ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

おっさんのケツ

ネットで中国製の激安サイクロン式掃除機を即買いした私。
半年後・・・。

壊れる。


il||li▄█▀█●il||li


6千円という値段に飛びついた私がアホだった・・・。
結局、日本製が1番だね。

と、言う事で新宿のヨドバシカメラへ・・・。
その時に目撃したもの・・・。




物凄い人だかり。



なんだ?なんだ?なんだ???



かき分けて進むと・・・・。




ん?





フンドシ6


 お~!お祭りだ!!! 

ちょうど見れてラッキ~


持っていた携帯で写真をパシッ!パシッ!




ん?





フンドシ3





(⓪⓪) 






ん?





フンドシ2




お、お、お・・・。




おっさんがケツを出してるーーーー!!!!





(⓪⓪)




いや~、知らないおっさんの生ケツ見たの人生で初めてだわぁ~。

しかしなんでこのおっさん、一人だけフンドシなのだ?
他の人はみんな半ズボン穿いているのに。

群衆の中に一人だけケツって、なんかインパクトあるわぁ~(笑)

なんて思いなが神輿と一緒に歩いていると・・・。
中にチラホラとフンドシ組が・・・。



フンドシ5

おっさんのおケツ・・・。
想像では物凄く汚くイメージしてたけど・・・。

案外キレイだね (*´艸`)ウフ

あられもない太腿が以外にも、てくちーで綺麗に見えるのは私だけ??? (照)
もっと毛がボーボーでゴツくて汚ないと思ってた・・・。

父親や夫、彼氏以外でおケツから太腿にかける曲線を見ることって滅多にない為か、
この瞬間から、おっさんのケツのパパラッチと化す私・・・。

夫に変態と言われる・・・。(いつもだけど)


フンドシ4
お年はいってそうですが・・・、以外にハリがありますね d(・▽<)Good!!!

おっさんのおケツを狙って写真を撮りまくるものの、携帯だった為、押した瞬間とシャッター
が閉まる時差に大きく開きがあり、何度も失敗 (>д<)

てか・・・。

なんでこんなに反応したんだろ・・・?


おっさんと老人て、わたし苦手なんだけど・・・。(笑)
しかもケツなんてどうでもいいし・・・。
汚いし・・・。

日本人として、フンドシに萌えたのかしら・・・・?


そう言えば数年前、岩手の裸祭りのポスターが「キモイ」って騒がれて問題になった
事があったよね・・・?

あのポスター見て、「インパクトがあって、祭りのいい写真だ」と私は思ったんだけど?
普通は、気持ち悪がるのかしら・・・?


裸祭り ← 噂のポスター

これ見て思ったけど、上半身は服着てケツだけ出した方が可愛いかも・・・。
(ポスターとして、これはこのままでいいけどね)

て、私ってケツフェチだったっけ???
普段は全くなんとも思わないんだけどな・・・・。

じゃあ、褌フェチ???
いや~、それとは違うなぁ・・・。

なんだろ・・・。
いつもは燻んでいるお父さん達が( 失礼)、フンドシの力によって、かつての輝きを取り
戻したかのように見えるのだ。

そしてなんか可愛い・・・。 (*´艸`)ウフ


同じように・・・。

見知らぬ爺さんやおっさんの、痩せてだぶだぶになった股引のおケツの、
あのたるんだゆとりの部分・・・。

そこは男の哀愁と、人生の侘び寂びが凝縮された、自然と私が優しい気持ちに
なれるスーパーアイテムだ。

いもようかんさんは、これを『元祖ゆとり世代』といい、涙がじんわり出るのだそう)

必至になっておっさんのおケツを撮ってたら、隣にいた上品な年配のご婦人に、
「良かったわね、お祭りが見れて。3年に1度のお祭りなのよ」
と話しかけられる。

夢中でお祭りの写真を撮っていると思って話しかけたのだろう・・・。
まさかおっさんのおケツを盗撮しているとは露知らず・・・。(笑)

神輿がヨドバシカメラと違う方向に行ったので、おっさんのおケツとはここでお別れ・・・。

*・゜゜・*:.。..。.:

ここからは・・・。
ベジタリアン週間を終えて3連休に私が食べた物。

連休1日目:某チェーンステーキ店でサーロイン

ステーキ

連休2日目:去年までよく行っていた焼肉屋

焼肉

肉の質が落ちていてガッカリ・・・。
安くて美味しかったのに・・・。

連休3日目:
外食と牛肉は疲れるので、家でカオマンガイを作ってみた。

カオマンガイ

肉載せすぎ?
お肉柔らかくしっとり出来上がりました。


ごっつぁんです!!!


