ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

ズボンの中の秘密

仕事を始めてから、1日や1週間が早く終わってしまう。
朝起きた!と思ったら、もう夜中。
なんて事ばかり。

歳を重ねるともっともっと早くなるんだろう。
会社で配送係の60代のKさんは、

息吸って吐いた瞬間1日が終わってた

と言っていた。
さすがにそこまで早く感じるのは、ちょっと心配。

さて、そんな私は小まめに掃除・洗濯物をしているつもりだが、頻度が少なくなって
いるようだ。

朝起きたら夫に、


俺のパンツは?!


と聞かれた。




∑(0д0)エッ!! タンスに入っているでしょ?(私)


モーツァルト 入ってないよ! 
 洗ってあるの?



あれ~?
洗ったばかりなのにな~(私)

  
モーツァルト この前、2枚パンツに穴あいたから捨てたよ。 
 俺、今日、ノーパンで会社いかなきゃならないの???
 


え~・・・。
てかトランクスは5枚もタンスに入っているじゃん・・・。
それはいて行きなよ。
(夫は夜はトランクス、昼はボクサーパンツに分けて穿く)





モーツァルト やだ!!!
 俺は、夜はゆったりで
 昼はピッチリがいいんだ!!!



















般若 くそう!
 あんたが1日に2回もパンツはきかえる
 からなくなるんだよ!
 
 我侭言わずにトランクスはいて
 会社いけぇ~!!!







モーツァルト やだ!
 だったら・・・。










ももくそのパンツ貸して!










( ゜Д゜)ハァ? 

バカじゃないの?
私のはけるワケないよ!でかケツめ!!!


(゚Д゚)σ ちなみに・・・。
アウターにひびかない為にTバックもあるが、基本はボクサーパンツ




しかしあまりにも「貸せ!」とうるさいので、ゴムが伸びきった肌色で下半身に安心感を
与える、オバハンぱんつを差し出す。






パンツ


じゃあ、これはいて行きな!



生理用のパンツだから、
漏れずに安心、がっちりガードだよ!  (*´∀`)ノ




しかし夫は、



モーツァルト やだ!
 事故にあった時どうすんだよ!

こんなおばさんパンツはいてたら変態って思われるよ!


 妻のパンツを借りようと言う発想が、すでに変態なんだけど・・・。


うざいので放って朝ごはんを食べていた。
するとしばらくどこかに行って静かだった夫が、


見てみて~ 


と言いながら、パンツ一丁で私の前に現れる。
するとそこには、私のグレーのボクサーパンツ。




(╬ಠಠ)ゴルァ!! 私のタンスあさったな!!!


しかもゴムのとこが伸びているんですけどぉ~~!!!


夫は、これなら女物に見えなくてピッチリだと言って、そのまま会社へ・・・。



(;′Д`)ノぇー トイレで小はどうするのぉ~?
前に社会の窓はありませんぜ~!!!


てか・・・・。
ゴムが食い込んで痒くならないの?
痛くならない・・・?


そこまでピッチリがいいのか・・・・?(滝汗)


てかさ・・・。
こういう時、女物を無理して穿くよりは・・・・。







男だったらフチン!!!

もちつき

だろっ???!!!



まったく・・・。
街中で野グソはするわ(犯罪)、妻のパンツを穿くわ・・・。


傍から聞いたら立派な




ド変態



ところで・・・、そんな事はないだろうけど。



*・゜゜・*:.。..。.:
仕事してもPC依存に変わりない私。
仕事も一日中PCとにらめっこ。
家に帰ってからもPC。

今、嵌まっているのが・・・。
ブログはやっていないけど、無料で遊べる「ピグライフ」に夢中。(アメーバ)

最初は「絶対にやるもんか!」って思っていた。
なのに、このピグライフはマジで・・・はまったぁ~。

このゲーム、別名「廃人ゲー(廃人ゲーム)」と言われているらしい・・・。

il||li▄█▀█●il||li

庭作りに夢中で家事がおろそかになり、夫のパンツ切れになってしまった・・・。
 やっぱりダメ人間
(てか気がついたら昼用が2枚しかない!!どこに置いてきたんだ!(╬ಠಠ)ゴルァ!!)

