ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

本日より

沖縄に行ってまいります

シンデレラ

(何故か逃げる図)


毎度のように・・・・。




行って参ります!

敬礼


と、載せようと思ったんだけど・・・。
なんか戦争を思い出し・・・(沖縄の所為か)

健さんは兵隊ではなく駅員なのだけど・・・。


だからと言って・・・・。








これはもっとヤバイ訳で・・・・。








行って参ります!

敬礼2

(゚Д゚)σ 水木しげるの兵隊キャラのパクリだし、そのままだし・・・。

どこの国でも場所でも、戦火の被害にあってない所や人が死んでいない所の方が少ない
はずなのだけど・・・。

お化けが出ると脅されたせいか・・・。



何故か気になってしまったのだ。





考えすぎ???





今回は沖縄でも







ナハ!ナハ!ナハ! (那覇)

せんだみつお

に滞在する時間は少なく・・・。

「首里城」や「ひめゆりの搭」「平和祈念公園」「旧海軍司令部壕」など本島南側を観光する
時間がありません。

また~りした、のほほん旅行記になります(きっと)

帰ってくるのは17日なので、記事の更新はその後か前か未定です(向こうで時間があったら
更新するかも?)


ではではでは・・・。


暫しの間、みなさん。




ばいなら! (死語) 

江頭
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← ばいならって誰が言ってたんだっけ?

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たしか斉藤清六!(爆)
てか、コレ健さん?
「丹波哲郎」に見えてしょうがない・・・。
ももちゃん、行ってらっしゃ~~~いっ♪
砂浜で女豹のポーズ・・・ちょっとだけ期待。。。

スティングレイ | URL | 2011/07/07 (Thu) 01:54 [編集]


いってらっしゃ~~~い~v-10

泡盛のお風呂はいってねv-272

シネマ大好き娘 | URL | 2011/07/07 (Thu) 05:22 [編集]


いつてきまつ!!!

v-301 スティングレイさん、こんにちは~。
> たしか斉藤清六!(爆)
そうでしたっけ~。
あの歌が音痴な人ですよね・・・。
あの人って芸人さんだったんでしたっけ~。
普通のおじさんだった記憶が・・・(笑)
欽ちゃんファミリーですよね。

> 砂浜で女豹のポーズ・・・ちょっとだけ期待。。。
急激に沖縄で痩せたらありです~(絶対にないw)


v-301 シネマ大好き娘さん、こんにちは~。
泡盛は~
他に飲む物がなければ飲みます。
あったら~
飲まないかな~(笑)
アル中なので~とりあえず飲みますが~
まだまだ修行中(笑)

ももくそ | URL | 2011/07/07 (Thu) 07:39 [編集]


沖縄はもう梅雨明けたんだっけ?
いってらっしゃーい!

斉藤清六さん、田舎の方には金融関係の看板が残ってることあります。
あ、そうだ、ももさん、
女豹のポーズもいいけど、
アース渦巻の由美かおるポーズも頼みます!

ゴー子姉 | URL | 2011/07/07 (Thu) 18:29 [編集]


もう着いてのんびりしてるのかしら~?
ナハナハって懐かしいですね~。

v-39の真実と
海でダイブしてまったりのんびり楽しんできてくださいね~。

Yottitti | URL | 2011/07/07 (Thu) 22:12 [編集]


皆さんもおっしゃってますけど
それ、斉藤清六さんですね!(笑)
みんな年齢が近い(笑)

ま~~、たまにはブログを忘れて
また~~りしたら??
非日常こそ、リゾートの醍醐味ですしね~。。

お気をつけて~~~!

ばいなら!(笑)

chempakaでした!

chempaka | URL | 2011/07/07 (Thu) 23:58 [編集]


こんばんは!

今頃沖縄の・・・暑い夜の浜辺で・・・例のポーズでしょうかね^^
ヨガの特訓?
逃げる絵なんでやろね~~~意味深

楽しんできてくださいね
ダイブとかするんだろうか?

(゜0゜ ;)
お札貼り忘れた!
14日の便にはつけて置きますね
後部座席は私だと思ってくださいね~~~~
覗いてます(爆)

tookue | URL | 2011/07/09 (Sat) 00:01 [編集]


沖縄!!
青い海、白い砂浜…
うらやましーーーーーーです
お気をつけてv-323

ゆゅ | URL | 2011/07/13 (Wed) 18:06 [編集]


こんばんは

儀父母なしの また~り 楽園探し旅行^^
mogutte ますか??

フランスmacでの日本語変換ができたら スイスフランのことで質問がありますのでメールします。
imaha copier coller..
旅するような生活 ブログ復帰です。

なでしこ | URL | 2011/07/13 (Wed) 23:34 [編集]


おお!

結構長旅ですね~。
まったり、ゆったり、のんびり羽を伸ばして来てください♩
え?泡盛風呂に入るんですか?(笑)
朝カレーの成果(水着姿)期待してま~す♩

かのちゃん♪ | URL | 2011/07/14 (Thu) 11:50 [編集]


返信遅くなりました

v-301 ゴー子姉 さん、こんにちは。
何度かiPad でトライしましたが、沖縄は3Gが入ったり入らなかったりで
断念しました。
分かっていたことですが、女豹も由美かおるも出きる様な状態ではなく
醜くブクブク太りました(笑)


v-301 Yottitti さん、こんにちは。
昨日戻ってきました~。
向こうは物凄い暑さで~、バテバテです。
まったりしたのかしてないのか・・・。
更新頑張ります。


v-301 chempaka さん、こんにちは。
斉藤清六を知っているって、ほんと・・・似たような歳ですねぇ(笑)
欽ちゃんファミリー・・・。
そいえば、沖縄で20年ぶりくらいに「田中美佐子に似てますね」って
言われたな・・・。
思わず、「昔の?今の?」って聞きそうになりましたが(笑)
彼女も欽ちゃんファミリーでしたよね。


v-301 tookue さん、こんにちは。
ヨガのというか・・・。
念を入れて修行はしましたよ~。
御札・・・行きはなかったのか・・・。
だからか、物凄い怖い運転するパイロットだったなぁ・・・。
帰りは安全運転だったけど。
御札の効き目はさすがだ・・・ (*´∀`)ノ


v-301 ゆゅ さん、こんにちは。
お久しぶりです~。
青い空・白い雲を求めて行ったはずが・・・?(笑)
台風前に帰れてよかったです。


v-301 なでしこ さん、こんにちは。
復活ですね~。
可愛いbebeちゃん ❤ 
そちらの生活はどんなですか?
なんだか、来年の世界滅亡の予言を回避する為に、たくさんのアメリカ人
がなでしこさんの住んでいる所に近い村に大挙しているってニュースで
やってましたがぁ・・・。


v-301 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
どうもです~。
カレーの効果を発揮する前に太って帰ってキマシタ~(笑)
沖縄は暑かった・・・。
同じリゾートならハワイの方が全然過ごしやすいですね・・・。
ハワイにしよう(今度は)

ももくそ | URL | 2011/07/17 (Sun) 09:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
