ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

おとなのおもちゃ(R指定?)

街を歩いていて、ふとこれが目に入った。


がちゃがちゃ1

私が小さかった頃は「ガチャガチャ」って言ったんだけど・・・。
今では『ガシャポン』て言うみたい。
 


ワクワクしてレバーを回転させるんだけど、お目当てのおもちゃが出ないとガッカリしたり・・・。
今もガチャガチャは子供の心を捉えて離さないのね。

今では一体どんなオモチャが入っているのか。
そして一回いくらなんだろう・・・。

私が子供の頃は、安いもので50円、高いので100円だった記憶だ。

ガチャガチャが6体ほど並んで道にあったので、近づいてよく見てみた。
ほとんど子供が好きそうなロボット系おもちゃのガチャガチャ。

その中でたった1つだけ・・・。

















な、なんじゃこりゃぁ~!













がちゃがちゃ


子供用のおもちゃのガチャガチャに紛れてたった1つ。
こんなのが・・・。


びっくり
 これって本当に子供用なの?


私が携帯で写真を撮っていたら、みんなが注目。
女子達が笑いながら、「なにこれぇ~」と指差す。

本当はちゃんとしたカメラも持っていたんだけど、本気で撮っていると怪しく見えそうなのでw
画像が悪くなるけど携帯で激写。 (*´艸`)ウフ

パンチラは子供用のガチャガチャと同様、大人の男性を童心に返させるって意味でここに
設置してあるのだろうか・・・?

裏に回って、どんな物が入っているのか詳しく見たかったが、みんなが笑って通り過ぎる中、
さすがにそこまでは出来なかった(笑)
なので家に帰ってから調べてみた。



どうやらこんなものが入っているようだ。





世界のパンチラ




でかくするとこんな感じ。




(例:ブルーの優香)

パンチラ

。:゜(;´Д`)゜: うわぁ・・・見たことある・・・。こんな人。


しかし、全然可愛くない (爆)

「世界の~」って書いてあったから、色んな国の人種のパンチラなのかと思ったけど、みんな
日本人なのね・・・。

それにしても、こんなシチュエーションのパンチラなんて、情けなくてみっともなくて、見えて
も嬉しくないんだけど・・・。

私は女だからそう思ってしまうのだろうか・・・。
パンチラってもっとシチュエーションが大事な気がする・・・。

どうせだったら、『春風のギフト』:爛漫ストライプの美咲か、『後ろもご挨拶』:ピンクの今日子
のパンチラが、見れてラッキー&ドキドキ感を満喫できそうだ。

( *´艸)プッ って、女の私が、なにパンチラについて語ってんだwww

このフィギュアには『春風のギフト』みたいに、サブタイトルがついているらしい(笑)
ちなみにブルーの優香は 『大いなる油断』 らしい(爆)

※ついでに紫の顔でうつ伏せの人は、『コンパの落し物!』ベージュの香織 (笑)

しかし、このガチャガチャ・・・。
買う方も結構勇気が要りそうだな・・・・(あったのは新宿伊勢丹斜め前の交差点)



ついでにもう一つ・・・・。











これなぁ~んだ?

1体目腕

私が作っている人形の体の一部。







(╬ಠಠ)ゴルァ!! 下ネタかい!!!






と、思ったアナタ・・・。
作った私と同じ想像をしましたね・・・・。






正解はこちら。





1体目腕1


球体関節人形の、腕の球の部分でした~!


腕や足などの部分に球を入れる事によって、色んな角度に手足を曲げる事ができる。
「球の部分と腕の部分の境目をしっかりさせて」と教室の先生に言われて、境目を作ったら。




(╬⓪⓪)  ワオ!!! 



一応、可愛い女の子を作ってたつもりが・・・。
わたしゃ、一体何を作り出したんじゃい!!!

と自分にビックリ。(心の中で大騒ぎ)  そんな想像お前だけ!