最初はこんなふうに1件屋に何もないお庭。

ライフ6

まずは畑を耕して野菜や花を植える。
収穫したら料理をしてライフコインを貯める。
綿花やリネンもあるので植えて収穫したら、糸を紡いで洋服を作ったりもできる。

作物に水をやったり収穫するのにスタミナの制限があるので、これもまた嵌まる理由?

Micさんが以前記事にした、嵌まっていると言う「ハッピーベジフル」なるゲームも
同じようなものなのかな?詳しい内容はこちら  Micさんの記事 

貯まったライフコインで、タイルや石などを買って、家の中に2階を作ったりできる。
私はポン・デュ・ガール(水道橋)を建設中。

ライフ
(クリックすると大)

運河の街にしようと模索中。
水道橋も、まだまだ伸ばして、石の塔を作る予定(時間かかるな~)。

家の3階は「眠れる森の美女」っぽく、糸紡ぎの塔にするつもり。
(洋服を作るように、糸紡ぎや機織がある)

暖炉も完成(もとは畑の囲い用レンガ)

ライフ3

あとは幽閉されているように、周りをレンガか切り株で囲む予定。

ま、こんな感じで今日もせっせと畑作業しております。
好きになんでも作れるわけではなく、色々制限があるのも魅力なのかな~・・・。

ちなみに・・・。
アメーバの宣伝ではなく、自分の庭を紹介たかっただけです・・・(念の為)


P.S 「私もやっている  」って方が居ましたら、
    是非、小麦とかぼちゃにお水を下さい(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← やっぱ暇人w

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずーっと読みながら、女性物のパンツだったら用を足すときはどうするんだろうって思ってたけど、そこまでして履いていっちゃうなんて、すごい執念~(笑)。いや~笑える~。
それも昼用のボクサータイプ2枚なんて、洗濯が間に合わないですよ~。勘弁して~の世界ですよね。
究極の選択は、私は旅行のときに足りなくなって、ノーパンですごしたことがありますよ。いや~切なかった。
日本だったら~、家族のを借りるのかな?

夫は一時期スマフォで町つくりにはまってましたね。
家じゃないからかわいくないんですけどね。
私もアメバーで作りかけたけど、時間がかかるので、すぐにあきらめちゃいました~。

Yottitti | URL | 2011/10/04 (Tue) 16:07 [編集]


うふふふ。昼夜でおぱんつ履き替えるなんて、贅沢な!
すぐ履くの無くなっちゃいますよねー。
捨てた事なんて知らんし。
でも、ももくそさんのではいくらなんでもピッチピチで
苦しいんじゃ?(ナニが)と言う不安がありますね。
しかもその後ももくそさん履けるの?って不安もあり。

ウチも異様に興味を示す時があって(ちっちゃいヤツ)履きはしませんが。
それこそ事故にあった時とか治療してもらえないんじゃねーかと言う。
トイレに関しては全部おろしてするらしいから無問題だけど。(どうでもいいですね)

私が履くの無い時は、短いスパッツみたいのをゆったり目に履くとか・・・。
人のは履きたくないかなー。

仕事に行ってる時って、いつも仕事にいってる感覚でした。
気がつくと会社の駐車場・・・って感じで。
フルタイムだったりすると余計に時間が早いですね。
たくさん楽しみをみつけなければ。

めぐのりあ | URL | 2011/10/04 (Tue) 17:26 [編集]


v-336 Yottitti さん、こんばんわ。
> そこまでして履いていっちゃうなんて、すごい執念~(笑)
普通、ノーパンで行きますよね???(男なら・・・多分w)

