ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

思春期とのギャップ

お彼岸で夫の実家に一泊してきた。
ハンパない渋滞により、予定した時間を大幅に遅れて到着。

義理の姉と3人の息子はすでに到着し、昼食を一緒に食べようと待ちくたびれていた。
帰省する度に顔を合わせるこの3人の甥っ子は、長男が高校2年生で、次男が双子で
中学3年生。

育ち盛りで思春期の真っ只中。

そんな甥っ子との出来事・・・・。



私が夫と結婚が決まった時(10年前)は、まだ幼なかった甥っ子達。
私にまとわり付いては照れて恥ずかしそうに

「お姉さんキレイ・・・」

な~んて可愛い事を言ってくれていた。 (*´艸`)ウフ
しかし結婚してパリに移り住み、帰国して再び出会った時は・・・。



存在、完全無視・・・。  il||li▄█▀█●il||li



話かけたら答えはするが、私に目を合わせることは無い。
中でも双子のうちの1人の態度は徹底的。
自分の叔父である夫にすら口をきかない。(話しかければ答えるけど)


夜になって・・・。


みんなで順番でお風呂に入る。(一人ひとり入るから時間がかかる!)
甥っ子3人が入り終わり、儀母と儀姉に、

「ももくそちゃんも入っておいで」

と言われて、お言葉に甘えて先に頂く事に・・・。

シャワーでサッと済まし、お風呂場から出る。
脱衣所で体を拭き、髪の毛をタオルで巻いていた。


と、その時。


ガチャ 


と、ドアの開く音。


音の方に目を向けると・・・。


そこには、あの・・・。




1番偏屈な
中学3年の双子の片割れの甥っ子が立っていた!!!



加奈子



その時、私の両手は頭・・・。


首から下は生まれたままの姿・・・(ノ∀`♥)



ビックリして私はフリーズ。



当然、甥っ子は・・・・。



*・゜゜・*:.。..。.:


顔を真っ赤にしてドアを閉め、脱衣所から逃げるように出る。


そして数時間経った後、顔を真っ赤にしながらおずおずと私の元にやってくる。


目を逸らしながら、精一杯のこのセリフ・・・。




BL1.jpg





       *・゜゜・*:.。..。.:(妄想)*・゜゜・*:.。..。.:



実際は・・・。


両手を頭にスッポンポンでフリーズする私からサッと目を逸らす。
少しも顔色を変えることもなく、甥っ子の瞳と体からは

「ここにいる物の存在は完全無視!」

の強い意志が感じられる。
そのオーラを出しながら、脱衣所の中にずんずん入り・・・。


私の横にある洗濯物の籠の前にやってくる。


そして籠に汚れ物を置き、


普通に出て行く・・・。




オイオイ・・・。


思春期で、女の裸を見てそれか!!!


普通、「ごめんなさい!」と言って、慌ててドアを閉めるだろうに・・・。

ちょっとは動揺するだろうに・・・!!!

私の妄想は間違ってないだろうに!!!


なんで普通に入ってきて用事すませてるんだwww

今まで顔合わせたのだって数えられるくらいの少なさで、話すらまともにした事の無い
限りなく他人に近い関係なのに・・・。

甥っ子は人前でフルチンでも平気なのかなぁ・・・? 
だから・・・?

その間、私の方がどうしたらいいのかパニックになってしまった。
ホンの短い間なんだけど、一生懸命考えちゃったよ。


向こうが完全無視で一目もこちらを見ずに落ち着いている為、変に「キャー!」なんて
騒ぐのは大人気ない。


ここはちょっと・・・、


ヴィーナスの誕生のように、




そこはかとなく恥らって隠してみようか・・・。

ヴィーナス


とか。


 いやいや!
向こうは一切見ていないんだし、過剰反応で隠すのはどうか?


とか。



それぢゃあ!


