ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

やっぱり気になるの・・・。

なんかこんなのがシリーズ化しちゃうのもナンですが・・・・。









またまた出るそうですよ!!!





出るってなにが???  




それはね・・・。





じゃじゃ~ん







デハラユキノリ第二段・・・。








ビアガールストラップ!








デハラ


相変わらずクオリティー低っ!


(※ 相変わらずと言うのは、前回にはこんなのがあった)  前回


もう夏は終りだというのに・・・。 
9月中に発売される予定らしい。


中身はこんなの。


デハラ1

ヾ(-д-;) おい!一体どこがキュートなんだ?


前回のパンチラストラップを見て、「このクオリティーは絶対に中国製だ!」って思って
いたんだけど・・・。

どうやらこのデハラノリユキなる人物がちゃんと作っているらしい・・・。
そしてこんな人らしい・・・。  デハラユキノリ

しかもアメリカで個展もやったらしいよ(パンチラの)

デハラ2

B9MOM さん、もっと早く知ってたら行けたのにね・・・(笑)
でも通販できるみたいですよ デハラ通販

私は日本未発売の(?)バーコードおやじのセーラー服が気になる・・・。

前回の「パンチラ」も今回のビアガールも、私の心を鷲掴みにした「山菜ストラップ」も、
販売元は『奇譚クラブ』という会社。

この会社のブログを見てみたら、


なんと! 


genkeishi_logo.png の文字が!!!


デハラのクオリティーで商品出せるなら 




私だってなれるはず!!! 

加奈子


企画・アイデアだって負けないぜ!(心はおっさんだから)


8月の終りから社会復帰して大手町OLになった私(お気楽なパートタイム派遣だけど)
すぐにでも辞めて、原型師になりたい・・・。

でも私の代表作である「マルコメ1号(仮名)」が未だ、出来上がっていない状態。

手ぶらじゃ、面接もなにもあったもんじゃないわ。
今回は諦めよう・・・。


そして・・・『奇譚クラブ』のHPを見て、またまた欲しいガシャポンストラップを見つけて
しまった・・・・。


これはヤバイ!



絶対に欲しい・・・・。゜*。(*´Д`)。*° ハアハア





きのこストラップ~!!!



キノコ

うう・・・。
単体で持っていたら、犬のうんこか石炭にしか見えないトリュフに萌え~ 


しめじとベニテングダゲ(幼菌)もいいな~。



でも本当に欲しいのは、第一弾のきのこストラップ。
残念ながらコチラの販売はもう終わってしまったらしい・・・。




第一弾きのこストラップ
 
キノコ2

タマゴダケ萌え~ ゜*。(*´Д`)。*°
なめこもいい味だしているな~。
 
やばいやばい・・・。
買っちゃうかも・・・。

完全にガシャポンの虜になっているわ・・・私。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← 余ったものはクイズの景品(笑) 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クオリティーの幅がすごいですね、ガシャポン。
デハラ氏作品は、マン盆栽 http://www.mambonsai.com/index.html
に向いてる気がします。

きのこストラップのサンコタケなんて、精巧なだけに、持ってると色々誤解を受けそうです。

ゴー子姉 | URL | 2011/09/07 (Wed) 21:58 [編集]


またまたガチャポン新商品ですね!
でたでたビアガール~。また顔がというか目がかわいくない。
普通じゃ面白みがないけど、裸絵に、何がヒットするか本当わからないです。
でも対象年齢ってやっぱり大人を意識してるんですね。
それとも、中学生男子が買っていいかどきどきしちゃうように?

きのこもdocomoダケで流行ってびっくりしたけど、これはリアルですね。
なめこはいい光沢が出ててだまされちゃいそうです。
コーヒーの缶についてる大人のおもちゃも人気ですよね。家もいっぱいありますよ。
是非原型師になって面白いものを作ってほしいわ!