主婦の方っていったいどのくらいの頻度で洗濯機回しているのかな~
なんて疑問に思ってます。
家族が多ければ毎日は当然でしょうが~。
うちみたいに2人って、1日の汚れ物って夫はスーツでクリーニングだから
おパンツと靴下程度だし、自分は今はそんなに着込まないので上下と下着
くらいなんじゃないかな~と・・・。
ぶっちゃけうちは2日か3日に1回なんですが~ (ノ∀\*)キャは
友人には「信じられない!」って言われたんですが、汚れ物2,3枚で洗濯機
回せないケチな女なんです~私。 
ちなみに、ブラジャー毎日洗わない人です (ノ∀\*)キャは

> それも昼用のボクサータイプ2枚なんて、洗濯が間に合わないですよ~。
もっともっとあったんですけどね、震災以降、まさかの避難所生活を想定して
寝袋やランタンに加えて着替えを1つにまとめてあるんですよね。
下着はとりあえず1週間分入れてあるんですが・・・。
そのせいで少ないのもあるんですが、前はもっともっとあったんですよ!

> 旅行のときに足りなくなって、ノーパンですごしたことがありますよ。
爆!
あったのですね~。
私は夫のを借りたことがあります(結局夫婦で同じ事してるw)
トランクスは落ち着きませんが、ブリーフやボクサーパンツはガードル
並みの大きさなので安心感があります。

> 夫は一時期スマフォで町つくりにはまってましたね。
男の人って、こういう育てるとか街を作るとか好きですよね?シムシティとかw
夫は他に動物園つくるのと、街を作るのやってますが、ピグライフが抜きん出て
面白いので、他はあまりやってないようです。
なのでPC取り合い(笑)
もうすぐ個人のPC買う時期かな~。

> 私もアメバーで作りかけたけど
あら残念。
でも確かにアメーバっていろんな遊びがありすぎますよね。
釣りとかも一時期嵌まりましたが、1番シンプルで面白いのが庭造りです。


v-336 めぐのりあ さん、こんばんわ。
> いくらなんでもピッチピチで苦しいんじゃ?
そうなんですよ!
でも夫が取ったのは、1番でかくて伸びる生地だったので、なんとかはけた
かな?です。
でも、洗濯機の籠に置いてあったのを見たら、前より2回り大きくなって
ました(爆)
あれはもう、夫専用のパンツにします (*´∀`)ノ

> それこそ事故にあった時とか治療してもらえないんじゃねーかと言う
病院にかけつけた妻の方も恥ずかしいですよね~?!
看護師の目が怖い(笑)
「変態夫婦」のレッテル貼られた日にゃあ、入院もお見舞いも嫌です。

> 私が履くの無い時は、短いスパッツみたいのをゆったり目に履くとか・・・
なるほど~!
そういう手もありましたね!
スパッツってぴっちりしているからチョット不安ですが・・・。
ワレメニクイコムト、イタイヨ!

人のを穿けるのは夫だけなら大丈夫ですね~。

> たくさん楽しみをみつけなければ
まったくですね~。
PC遊びもいいですが~、できれば習い事とかしたいな~(遠い目)

ももくそ | URL | 2011/10/04 (Tue) 19:36 [編集]


おお~リンクありがとうございます。
ご主人のパンツなくなるまでゲームやってますか(笑)
ピグライフもなかなか面白そうですね~。
てか、この豪邸みる限り相当嵌ってますねe-455

パンツ1日2枚も嫌ですが(笑)、我が家ではダンナが半そでシャツ(下着のね)を、夏でもパジャマの下に着て寝るので、朝会社に行くときは洗ったものに着替えるんですe-441
よって、1日2枚のシャツを洗ってますよ~まったく男ってヤツはe-456