なんだこの野郎!入ってくんな!と、言わんばかりに





身構えてみようか・・・。

スパルタカス


とか・・・。


で、最終的に決めたこと。




一切隠さず。




堂々としてみた。


下着
(パンツなしでこんな風に  堂々とw)


堂々としようが隠そうが・・・。


ミロのヴィーナスのように美しい体なら分かるけど・・・。


ビーナス


実際は太って・・・。




こんな感じだからね。

もぐたん1


甥っ子からしたら、「げ!汚ねー体、見せんじゃねーよ!!!キモイ!」
って感じなんだろうな(笑)
てか私は見せる気いっさい無いんだけどw

私は今回、汚い体を人の目にさらしてしまった事を深く恥じ入り、本気で痩せたいと
思ったのでありました・・・(目指せ!ミロのビーナス!)


さて、みなさん。

こんな場合、あなたならどうします?

(゚Д゚)σ しかも甥っ子はジャニーズ系のイケメン(笑)


*・゜゜・*:.。..。.:

そしてこんなものを見つけてしまった・・・。

この様な体験と反省が重なって私もビックリ。
記事にしなければ・・・と、新カテゴリーまで作成。

ガシャポンから・・・。

ネオヴィーナスストラップ!!!10月発売決定!


私の目標、ミロのヴィーナスが・・・・。


こんな風に変身。


ホイップビーナス  『ホイップビーナス』


横から見るとこんな感じ。

ホイップビーナス1

ホイップの胸が攻撃的。
美味しそう・・・???

ホリデー中?

ホリデービーナス  『渚のビーナス』

水着がレトロだわね・・・。


B級映画も真っ青・・・?

ホラービーナス  『リビングデッドビーナス』

渾身の特殊メーク

ホラービーナス1


フジヤマ芸者には負けません・・・。

小町ビーナス  『花街ビーナス』


そして。


未だかつて誰が想像しただろう・・・。


『できちゃったビーナス』

できちゃったビーナス

メタボな人にも見えなくもないが・・・(笑)


竜馬ブームは去ったけど・・・。


『幕末ビーナス』

幕末ヴィーナス

しかし色々考えるな~。
私はやっぱり、禁断の『できちゃったビーナス』が欲しいかも・・・。

最早ガシャポンから目が離せなくなった私。
カテゴリーも出来たので、続きます(笑)

長々と書きましたが、最後までお付き合いありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← 無視などできぬ悩殺する体になりたい


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

最近の若い子って…
わたしならどうするかしら…やっぱり堂々と開き直るしかないかも!?
んー、悩みますねぇ…うーん…

M@lauaealoha | URL | 2011/09/26 (Mon) 19:21 [編集]


も~、写真のチョイスがウマすぎる(≧∀≦)ノ
腹いたい・・・。
しかし中学3年でそれってどうなんでしょうね。
見慣れてるはずないし、なんにも感じないのかな・・・。
普通妄想通りになるでしょうにどうなってるの?
そこから普通に長話できそうな感じですよね。
私なら一応後ろさりげなく後ろ向くとか。(尻は諦める)

ビーナスの基本スタイル、下半身は守られてるんですね
幕末ビーナスって、銅像テイスト?(ーー;)色が・・

めぐのりあ | URL | 2011/09/26 (Mon) 23:57 [編集]


ウ~ン

その年代は、おもいっきしツッパるというか
『かんけねーんだかんな!き!』ってな感情で生きるのが
美徳だと思っているわけで、
それでもいくら相手がモグタン・・(こらこら)

あいや、女性の裸を目の前でしかも生でみたら
本当は鼻血ブーなわけですよ。間違いない。

やはりドキドキもんなわけですよ、間違いない!

きっと頭から離れないとおもうんだけどな・・・
当分は。きっしっし。

ヴィーナスはリビングデットと妊婦に一票。
素敵です。
ヒヤヒヤドキッチョの
モ~~~グタ~~~~~ン!

親方あやかし堂 | URL | 2011/09/26 (Mon) 23:57 [編集]


v-78 M@lauaealoha さん、こんばんわ。
> 最近の若い子って…
謎ですよね~(笑)
思春期の男の子って・・・双子でももう一人の性格は全く違う
ので、不思議です・・・。

> わたしならどうするかしら…やっぱり堂々と開き直るしかないかも!?
大人の余裕を見せたいですよね(笑)
でも内心は動揺(笑)
相手もそうなのかもしれませんが・・・・。
だったら、すぐに出て行って欲しかったな~(笑)


v-78 めぐのりあ さん、こんばんわ。
> しかし中学3年でそれってどうなんでしょうね。
そうなんですよ!
しかも兄弟の中で、この子だけ特殊なんです。
他の兄弟がアイドルの話をしても、「キモイ」とか文句しか言わないんです。
もしかしたら、ゲイなのかな~?
なんて思ってました(笑)
それはそれでいいんだけど・・・。

