ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

断食日記~マスタークレンズ8日目~10日目

マスタークレンズ始って既に8日・・・。



まったく痩せて無い!!!

はにわ


この際、最大40日まで続けてみようか???
断食してもこれだけ元気で体重も減っていなければ、全然無謀な挑戦じゃないだろう・・・。

でも・・・。
それには色々と問題も生じてくる。

来月の沖縄もあるしね・・・。
なので今回はちゃんと10日で終わらせなければ・・・。

ヨガに行った時にも、以前から行こうと約束していた「築地でお寿司」も急かされてしまった
からね・・・。

8日、9日は・・・特になし。
SWFもちゃんと毎日欠かさず行い、代わり映えの無い日々。

唯一あった事と言えば・・・。







電車に乗って私ががイスに座ったら






隣に座ってた女の人が










(ノ∀`♥) 即行、前の座席に移動してたことかな?













やっぱ口臭かったみたい・・・・(爆)

口臭


そして・・・。
そんな臭い私とも今日でお別れの10日目。

この日は、さすがに「終り」という事が頭にあるせいか気が緩み、断食中、初めてつまみ食い
をしてしまった・・・。

お饅頭の皮をむしって2口。
しかし、20分後には・・・。




酸っぱい胃液と共に











リバース

リバース


はぁ・・・。

やっぱりいきなり食べるのは危険なのね・・・。
胃が痛くならなかったのは良かったけど。


最後に体重を測ってみると



マイナス1.8キロ・・・。 il||li▄█▀█●il||li


10日も断食してー1.8キロしか痩せていないなんて・・・(涙)

夜中にベッドの中で、「もっと続けたい気持ち」と「今回は一旦、終えた方がいい」という
気持ちで揺れ動く。

しかし来月の沖縄では思う存分、新鮮で安心な島野菜をたくさん食べたい。
その気持ちが勝ったのと、帰ってからマスタークレンズ40日挑戦を改めて企画しなおしても
いいかもしれない・・・と思い、終了する事に決定。

明日からは副食で2日間オレンジジュースだけで生活。
その後、フルーツ、野菜スープと、どんどん胃を慣らしていく。


ではでは、初の断食10日間。


お疲れちゃぁ~ん 
 

それでは、マスタークレンズを40日間続けた女性の動画をUP。
毎日の記録を語っているのですが、内容はともかく・・・。
彼女の見た目だけでも、見て下さい。
違いが一目でわかります。

1日目:ふっくらしている 2:40に出っ張ったお腹を披露


40日目:すっきり痩せている 5:10くらいから痩せたウエストを披露している


しかし40日目より、始めて5、6、7日目が1番痩せて(げっそり?)してたかも。


やっぱ人間・・・。
レモネードだけでも十分、生きていけるんだ・・・。(スゴッ!!!)
 

*・゜゜・*:.。..。.: 摂取したもの
8、9、10日(内容全く同じ)

塩水1リットル
レモネード 300ml × 6杯
ハーブティー 1杯

饅頭の皮 (最終日)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← 早く40日に挑戦したいお前はドMだ

どうでもいい事だけど・・・。

原発に関する考えって・・・段々落ち着いていって、最後には「あれはブームだった」で
終わってしまうのかなぁ・・・(日本人、流行り廃れ早いからw)

かく言う私、毎回乗り遅れてデモとかに一切参加していないんだけど・・・。
今後、参加する事があったら、その時に着る服はこれで決まりでしょ!!!
昔は意味が分からず、センス無いTシャツって思ってたけど・・・。

T.jpg

実は私、昔からTシャツは絶対に!!!着ない派。
理由は「似合わない」って事もあるんだけど・・・。
どうもダメなのよねぇ・・・「おされ」と「てくちー(saki ちゃん風)」を心がける私からしたら。