それにしても、ももくそさんの下着で会社に行くなんて凄いですe-451
今までも数々驚きましたが(笑)、今回もかなりの衝撃e-455

投票のコメント時数が少なすぎて(笑)一度エラーになっちゃいました。
私は家族といえど、絶対人のパンツはけない人なので、時間があれば洗ってドライアイロンをかけて乾かす、時間がなければ前日のにライナーつけてはく!です(爆)

Mic | URL | 2011/10/05 (Wed) 00:04 [編集]


あはは~~~~すてきなダーリンやなあ~

うちは、座ってするらしいから~女もんOK牧場(古~~)

まじ、年とると時間たつの早い~

でも、仕事中長いのよね~~~~

パソコン画面の時間が、16時になると嵐のように帰ります~

シネマ大好き娘 | URL | 2011/10/05 (Wed) 04:25 [編集]


こんにちは!

ももくそさんご夫婦、意外と仲良しですね!

ウチの場合かなり仲が悪いこともあって、お互い維持でも借りたりしませんね。というか、私が旦那のを借りればでかすぎだし、旦那なんて、私の下着に片足も入らんでしょうけど。

アンケート参加させていただきましたよ!
面白い答えが出たら、教えてくださいね!

B9MOM | URL | 2011/10/05 (Wed) 07:41 [編集]


こんにちは!

悩ませる投票箱ですね
ありえない話なので悩みましたよ

確かにパンツの締めは必要です(笑)
気が引きします気がします

私も鮎獲りのあと変身するんですよ(爆)
ボクサーパンツからトランクス
やっぱ・・・ボクサーがいいかな~~~
そうか~~
女性用なら。。もっと気が引き締まりますねヾ(・ε・。)ォィォィ
試す価値あるかな・・完全変態か(爆)

シュミレーションゲームですよね
遊び方が解るまでは、面白くないけど
覚えると意外と面白いんですよね、しかもおくが深い

tookue | URL | 2011/10/05 (Wed) 12:40 [編集]


素敵な旦那さんですねw
下着は親兄弟といえど貸し借りしたくないです。(あと靴下も)
旦那さんのももくそさんへの愛の深さがうかがえます。

ねこ地蔵 | URL | 2011/10/05 (Wed) 14:56 [編集]


v-336 Mic さん、こんばんわ。
> ピグライフもなかなか面白そうですね~。
替わるがわるイベントがあって忙しいです。
1つ1つクリアしたくなるんですよね~(笑)
クリアすると、洋服とか家具とかいろんなものが貰えるんです。
今はハロウィンイベントでカボチャ植えまくってます。
夜になると光るカボチャのランタンゲット!(笑)

> てか、この豪邸みる限り相当嵌ってますね
なので作物作っても作ってもコインが足りません(笑)

> よって、1日2枚のシャツを洗ってますよ~まったく男ってヤツは
うわ~シャツですか~・・・。
大変ですねぇ。
友人は親と同居で、お舅さんが異常なほど潔癖症らしく、手を洗う度に
新しいタオルでふくそうです。
1度使ったタオルは全て洗濯物に出されるって嘆いてました。
それよりはいいですが~・・・まったく男ってですよねぇ(笑)

> 私は家族といえど、絶対人のパンツはけない人なので
あれ?
息子さんのはどうでしょう?(笑)
そんな事したら怒られるだろうケド・・・。

> 時間がなければ前日のにライナーつけてはく!です(爆)
そうか!その手があったかー!!!
避難所生活の話でライナーの活用法に気がついたのに・・・。
でも普段から酔っ払って、洗って干してある夫のパンツはくわたしなので
普通に穿くかもです(笑)


v-336 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ。
> うちは、座ってするらしいから~女もんOK牧場(古~~)
素敵ですね。
座ってするの・・・。
トイレ掃除が楽であります。