> 私なら一応後ろさりげなく後ろ向くとか。(尻は諦める)
その手があったか~(笑)
なんか張り合ってしまった自分に(恥)

> ビーナスの基本スタイル、下半身は守られてるんですね

下半身も作ったらどんなんでしょうね~。
下半身だけでビーナスを主張しているのかも。


v-78 親方あやかし堂 さん、こんばんわ。
> その年代は、おもいっきしツッパる
そういう年代ならではの美徳もあるんでしょうね~。
精神的に危なっかしい子だったので(親は気が付かないけど、見てて心配)
色々考えました。
TV見ても学校の話でも、口を開けば、毒々しい悪口しか言わないので・・・。
私も裏で「クソババア~!!!」って言われていると覚悟(笑)
その為、ビックリシチュエーションで普段の自分を壊す、純な姿を見たかった
のが本音ですかね~(残念)

もぐたん、実は取って置きの(笑)ネタがあったんですが~。
なかなか記事に出来なさそうなので、画像だけでもここでUP!
私は腹抱えて笑ったんですが・・・(親方さんも絶対!w)
ま、想像通り下ネタですwww


ももくそ | URL | 2011/09/27 (Tue) 00:24 [編集]


その甥っ子さん。。。まずももくそさんが
居るのを知らずに入って来たのか??
もしかして確信犯!!(笑)

知らずに入って来たのなら、生意気な年頃ですからね~
いそいそと慌てて出て行くのも格好悪いし、とっさに
「俺、興味ねえ~~」な感じを装ったのかも??(笑)

確信犯なら。。。知らないを装って、見るものはしっかり見て
最初からの打ち合わせ通り(自分との)興味ありませ~~んの
態度をとったのかも??

ま、どちらにしても甥っ子さんの頭の中にはしっかりと
ももくそさんの「画像」がインプットされてるはずです(笑)

それにしても。。。またですかぁ~~~??(爆)
今度はネオヴィーナスストラップって。。。(爆)

ももくそさん、こんなんよく探してきますね?(笑)
ホイップヴィーナスって。。。こんなんありかぁ~?
リビングデッドヴィーナスって。。。おもしろいけど~(苦笑)

個人的には今回はどれだろうなあ~~??

僕もできちゃったヴィーナスかな??(笑)
普通に笑いが取れそうやし。。。わかりやすい!

幕末ヴィーナスって。。。緑なのは一応ブロンズ調を
イメージしてるんかなあ~?(笑)
着物に手を入れるしぐさがポイント?(笑)

なんかもう。。。ってな感じのストラップ達ですね!
このカテゴリー化は大歓迎!シリーズ化を望みます!(爆)

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2011/09/27 (Tue) 01:53 [編集]


AQUAWOODの赤間です。

初めましてAQUAWOODの赤間です。

親方のブログで嬉しいコメントを拝見させて頂きました。

ありがとうございます。

ももくそさんのブログ、メッッッチャ面白いですv-411

参考にさせて下さい!

今後ともよろしくお願い致します。



 

あかまただのり | URL | 2011/09/27 (Tue) 02:08 [編集]


あはは~~~甥っ子ちゃんおもしろい~~~

何もなかったことにしましょう~~~ジャニーズかぁ~

童○うばってしまえ~~(笑)

シネマもできちゃったビーナスがいいにゃ~~~v-10

シネマ大好き娘 | URL | 2011/09/27 (Tue) 05:19 [編集]


こんにちは!

多分、甥っ子さん、結構心の中ではさりげなく喜んでいたと思いますよ。中学生なら、まだおかん以外の裸って、雑誌でしか見たことないだろうし。幾らちょっと年季が入っていても、まだまだ30代(ですよね?まさか、20代ではないですよね?)の女子の体ですよ!見ない振り、知らん振りしていても、嬉しいもんですし、しっかり詳細は見ているかも?