関取
( (゚Д゚)σ 米国に売っていると言う関取テーブル)


お祭りは熊野神社のもので、次は3年後になります。 HP  十二社熊野神社
先週末の話なので早めにUPしましたー。

ちなみに・・・。
日本のメーカーの掃除機は、使いやすさも性能も凄いわ!!!(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← 6千円の掃除機なんてそんなもん

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

噂のポスターの一番手前の人、
どこかの教祖様に似てらっしゃるわ~!
男の人のヒップ~
思いがけず可愛く見えることもありますね!

関取テーボー欲しいですわ!! ^^

とげまる | URL | 2011/09/22 (Thu) 17:52 [編集]


一瞬どきっ!

写真をみていて私も目がテンになりそうでした。
おじさんのノーパン姿のように見えるのです。
そうですか、褌姿だったのですね。
でももう少し隠れるのではと思いましたが。

さてこの神社の熊の手を買ったことがあります。
12月に酉の市がたったような気がするのですが。
日本はいろんな行事が残っていて楽しいですね。
台風の影響がなかったことを願いながら、、、

takechan0312 | URL | 2011/09/22 (Thu) 20:43 [編集]


すごい~!このおじさん
きっと慣れで恥ずかしくないんですよね。
そういえば、父も私が物心付くまでふんどしつけてたな~なんて、いまさら思い出しました。今は普通のトランクスはいてますけどね。
きっと生活のスタイルなんですよ!
でもすね毛もこくなさそうだし、暑苦しくなくていいですね。って私も見るところが違う?(笑)

お肉三昧の3連休だったのですね。
そういえば、MKに行ってきたら、肉の質が落ちた気がします。
あれはひどいと思いました。
カオマンガイ食べたいな~!

Yottitti | URL | 2011/09/22 (Thu) 22:29 [編集]


写真の角度がきわどいですよね。
まるでノーパンの様でドキッとしますた。
褌姿っていいですよね~、尻フェチにはたまらんです。
こちら博多祇園山笠って祭りが毎年ありますが、見渡す限りの「尻」です。
老若男の尻尻尻・・・。
上は法被を着てますし、かっこいいと思います^^
じいさんでもステキ・・・って思いますもん。
例のポスターは、彼の表情がアウトだったんでしょうか。
文句つけるほどでもないような・・・。

おケツのトウサツ・・・何故おケツを撮るのか・・・そこにおケツがあるから。お粗末です。

めぐのりあ | URL | 2011/09/22 (Thu) 22:36 [編集]


こんばんは!

惜しいです(笑)
やっぱ伝説の「しまっていこうぜ~」には勝てないけど
ナイス「ごっつぁんです!!!」
少し噴出しました!

やりますな!
ちゃんと〆がふんどしで終わる

で・・・おっさん、ふんどしですか?
ノーパンかと思ってましたよ(笑)
おまつりやしね

ポスターは
前の2人がきもいですよね
なんか創造しそうですe-266(暴)

私もふんどしで・・パチンコ打つべし



tookue | URL | 2011/09/22 (Thu) 23:56 [編集]


v-344 とげまる さん、こんばんわ~。
> 噂のポスターの一番手前の人、どこかの教祖様に似てらっしゃるわ~
私はグレート義太夫に見えるんですが~(笑)
もしくは、ひょうきん族の神様?(笑)← 古!

> 男の人のヒップ~思いがけず可愛く見えることもありますね!
そうなんです!
今回、おっさんのおケツが可愛い事、初めて“知り”ました(尻だけにw)

> 関取テーボー欲しいですわ!! ^^
テーボーてなんですか・・・?


v-344 takechan0312 さん、こんばんわ。
> じさんのノーパン姿のように見えるのです
ですよね!
私もびっくりしました・・・。
もっとお相撲さんのまわし位に線がハッキリしていたらいいんですが(笑)

> さてこの神社の熊の手を買ったことがあります
そうなんですか?!
世界各地に限らず、日本でも色んな所に行ってますね!
私は今回始めて新宿に熊野神社があると知りました。
何度も自転車で通ったのに・・・。