Yottitti | URL | 2011/09/07 (Wed) 23:07 [編集]


デハラさんもファンになりそう~~

ビール育ちってゆうんが、上品でええわね~

きのこ大好き~皿田きの子です~

シネマもパートだよ~カッコええな~都会のOL~

あこがれるわ~~~

昨日彼氏に怒られて寝ながら泣きました~

なんか、さみしいね~

絶対服従のシネマ・・自分が嫌になる~~

だって、本当はまじドSなのに~~>_<

シネマ大好き娘 | URL | 2011/09/08 (Thu) 03:39 [編集]


大人買いしたい衝動

私もベニテングダケの幼菌ほっしい~w
早速、奇譚クラブHP見てきました。
水玉の蛙やミドリガメ・山菜とか・・・もう、大人買いしたい。
通販やってくれればいいのに(´;ω;`)

ねこ地蔵 | URL | 2011/09/08 (Thu) 08:27 [編集]


おはようございます。

さとえがわたしの推しメンです。

大手町OLって響きいいですよね…(憧れ)
五反田OLとか新宿OLとかそんなのしかやったことないです…

M@lauaealoha | URL | 2011/09/08 (Thu) 10:04 [編集]


v-275 ゴー子姉 さん、こんにちは~。
> クオリティーの幅がすごいですね、ガシャポン。
そうなんですよ~。
なんなんでしょうね~。
ブログでは原型作成の過程も載せるので、面白い会社だな~
と思いました。
こういう会社で働きたい・・・。

> マン盆栽
これ!
面白いです!!!
盆栽の魅力と楽しさが無限大に広がりますね!!!
私もやりたいw(時間と余裕がないですが)

> 精巧なだけに、持ってると色々誤解を受けそうです。
爆!
確かに・・・。
これも欲しい気もするんですが~。
きのこって分からない人には・・・やっぱり変な風に誤解されそう
で~、携帯に付けられないかもです。


v-275 Yottitti さん、こんにちは~。
> また顔がというか目がかわいくない。
そうなんです~。
しかも色の塗り方が雑ですよね。
こういうところも萌えポイントなんですかね・・・。

> コーヒーの缶についてる大人のおもちゃ
えーーー?
それどういうやつですかー?
コーヒーって自販でしか買わないので~、存在知りませんでした。

> 是非原型師になって面白いものを作ってほしいわ!
こういう仕事って在宅で出来高制なので、サボリ癖のある私には向いて
いないかもしれないんですけどね~。
仕事に出来たらいいな~と思います。
それよりもマルコメ1号の完成ですかねぇ(笑)


v-275 シネマ大好き娘 さん、こんにちは~。
> ビール育ちってゆうんが、上品でええわね~
パンイチでネットに載ってますがね(笑)

> 本当はまじドSなのに~~>_<
ドSなんですか~。
それが絶対服従てすごいですね~。
やっぱ惚れらた者が勝ちって事ですかねぇ・・・。

でもどうしても勝てない相手っていますよね。
勝てないというか、ペースが狂って完全に相手がリード。
男女関係なく、私はAB型が相手だとそうなってしまいます~。
何故か何も言えずに犬な自分(笑)


v-275 ねこ地蔵 さん、こんにちは~。
> 私もベニテングダケの幼菌ほっしい~w
いいですよね~。
買ってまうかも率89%・・・・。

> 通販やってくれればいいのに
今ならヤフオクで出店していますよ~(セットでどこかのお店だけど)
10月販売予定で今すぐは手に入らないみたいなんですが・・・。
1個だと、発売されて誰かがオークションに出すのを待つしかない
ですかねぇ・・・。
後は自力でガチャるか・・・。
でも販売されたら、どこかのお店が通販出すはずです。

ももくそ | URL | 2011/09/08 (Thu) 11:23 [編集]


v-275 M@lauaealoha さん、こんにちは。
> さとえがわたしの推しメンです。
爆!
総選挙みたいですね。
私は~ん~。
寄せの名手:まさみかな?(笑)
努力が伺えます。

> 大手町OLって響きいいですよね…(憧れ)
大手町OLって言葉あるんですかね。
丸の内OLはよく聞きますが(笑)
今回初めてですね~。
昔は渋谷ギャルではなく、渋谷OLでしたが。
地域でOLちゃんの服装とか違うので面白いです。

ももくそ | URL | 2011/09/08 (Thu) 13:06 [編集]


OLしてるんですね。
私も早く社会復帰したいけど、フランスは不況で仕事なし。。
キノコってなんだか萌だわ!!

なでしこ | URL | 2011/09/08 (Thu) 22:09 [編集]


こんばんは!

あああ!
そうか~~ももさんなら
原型師向いてますよ
以前人形作ってましたよね
このストップよりだんぜん良い!

ビアガールストラップの
さとえさん・・・気に入りました
ええ~~~わ~~( ´^ิー^ิ`)



tookue | URL | 2011/09/09 (Fri) 00:33 [編集]


彼氏~AB型~~~(笑)

シネマ大好き娘 | URL | 2011/09/09 (Fri) 04:13 [編集]


こんにちは!!