そういえば、ウチの娘。
旦那の裸体を目撃すると、悲鳴あげつつ、しっかり見てます・・・・・

B9MOM | URL | 2011/09/27 (Tue) 08:54 [編集]


こんにちは!

ガチャポン・・恐るべし
人の心をつかむために・・必死なんですね

師匠さすがです
「堂々としてみた」受けました^^
すっぽんぽんだと・・もっとOKですが(笑)

私は「仲間タバコ咥えビーナス」が欲しい(暴)

風呂上りの遭遇は
「きゃ~~」涙つき!パシンと頬を平手打ちが・・いいかと^^

中学3で経験済み、結構いるからな~
私が思うに、男のほうが女性より全身見られるのは恥かしいかも
比べる計器がないから・・・なんともいえませんが

tookue | URL | 2011/09/27 (Tue) 12:51 [編集]


お彼岸に帰省されてたんですね~。
で、久しぶりに会った甥っ子と、いきなりスッポンポンでご対面・・・ももくそさんには申し訳ないけど大爆笑でしたぁ~e-455
凄い体験しましたね~。

しっかし、甥っ子ちゃんもどうしていいか分からず無反応を装うしかなかったのかもね~←あくまで善意にとった場合(笑)
だって、顔真っ赤にして「あ、ごめんなさいっe-330」なんてダサッ!って感じじゃないですかね~。
表面は「女の裸なんて、興味ね~よ!へっ!!」と装って、内心バクバクだったかも・・・ですよ(笑)

私ならどうするかなぁ~?
多分中2の甥っ子が似たタイプだと思うけど・・・さりげに後ろ向いて待ち、彼が出て行く瞬間に「こらっ!何かいいなさいっe-262」って言うかもe-450

Mic | URL | 2011/09/27 (Tue) 13:10 [編集]


帰省お疲れ様でした~。
お客さんが来てれば普通はお風呂とか考えるのにね・・・・。
きっとお風呂から出てないと思ったのか、どうしてもマメマメな性格で、汚れ物は籠に入れたかったとか・・・。
でも、ヤベーとかごめんとか、すぐにドアを閉めてくれればいいのにね。

私だったら、同じように固まっちゃうと思うわ。
うかつにゆっくりお風呂も入れないですね。
お年玉あげるのいやになっちゃうかも(←けち(笑))やっぱりかわいげがないとね。

またまた面白いストラップ発見しましたね。
ホイップというより、キスチョコとかアポロのチョコを思い出しちゃいました。
よくみると頭もホイップなんですね~(笑)。

Yottitti | URL | 2011/09/27 (Tue) 16:11 [編集]


Re: タイトルなし

v-78 Chempaka さん、こんばんわ。
> ももくそさんが 居るのを知らずに入って来たのか??
甥っ子はいつも他の部屋でゲームしているので、知らなかったの
かもしれませんね。
で、自分の母親に「洗濯物ちゃんと出してきて」って言われて来た
可能性もありますねぇ。
儀姉は知っていたんですが、まさかこんなに早く上がるとは思って
なかったのかな・・・?
人のうちのお風呂ってゆっくり出来ないんですよねぇ。

> 「俺、興味ねえ~~」な感じを装ったのかも??(笑)
爆!
男性陣のお話を聞いて、男の子ってそうなんだ~と感心して
聞いております。
まあ、思春期自体が面倒くさいですからねぇ・・・。
「俺、興味ねえ~」ってそれじゃあダメなんですが、その年頃だと
そっちの方がカッコイイんでしょうかね(笑)

> ま、どちらにしても甥っ子さんの頭の中にはしっかりと
> ももくそさんの「画像」がインプットされてるはずです(笑)
こういう時の男子って、兄弟とかに「俺見たぜ~」とか話する
もんなんですか?
「どんなんだった?」「デブだった」とか言われてるのかな(爆)

> ももくそさん、こんなんよく探してきますね?(笑)
いや~、ここの発売するガシャポンは面白いのでチェックしている
んですよ~(笑)
そしたら連載になっちゃって。

> 幕末ヴィーナスって。。。緑なのは一応ブロンズ調を
> イメージしてるんかなあ~?(笑)
良く見たらそうなんですよね。
普通に幕末の誰かじゃないんだ~みたいな。


v-78 イケメンの あかまただのり さん、こんばんわ~。
訪問&コメントありがとうございます。

痩せるつぼってありますか~(笑)