> 日本はいろんな行事が残っていて楽しいですね
こちらからは、キリスト教のお祭りが心ときめきます。
文化って奥深いですよね~。
日本のお祭りの意味とか起源とかあまり知りませんが(笑)

台風は・・・震災の後なので・・・、傷口に塩を塗る感じになってますねぇ。
はぁ・・・。
自然にはどうにもならないですねぇ。


v-344 Yottitti さん、こんばんわ~。
> すごい~!このおじさん きっと慣れで恥ずかしくないんですよね。
実は1人、太っていた為、フンドシのねじりが完全にお尻の肉に
埋もれてしまって「完全おケツ」な人がいたんです(爆)
後ろから見たら完全に裸!
でも残念!人が多すぎて写真取れませんでした~(笑)

> でもすね毛もこくなさそうだし、暑苦しくなくていいですね
ですよね!
以外や以外・・・。
お尻も垂れていなく張りがあって、皮膚もキレイなんです(笑)
オデキとかあったら、「(╬ಠಠ)ゴルァ!!キタネー尻見せんな!」って
激怒してたですもん(爆) ← 勝って

> そういえば、MKに行ってきたら、肉の質が落ちた気がします
3年休にですか?
実はうちもMKに行こうか考えていたんです!
行ってたら、同じ空間にいたのかも~(笑)
肉の質落ちたんですか・・・?
アレ以上に?(笑)
MKの豚肉って、尋常じゃないくらい灰汁が凄いですよね。
牛の味は・・・・。
タイとまったく味が違います~。
やっぱり牛や野菜のセシウム問題とかで客が減ったりしたのでしょうか。
閉店しないで欲しいけど~・・・。
質が落ちたと聞いて、行く気が・・・(笑)

> カオマンガイ食べたいな~!
カオマンガイは、タイの調味料のタオチオ(タイの味噌)があれば、ご家庭で
簡単に作れるんですよ!
タイの食材は大久保のアジアン・マーケットで売られています。
(タガメも蟻も売ってるヨ!w)


v-344 めぐのりあ さん、こんばんわ。
> 褌姿っていいですよね~、尻フェチにはたまらんです
尻フェチなんですかい!(爆)
でもまあ・・・私も尻フェチなのかも・・・。
隙があったら、夫のケツにカンチョウ(本物じゃないよw)をお見舞いします。
やめてー!って逃げる様が・・・萌え~ ・:*:・(*´Д`*)ウットリ・:*:・ (変態)

> こちら博多祇園山笠って祭りが毎年ありますが、見渡す限りの「尻」です
やっぱお祭りでは、フンドシなんですね~。
....φ(・ω・` )メモメモ

男子のおケツって可愛いですよね。
爺さんでたるんでいたら、それはそれで聖母のような気持ちになるし。
張りがあったら微笑む。

オデキと毛があったら・・・・・ (╬◥◤)

> 例のポスターは、彼の表情がアウトだったんでしょうか
テレビのインタヴューでショック受けてました。彼。
私は、俺たちひょうきん族の神様みたいで、いいと思ったんですが(笑)
ご存知ですか?

> 何故おケツを撮るのか・・・そこにおケツがあるから。
その通りです・・・。
他に理由はありません・・・。


v-344 tookue さん、こんばんわ。
> やりますな!ちゃんと〆がふんどしで終わる
これ、言われて気がつきましたー!!!
たまたま掃除機買って、帰りに焼肉食べたので記事にしたんですが~。
考えて記事書いていないことがバレバレ~(笑)
凄い偶然です!
そういえば、過去にも指摘されてこんな事があったな~。
意識せずに関連して書くって、神がかりかも~(笑)

> ポスターは前の2人がきもいですよね
なんかですね・・・。
左の人、吼えているでしょう?
一体、なんて言っているのか?とか疑問に思っちゃうんです。

> 私もふんどしで・・パチンコ打つべし
そうですよ~(笑)
ふんどしは違反じゃないですよ~(本当か?)