しかしこれほどピッタリな服はあるだろうか・・・。
手書きの赤いつぶつぶもいいけど・・・書くの面倒だからね(笑)
または夏は暑いけど、ガスマスクで練り歩くのもいいかな・・・。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももくそさん、お疲れ様。
SWFでお腹がゴロゴロとかはなかったけれど、すごい頭痛とめまい、吐き気(吐く物がなかったけど)が合ったので、最近、何気なく旦那に聞いてみたのですが(旦那は私がした事を知りません。) 旦那はそれはクレージーだよと。かなり腎臓二負担がかかるので適塩を守る事、体液濃度を維持する事が大事だそう。
守るべき摂取量は10g 以下だそうです。
胃の中は胃酸から保護するのにヌメリがありますが、過剰の塩分ではヌメリがなくなり、胃酸で胃壁が荒れます。 その荒れが菌の繁殖や臭みを出すようです。
もちろん一気に高血圧になりますよね。それは動脈硬化に繫がり心筋(脳)梗塞をもたらす事もあり、大変危険です。 もともとアルコールでダメージのある腎臓ではその可能性も高いとか。 旦那の患者でいきなり高血圧になり調べたらビーフジャキーを一気に食べたって人もいました。有名人がしている場合、付き添いのドクターがいるそうです。ちゃんと血圧を測りるべきだそう。
ちなみにうちの旦那は、するならこ のようにタンパク質の多い、塩分の少ない食事で2~3週間で体内の余分な水分が抜けて、見違えるように体が締まって行くのが理想ではと言っております。 という事で、塩にはコリゴリなのでこれで、ビーチを目指してみます。

とりあえず無事終了したと言う事なのでほっとしております。どうかゆっくり体を養ってくださいまし。 刺激ないようにね。 沖縄も楽しく行ってらっしゃいませ~!
ってまだ日にちがありそうですね。

カントリーママ | URL | 2011/06/20 (Mon) 11:01 [編集]


おつかれさまー。
でもこれだけやって、1.8キロは正直物足りないですね。
ももさん、普段から1日1食だから、サバイバル向きの体質になっちゃってるのでは?
せっかくの沖縄旅行ですから、ここは慎重に消化機能を戻して、
また楽しいレポートを書いて下さい~。

マスタークレンズ40日にチャレンジした女性の動画、
比較しやすいだろうと、3本同時再生したら、
めちゃくちゃにぎやかでした。(バカ)

ゴー子姉 | URL | 2011/06/20 (Mon) 11:11 [編集]


こんにちは!

んー、10日間で1.8キロしか落ちないなんて、なんだか10日間無駄にしてしまったような気も??だって、ちょっと食事を軽くして(米抜きとかね)10日間でも、それくらい減りませんか?確かに40日の女性は凄いけど、でももっと他にいい方法がある気がしてなりません・・・・・・

やっぱ、アトキンスはどうですか?あっ?前も聞きましたっけ?

B9MOM | URL | 2011/06/20 (Mon) 11:55 [編集]


v-314 カントリーママ さん、こんにちは。
> SWF > かなり腎臓二負担がかかるので適塩を守る事、体液濃度を
> 維持する事が大事だそう
あ、私もやってて思いました。
体験記を書いてた人の中には失敗して、体で吸収してしまい、下から
出なかった人もいたので・・・。
あの濃い塩分が全て吸収されたら、そうとうヤバイかも?と思ってました。
私は1度も失敗せずに、毎回下から出たので良かったのですが。

> ちゃんと血圧を測りるべきだそう。
あ~、そうですね~。
血圧は大切ですね~。
口が臭いのも菌が繁殖したからなんでしょうねぇ。
胃からよりも真っ白な舌から臭ってたのも凄かったです(笑)

> タンパク質の多い、塩分の少ない食事で2~3週間で体内の余分な
水分が抜けて、見違えるように体が締まって行くのが理想
食事療法って以外に面倒で難しいので、私はマスタークレンズみたいな
極端なものに走ってしまうんですが・・・。
本当は無理で過激なのはよく無いんでしょうね~。

沖縄でビキニ姿は披露できそうもないですが(笑)それまでにも頑張って
ダイエットしてみます~。


v-314 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> でもこれだけやって、1.8キロは正直物足りないですね
正直、ガッカリというより・・・あ然ですよ!(爆)
まさかここまで落ちないとは・・・。

> 普段から1日1食だから、サバイバル向きの体質になっちゃってるのでは?
そうかもそれません・・・。
ともかく、無人島に漂流して1番最後まで生き残っていられる気がします。
一気に痩せたらリバウンドも早そうですが、やせて見たかったな~(笑)

> 3本同時再生したら、めちゃくちゃにぎやかでした
私もやってみた事あります(笑)
わー!!!ってなりますよね。


v-314 B9MOM さん、こんにちは。
> 確かに40日の女性は凄いけど、でももっと他にいい方法がある気が
爆!
ですよね~。
完全にダイエットではなく、何かの修行になってますから。
アトキンスダイエットって、炭水化物を取らないだけなんですか?
調べてもイマイチ分からないんですが・・・。

フランスに住んでいた時は、ほとんど炭水化物取ってなかったんですが
(パン食べないので)、お酒飲んでたのと高カロリー食材ばっかりだった
ので太りました。
カロリー計算とか必要そうですね。
もうちょっと調べてみます。

ももくそ | URL | 2011/06/20 (Mon) 12:31 [編集]


こんにちは!