> でも、仕事中長いのよね~~~~
確かに~、同じPCでも遊びとは違いますねぇ~。

> パソコン画面の時間が、16時になると嵐のように帰ります~
私も今日、そうして帰ってきました~。


v-336 B9MOM さん、こんばんわ。
> ももくそさんご夫婦、意外と仲良しですね!
仲良しって言うんですかねぇ?
これって単にズボラとかガサツとかそういうたぐいのものなのかと・・・。
でもま、確かに思春期の「お父さんの下着と洗わないでよ!」って以来
未だに父親と一緒に洗われたくないですね・・・。
ついでに母親とも弟とも一緒は嫌だわ~。
言われてみたら、今の家族だけだわ・・・。

B9MOM さん夫婦が仲良く思えるのはわたしだけ?
旦那さんの毒を吐けば吐くほど、「仲いいんだな~」ってしみじみ思います(笑)


v-336 tookue さん、こんばんわ。
> 確かにパンツの締めは必要です(笑)
そうなんだ~。
だから昔の人は褌しめていたのね・・・。

> 私も鮎獲りのあと変身するんですよ(爆)
へ~~~~そうなんですか~。
ボクサーパンツって言うより、白いフンドシのほうが漁に合ってますよ。
今度は是非、フンドシで♪(笑)
画像をUPした日には、女子がこの前みたいに「可愛い」と騒ぐでしょう。

> 試す価値あるかな・・完全変態か(爆)
今でも子供の頃でも、異性同士で1度は考えるはずなんですけどね~。
(多分・・・)
女子で、子供の頃「立ちションを試してみた」とか言う人が意外に
多いのもそんな理由かな~(笑)
やり続けたら、それはもう好みなんだけど(爆)

> シュミレーションゲームですよね
こういうのがそうなんですか?
ゲームしないので疎いので・・・。
シューティングゲームじゃないのは分かってましたが(爆)
いつもなんて説明していいか分からなかったので、ゲームの種類が
分かってよかったです(笑)


v-336 ねこ地蔵 さん、こんばんわ。
> 下着は親兄弟といえど貸し借りしたくないです。(あと靴下も)
それは私も一緒です~。
借りるか穿かないかだったら、穿かないです(笑)

> 旦那さんのももくそさんへの愛の深さがうかがえます。
愛なんですかね・・・?
そんなのではなく、自分が1番良い状態でありたいから、細かい事は
どうでもいいんだと思います。
パンツにう○こ漏らすなら、人ごみの中で尻だして脱糞する!と言い張る
人ですから・・・。(笑)

ももくそ | URL | 2011/10/05 (Wed) 19:14 [編集]


ピッチリ派なうちの旦那、うちも2回履き替えてる気がする。 旦那は私を良くわきまえてるのでパンツの数は誰よりも多い。 ちなみにアメリカの女性用下着、薄っぺらで直ぐ崩れる。 半年持たないかも。 男性用はしっかりしてるのが私は好き。 
結局、履いて行ったの? 私も事故ったらどうするの? と思うタイプだけど...旦那の借りたから人の事いえない。(旅行とかでは毎日シャワーで洗うの。)でも乾かないとか...2日経っても湿ってたり。。。旦那は
洗濯の日に一気に済ませる。その日はフルちん。(笑)

カントリーママ | URL | 2011/10/06 (Thu) 15:49 [編集]


今日も

変態ネタをありがとう、ももさんw!

さすが、ももさんの旦那さんですね。

生理用パンツを履いて行ってくれてたら、
満点なんだけどな~~。おしい!

私はもちろん「はかない」に投票しておきました。

冬はさすがに腹冷えますけどね。。

こはる日和 | URL | 2011/10/06 (Thu) 19:35 [編集]


以前、スポーツクラブの更衣室で、1人が替えのパンツ忘れて、
ジーンズだから判んないよって、ノーパンをすすめられてたんだけど、
「私だって、パンツはいてないよ」って言ったのが、
ワンピース着て車で来ていた女性で、
そこにいた全員が「今のは聞かなかったことにします」と言って
そそくさと帰っていてしまったものでした。
普段気づかないけど、つわものはいるものです。