ももくそ | URL | 2011/09/23 (Fri) 01:05 [編集]


シネマもテーブルほしい~~このテーブルには、ワインはあわんの?!(笑)

おっさんのけつ~~シネマにも、斬新で~新鮮~~

真っ裸に、エプロンがかわいいようなものなのかしらね~

今日は、ワイルドスピードメガマックス観て~

夜はユーミンのコンサート~~楽しみ~~

シネマ大好き娘 | URL | 2011/09/23 (Fri) 04:43 [編集]


こんにちわ

ふんどし話で始まり、肉に流れると思いきや最後は関取でふんどし締めると見事な流れでございました。

先日、ついったーで「お祭りのおっさんがふんどしだと思ったらTバック着用していた!」という絶叫系のつぶやきを目撃しました。
Tバックの入手経路、着用動機などを考えると感慨深いものがあります。

M@lauaealoha | URL | 2011/09/23 (Fri) 15:15 [編集]


あらま・・・

いつか言ってた「なんちゃってサイクロン」(笑)、とうとう壊れちゃいましたか?e-455
おっさんの褌を堪能した後、買ったのは日本製なんですね~。
生活に馴染むというか、使い勝手の良さはやっぱり日本製かも・・・ですねe-348

1週間のベジタリアン生活、お疲れ様でした。
どのメニューもめっちゃ美味しそうで、野菜好きの私はPCの前でヨダレ流しまくりました(笑)
ひよこ豆が好きなので、今度真似してみます!
そうそう。
確かベジタリアン生活じゃ~ダイエットできないそうですよ。
動物性たんぱく質(白身の魚とか鶏ささみとか)を少しだけ足してやる方が効果あるみたいです。

何気に「関取テーブル」が可愛いと思ってしまった私(爆)

Mic | URL | 2011/09/23 (Fri) 16:02 [編集]


私はムリでした、ポスター‥

ちょっとふんどしとおケツはかわいいかもと思ったけどw

マコ | URL | 2011/09/23 (Fri) 21:28 [編集]


尻好きなももくそさん、こんばんは♪
褌で思い出すのは・・・
ウチの地元でも夏になると大々的に神輿祭りを開催するのですが、あれは去年だったかな?
経緯は不明ですが、珍しく外国の方を担ぎ手の輪の中に発見しまして・・・
目立つんですョ~・・・・・・
だって、その彼・・・髪を金髪に染めた“黒人”なんです(笑)
もうそれだけでも十分ゲイっぽいんだけど(笑)、上の法被?がほどけて帯しか残っていない状態で・・・
で、褐色の身体に真っ白の褌でしょ!?
汗でテカってるし・・・(爆)
白のブリーフ以上に猥雑でした (^^;
・・・前記事の「プチ・ベジタリアン」!
よく「植物も生きてるのに・・・」っていう方、いますよね~ (^^;
確かに事実なのですが、そこまで徹底すると食べるモノなくなっちゃいますし、「トマトをもぎ取る」のと「牛の頭を切り落とす」のとでは、何というか・・・圧倒的な違いがあると思いませんか?
以前、屠殺場の記事の中の一枚の写真が忘れられなくて・・・
羊の解体場で、一匹の羊が真っ二つにされ吊るされていて、彼から流れ出た血の海の中で、生きている羊が呆然と座り込んでいる写真でした。
もうね、腰が抜けちゃってるのよ・・・その羊。
この二匹は友達だったかも知れないし、確実に次は自分の番だって理解してますよ。
アレを見てからかなぁ・・・僕がベジに移行したのは。。。
そんな僕も、今では魚も食べるし、お肉もちょっとだけなら食べるっていうw・・・(いい加減!)
まぁ、何事も「ほどほど」がイチバンです。

スティングレイ | URL | 2011/09/23 (Fri) 21:59 [編集]


三社祭なんかでも、ジイさんの尻を目の当たりにする事ありますね。
やはり、適度に枯れてる方が、ほのぼのとします。

ウチにもややムリして買ったアメリカ製サイクロン掃除機があるのですが、
なんだかあちこちすぐ折れたり欠けたりするし、重いし。
やっぱり家電は日本製が一番と思う次第。

ゴー子姉 | URL | 2011/09/23 (Fri) 22:29 [編集]


おひさしぶりですー!!
久しぶりに来て見たらおっさんのおけつがたくさんでびっくりでしたw
うん、うん、そんな変態なももくそさんが大好きです!
確かに上半身着てておけつだけ出したほうが可愛いですねw

Risa | URL | 2011/09/23 (Fri) 23:34 [編集]


おお、祭りじゃ!