沖縄行きの準備に賛成です
楽しまなきゃね!
体重(ー)にはなったんですね
一応成功です^^


そそ
1つだけ質問!失礼な質問になるかもですが<(_ _)>
夜中・・冷蔵庫の前で目が覚めたとかないですよね(笑)(冗談)

沖縄がまってますよ~~~~
くいましょ~~~~

そそ動画
あれだけ綺麗な顔にお腹は凄いギャップ感じますね
ももさんも気をつけてくださいよ
美女は辛い!!

tookue | URL | 2011/06/20 (Mon) 13:58 [編集]


本当10日間、誘惑にも負けずによくがんばりました~!!お疲れ様です~。
きっとこれからモリモリ普通に食べれるようになるわけでもなく、きっとみるみる効果が出ると思いますよ。水分って結構重い気がするから、それじゃないかしら?
でも、栄養のあるものをちゃんと少しでも摂って、沖縄に向けて整えてください!だってヘロヘロになっちゃいますよ~。

でもビデオの女性もがんばったのですね。
顔だけ見てると太ってる気がしないけど、やっぱり皮下脂肪というか、脂がいっぱいついてますね。見ていてヤバイと思ったもの。

このTシャツ、毒気づいてていいわ。
そういえば、夫がI survivedってTシャツアメリカで着てたら、思いっきり笑われた~。
そりゃ~そうか~。

Yottitti | URL | 2011/06/20 (Mon) 15:55 [編集]


お疲れ様でした!

いや~凄い精神力ですね!
1.8キロ減なら、成功じゃないですかv-424
おめでとうございます。

お口がクチャイのは、断食で抵抗力が低下しているから??

あまりに食べないと、そのうち食べなくても良い体質になると
聞いたことがあります。
(それって基礎代謝が落ちるということ?)

若い頃は絶食できたけど、今はもう1日が限界。

それにこの先あと何回食事できるかわからないとか
言い訳のような中年らしいことをいうようになってきて、
食ってます、飲んでます、代謝があがるように、
気が向いた時は歩くようにしています。(メタボ対策)

ももさん、沖縄で美味しいお野菜を沢山食べてきてくださいね。

こはる | URL | 2011/06/20 (Mon) 16:11 [編集]


お疲れ様でしたっ!
この過酷なダイエット(え?正しくは修行?笑)の結果が、マイナス1.8キロとは・・・唖然e-451
最終日の饅頭の皮2枚、それさえも受け付けない体になってたんですね。
いきなり固形物は無理だろうと思ったけど、そこまでなんだぁ~とある意味感動しました。
それだけももくそさんが頑張った証拠ですもんね。
とりあえず沖縄を思う存分楽しんで欲しいので(私、沖縄大好きっ子です)、今回の中断には賛成e-320
ビキニ姿を披露してもらえないのは残念ですが(笑)、旅日記楽しみにしてますよ~e-463

Mic | URL | 2011/06/20 (Mon) 19:34 [編集]


ももさんのマネして

10日間のダイエットご苦労様でした。
その割には体重の減少はわずかでしたね。
ビヨンセと何処が違うのでしょうか。
ももさんが成功したら真似しようとおもっていたのですが、
私にはちょっと無理なような気がしてきました。
でもレモネードだけで生きて行けるんですね。
さて日常の生活に戻ったら、何が一番楽しみですか、
夢の中で食べすぎないようにして下さいね。

takechan0312 | URL | 2011/06/20 (Mon) 20:02 [編集]


お疲れさまー!
復活食が逆に辛そうな気がします。
しかし・・・「10日も断食してー1.8キロ」って(涙
下からも出てるんでしょうバンバン(羨ましい
何故だろう・・・・ハッ!まさか水太り?(おい