いつもアホな事6割、どうでもいい事3割、真面目1割で記事書いて
おります。
あまり参考にならないですが~(笑)
宜しくお願いいたします~。


v-78 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ。
> 童○うばってしまえ~~(笑)
そいえば、シネマさんの分身ちゃんも同じような歳では・・・?
まだチェリー?(笑)

> シネマもできちゃったビーナスがいいにゃ~~~
良く見るとほかのビーナスより乳でかいんですよ!
芸が細かい。


v-78 B9MOM さん、こんばんわ。
> 幾らちょっと年季が入っていても、まだまだ30代
爆!
年季が入っている上に、膨張してますからね・・・。
でも甥っ子は20代でババアって言ってますので、30代は初老なのかも。
当然、60代後半の祖母(儀母)になると、ミイラになるんでしょうね・・・。

> 旦那の裸体を目撃すると、悲鳴あげつつ、しっかり見てます・・・・・
楽しそうな一家の様子が思い浮かびます。

ももくそ | URL | 2011/09/27 (Tue) 19:12 [編集]


v-78 tookue さん、こんばんわ。
> ガチャポン・・恐るべし 人の心をつかむために・・必死なんですね
その必死さに・・・まんまと嵌まってしまいました・・・。

> 師匠さすがです 「堂々としてみた」受けました^^
仁王立ちのフンドシ裸体の画像を探してましたが、当然、そんなもの
はなくて・・・(笑)
おパンツのポスターなんですが、この堂々とした自慢げな感じがいい
ですよね。

> すっぽんぽんだと・・もっとOKですが(笑)
FC2に危険ブログとして削除されそうです(笑)

> 私は「仲間タバコ咥えビーナス」が欲しい(暴)
あ~、煙管とかも似合いそうですね~。
あと衣装が股間に白鳥の顔のあるバレリーナのやつ!
そんなのもいいです~(笑)

> 中学3で経験済み、結構いるからな~
マジっすか~!!??
甥っ子はどうかな~?去年までお母さんの腕に抱きついて二の腕を
ずっと触っていたくらい幼いというかマザコンだったんですが~。

> 私が思うに、男のほうが女性より全身見られるのは恥かしいかも
そうなんですか~?
今はなくなりましたが、立ちションとかしてたから、男性は見られるのOK
なのかと思ってました~。
何か会った時とっさの場合、片手で、おっと!両手かなw、隠せますよね。
女性は2ヶ所あるからな~。
うまく隠せないし~。
でも私は今回は、胸でもオマタでもなく、出っ張った腹を隠したかった
です~(笑)


v-78 Mic さん、こんばんわ。
> 甥っ子ちゃんもどうしていいか分からず無反応を装うしかなかったのかも
そういう事なんですかね~?
だったら可愛いかな・・・?(笑)
普段、口きかないのはなんでだろー。
思春期って大変そう・・・。

> 顔真っ赤にして「あ、ごめんなさいっe-330」なんてダサッ!って感じじゃない
> ですかね~。
えーそうですか~?
私は妄想のほうが萌えますが~(笑)
照れてる感じがいいじゃありませんか~ (*-∀-) ニヤニヤ

> 彼が出て行く瞬間に「こらっ!何かいいなさいっ」って言うかも
あ!それいいですね~。
あ然として考えもしませんでした・・・。
今のは何?状態で・・・。
でも、ひねた子なので、「何か言いなさい」って言って、「デブ!」って
言われたらショックだわ(爆)


v-78 Yottitti さん、こんばんわ。
> でも、ヤベーとかごめんとか、すぐにドアを閉めてくれればいいのにね
そうなんです!そうなんです!
なんで意を決して入ってくるのか・・・。
面白いというか不思議と言うか・・・。

> お年玉あげるのいやになっちゃうかも
毎年いやですよ(爆)
だって、お礼は夫にしか言わないんだもん。
稼いでいるのは夫でも、それって~って感じじゃないですか?
「ももくそちゃんは息子のお陰で幸せね」とか儀母がよく言うから、
甥っ子にとっても私は付属なのでしょう。