年齢や完成のイメージが全くなく、何となくで作り出したこの子。




オマタとちくびはどうしましょう・・・。

 


※ かなり真剣な悩み
(リアルに作りすぎると、ナンですし・・・w
ある程度リアルさを意識して作成しているので、なんにもなくこのままだとつまらない)


下半身や胸をリアルに作りこんでいる自分を想像すると、なんか恥ずかしい私・・・。 

「いやいや、そんな羞恥心はおかしい。
芸術だったら恥ずかしくないハズ・・・!」

と、思う方。

「いや、やっぱそういうのリアルはヤバイっしょ!マネキンみたく行こうよ!」

と思う方。


ご意見をお聞かせ下さい・・・。

※ コメント欄にパンチラと書くと不正投稿で弾かれてしまうそうです・・・。
面倒ですが、パン〇ラや、チラ  こんな感じで書いて見て下さい・・・。
面倒ですみません(土下座)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← ローマの彫刻は以外にリアルじゃないよ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガチャガチャって、秋葉で吸い込まれるように見ちゃいます。
でも、こんなバージョンがあったなんて~。
かわいくないんですけど・・・・
ベージュの香織さんは顔色悪いし、目くらいかわいくすればよかったのに、なぜか中途半端な気がします。
そういえば、パンツーマルミエなんて(死後?笑)、そっちの部類ですよね。

お人形もだいぶすすみましたね~。
ふと現実にもどって、考えちゃうのはわかるけど、裸でおいておかないだろうし・・ってまずい?
胸くらいなら、服を着てもセクシー感がでていいのかな?ありきたりに1票。
そんな過激じゃないのに、不正投稿でひっかかるわ~(笑)。

Yottitti | URL | 2011/07/04 (Mon) 18:35 [編集]


パ○チラも、だらしなさが過ぎると、見たくなかったと思う。
と、昔知り合いのオッサンが言ってました。
まさにそんなシチュエーションばかりですね。
それをお金入れて、何が出るか判らないって、地獄ガシャポン。

お人形の顔が、リアルでとても好きです!
マル秘の部分をリアルにするかどうかねえ。
四谷シモンはちゃんと小さいのを作るって、
どこかで読んだことがあります。確信はないけど。

ゴー子姉 | URL | 2011/07/04 (Mon) 21:52 [編集]


どちらかと言えば、見れてラッキー!!という
ワクワク感のないシチュエーションばっかりですね~。
このパン○ラ達は。。。(笑)

ベージュの香織もパープルの真紀も酒に酔って
転がってるんでしょ?これ?(笑)
コンパの落し物って!ぷっ!(笑)

で、誰だぁ~~デハラユキノリって(笑)

これね~~、パン○ティだから下品になるんですよ!
これがね~、ブラ○ャーなら良かったのでは?と思いますね~~(笑)
ブラチ○がいいなあ~!ブラチ○!←夜も更けて変にテンション高し(笑)

これ、お人形さんの「腕」だったんですね!!
まさか??と思いましたが。。。確かにリアル(笑)
「境目をしっかりさせて~」って。。。こうなりますね!うん、こうなるわ!(笑)

このお人形さんは女の子(成人?)なんですね?
きっちりとリアルに作ってあげるのか?
マネキン仕様にしてしまうか。。。

下半身はともかく、チブサ、チクビの形は個性だと
思います!お願いです!しっかり作ってあげて下さい!(笑)

chempakaでした!

chempaka | URL | 2011/07/05 (Tue) 00:53 [編集]


v-327 Yottitti さん、こんばんわ
> かわいくないんですけど・・・・
ですよね~(爆)
v-424 チラはともかく、まだ顔がお目目大きい、アニメチックな可愛い女の子
だったのならわかりますが・・・。
作りも雑すぎますwww

> そういえば、パン2ーマルミエなんて(死後?笑)、そっちの部類ですよね。
あのねのねですねw
なつかしい・・・。

> お人形もだいぶすすみましたね~。
Yottitti さんは作り初めからご覧になられてますからね~。
進んでいないようで、ここまで来ました。
でも洋服を作るところまで考えたら、完成は秋ごろになります。

> ふと現実にもどって、考えちゃうのはわかるけど、裸でおいておかないだろうし
ああ~、確かに洋服作ります。
ですよね~。
自分的には彫刻まで行かなくても、リアルに作りたいのに、なんか恥ずかしくて
作れないという葛藤があるんです(笑)

> そんな過激じゃないのに、不正投稿でひっかかるわ~(笑)
コメントしにくい内容ですみません・・・ v-435


v-327 ゴー子姉 さん、こんばんわ。
> パ○チラも、だらしなさが過ぎると、見たくなかったと思う。
ですよね~!
同じ女でも、「あちゃ~」 (>д<) って感じですからw
でも、中にはマニアがいるのでしょうが・・・。
なんで、こんなのばかり作ってしまったのでしょうね・・・。
どうせなら、マチコ先生みたいなのを多く作ればいいのに・・・。