でもマイナスはマイナスですしね。それにデトックス効果(反転効果)もあったことですし、いい結果が出たじゃないですか。次はちゃんと運動も取り入れてがんばってみてください。
でも私には無理だわw

ねこ地蔵 | URL | 2011/06/20 (Mon) 22:09 [編集]


v-227 tookue さん、こんばんわ~。
> 沖縄行きの準備に賛成です 楽しまなきゃね!
楽しみます!!!
広島より南に行った事ないんですよ~。
日本旅行って以外に高いので(笑)老後にとっておいたんです~。
とっても楽しみです♪

> 体重(ー)にはなったんですね 一応成功です^^
物凄いゆるい結果になってしまいました~。

> 夜中・・冷蔵庫の前で目が覚めたとかないですよね(笑)(冗談)
よくテレビで見ますよね~。
でもなかったんです~(多分w)
マヨネーズとか飲んでませんよ~(爆)

> あれだけ綺麗な顔にお腹は凄いギャップ感じますね
私のウエストもあのくらいあります(爆)


v-227 Yottitti さん、こんばんわ~。
> きっとみるみる効果が出ると思いますよ
みるみるではないですが、副食になってから落ち始めてます。
今はまだ禁酒してますが・・・。
今も飲みたくて・・・葛藤(笑)

> 顔だけ見てると太ってる気がしないけど、やっぱり皮下脂肪
自分ではいまいち分かりませんが、多分動画の1日目の彼女と
同じくらいに肥えてますね・・・私。
白人と東洋人では肉のつき方と硬さが違いますが・・・。

> 夫がI survivedってTシャツアメリカで着てたら、思いっきり笑われた
日本に蔓延している外国語って間違っているの多いですし、意味とか
考えると笑えますよね。
外国人が変な日本語Tシャツ着てるの笑えないです。
つづりとか間違ってるのも多いし・・・。

Tシャツは着ないので、うっかりしてたんですが・・・。
私が持っているパーカーの背中に文字が書いてあって。
それが「Hollywood rodeo Queen」て書いてあったんです(爆)
で、タイで着てたら、「背中の事本当?」ってタイ人に話しかけられて・・・。
あなた凄いね!って(爆)
そんなわけないのに!!!www
信じるとこが凄いw


v-227 こはる さん、こんばんわ~。
> お口がクチャイのは、断食で抵抗力が低下しているから??
そうなんでしょうか・・・。
口の中は水分で潤しているのに・・・不思議でした。

> あまりに食べないと、そのうち食べなくても良い体質になる
そうかもしれませんね~。
人間の体って凄いです。
私はすでに一日3食は無理な体になってます。

> それにこの先あと何回食事できるかわからないとか
そ、そんな(笑)
でもそうですね~。
人間、何があるか分からないですからね~。
悔いなく生きるのもいいですね~って・・・
今日、お酒飲んじゃおうかしら(爆)

> ももさん、沖縄で美味しいお野菜を沢山食べてきてくださいね
うちの周りで売られているのは少なからず、汚染されてますからね~。
何も考えずに美味しく食べたいです。


v-227 Mic さん、こんばんわ~。
> 結果が、マイナス1.8キロとは・・・唖然
ですよね・・・。
もう、何しても痩せないのかな~。
もしくは動画の彼女みたいに40日に挑戦するしかないか(笑)
急激に痩せたら40日はキツイですからね。

> いきなり固形物は無理だろうと思ったけど、そこまでなんだぁ~
私も驚きました。
今まで出てなかったであろう、胃酸がもわ~~~と・・・(笑)

> とりあえず沖縄を思う存分楽しんで欲しいので(私、沖縄大好きっ子です)
沖縄初めてなので~楽しみです。
お薦めの食べ物(笑)とか観光場所とかありますか?


v-227 takechan0312 さん、こんばんわ~。
> ビヨンセと何処が違うのでしょうか。
本当に謎です・・・。
同じように痩せると信じていたんですが・・・。

> ももさんが成功したら真似しようとおもっていたのですが
私が見たブログでは、みなさん6,7キロ痩せているんですけど・・・。
私が特異体質なのかもしれません(笑)
デトックス感もイマイチ感じませんでしたが、食べずに元気って
経験は面白かったです。