> ホイップというより、キスチョコとかアポロのチョコを思い出しちゃいました
あ、私もアポロチョコ思い出しました。
なつかし~。
マイホーム楽しいですよね。
うちは去年、設計士さんと話しつめて土地決めかけたんですが~。
やめてしまいました。
こういうのって出会いですよね。

ももくそ | URL | 2011/09/27 (Tue) 19:40 [編集]


ももくそさんには気の毒だけど...その不幸、朝から大爆笑させていただきました。

身構えてみようか。。。のところでコーヒー噴出しそうになりましたよぉ。

妄想だった所は、自分の飛行機ラバトリー尻丸出し事件を思い出しちゃたわ。素直にびっくりしてくれてよかった。ももくそさんは身内が相手だからねえ。
私はきゃ~~~~~~~~~~~!!!! 叫んじゃいましたね。


実際は。。。とってもショッキング。
今時の中学生ってそうなの~!?
心の中ではびびっていてもそんなに回転早く冷静を装えるの? 

ビーナス、私ホイップがいい。

カントリーママ | URL | 2011/09/28 (Wed) 00:36 [編集]


甥っ子・・・何かが欠落してるんじゃなかろうか?
特に「常識」が!普通、ゴメンなさいって言って慌ててドア閉めるでしょ!!それがズカズカ入ってくるなんて・・・。それか、彼なりの精一杯の虚勢かしら?
まぁどちらにしても詫びの言葉が無いっていうのが問題だね。
私も20代の頃、弟が脱衣所で真ッ裸になっているところをうっかり開けてしまい、「ゴメン!!」と言って勢い良くドアを閉めたら・・・ドア(引き戸)が跳ね返ってまたご開帳になったという経験がありますw

以外に花街ビーナスに心惹かれたんですが、『できちゃったビーナス』のインパクト勝ち。
ガシャポン作成者の人ってスゴイですね。子供狙いじゃないよ、完全に大人をターゲットにしてるw

ねこ地蔵 | URL | 2011/09/28 (Wed) 09:27 [編集]


v-78 カントリーママ さん、こんばんわ。
> 身構えてみようか。。。のところでコーヒー噴出しそうになりましたよぉ。
なんかな・・・。
甥っ子に負けず劣らずの捻くれ物で(笑)
キャー!って言えないんですよねぇ。

> 自分の飛行機ラバトリー尻丸出し事件を思い出しちゃたわ。
あ~、前にも言ってましたよね~。
ビックリしますよね~。
大人に見られるのはかなり恥ずかしいですね~。

> 心の中ではびびっていてもそんなに回転早く冷静を装えるの? 
もっと素直な反応が見たかったんです~。
なんか不健全~(笑)


v-78 ねこ地蔵 さん、こんばんわ。
> 甥っ子・・・何かが欠落してるんじゃなかろうか?
欠落してますよ。
家でも学校でも陰湿なイジメをしている人間ですから。
しかも、血のつながった実の兄を虐めて、長男だけ祖父母のところで
離れて暮らす事になったし(爆)

> それか、彼なりの精一杯の虚勢かしら?
そうなんでしょうね~。
テレビを見れば全てを貶し、学校の友達の事も貶し馬鹿にし・・・って
感じですからねぇ。
そういう子だから、謝るなんて選択になかったんでしょう(笑)

> ドア(引き戸)が跳ね返ってまたご開帳になった
爆!
焦って勢いつけるとそうなりますねぇ。
弟ちゃん、更に焦る(笑)

> ガシャポン作成者の人ってスゴイですね
大人も子供もガシャポンから卒業できない・・・。
こんなの日本くらいでしょうねぇ(笑)

ももくそ | URL | 2011/09/28 (Wed) 17:46 [編集]


身構えてみようか!