実は、個展をやっていた場所、家から車で10分くらいのとこです!!しかも、その辺に日本のスーパーもあるので、しょっちゅう行ってるし~!もうちょっと早く知っていれば・・・・・残念だったなぁぁぁぁぁ。
私だったらアメリカンサイズのクリスティーちゃんを手に入れて、デハラユキノリ氏に無理やりサインお願いしたかも。

きのこ75mmのやつ、ほっしー!

B9MOM | URL | 2011/09/09 (Fri) 08:52 [編集]


ありがとうございました

ももくそさん、こんにちは。

これまでの数々のお心遣い、
本当に本当に心から、ありがとうございました。
また、先日は、お忙しい中、お声を聞かせてくださって
とても嬉しく感謝の思いでいっぱいです。

いつかまた、猫と一緒にお邪魔してもよろしいですか?
毛だらけになっちゃうけど・・。
では、またいつか・・お元気で。
本当にお世話になりました。

ちゃちゃbitaki | URL | 2011/09/09 (Fri) 16:01 [編集]


v-275 なでしこ さん、こんばんわ。
> 私も早く社会復帰したいけど、フランスは不況で仕事なし。。
パリだったら日系企業とかもあって、お仕事あるんですけどねぇ。
世界的な不況で駐在員から現地雇いにどこも切りかわってます
から、逆にお仕事増えてるかも???んなことないかな。

> キノコってなんだか萌だわ!!
食材全体もそうですが、特にキノコはヨーロッパが羨ましいです。
日本て年中同じキノコしかスーパーに並んでないけど、ヨッパは
違いますからね~。
見たことのない沢山の種類があって、まさに秋の味覚。
セップより青い色のコリコリしたキノコが好きです(名前忘れた)


v-275 tookue さん、こんばんわ。
> このストップよりだんぜん良い!
動物も人も全て作れる人募集みたいなので~。
今度は動物作ってみますかねぇ・・・。

> ビアガールストラップのさとえさん・・・気に入りました
tookue さんの押しメンは さとえさん・・・と。 ....φ(・ω・` )メモメモ

抱えた桶の中はなんでしょうね。
伊勢海老かな?(刺身にしてビール飲みたい)


v-275 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ。
> 彼氏~AB型~~~(笑)
やっぱりかー(笑)
シネマさん、まさかA型?
AB型男性のマイルール・・・・ ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル


v-275 B9MOM さん、こんばんわ。
> もうちょっと早く知っていれば・・・・・
ですよね~。
まさかあのクオリティーで海外個展してるとは、思いもよらず・・・。
でも年に4回は海外行っているらしいので~。
HPのスケジュールをチェックして気長に待ってみてください(笑)

> アメリカンサイズのクリスティーちゃんを手に入れて
B9MOM さんの押しメンは、クリスティーかぁ。
あかんべしてますよね(笑)

ももくそ | URL | 2011/09/09 (Fri) 18:44 [編集]


v-300 ちゃちゃbitaki さん、こんばんわ。
お姿が見えなくなるのは本当に寂しいですが、いつかまた会えると
信じて待っています。
ちゃちゃbitaki さんの声を聞いただけで、とてもホッとして安心する
事が出来る、癒しの存在でした。

こんなくだらない事を書いている事が、猛烈に恥ずかしくなって
辞めようかと、突然考えたりもしますが・・・。
始まりがあれば終りもありますが・・・。
もししつこく私がここに残っていた時は、猫ちゃん達とお顔を拝見させて
下さい。
いつでもお待ちしております。

これから秋になり、冬になり・・・。
体調にお気をつけ下さい。

ももくそ | URL | 2011/09/09 (Fri) 19:04 [編集]


セカンドインパクト!(爆)
ほんま、クオリティ&着眼点の低さで
セカンドインパクトですわっ!(笑)

なんで海女さんがいるの?(笑)
今日は大漁!さとえって。。。

といいながら。。個人的には前回のパンチ○よりも
こっちの方が好きかな~~(笑)
特に上目遣いなアニマル『直子』がいいかな~(爆)
アニマルって。。。(笑)

またこんなストラップをうちのパートの女の子たちに
見せたら変態扱いされるんだろうなあ~(笑)

それでいうと、キノコストラップは単純に可愛くて
身に着けると変態扱いから挽回できそうです!(笑)