今年は祭りに行けなかったからこういう記事、嬉しいです。
しかも熊野神社ったら、うちの近くじゃありませんか!
おっさんのふんどし、案外ドキっとしますよね。おっさんに命が吹き込まれる瞬間って感じ。やっぱり日本魂が呼び覚まされるのは祭りですよ。
で、ももさん、牛肉食べたんですかっ!?

かのちゃん♪ | URL | 2011/09/24 (Sat) 04:44 [編集]


以外におっさんのケツ垂れてませんでしたねw
しかし上着を着て褌って・・・横から見たらまんま露出狂ですよ。褌の部分が見えなくて。
蘇民祭、ありましたね~騒ぎが。つくづく平和な話題だと思いましたよw

私も肉喰いて~!実家だと手抜き料理ばかりでw

ねこ地蔵 | URL | 2011/09/24 (Sat) 11:28 [編集]


v-343 シネマ大好き娘さん、こんにちは。
> シネマもテーブルほしい~~
爆!
欲しいですか?
インパクト大ですが・・・。

> 真っ裸に、エプロンがかわいいようなものなのかしらね~
あ!
以外に、バーコード親父の裸エプロン可愛いかも!(笑)
普段は薄汚い親父でも、これはなんか可愛いかも。
やっぱ変態?(笑)

> 夜はユーミンのコンサート~~楽しみ~~
シネマさんはいつもイベントがあって楽しそうですね~。


v-343 M@lauaealoha さん、こんにちは。
> 最後は関取でふんどし締めると見事な流れでございました。
いや~、考えてではないんですが~(笑)
たまたまです。

> 「お祭りのおっさんがふんどしだと思ったらTバック着用していた!」
これって犯罪ですよね???
下着で外を歩くのって・・・。
でもフンドシがOKならTバックもOK????
難しい問題ですね。
おっさん、何をしたかったのでしょう・・・・(笑)
モチロン、男性用のTバックですよねぇ~?


v-343 Mic さん、こんにちは。
> いつか言ってた「なんちゃってサイクロン」(笑)、とうとう壊れちゃいましたか?
壊れたというか・・・。
コンセントをしまうボタンありますよね?
あれ押したら、物凄い勢いでコンセント丸々飲み込んでしまった
んです(爆)
中を覗いたら、コードと供にグルグル巻かれていて・・・。
分解して取り出すことも可能だったんですが、掃除機かけると
物凄い化学品みたいな悪臭を撒き散らすので(爆)、ここはもう
潮時かと思い、買い替えました。
日本製、感動するほど使いやすいです!!!

> ひよこ豆が好きなので、今度真似してみます!
ひよこ豆はおからくらいにまるまでフードプロセッサーでガーと
やっちゃって下さい。
本場のお店では、赤キャベツの千切りと揚げナスときゅうり・トマト
が一緒に挟んであるんですが、入れたい野菜なんでも入れちゃって
下さい。
挟む時にかさばるので、ファラフェル(コロッケ)は形なくすくらい
潰して入れて食べるのが本場らしいです。

> 何気に「関取テーブル」が可愛いと思ってしまった私(爆)
おしゃれなMicさんのお家にあれがあったら、びっくりしますよ!
爆!

ももくそ | URL | 2011/09/24 (Sat) 17:22 [編集]


v-343 マコ さん、こんにちは。
> 私はムリでした、ポスター‥
爆!
胸毛でしょうか? それとも表情? 体型?(笑)

> ちょっとふんどしとおケツはかわいいかもと思ったけどw
上半身出されると、まったく思わないんですが、お尻だけ上着の
裾から見えるところが、なんか小さい子供っぽくて可愛いんです(笑)


v-343 スティングレイ さん、こんにちは。
> 尻好きなももくそさん、こんばんは♪
えー?好きなんですかねぇ?(笑)
今まで意識しなかったんですが~。

> 黒人の真っ白の褌
みてみたい(爆)
すっごい違和感~。
どんなのなのか、見てみないと想像できないですねぇ~。

> よく「植物も生きてるのに・・・」っていう方、いますよね~
これは極論ですけどね~。
でもガンジーは晩年、野菜も食しなかったんですよね。
熟れて落ちたフルーツと牛乳とハチミツだけを食するフルータリアン。
ジャイナ教の高僧は土の上を歩かないそうだし(虫を踏む危険があるから)
霞食っていけそうなインドって凄いわ(笑)