> さて日常の生活に戻ったら、何が一番楽しみですか
いざやめて何でも食べれるとなると・・・。
以外に食べたいものがなくなるんです・・・。
人間て無いものねだりだな~と思いました(笑)
今は・・・やっぱり痩せたい気持ちでいっぱいですね~。


v-227 ねこ地蔵 さん、こんばんわ~。
> 復活食が逆に辛そうな気がします
私も歯止めがきかないと思ったんですが・・・。
以外に、食べない胃腸になってしまってたので・・・オレンジジュースで
いけました。
それに胃が小さくなっているので、お菓子とかも一口でいっぱいいっぱい。

> 次はちゃんと運動も取り入れてがんばってみてください
運動だとやっぱマラソンですかね~有酸素運動。
やり始めると絶対に雨とか降るんだよな~で、やる気なくなる人(笑)

ももくそ | URL | 2011/06/21 (Tue) 00:23 [編集]


おつかれさまでした~~。

1.8kgかあ~~。。。
残念でしたねえ~~。。。

残念と言えば、ももくそさんのビキニ姿が
見られないのが何よりも残念!!(笑)
本当に太っているのか皆さんに客観的に
判断してもらいましょうよ!(笑)

それより、人間ってレモネードだけで生きていけるんですね!
これが驚き!!(笑)
非常食はレモネードで決まりですね!(笑)

やっぱり、長年一日一食の生活をしていると
身体が少ない栄養で最大の効果を上げるように
出来てしまうんですかね~。。。

ニュークリアアサルト!(爆)
ももくそさん、幅広いですね~~(笑)
ライブに行かれたのですか?結構古いアルバムですよ!

なぜか今、HELLOWEENのTシャツを
着ているchempakaでした!←ロックTシャツが
パジャマになってる(笑)

chempaka | URL | 2011/06/21 (Tue) 01:14 [編集]


お疲れ様~~~でも、沖縄ってゆう、目標があるからいいよね~

今日はなんだかすごく落ち込んだ~

仕事も、やめたいし~~

なんか生活かえたいなあ~

でも、そんな勇気もなくって~

毎日浴びるほどお酒飲んで泣きながら寝る~~

シネマ大好き娘 | URL | 2011/06/21 (Tue) 04:43 [編集]


お疲れさま~

すごいっ!ほんとに10日間続けられたんですね!!すごい自己管理能力&節制欲?私なら3日目くらいに挫折しちゃいそう。。
でも、たったの1.8キロというのはちょっとショックですね。。ほんとにぃ?もしや、水分が増えたから?だったら、だんだんもっと減ってくるかも?口臭が強くなるっていう原理は、浄化作用なのか、メンケン(?)反応なのか?体臭も?
でも、身体の中からきれいになって気持ちいいでしょう?また食べ物を蓄積していくのが、なんだかもったいないですね。
でも40日はさすがハードですよ。
そういえば、ポカリだけで1月くらい生きていけるらしいですよね。
ところで、他の人のコメ読ませて頂いてて、なんとももくそさんは1日1食なんですかっ!!それだけ料理が上手で?きっと、うんと長生きしますよ。私なんぞ、マックのアンガスのランチ後、丸亀うどんでかき揚げ&さまいも&イカ天喰ってしまいました。。。
三段腹、天板焼きにでもしないと脂が落ちそうにありません。。(大汗)
本気のレポートありがとうございました。沖縄旅行まで、ないすばでーをキープしてくださいね。

かのちゃん♪ | URL | 2011/06/21 (Tue) 08:47 [編集]


v-227 chempaka さん、こんにちは~。
> ももくそさんのビキニ姿が 見られないのが何よりも残念!!(笑)
私も「どおだ!」と言わんばかりのビフォーアフター載せたかったです。
見切り発車して水着買わなくて良かった~(笑)

> 本当に太っているのか皆さんに客観的に 判断してもらいましょうよ!(笑)
てか・・・私がマックスに太ってた、超!笑える写真があるんですが
なくなってしまったんですよね~。
どんなに落ち込んだ時でも、それみたら爆笑できるやつ・・・。
どこ行ったかな~。
ダイエット成功したら載せたかったのにwww