そうだな~~確かにトリュフも捨てがたいけど、シンプルに
シイタケがいいかなあ~~僕は。

ドクツルタケはごつ過ぎ!(笑)
長い上に横に張り出しすぎて、携帯には邪魔だなあ~(笑)

で。。。

ももくそさん、また大人買い??(笑)
これ、余ったらまたクイズの景品になるんだろうなあ~。。(笑)

で、ドクツルタケが送ってくるんだよね~、きっと(爆)

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2011/09/11 (Sun) 01:54 [編集]


e-65 Chempaka さん、こんばんわ。
> なんで海女さんがいるの?(笑) 今日は大漁!さとえって。。。
爆!
しかも一人だけ水着でもウェットスーツでもなく、バスローブ!
ビキニよりよっぽど色っぽい。
他はピンとこないんですが、なぜかさとえさんはその姿に人生が
見えます。
『さとえ56歳。夫とは早くに死別。現在彼氏募集中』

> 特に上目遣いなアニマル『直子』がいいかな~(爆)
私も一つ身につけるなら(笑)直子です~。
他のは「何これ?」で終わりそうですが、直子のポーズだったら
笑いが取れます(押しメンはまさみだけどw)

> またこんなストラップをうちのパートの女の子たちに
> 見せたら変態扱いされるんだろうなあ~(笑)
いやいやいや。
会社で注目の人になること間違いなし!
日替わりでおもしろストラップつけたら、女子達も「今日は何かな?」
なんて気になるはず。
ストラップ披露が日課になったりして(笑)

> ドクツルタケはごつ過ぎ!(笑)
> 長い上に横に張り出しすぎて、携帯には邪魔だなあ~(笑)
私もこれは要らないかも・・・って思ったんですが、ドクツルタケをググったら
「1本食べたら3日内に必ず死ぬ」と言われる、「猛毒御三家」の1つと知って
その凄さに萌え~(笑)
優雅で純白な見た目から「殺しのエンジェル」って言われているそうです。
そんなものをプレゼントとして他人様に送ってしまったら、深い意味ないのに
誤解されそうです(爆)

サンコタケも要らないな~って思ってたんですが、これも調べたら・・・。
物凄いヤツだと判明。
ドブと糞を混ぜたような悪臭を放つすごいキノコなんだそうです(爆)
その性質にこれまた、萌え~。

しいたけがお好みですか~。
まだ買ってないですが~。
今度またクイズを出題して正解された際には~しいたけお送りしますよ~。

ももくそ | URL | 2011/09/11 (Sun) 19:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/15 (Thu) 18:44 [編集]


v-351 鍵コメさん、こんばんわ~。
可愛い魔除けありがとうございます~。
戴きました~。
もの凄い癒しです。

今朝まではブログ辞めちゃおうって思ってたんですが~。
なんかまたログインしたりして(笑)
でもこんな素敵なプレゼントにお礼が言えて良かったです。

で、これでまた新たなアホな記事を書く・・・。
待ってますね~。
ここは締めたとしても、あたらな場所ででも~(やっぱやるw)

早く元気な声を聞かせてくださいね。

ももくそ | URL | 2011/09/15 (Thu) 19:34 [編集]


ももくそさん、こんばんは♪
僕は「まさみ」と「エノキダケ」が欲しいです♪
てか、ももちゃん、ココ閉めるんですかぁ!??
そんなのダメですぞョ!
皆さんの『楽園』はココにあるのですから~~~ (゚▽゚*)
丸の内OL、楽しんでますか??

スティングレイ | URL | 2011/09/17 (Sat) 20:12 [編集]


v-336 スティングレイ さん、こんばんわ~。
> 僕は「まさみ」と「エノキダケ」が欲しいです♪
え~。
スティングレイさんが、まさみ~?
私の勝手な想像では、王道のwゆうかだと思ってました~ (*´∀`)ノ
何を根拠に?w (自分突っ込み)

> てか、ももちゃん、ココ閉めるんですかぁ!?? そんなのダメですぞョ!
ん~。
なんかね・・・。
サーバー攻撃されているんですよ(笑)
なんとなく誰かは分かるんですが・・・。
ですから・・・。
ここでコメをしていた人でもあったので・・・。
いったん、終わらせようかと・・・。(笑)
ありえなさそうで、あるんですよね~・・・。こんな事。

それと、負の力を感じると・・・・。
物凄く嫌なんですよ・・・。
負けたくない気持ちはあるんですケドね~。
そうい人はやっぱ凄いわ(笑)



> 皆さんの『楽園』はココにあるのですから~~~ (゚▽゚*)
> 丸の内OL、楽しんでますか??