はっ!!!
もしや!世の中、こんな見たくない v-424 チラ女子で溢れているのか・・・。

> お人形の顔が、リアルでとても好きです!
わーい!
嬉しいです~。
芸術系のお仕事されている人から言われると嬉しいです~。
確かに、四谷シモンや有名な人形師はちゃんと作っているみたいです。
私もここまで筋肉や骨格を勉強して作ったのに、そこはマネキン・・・って
いうのもな~と思うのです。
なのに、なんか恥ずかしいんです(爆)
下ネタ記事に書くのに、何故かこんな所で乙女を出す私です。


ももくそ | URL | 2011/07/05 (Tue) 00:54 [編集]


四谷シモン~リアルで、りっぱなのん観たよ~

もう、ここまできたら~~リアルなの作って、ナオミ18号にして南極いきませう~~

パン○ラガチャガチャ見たことないなあ~~

分身がガチャガチャいっぱいしてたような・・・

シネマ、ぺこちゃんのしてしょぼいの出てきてショックだったよん~

シネマ大好き娘 | URL | 2011/07/05 (Tue) 05:38 [編集]


ガチャガチャ、懐かしい~。
息子が小さい頃、ポケモンガチャどんだけ買わされたか・・・(笑)
それにしても「しょぼい」パ○チラフィギュア(爆)
世界の・・・と言うのに全員日本人の名前で、そのくせ青い目てe-451
これはもうウケ狙いとしか(笑)

それに比べて、ももくそさんのお人形の可愛らしいことといったらe-446
お顔の画像しか見てなかったけど、製作こんなに進んでたんですね~。
リアル追求して欲しいですe-320
でも画像UPできなくなっちゃう?(笑)

※不正投稿と判断されてしまったので、一部表現を○にして再投稿(苦笑)

Mic | URL | 2011/07/05 (Tue) 13:23 [編集]


こんにちは!

ガチャと回してポンと出てくる
ガチャポン・・・そのまんまですね(笑)

ももさん
>女子達が笑いながら、「なにこれぇ~」と指差す
の女の子に説明してあげましたか?

さすが東京恐るべし・・・
200¥なら安いのかな
新宿伊勢丹斜め前の交差点ですねv-295

ももさん・・がちゃやって欲しかった
10個ほど
周りの反響の状況をしりたかったです(笑)

芸術とは・・恥ずかしいと思った地点で失格みたいですね
だが、がんばって作りましょう
芸術は爆発だ~~e-268

人形・・顔とかも作られたのですか?

tookue | URL | 2011/07/05 (Tue) 14:00 [編集]


v-336 chempaka さん、こんにちは。
> ベージュの香織もパープルの真紀も酒に酔って転がってるんでしょ?
ひどいですよねwww
実物見たことありますが、そりゃ酷い・・・。

> これね~~、パン○ティだから下品になるんですよ!
なるほど・・・。
v-424チラはよく聞きますが、ブラかぁ・・・。
最近は見せブラとかあるんですよね。
確かにどんな見え方しても情けなくならないのはブラですね(笑)

> ブラチ○がいいなあ~!ブラチ○!←夜も更けて変にテンション高し(笑)
爆!

> これ、お人形さんの「腕」だったんですね!!
> まさか??と思いましたが。。。確かにリアル(笑)
爆!
私も作っていて、ギャー!私が作ってったのはこれだったのか!!!って
なりました(笑)

> このお人形さんは女の子(成人?)なんですね?
年齢は分かりません~。
顔見ても分かりません~(笑)
なので~・・・これまたどうするか。

> 思います!お願いです!しっかり作ってあげて下さい!(笑)
そうですね~。
作ってみます~。
中には毛まで貼り付ける人もいるそうですが~(笑)
そこまですると生々しいので~。
それはやりませんが、そこそこリアルにしてみます~w


v-336 シネマ大好き娘 さん、こんにちは。
> リアルなの作って、ナオミ18号にして南極いきませう~~
そこまでリアルなのは~(笑)
でも人形好きで何十万するものを買う人はそこまでの愛があるから
なんでしょうが~。

> ぺこちゃんのしてしょぼいの出てきてショックだったよん~
あと既に持っているものが出てもショックですね(笑)


v-336 Mic さん、こんにちは。
> 世界の・・・と言うのに全員日本人の名前で、そのくせ青い目
やっぱり青い目にも憧れがあるんでしょうか(笑)
てか作りが雑すぎますよね・・・。
中国で作られているそうですが、「日本人って・・・」って笑われながら作られて
いるような気がします(笑)

> お顔の画像しか見てなかったけど、製作こんなに進んでたんですね~
やっぱり体は難しいです~。
筋肉や骨を考えて作らないとバランスもおかくなるので・・・。
あまり筋肉を考えるとムキムキになっちゃうし(笑)