ワタクシなら、夫婦でも姉妹でも、下着の貸し借りはいやだなあ。

ゴー子姉 | URL | 2011/10/07 (Fri) 07:50 [編集]


v-336 カントリーママ さん、こんにちは。
> 旦那は私を良くわきまえてるのでパンツの数は誰よりも多い。
うちも大量に買出しに行きます。
コメントで2回はきかえるって男子が結構いることに驚きました。
以外に女子ではいないんですね~。
洗濯の面倒を考えてなのか、元々女子はそうなのか・・・。
面白いです。

> 結局、履いて行ったの?
はいてきましたよ(爆)
しかもこうやって記事でネタにしているのも何とも思ってないみたい。
さすがにパパさんがママさんのを・・・はないですよね~(笑)
フルちんの方がアウトドア派のパパさんにイメージあってるわ!


v-336 こはる日和 さん、こんにちは。
> 変態ネタをありがとう、ももさんw!
何でもネタにしてしまう私です。
そしてネタにされても気にしないのが夫です。

> 生理用パンツを履いて行ってくれてたら、満点なんだけどな~~
爆!
確かにネタとしてはそうですよね~。
おばさんぽいからヤだって・・・(笑)

> 私はもちろん「はかない」に投票しておきました。
おお、はかないはこはるさんでしたか!
確かに人のは嫌ですよね。
私もたまに酔って夫のをはきますがw、「あ、うんこくっつけてたな」
とか思い出すと、物凄く嫌な気分になります(爆)
かといって・・・。
ノーパンて何故か弱気になっちゃうんですよねぇ・・・。
ぱんつ1つでいつもの元気が出なくて不安。


v-336 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> ジーンズだから判んないよって、ノーパンをすすめられてたんだけど
結局その方はノーパンで帰ったんでしょうか・・・。
温泉やジムなどで着替えを忘れた時は、元の汚れたのを
はく私です・・・。(何故なら家でお風呂に入るから)
そういえば、下着をはかない主義の人っていますよね。
なんて言う団体だったかな・・・?

> 夫婦でも姉妹でも、下着の貸し借りはいやだなあ
酔って2,3度夫のをはいた事ありますが、物凄くわかります。
箸とかおちゃわんも嫌です。
誰かの愛用って「念」とか「エキス」とかが付着していそうです。
その人のぬくもりを感じてしまうのがキモイです・・・。(特に親兄弟は嫌!)
そんなだと外食もできないんですが~、誰か分からなくて複数なら
平気なんですよね。(あと泥酔した時w)

ももくそ | URL | 2011/10/07 (Fri) 10:47 [編集]


消えたパンツ・・・

相変わらずヴォウフガングさん可笑しい(笑)。
奥さんのパンツ借りて会社に履いて行くなんて、可笑し過ぎます。
で、昼用が2枚しかないっていう部分。私が推測するに、大をしたとき紙がなくて、仕方なくパンツで拭いてそのパンツを捨てて来た男を知ってます。
もしやその線じゃ?
昼と夜とパンツ履き替えるのはいいけど、洗濯する方は大変ですよね。
間とったようなパンツないかしら?

アメバピグ、残念ながらやってないのでお水あげれなくてごめんね。。

かのちゃん♪ | URL | 2011/10/10 (Mon) 17:20 [編集]


Re: 消えたパンツ・・・

v-336 かのちゃん♪さん、連コメありがとうございます。
> 大をしたとき紙がなくて、仕方なくパンツで拭いてそのパンツを捨てて来た
あ~!
なんか帰りに漏らして(大)ラーメン屋のトイレに捨てたとか言ってました。
爆!
トイレ掃除した人もビックリよ!!!
大人のお漏らしパンツが置き土産で・・・。

> アメバピグ、残念ながらやってないのでお水あげれなくてごめんね。。
いえいえいえ(笑)
私は暇人なので~(笑)
やらない方がいいと思います。

ももくそ | URL | 2011/10/12 (Wed) 20:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