ももくそ | URL | 2011/09/18 (Sun) 01:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/18 (Sun) 13:25 [編集]


e-337 鍵コメさん、こんばんわ~。
いらっしゃあ~い(三枝風)

私も全然PCに詳しくないので、なんとも言えませんが~。
ずっとトラブル続きで・・・。
凄いんですよねぇ・・・・。
ハッカー級にPCに詳しい人が居たら、お友達になって勉強したいです(笑)
現在、一体何が起きているのか・・・。
ウィルスをチェックしても全く検地されないですし。

以前までは交流があったブロガーさんなんですが、今は私、出禁(出入り禁止)
にされているんですが(爆)
見れないように設定されてからは、一切訪れてなかったんですけど、ある日
たまたま履歴を辿ってて、クリックしたら・・・。
その途端、バキューンて凄い音をPCがして、いきなり真っ暗になって落ちた
んです。
そんな事ありぃ~???
夜中でマジで怖かったです。
普通の方のところを訪れてそうなったら、PCが故障かウィルスかな?
って思うんですが、出禁にしている人のところだし、執念深そうな性格で、
トラップとか仕掛けててもおかしくなさそうな人だった為、マジで引きました(笑)

私には非がないので、相手を出禁にしてないんですが。
ここでやめたら逃げっぽいんで嫌な気もするんですが~(笑)
微妙です~(笑)

肉球さわって癒されたいです~。

ももくそ | URL | 2011/09/18 (Sun) 21:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/19 (Mon) 02:18 [編集]


よくよく考えてみて・・・・

e-277 鍵コメさん、こんにちは~。
お気遣いありがとうございます~。

やめようかな~。
じゃあ、他で?FC2で?それ以外で?
とか思ったんですが~。
ここを閉めて他に開くにしても・・・。
HN替えて、みなさんの所にお邪魔したとしても・・・。

結局、私ってバレるんじゃ・・・(爆!)
私ってほら、アホだしオヤジだし直球だし(笑)
キャラ替えて「きゃ☆楽しいブログです」的なコメしつづけるのも
なんですし・・・(笑)
もしくは毎回、鍵コメでコメントするのも変だし・・・。

例え新らしいブログを開いても、PCの嫌がらせ(本当にそうだとしたら)は
ブログ自体には関わりないのかな・・・?と(笑)
やろうと思えば、いつでも嫌がらせできるんでしょうし。

てことで・・・。

私は逃げない (笑)

ことにしました。
今のところ・・・。
でも記事を書くにあたって、考えますね~。
もうこの際、軽くガシャポンブログにしちゃおうか(笑)、今まで通りに
自分の意見に忠実で行こうか・・・。

ももくそ | URL | 2011/09/19 (Mon) 08:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/19 (Mon) 11:54 [編集]


v-22 鍵コメさん、こんにちは。
突然の事で、何があったのかと心配してました。
お元気そうで何よりです。
そんなことがあったとは・・・。

ネットと言えど怖いですね。
私も負けず頑張ります(笑)
 
ところで、ビアガールストラップ手に入れたんですね!
実際の画像だと、雑さとチープさがいい味出してます!
私も欲しくなったわ(爆)

ももくそ | URL | 2011/09/20 (Tue) 12:05 [編集]


おお~っ!!

これまたクウォリティーの低さが爆笑モノの「ビアガール」(笑)
セカンドインパクトって(爆)
しかも9月中旬発売???
これはすべてにおいて完全なる確信犯ですね(爆々)

それに比べて・・・超可愛い~「きのこ」ストラップ!!
これはまた芸術品の域に達してますよね~e-451
ゲットしました?

Mic | URL | 2011/09/23 (Fri) 15:42 [編集]


Re: おお~っ!!

v-275 Mic さん、こんばんわ。
> セカンドインパクトって(爆)
色んな意味でインパクトありすぎですよね?!
これはv-424チラより買いやすいと思いますが~・・・(笑)
手に入れてブログにUPされていた方がいたんですが、実際は
思った以上のチープさで、なんか素敵に見えてきました(笑)

> それに比べて・・・超可愛い~「きのこ」ストラップ!!
可愛いですよね!
発売は10月らしいので、出たら即行ゲットです!(ヤフオクでw)

ももくそ | URL | 2011/09/24 (Sat) 15:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