> 屠殺場の記事の中の一枚の写真が忘れられなくて・・・
血がリアルですよね。
この手の話、というか殺し方とかは友人から聞いたんですが、話でも
凄いデスヨ(今はもう違うそうですが)
スティングレイさんみたく、こういう場面を見て肉がダメになる方もいると
思いますが、私は食べれる方なんですよねぇ~。

パリの肉屋では死体を(肉状態じゃないw)沢山見たし・・・。
学生の頃は丸々太ったモルモット大のラットも解剖したし・・・。
解剖の後でも普通に食事した気が・・・(笑)
かと言って、全然平気な訳じゃないんですよ。
思い出したんですが・・・。

「やだ~」と泣いて嫌だと叫ぶ子が多い中、私は声にならないくらい
怖くてショックで緊張の硬直状態だったんですが。
見た目からは分からないからと、無神経な女供が、「ももくそは強いから
平気でしょ!泣いて無いじゃん!
私達は可哀想でダメだから全部一人でやって」と押し付けられて、
ぶち切れたなぁ(笑)
「嫌なのは誰だって一緒!平気な人なんて誰もいない!最初は私が
やるから、次の工程はあとの皆で分担ね!」
と言って結果、毛を切るだけの1番楽な仕事だけしたわ(爆)
他の子は最も嫌な肉肉しい仕事ばかり・・・。
ラットの解剖って、思い出すのはその事だわ~(笑)

話はそれましたが、ああいうのを見て食べれるか食べれないかって
図太いか繊細かの違いなんでしょうねぇ~。
私はまさしく図太い(笑)
ま、今日も明日も美味しくご飯が食べれたら幸せなのだ。
(↑ 結局そこ w)

ももくそ | URL | 2011/09/24 (Sat) 17:24 [編集]


v-343 ゴー子姉 さん、こんばんわ。
> 三社祭なんかでも、ジイさんの尻を目の当たりにする事ありますね。
そう言えば、お祭りって子供の時以来かも????
行ったとしても神輿はそっちのけで、飲んだくれていたので(笑)
褌とかまったく記憶無いんですよね~(照)

> やはり、適度に枯れてる方が、ほのぼのとします。
爆!
確かにです。

> なんだかあちこちすぐ折れたり欠けたりするし、重いし。
ダイソンもそうですが、中国製のもwめっちゃ重かったです。
でかいし。
デザインでダイソンに惹かれたんですが、日本製にして大正解でした。
ヘッドが自走式の物を初めて使ったんですが、かけやすい!!!
スイスイ~。
小回りきくし、小さいし。


v-343 Risa さん、お久しぶりです。
> 久しぶりに来て見たらおっさんのおけつがたくさんでびっくりでしたw
いきなりですみません~。
相変わらずこんな事かいてます~(笑)

> うん、うん、そんな変態なももくそさんが大好きです!
(ノ∀\*)キャ・・・  <(`・ω・´)ヘンタイです!!!


v-343 かのちゃん♪ さん、こんばんわ。
> しかも熊野神社ったら、うちの近くじゃありませんか!
あそこら辺にお住まいだったんですか?!
いいところですね~。
静かで便利。

> おっさんに命が吹き込まれる瞬間って感じ。
爆!
そうそう!
そう言いたかったんです。
普段燻っているとか言っちゃった(笑)

> で、ももさん、牛肉食べたんですかっ!?
とりあえずの1週間ベジタリアンは終わったので食べました~(笑)
「縁」に行ったんですが、肉の質が落ちててガッカリです。


v-343 ねこ地蔵 さん、こんばんわ。
> しかし上着を着て褌って・・・横から見たらまんま露出狂ですよ
爆!
言われたら確かに・・・。
お尻っチラッとでいいんだけどな~ ← やっぱ変態

> 蘇民祭、ありましたね~騒ぎが。つくづく平和な話題だと思いましたよw
ホント、それがニュースになっちゃうくらい平和だったんですよね~。
あの頃に戻りたいですねぇ。

> 私も肉喰いて~!実家だと手抜き料理ばかりでw
実家だとお料理しませんか?
私は絶対に実家では料理しない派なんです!(色んな意味でw)

ももくそ | URL | 2011/09/24 (Sat) 19:21 [編集]