> リアル追求して欲しいです
Micさんもお人形の先生ですものね。
そうしてみます~(笑)
確かに裸では画像UP出来ませんね~。
ぬーどはこれが最後です~。

> ※不正投稿と判断されてしまったので、一部表現を○にして再投稿(苦笑)
すみません~(笑)

ももくそ | URL | 2011/07/05 (Tue) 15:09 [編集]


v-336 tookue さん、こんばんわ。
> 「なにこれぇ~」と指差す の女の子に説明してあげましたか?
説明というか、写真撮りながら言い訳したかったですw
これはブログ用ですって。

> 芸術とは・・恥ずかしいと思った地点で失格みたいですね
おおー!!!
さすが師匠!!!
ありがたいお言葉です。
その通りですね。
恥ずかしがったら画家は裸婦の絵や彫刻作れませんものね。
心に深く刻みます。

> 人形・・顔とかも作られたのですか?
はいー。
全て粘土で作りましたー。
結構大きいですよ笑)

ももくそ | URL | 2011/07/06 (Wed) 01:02 [編集]


こんにちは!

日本のがちゃがちゃ、面白い玩具がいっぱいで楽しいですよね。何時も日本に帰ると、がちゃがちゃだけに1万くらい使いたくなります。勿論貧乏なので、1000円くらいしか使いませんけど・・・・
それにしてもパン○○のフィギュア、ほっしーーーー!
パン○○なのに、全然セクシーでないところに惚れますね!
ベージュの香織なんて、顔が紫で死にそうになってるし・・・・

あっ!ももくそさんのお人形も、パン○○系なんですか?
気になる・・・・

B9MOM | URL | 2011/07/06 (Wed) 08:42 [編集]


v-336 B9MOM さん、こんにちは。
> それにしてもパン○○のフィギュア、ほっしーーーー!
爆!
ツボでしたか?
買ってそちらまでお送りする事も出来ますが、その前に私が買えないかも
しれないです(爆)
一人では勇気ないな~(照)
どうしても欲しかったらトライしてみますが・・・?(笑)

> ベージュの香織なんて、顔が紫で死にそうになってるし・・・・
この人はパン〇ラより、急性アル中を心配してしまいます。

> あっ!ももくそさんのお人形も、パン○○系なんですか?
股引みたいなズロースをはかせるつもりです(笑)

ももくそ | URL | 2011/07/06 (Wed) 09:16 [編集]


このガチャポンは

シュールすぎやしないですかい?笑

どーも顔がみんな、チビまるこちゃんに出てくる
ひねた笑い方する女の子に見えるのです。

で、ももさんの作品。
おお、攻殻機動隊か?と一瞬思ってしまいましたが
ま、これはわかる人がわかればよろしいです、わはは。

ある程度リアルを求めると
色艶が出てきて、ライティングなんかを凝って
撮影してみれば怪しい作品ができあがりそうです。

あくまでも女性の体のラインを意識して
作っていけば美しいものになりそうですねえ。
たのしみです♪
ちなみに、ももさんの足の絆創膏が気になったのは
あっしだけですか?

夏休みの子供の足のようで可愛らしいですね。

親方あやかし堂 | URL | 2011/07/06 (Wed) 17:24 [編集]


v-336 親方あやかし堂 さん、こんばんわ。
> チビまるこちゃんに出てくるひねた笑い方する女の子
え~どんな子でしたっけ・・・。
何となくうっすら~。
でも何でこんなバージョンで商品化してしまったんでしょう(笑)
パン〇ラというよりは、「女の醜態マニア」狙い・・・???(すごw)

> 色艶が出てきて、ライティングなんかを凝って
> 撮影してみれば怪しい作品ができあがりそうです。
撮影が結構難しそうです。
作家さん、みなさん撮影にも力入れてます。
有名なカメラマンと写真集出している人もいますから~。
我が家のカメラと腕では難しそうです。
場所探しも苦労しそうです。
雰囲気のいい廃墟とかないかな~(完成してないのに気が早い)

> ちなみに、ももさんの足の絆創膏が気になったのは
> あっしだけですか?
爆!
私も画像載せてから「浮腫んでるじゃん!」て自分突っ込みしました。
絆創膏は夏らしく、サンダル傷ですw
この季節、女子のほとんどが作る傷・・・(ヨガでも同じところに3人傷w)
誰かが突っ込むかな~て思ってたんですが、以外にスルーで・・・・。
親方さんが突っ込んでくれました~(笑)

ももくそ | URL | 2011/07/06 (Wed) 18:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