> 非常食はレモネードで決まりですね!(笑)
甘みは砂糖じゃなくてメープルシロップが最高ですけどね。
ミネラルも栄養もあるみたいなので。

> ニュークリアアサルト!(爆)
> ももくそさん、幅広いですね~~(笑)
いやいや~、存在だけ知ってまして、聞いたこともありますが・・・。
特に好きという訳じゃないんです~。(聞いても記憶に残らないしw)
でも、タイトル思い出して・・・そういう意味だったんだ~て。

そういえば、Tシャツ着ないくせにOZZYの暗闇で光るTシャツ持って
ました~(笑)


v-227 シネマ大好き娘 さん、こんにちは~。
涙と共にいろんなもの吐き出しちゃって~
朝になって少しは軽くなってますよ~

さや侍は1800円払う価値ありますか~?


v-227 かのちゃん♪ さん、こんにちは~。
> 口臭が強くなるっていう原理は、浄化作用なのか、メンケン(?)反応
一応、そういうことになってますが~。
で、下が元の色になって口臭が消えたら、マスタークレンズ終りの知らせ
なんだそうです。

> ポカリだけで1月くらい生きていけるらしいですよね
やっぱしそうなんですね~。
でも今回の事で納得です。

> アンガスのランチ後、丸亀うどんでかき揚げ&さまいも&イカ天
お~!!!
卒煙魂さんが散々(笑)言ってたアンガスバーガーですね~(笑)
あそこまで記事にされると私も食べたいです。
やっぱり日本のマックのお肉と違いますか?
そういえば、私はホノルルにある蝦夷菊のイマイチ味噌ラーメンを
滞在時に何度か食べました。
今もあるのかな・・・?
和食が恋しくなったりしますが、食材はたくさんありそうですものね。
かのちゃん♪さんの、お料理ブログも見たいな~。

沖縄まで少しでも痩せるように頑張ります~。

ももくそ | URL | 2011/06/21 (Tue) 15:07 [編集]


マイカル会員になれば、1500万で観れるよ~

シネマ大好き娘 | URL | 2011/06/22 (Wed) 05:07 [編集]


v-265 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ。
> マイカル会員になれば、1500万で観れるよ~
マイカルか~・・・。
近くにないんですよね~。
指定席でアメリカンでいいですよね~。

ももくそ | URL | 2011/06/22 (Wed) 22:38 [編集]


ご無沙汰してます!

ももくそさんこんにちはー、お久しぶりです!

ふ~やっと戻って来れました。って別にどこにもいってはいないのですが長い間更新できませんでした。

断食10日なんてすごい・・・。そして上の姉ちゃんげっそりしてる。
私は3日の断食しかしたことがありませんがそれでもつらかった。
水だけで過ごしたのですが2日目はもう食べ物の事ばっかり考えちゃって(笑)あれからなかなか出来ませんね~。

ゆっくりの更新になるとは思いますが又ぼちぼちやっていきますので暇なときは遊びに来てくださいね~。

マコベス | URL | 2011/06/23 (Thu) 10:41 [編集]


Re: ご無沙汰してます!

v-314 マコベスさん、お久しぶりです~。
お元気でしたか~。

> 私は3日の断食しかしたことがありませんがそれでもつらかった。
水だけの断食はキツイですよ~。
私もそれは自信がありませんねぇ。
レモネードは腹持ちよかったので続けられましたが・・・。

また遊びに伺いますね~。 

ももくそ | URL | 2011/06/23 (Thu) 19:55 [編集]


ももくそさん、ごきげんよう♪
その後、復食は順調ですか?
てか・・・ももちゃん!お酒飲んでるでしょ??!(爆)
僕は例の『さつまいもダイエット』で、MAXから-8キロまで落としましたョ~。
アシュタンガも徐々に復活でやんスッ!
それにしても暑いね。。。(^^;

スティングレイ | URL | 2011/06/24 (Fri) 12:14 [編集]


v-16 スティングレイ さん、こんにちは~。
> その後、復食は順調ですか?
完全復帰しましたよ~(笑)
お酒も1回飲んでしまうと~・・・。
今日は頑張ってやめます。

> 僕は例の『さつまいもダイエット』で、MAXから-8キロまで落としましたョ~。
そのさつまいもダイエットって詳しくはどんな感じなんですか???
3食さつまいも???

> アシュタンガも徐々に復活でやんスッ!
復活ですか~。
私も最近、毎日家でがんばってます。

ももくそ | URL | 2011/06/24 (Fri) 18:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