またまたおひさでございます

ももさん、こんばんは~

ももさんのふんどしパパラッチに興奮したこはるです~

いやぁ、たまないっすね、生ケツ褌姿。

あ、ええ、自他ともに認める変態です。

以前、参加させていただいた下町のお神輿は

よかったですよぉ~

年配だけでなく、若くてぴっちぴちの

メンズたちの生ケツが目の前で

エイサ、ホイサと乱舞しておりましてねぇ。

そりゃもう、ガンミでした。

女だってオケツが好きv-238

今日も楽しい記事をありがとうございました。

こはる | URL | 2011/09/24 (Sat) 23:46 [編集]


なんか、みなさんのコメントを読んでいると。。。
意外と男のオシリがお好きなんですね!!(爆)

へえ~~、おっさんのオシリでも「張り」があると
モアベターなのか~。。。
しかも、爺さんの垂れたオシリでさえも可愛く思えるんですね!?
男性諸氏には朗報ですやん!

しかし、この祭りのフンドシの着こなしはチラリズムだと
思いませんか?まるで女子高生のスーパーミニ状態(笑)←見えてるけど。

ポスターのようにフンドシが丸見えじゃないので
なんとなく遠慮がちに見えるんですよね~(笑)
それが可愛く見えるポイントか?(笑)

僕もこの前、母の日に安い国産の掃除機を送りましたが
良く吸うって母が驚いてました。一応、サイクロン方式。
やっぱり国産がいいのか?それに一万円切ってたぞ!(笑)

カオマンガイ!!
肉多すぎ!!(爆)

でも、おいしそう!!

お相撲さんのオシリは萌え~~にならないの??

chempakaでした!


Chempaka | URL | 2011/09/25 (Sun) 00:39 [編集]


v-343 こはる さん、こんばんわ。
> いやぁ、たまないっすね、生ケツ褌姿。
いや~、一目を気にせず尻を追っかけてよかった!
喜んでもらえて嬉しいっす!(笑)

> あ、ええ、自他ともに認める変態です。
おお~、お仲間が~(笑)

> 若くてぴっちぴちのメンズたちの生ケツが目の前で
今回、それが全くなかったんですよね~。
若い人は恥ずかしいからか、みんなズボンでした。
堂々と出すのはおっさんと爺さんばかり(笑)

> 女だってオケツが好き
男性のパーツはどこが好き?で、堂々と「ケツ」と言える世の中は
すぐそこですね(笑)


v-343 Chempaka さん、こんばんわ。
> 意外と男のオシリがお好きなんですね!!(爆)
私も驚きました。
えー、やだ~って反応ばかりかと思い、変態って言われるのを覚悟で
書いたんですがwww

> しかし、この祭りのフンドシの着こなしはチラリズムだと思いませんか?
そうですね~!
ずばりよりチラリ。
モロだしよりモザイク(笑)

そこがいい d(・▽・)イイッ!!!

> やっぱり国産がいいのか?それに一万円切ってたぞ!(笑)
え?日本製でそんなに安いのがあったんですか???
一通り見ましたが、そこまで安いのはなかったな~。
お買い得です!
今、家電てなんでも普通に10万とかってなってますからね。
7、8万のダイソンより安くて小さい日本製の方が性能ははるかに
上な気がします~。

> カオマンガイ!!肉多すぎ!!(爆)
ですよね(笑)
腿肉1枚なんですが・・・。
バンコクのガイトンプラトゥナームだと、少なくておかわりしたくなる
んですが・・・、以外にあれくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

> お相撲さんのオシリは萌え~~にならないの??
あ~、何故かお相撲さんには萌えませんね~。
なんでだろ・・・?
太っているからか?← 自分を棚にあげて(笑)

ももくそ | URL | 2011/09/25 (Sun) 16:57 [編集]


こんにちは!

確かにおじさんたちのお尻、結構綺麗なもんですね。
日本のおじさんだから、毛が薄いのかも?
イラン系の方だったら、背中から尻まで一気に熊でしょうけど・・・・・・・・

ベジタリアン、ご苦労様です!
その反動が凄いですが、体重のほうは大丈夫でしょうか?

B9MOM | URL | 2011/09/26 (Mon) 11:52 [編集]


v-375 B9MOM さん、こんばんわ~。
> イラン系の方だったら、背中から尻まで一気に熊でしょうけど・・・・・・・・
ああ・・・。
確かにwww
それはそれで見てみたい気がします。

> その反動が凄いですが、体重のほうは大丈夫でしょうか?
体重、全然変わらないんです・・・。
何ででしょう~。

ももくそ | URL | 2011/09/26 (Mon) 18:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
