?(笑)

ももくそ | URL | 2011/10/20 (Thu) 16:46 [編集]


ふたたびまいど~~!
chempakaです~~!

マンソンのライブにはボンデージ衣装の
女の子がたくさんいて、目のやり場に困ります(笑)
ウソ!めっちゃ凝視してました(爆)

ももくそさんも蟻んこヘアーにしてたのですね?
あっ、されてしまったのですね?元ヤン美容師さんに(笑)

ナイトウッシュのアマゾンページはこちら
http://www.amazon.co.jp/s?_encoding=UTF8&search-alias=music-artist&field-artist=Nightwish

発売日が12月5日になってました(笑)
一緒に聞きませう!!

取り急ぎ、ご報告まで。。。

Chempaka | URL | 2011/10/21 (Fri) 00:02 [編集]


ももくそさん、こんばんは♪
秋の新色・・・女性は大変ですよね~・・・
毎日眉毛をカキカキしたり、まめに季節感を取り入れたり・・・。
・・・しかしマンソン・・・なんか“ブヨブヨ”してるなぁw (^^;
確かにガガに似てるかもっ!
てか・・・「バッチリメイクに眉毛無し」というと、僕は断然この人なんデス~~~♪(大好き♪)
http://blog.zige.jp/resources/member/002/336/0337924/XYyRVPXD.jpg
今年の1月に亡くなってしまわれたんですけどね。。。(号泣)
そうそう、術後って心配してます。
大丈夫ですか?

スティングレイ | URL | 2011/10/21 (Fri) 00:25 [編集]


もぉ~~

ももさんその面白さは反則ですよぉ。
いつも思うんですけど、その写真たちはいったいどこで?
マンソン、やばすっ!!

アイかわらず引出の幅を感じさせるももさんに脱帽っす。

ところで、眉毛のはなし。

眉毛ボーボーの私にはない経験ですね。
油断するとすぐボーボーです。
ほっとくと「行ってQのいもと」になるかも。
生えすぎるのも考えものですわ~。

店員さん、気が利きませんね。
商品売ることに専念しちゃったのかな。
逆に悪意全くなしで、「イカす」(←死語)なんて本気で
思ってたら、きっとマンソンファンですよ。

こはる日和 | URL | 2011/10/21 (Fri) 20:01 [編集]


v-327 Chempaka さん、こんばんわ~。
> マンソンのライブにはボンデージ衣装の女の子がたくさんいて
ほう~ボンデージですか~。
そう言われると痩せていた頃のマンソンのライブにはあうかもですね。
デブのあの姿に観客がボンデージだったら変態空間だわwwww

> ももくそさんも蟻んこヘアーにしてたのですね?
> あっ、されてしまったのですね?元ヤン美容師さんに(笑)
下手したらムショ帰りのお姉さんかもしれません・・・。
時代が違ったのもそのせい?(笑)

> 発売日が12月5日になってました(笑)
> 一緒に聞きませう!!
ご親切にありがとうございます!
ただ今、アマゾンを旅して参りました・・・。
欲しい物がいっぱいで困ります~(笑)
果てしなくどんどん欲しい物リストが増えてゆきます・・・。


v-327 スティングレイ さん、こんばんわ~。
> 秋の新色・・・女性は大変ですよね~・・・
ほんとう・・・できることならオッサンのようにおしぼりで顔から頭まで
一気に拭きたい派なんですけどね(笑)
3年前までは化粧なしで1歩も外を歩きませんでした・・。
最近は決まったスーパーだけノーメイクで行くようになったけど。

> 「バッチリメイクに眉毛無し」というと、僕は断然この人なんデス~~~♪
なんか見たことあるような・・・。
このファッションとかもし出す雰囲気が、古いイギリス臭いですね~。
って、私の中に浮ぶのはジャパンとかデッド・オア・アライヴとかカルチャー
クラブくらいなんですが(笑)
しかもヴォーカルしか知らないし(笑)
もしや・・・イタロディスコの方?
とは違うよなぁ・・・。

> そうそう、術後って心配してます
ああ、これ・・・www
この時はダメージあったんですが実は「なんだ!そんな事?」的な
ものなんです。
今、記事に書いてますがw
心配かけてしまってすみません・・・。
嬉しいです~ありがとうございます~!

ももくそ | URL | 2011/10/21 (Fri) 21:11 [編集]


v-327 こはる日和 さん、こんばんわ。
> いつも思うんですけど、その写真たちはいったいどこで?
普通に名前を入れて画像検索しています。
絶対に1枚は自分が求めるような変な面白画像があるんです~(笑)
特にハリウッドスターなんか、半目とか物凄い顔をパパラッチされて
いたりしますからね。

> マンソン、やばすっ!!
ライブのアクションも痩せて病的な感じのままだったら、カッコイイ
んでしょうが、太ってあれは違反です(笑)

> 眉毛ボーボーの私にはない経験ですね。
え~いいなぁぁぁぁぁぁ。
だってボーボーだったらカットしたり抜けばいいんですもん。
無いよりは全然いいです~。

> ほっとくと「行ってQのいもと」になるかも。
えーそれはまたまたー(笑)
いくらなんでもそこまでは・・・・。
でも眉毛が太いなんて・・・強運の持ち主じゃないですか~。
ってあくまでも私の考えなんですが・・・。

> 逆に悪意全くなしで、「イカす」(←死語)なんて本気で
> 思ってたら、きっとマンソンファンですよ。
死語大歓迎ですよ~。
ここには死語に反応する人がたくさん(?)います(笑)
メイクも真似したいマンソンファンてレアな気がします。
そんな人いるのかな~?

ももくそ | URL | 2011/10/21 (Fri) 22:42 [編集]


眉毛命!

眉毛描いてくれなかったなんて、手落ちですよね~。
きれいに描いてくれたら一本お買い上げだったかも?
私も眉毛は命ですよ。
眉毛描かないと、昆虫の顔なんです。。
それでタイでアートメイクに失敗し、以来何回かやってます。
今は全然アートってわからず、グラデーションもかけられ、しかも3年くらいで薄くなるので歳取って顔が盛り下がってもまた描き直せます。
ヨガやられてるなら、ぜひおススメですよ!!

かのちゃん♪ | URL | 2011/10/22 (Sat) 15:33 [編集]


v-327 かのちゃん♪ さん、こんばんわ。
> 眉毛描かないと、昆虫の顔なんです。。
昆虫の顔ってどんなのですかwwww
勝手なイメージでは、眉毛が濃いというか描かなくてもしっかりある
と思ってました。
以外です~。

> それでタイでアートメイクに失敗し、以来何回かやってます。
失敗って怖いですね・・・消えないですし。

> 3年くらいで薄くなるので歳取って顔が盛り下がってもまた描き直せます。
盛り下がるってwww
でも悲しいことに実際そうなってますからね~(しみじみ)
やっぱりアート眉毛やろう!
ありがとうございます。

ももくそ | URL | 2011/10/22 (Sat) 17:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