う~~
いつもながら、大爆笑の記事、ありがとうございます。

ももさんのブログは、疲労困憊残業中の
束の間の楽園。。

そう、それは楽園。。

白ブリーフのゴリゴリのメンズたち。。

身構えてみようかの写真のポーズも
こっそり一人やってみる。

フフフフ(遠)

白ブリーフでエネルギー入りましたぁ(ド変態)
もうひと踏ん張り、頑張りま~ぅす。

あ、私は渾身の特殊メーク
 『リビングデッドビーナス』

が気に入りました。




こはる日和 | URL | 2011/09/28 (Wed) 18:52 [編集]


チッ!ずいぶんヒネたガキんちょだゼっっ!!
(ちょ・・ステさん!言葉使いに気をつけて~~~っ!(笑))
いくら美徳、無関心とはいえ、理性や生理現象まで抑制することは不可能なのです。
その日から・・・双子1号(2号?)・・・悶々ですぜ。。。(笑)
でも・・・真面目な話・・・
思春期の無関心はかなり「大損」デス!
ネオヴィーナスストラップ~~~♪
僕は、まるで現代美術作品のような「ホイップビーナス」が欲しいなぁ・・・。
「できちゃったビーナス」もホント最高だけれど・・・
周りに「ホラ!妊娠してるんだよ~ッ♪ 見て見て! 乳も張ってるでショ?♪」なんて言えないッス(爆)

スティングレイ | URL | 2011/09/29 (Thu) 00:03 [編集]


v-78 こはる日和 さん、こんにちは~。
> ももさんのブログは、疲労困憊残業中 束の間の楽園。。
そんな風に言って頂けて、真っパ見られた甲斐があるって
ものです ^ω^ ← 注:顔デスヨ w 念の為・・・

> 身構えてみようかの写真のポーズも こっそり一人やってみる
白って所がいいですよね(笑)
堂々さに清々しさが備わってます。
奥に座って股間を強調するかのように足を広げている人・・・。
この人のパンツが真っ赤とか黒だと猥雑になること必至。

> フフフフ(遠)
お疲れですか~。
お体に気をつけて下さいね~。

> あ、私は渾身の特殊メーク  『リビングデッドビーナス』
これも中々ですよね~。
何もいじってないビーナスより美しく見えるのは気のせい???


v-78 スティングレイ さん、こんにちは~。
> チッ!ずいぶんヒネたガキんちょだゼっっ!!
そうなんです~。
しかも、この子の笑顔を見るのって、兄に蹴り入れたり罵ったり
している時だけなんです(爆)

> 理性や生理現象まで抑制することは不可能なのです
なるほろ~。
てか・・・私の裸がトラウマで女が嫌になってしまったりしたら
どうしましょう・・・。

> 思春期の無関心はかなり「大損」デス!
まさにそうです!
実は~、甥っ子の中で1人だけ海外旅行に連れて行ってあげよう
って企画があったんです。(1人だけなのは色んな理由から)

なのに「海外旅行に行って見たい人~?」って聞いたら、即行
「ヤダ!」って言われました。
でも他の兄弟が言うには、その双子1号?が1番興味があって
英語も勉強しているのだとか・・・。
「行きたい」って目を輝かせれば、もれなく次の旅行には連れて行った
のに・・・。

> まるで現代美術作品のような「ホイップビーナス」が欲しいなぁ・・・。
ホイップビーナス見てたらショーとケーキが食べたくなりました。
実はこの他に全身茶色の「チョコレートビーナス」もあったのですが
それも良いです(載せなかったけどw)
確かにできちゃったビーナスを説明して見せびらかす事はできない
ですよね~(笑)

ももくそ | URL | 2011/09/29 (Thu) 14:29 [編集]


同じような経験が・・・

私は甥っ子と同居してたから、同じような経験ありますよ。
もちろん、完全無視です(笑)。逆も真なり(笑)。
お互い不気味なものは見ないようにしてましたよ。
でも、ジャニーズ系のかわいい中学生だと、ちょっとショックですね。。
ほんとは心臓バクバクしてたんじゃないですか~?

ガチャポン、ほんとにいろんな種類があるんですね!びっくりしました。
さすが日本の技術。あっぱれ!!

かのちゃん♪ | URL | 2011/10/10 (Mon) 16:52 [編集]


Re: 同じような経験が・・・

v-22かのちゃん♪さん、こんにちは。
> お互い不気味なものは見ないようにしてましたよ。
爆!
見てみぬふりですか?
そうじゃないと気まずいですよね。
うちの甥っ子は影でデブのババアとか言ってそうです。

> ガチャポン、ほんとにいろんな種類があるんですね!びっくりしました。
会社の前にもあるので、嫌でも目に入ります(笑)

ももくそ | URL | 2011/10/12 (Wed) 16:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。